おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

八百屋お七

2009-06-29 22:42:07 | Weblog
今日も、朝から

東京の交流会に参加して、とてもよかったという電話有り。

ふるさとのことは、忘れたくても忘れられないという。

父も母も亡くなったけれど、こころの中にふるさとは

あります。という。

画像のかしらは昨日の「八百屋お七」。

恋しい人のために火をつける妖艶な妖しさが漂う。

吉田勘禄の手に掛かると、人形とは思えない仕草や表情で、

見ているものの心を捉える。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃの花 | トップ | のかんぞうの花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耕作放棄地について (田舎者)
2009-06-30 21:41:59
5月2日より試験的に耕作放棄地の再生と
新たな特産品作りに取り組み寒地向き
ブルーベリーを試験的に植えています。
放棄地対策の何かのヒントになればよいのですが?

わすれた花もしかしてスイカズラとちがう?
返信する
操作ミスか? (れん)
2009-07-02 17:05:07
時々、コメントを入れたのに入っていない。

わたしの操作ミスか?

この間はお邪魔しました。

いいヒントになれば、いいですね。
返信する
また出ました (nishinotani)
2009-07-02 20:02:50
 続いていたのがやっと忘れかけていた矢先ですねえ多額の使い込み 社協のこと 汚点一掃からまだ日が浅い 今回なんかは使い込みの最中にことが並行してやられている 何かしまりがないですねえ 新聞の口ばっかりじゃ が生々しく 本当にように思える 合併して悪かったかなあ
返信する
お手紙ありがとう (えべっさん)
2009-07-03 09:53:18
忙しいのにサンキュウー!しかしれんさんは達筆だねえ。もんてこい企画、新聞記事見て私の予想以上のイベントだったことを知りました。やっぱりれんさんはすごいな。大事なことなので継続して行って欲しいと思います。
返信する
えべっさんへ (れん)
2009-07-05 22:55:45
本、全部販売完了。

送金先、教えてください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事