おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

なかなかツーリズム

2016-02-06 18:12:05 | Weblog
那賀町グリーンツーリズムインストラクタ-養成スクールが 開催されました。

講義は わじき温泉で、フィールドワークは 鮎川地区で行われ、遠くは宇和島や新居浜市からさんかがありました。

2月2日から5日までの研修で わたしは最終日はどうしても参加できませんでしたが、本当に楽しく地域のために

やってみたいと おもいました。


コワニーが栽培されている ハウスです。

 

かわいい花ですね。



滝寺跡から出発です。インストラクターさんの注意をよく聞いて行動します。実地踏査です。



わじき温泉にて 模擬体験です。 

  


  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中のフクジュソウ | トップ | 閉校の桜谷小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事