今回の北海道行きにチョイスしたマシーンは、DHJ660GSG、すなわちダイハツハイジェット660行商号であった。
行きの船便が丸々一日走れなかったのを考えると、11日間ってところか。
今回の目的地が道東だったため、最初に宗谷岬へ行ったきり、帰りに釧路から苫小牧までの移動をしたくらいで、かなり同じ地域に停滞した気がする。
行商号スタイルに換装すると、荷台泊が容易になるのだが、その他バンガロー泊やテント泊など、場所によっていろんな泊まり方ができた。
しかし山中でのテント泊はこえーな、ヒグマがあんな道の近くを歩いてるもんだとは思っていなかった。やっぱり硬い屋根のある車いいなあ。
結局、4,400km走って給油量は280L、15.7km/Lで8.1円/kmだった。
四駆でリッター15走るようなのがあればなあ、結局軽じゃないと無理なのか。
行きの船便が丸々一日走れなかったのを考えると、11日間ってところか。
今回の目的地が道東だったため、最初に宗谷岬へ行ったきり、帰りに釧路から苫小牧までの移動をしたくらいで、かなり同じ地域に停滞した気がする。
行商号スタイルに換装すると、荷台泊が容易になるのだが、その他バンガロー泊やテント泊など、場所によっていろんな泊まり方ができた。
しかし山中でのテント泊はこえーな、ヒグマがあんな道の近くを歩いてるもんだとは思っていなかった。やっぱり硬い屋根のある車いいなあ。
結局、4,400km走って給油量は280L、15.7km/Lで8.1円/kmだった。
四駆でリッター15走るようなのがあればなあ、結局軽じゃないと無理なのか。