フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

おべんとう作り再開!!

2007-12-06 22:43:59 | お弁当
娘のテストも今日でやっと終わりました。
ほんと長かったなぁ~。。。
お疲れさま~
でも、テストが終わって、いきなり今日から部活再開です
今日ぐらい、早く帰ってゆっくりお昼寝させてあげたかった
んだけどね~
でも部活は絶対休みたくない娘。
だからおべんとう作りましたよぉ

娘のお弁当作りがなくても、私の分は作らなきゃいけない
んだけど、何か自分のためのお弁当作りって、一気に
トーンダウンしてしまって
全くやる気の出ない私でした。ダメダメですね

お弁当にしても、パンやお菓子作りにしても、食べてくれる
人がいるから、作り甲斐があるんですよね
  
チンジャオロースー、豆苗のゴマ和え、卵焼き、
こんにゃくとしめじの煮物、プチトマト、みかん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (ゾロ)
2007-12-07 07:29:36
今日は久々に幼稚園の役員仕事がお休みなので、焼き焼きしようかと思ってますマユさんのツヤツヤベーグルを見てると、やっぱりベーグル作りかなぁ
マユさんの過去日記、やっと今年の4月まできましたとても楽しく読ませて頂いていますふわふわのシフォンケーキ、久々に作りたくなりました娘さん、デコレーションがとてもお上手ですね私もデコレーションがとても苦手です今年のクリスマスに娘のお友達とパーティーをすることになり、お菓子担当になったのですが、デコレーションに自信がないため、子供たちに1台ずつ12センチのシフォンを焼き、自分たちでデコレーションしてもらうという企画にうってでました子供たちには内緒の企画です今からのメニューを考えたり、ワクワクして過ごしてますクリスマスっていくつになっても楽しみですね。
返信する
ゾロさんへ (マユ)
2007-12-07 23:18:25
こんばんは~
ゾロさんは今日ベーグル焼けたかなぁ?
私の過去日記読んでくださってるんだぁありがと
お嬢さん達のはとても素敵なパーティーになりそうですね
私までワクワクしてきます
返信する

コメントを投稿