TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

連合稽古

2014年10月12日 03時00分33秒 | お囃子

連合稽古があるので、早めに出かけた。いつもは隅田川のほとりで笛の練習を
するのだが、雨が降っていたので、荒川土手沿いの橋の下でひと吹き。



その後会場に。みんなで協力して準備ができた所。

合同練習の笛はほめられた。前の連合稽古の時は音がかすれて出なかったのだから、進歩したように見えたのだ。
まあうれしかったかな。(^ ^)

後片付けをし、反省会で一杯飲んだ後、以前に住んでいた隣の駅で降りて、行きつけの釜飯屋で一杯。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動点、2次方程式の利用 | トップ | 10月号の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お囃子」カテゴリの最新記事