おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

たちあおい

2009-06-23 21:59:40 | Weblog
車を運転中、素晴らしい<たちあおい>の花を見つけた。

さっそく、ゲット。



今日は、孫の初試合。

剣道着姿もりりしい孫に思わず拍手。

こ~~んなに、おおきゅうなって、

ばあちゃんは、うれしいよ~~~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかしおばさん | トップ | はてな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。。 (フウコ)
2009-06-24 06:38:12
れんさん。。総体予選。。応援にドキドキしたでしょう,お孫さん楽しみですね。。。


剣道部員も多くなって、今年から上○○中学校
楽しみです。

私は、息子が小学一年生の時、初めての試合で優勝
した時。お父さんが入院してたんですよ、、息子は
一番先に、病院に行って勝ったよぅ。。嬉しそうだった、夫さんの笑顔は、忘れないです。この時は一年三ヶ月に及ぶ入院だった。

長くなってごめんなさい。。
         




返信する
また、寄りますね。 (れん)
2009-06-24 23:17:28
フウコさんこんばんわ、

夕方、すれ違いましたね。

再生塾へいく途中でした。

また、寄りますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事