持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

まだまだ凍結

2013年03月04日 | 2つの輪
一昨日の暖かい雨で、すっかりとけてないかと期待したものの、やっぱり谷間の道は全然ダメだな。
ガッチガチに凍った上に、たまに走る車のタイヤでツルツルに磨かれている。
神経使うので妙に疲れタワー。

久々にまとまった距離を乗ってきたけど、燃料計の満タン離れが200km過ぎの勢いで、これは好燃費の予感とワクワクして燃料補給したところ、50km/Lを上回っていた。
冷たい横風が吹き荒れる日だったが、最終的に全行程の平均移動速度が40km/hを割り込んで割合に遅いペースになったのを見ると、やっぱり燃費記録を出そうと思うと、かなりゆっくり走る必要があるのかもしれないな。
とは言え、飛ばさないだけでサンデードライバーの多い道の流れで普通に走っただけだったのだが。
週末昼間の道は、深夜の道とは違った流れだなあ。

また気温が下がってきた。
明日からの移動はどうしたもんか悩み中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YBR125Kで雪道チェーン走行 | トップ | 寒さ和らぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事