日々発見

日々新しい事に挑戦して・・・

チャリティ コンサートにケーキを (12・1)

2006-12-01 23:47:26 | 美味しいもの



12年前までお隣に住んでいらしたピアノの先生、理恵子さんが
駅の近くに転居され、すばらしいレッスンホールを造られた。
その後、毎年チャリティコンサートを開き、その収益金をユニセフに寄付されている。

そのコンサートにすてきな絵を佐藤さんが、
お手伝いに田辺さんが協力をなさっている。

ここ数年、私はケーキを担当。

今年は12月3日と4日。
2種類のお菓子を用意させていただいた。

その1 ガトーショコラ・フォンデュ





その2 フロランタン・オ・サブレ





両方とも美味しく出来上がった。(手前味噌?)

残念ながら、今回は両日とも参加できず、すばらしいピアノの演奏も、絵画も
楽しむことが出来なかった。
来年は絶対伺わなくちゃ・・・
皆様もよかったら是非いらしてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖蹟桜ヶ丘 てん心 (11... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事