フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

東京いちごキューブ

2005-12-21 22:24:46 | 日記
今日、お土産をいただきました
初めて見る“東京いちごキューブ”というお菓子です
   
ビターチョコが入ったスポンジケーキの間にいちごクリームが
サンドされていて、チョコチップとクランブルがトッピングされて
います。
いちごクリームがとてもなめらかで、優しいお味でした
ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京いちご (T☆T)
2005-12-22 12:40:05
私も先日東京のお土産で「東京ばなな」のお店が作っている”東京いちご”をいただきました。



おいしかったのですが、まゆさんの紹介してくれた”東京いちごキューブ”ははじめてみました。

こちらもおいしそうですね。。。

今度お土産にリクエストしたいと思いました!
返信する
T☆Tさんへ (マユ)
2005-12-22 20:23:12
こんばんは~

“東京いちご”は、いちごのグミがトッピングされているヤツですよねぇ

それも美味しいですね

東京はいろんなお土産がたくさんあって、いいですよね

また是非リクエストしてみてくださいねーっ
返信する

コメントを投稿