TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

カラオケはしご

2023年04月09日 04時45分51秒 | 日記

3月29日
五本調子の笛を手に入れた後、地元に戻りカラオケへ



このビルには何軒かカラオケの店が集まっている。
2階のお店は、かつて自宅の最寄り駅のカラオケ店とオーナーが同じ
姉妹店だった。

コロナ禍で両方のお店は閉店。新しく名前を変えて開店したお店。

このお店の下はプロ歌手のいるお店になっている。
2階のお店に行こうとしたら、下のお店の前で掃除をしている人から
声をかけられた。

見たことがある人だな、と思ったら、「2階の元の店の姉妹店月曜日
のママさんとして働いていた」
と言われた。こんなところで再会とはビックリ

二、三思い出話をして「後で行きます」と言って、
2階のお店へ行ったというわけだ。

2階のお店をおいとまして、カラオケのはしご


他にお客さんもいなかったので、3、4曲ほど歌って、
おいとました

コロナ禍で途切れた縁が繋がった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元へ | トップ | AI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事