おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

早く読みたいなあ!

2009-06-07 21:31:25 | Weblog
えっべっさんへ

あのな、今日から徳島新聞が、那賀郡の特集を

一ヶ月間連載します。

また、切り抜きおくるわな。

ほれとな、よしえちゃんもれいちゃんも

本こうてくれるっていよるよ。

わたしも、うれしいなあ。

はやく、読んでみたいよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊ったっよ!!! | トップ | もんてこ~~~~~い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (えべっさん)
2009-06-08 23:57:54
一ヶ月なんてどんな記事を載せるのか想像出来ないなー。記事送ってくれるの楽しみです。無理しないで暇なときに送ってください。
私の本はちょっとしたアクシデントが重なって発刊が10日ほど遅れてしまい皆さんに迷惑かけてしまいました。今日も本屋に行ったら「そんな本は無い」といわれたと問い合わせがありました。れんさんには今月中には送れると思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事