TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

将棋クエストその後

2015年08月19日 11時44分44秒 | 将棋


 将棋クエスト。なかなか良い。コースがいくつかあって、10分、5分、2分切れ負けコースが用意されている。
30級から始めて、現在3コース22級以上。21級になったコースもある。
まずは時間の短いコースで昇級してから時間の多いコースに挑戦している。
 将棋ウォーズはクエストの2分コースが終わってから、3分コースをやっている。
クエストのおかげで、将棋ウォーズは1日3回以下、つまり無料で遊ぶようにした。
このペースで実力をつけて行きたいと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の良問1 | トップ | 伝説の良問2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事