おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

ほととぎす

2009-11-09 17:51:23 | Weblog
夕方から久しぶりの雨。

畑の白菜も、大きくなった。

その白菜の横に近所のおばちゃんが

キャベツと春菊、レタスの苗を植えてくれた。

忙しいので、猫の額のようなちいさな畑でも

ほったらかしの状態。

近所のおばちゃんが、みるにみかねて

ときどき、手入れをしてくれる。

ありがたいなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンボケ りんどう | トップ | 皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (まちこ)
2009-11-20 22:35:11
おばちゃん、久しぶり

お野菜を自家栽培してるの

そう言えば、昔おばちゃん家の畑から青虫を貰って帰ったん思い出した
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事