おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

てっぽうゆり

2009-06-09 20:55:20 | Weblog
えっべっさんのお父ちゃんも、うちのお父ちゃんも

ええ お父ちゃんだったなあ。

今日は、うちのお父ちゃんの命日。

おとうちゃんが死んだ日のことは、ぜったい  忘れられへんなあ、

癌が体中に転移して、せこかったやろうに、

一言も、くるしいとはいわなんだし。

凛として、男らしい死に様やった。

いまでも、誇りにおもとる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんてこ~~~~~い | トップ | 渇水のダム湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご迷惑かけています (えべっさん)
2009-06-11 01:45:50
れんさん 皆様へ
度々コメントがダブってしまって申し訳ありません。
原因がよくわからないのです。


返信する
すばらしいおとうさんだね」 (えべっさん)
2009-06-12 02:19:09
おとうさんのすばらしさをれんさんが受け継いでいるんだと思う、とても良い話をありがとう、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事