TakaPの数学日記

数学を教えていて感じたことや日常の感想などを記録しました。

生活習慣に気をつけないと

2011年04月11日 05時54分39秒 | 日記
 酒、酒、酒・・・。と言ってもビール、といっても発泡酒だけど、缶ビール1本の禁酒が出来ない自分。 
 ここしばらく「休肝日」を作っていない。ついお酒に手を出す。「定年退職アル中」というやつかもしれない。気をつけないと・・・。
週に2日は酒を控えなくてはいけないようだが、出来ない精神力のなさ。トホホな毎日を送っている。少しだけ頑張ってみるか。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムカプセル | トップ | イタリア旅行3日目続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事