おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

アフガン寄席報告会

2014-10-27 21:34:41 | Weblog
笑福亭鶴笑さんが  アフガン寄席の報告にきてくださいました。

戦争の悲惨さと 笑いが 戦争によって傷ついた心を癒してくれ 言葉が通じなくても 

笑いが 人と人とのこころをつなぐという事をお話してくださいました。

  


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回那賀川源流コンサート | トップ | 播磨町議会視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事