おんなだって、やればできる

やってやれないことはない

宮ガ谷林道沿い春の花々

2017-04-19 22:42:40 | Weblog
ウオーキングといっても カメラ片手になので ぶらぶら 散歩。

いろんな花が 咲いているので なかなかUPできない

ワサビの花

  


シコクタルメルソウ

  




ヤブレガサ

 


ウリハダカエデ

蓑虫がぶら下がっているようです。

  

  

ムラサキケマン

  

イチリンソウ

  



カリンの花

  

イロハモミジ                      ミツバツチグリ

  

キュウリグサ                      ツキモチソウ

  

それから なんの 花か わかりません。ラン科のようですが。

  

  

  

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長安口ダム放流 | トップ | ヒメコウゾとツルカノコソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中津峰1/3)
2017-04-21 06:05:55
おはようございます。

林道散歩は気持ちがいいですね。
地図で見ると林道は陽当たりが少ないのでは。
一度行ってみたいですね。

カヤランではないですか。
木に着生していると思います。
返信する
Unknown (連記)
2017-04-21 23:01:53
こんばんわ~~。いつも有難うございます。珍しい蘭だそうですね。
山野草は ほんまに かいらしい もんです。中津峰もそろそろ 花の時期ですね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事