名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

ノリ教

2006年10月29日 | 競馬
・ノリ教

いやぁ、すばらしい。
押さえでノリ様2着付けの馬単を印上位に流していて馬券も当たったが
それよりもレース終わった時には、あまりにも見事に2着に入っているのを観て大笑いしてしまった。
それにしてもこれで馬単80倍はオイシイなぁ。
みなさんもG1の際はぜひノリ教に入信してみましょう。

・教の競馬

じゃなかった今日の競馬。
午前中から印打った馬はどんどん上位に来てものすごく好調な気分になるも
実際に買っていた馬券を見るとヒモ抜けやら買ってた馬の人気薄の方が来て
人気のほうが来ずにはずれとかで

「毎回の10安打、11残塁、1得点」

みたいな状態が続く。東京の4Rでは予定通りザサンデーフサイチがぶっ飛ぶも
対抗のピサノデイラニがゲート入りの時点で「5本脚」で
結果◎▲できまったのに馬連とか持ってなかったのでハズレだし
東京5Rも▲◎決着なのに馬券は持ってないしで、身悶えする時間が続く。

まあ後半に入ってからは前述の天秋(関西風らしい)の馬単や
福島9R、12Rの3連複やらがいろいろと当たって最終的には

「後半一気に巻き返して1点差負け」

くらいで済んだんだが。


とはいうものの今月は負けたなぁ。
実際の数字は書かんけど今年の「月間収支マイナスレコード」を樹立。
しかも今年のこれまでのレコード記録をダブルスコアでレコード更新。
クロフネの武蔵野Sレコード勝ちどころの衝撃ではない。いや、ホント。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« if | トップ | BCウィーク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T氏)
2006-10-29 23:08:55
小額のkynthia式で購入してたんじゃ・・・。

それだけ獲って逆転できないって、相当いれてますな。



kynthia式って、カナで打とうとしたら、

「キュンティ悪しき」と変換されました。
返信する
Unknown (アルバイト)
2006-10-30 19:53:52
さすがノリ様!!

ただ通算35度目とは・・・





大阪へ帰ってきました。

また競馬場で秘技を伝授してください。
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2006-10-30 21:23:31
>T氏 様



今月は勝負したレースでことごとく回収できず

しかもサムソン心情馬券も収支に入れているため

かなり負けましたね~。

全レースをkynthia式で買ってたわけではないですし。





>アルバイト 様



おおっ!お帰りなさい。

ノリ様がすごいのは去年のロブロイみたいに

1着を期待された馬で2着に負けてるばっかりでなく

今回のように低評価の馬を2着に持ってくることも

ちょくちょくありますからね。
返信する
不調期突入 (kynthia)
2006-10-30 21:48:58
10月最終週は土日共にボウズでした.

来週から大人しくしてます.



…それでも大幅プラスでしたけど.

6桁が5桁になったくらいで.



> 「キュンティ悪しき」

kynthiさんって悪い人なんですかね?
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2006-10-30 23:31:39
>kynthia 様



不調期をものともしない貯金があるとはうらやましい…

そういう観点から見ると悪い人かもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事