やや広い、路盤の安定したところまで下りてきてヒトコマ。
ヘッドランプを点けたままだと、あまりに露出が引っ張られてしまうので、ポジションに落として撮る。
古くなったとは言え、まだまだ捨てるには惜しい明るさだ。このLEDは長寿命だなあ。インジケーターに使ったT5LED球は、燃料計の照明が点いたり消えたりになってしまった。えっまだ交換して30時間だよ。累計2年で8本死亡してる。実にダメダメだ。同じショップで買ったT10の激安品は10本ともまだ大丈夫なのに。振動に強いT5が欲しい。
ヘッドランプを点けたままだと、あまりに露出が引っ張られてしまうので、ポジションに落として撮る。
古くなったとは言え、まだまだ捨てるには惜しい明るさだ。このLEDは長寿命だなあ。インジケーターに使ったT5LED球は、燃料計の照明が点いたり消えたりになってしまった。えっまだ交換して30時間だよ。累計2年で8本死亡してる。実にダメダメだ。同じショップで買ったT10の激安品は10本ともまだ大丈夫なのに。振動に強いT5が欲しい。
紀伊半島は一日にしてならずじゃとか分かっていながら、ちょっと寄り道してみたり。
車で行くにはほぼ無理、バイクのすれ違いもたいへんな場所へ行く予定だったので、サイドバッグを降ろして、細道アタックモードなのだ。
車で行くにはほぼ無理、バイクのすれ違いもたいへんな場所へ行く予定だったので、サイドバッグを降ろして、細道アタックモードなのだ。
走り始めてすぐに、なんか良い感じにメーターの数字が揃ってきていたのに気付いたので、最後は脇道に入って止まって写真を撮れる場所へ。
すごーい、メイドインチャイナのバイクでも、3万キロも故障せずに走れるんだね-(棒読み)。
などという一日の始まりであった。
すごーい、メイドインチャイナのバイクでも、3万キロも故障せずに走れるんだね-(棒読み)。
などという一日の始まりであった。
ポジションランプ代わりに取り付けているLEDデイライトを貼り付けていた両面テープが、もう完全に粘着力を失って剥がれてきた。
てなわけで、新しい両面テープで貼り直し。一応落下防止に当面の間しばっておこう。
これも表面が傷んだし、もう古くて最新の高輝度LEDのようには白く明るくもない。何か安いのがあれば更新してしまってもいいな。
結局昨日はまるまる一日いろんな整備で終わってしまった。
でもこの横一本線も直ったし、インジケーターも全部点くようになったし、ウインカーも点くし、燃料計はLEDで明るく見えるようになったし、ブレーキも問題なくなったし、全部ちゃんとしたような気がして新鮮だ。
YBR10周年記念整備はこれにて完成とするかな。
試走して気がついた点として、そこそこ減っただけで溝がまだある純正パッドよりも完全摩耗直前のYAMANAパッドの方が効きが良いって、なんだそれは!
てなわけで、新しい両面テープで貼り直し。一応落下防止に当面の間しばっておこう。
これも表面が傷んだし、もう古くて最新の高輝度LEDのようには白く明るくもない。何か安いのがあれば更新してしまってもいいな。
結局昨日はまるまる一日いろんな整備で終わってしまった。
でもこの横一本線も直ったし、インジケーターも全部点くようになったし、ウインカーも点くし、燃料計はLEDで明るく見えるようになったし、ブレーキも問題なくなったし、全部ちゃんとしたような気がして新鮮だ。
YBR10周年記念整備はこれにて完成とするかな。
試走して気がついた点として、そこそこ減っただけで溝がまだある純正パッドよりも完全摩耗直前のYAMANAパッドの方が効きが良いって、なんだそれは!