名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

上半期馬券成績

2006年06月25日 | 競馬
お久な方々と会う。

宝塚記念は直前で京都芝が極度の前残り馬場であることに
気付いたものの、お久な方々と直前までいたため
こっそりと(いや、堂々か?)宝塚はすでに3連単を買っていたため
道悪適性を重視すれば簡単に取れそうなのを取りのがす。


あ、別に上記お久な方々のせいで
馬場状態の傾向をしっかり見極められなかったといってるわけでは
無いのであしからず。
バラゲを拾ったかどうかはかなり微妙なんで。


今日で中央競馬の上半期が終了。
具体的な収支は生々しいし、プラスじゃないし書かないが
とりあえず上半期の馬券成績を。
一応「事業報告書」ってタイトルのブログだし。

06年上半期回収率 91.9%
06年上半期的中率 20.2%

とりあえず回収率75%回復が最低目標だったので目標達成も
諭吉さんが○人いなくなっている収支成績であるかどうはかは
うすうす気付づかれていると言っても過言ではないのだ
ということは誰にも言いませんよ

こんな当ブログを下半期もよろしくおねがいしまっす。



さて今日の巧妙が辻はあまり面白くなさそうなので
このまま時効警察のDVD観よっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインは無しよ | トップ | 帝王賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事