雨がちだった今週の天気のせいか、普段は枯れ沢になっている谷に水が流れていた。
もうしばらくして冬期閉鎖になると、ここに来ることができるのは春まで無理になるかなあ。
がっちりゲートが閉まるわけでもないから、チェーンを付ければ大丈夫だとは思うけど。
もうしばらくして冬期閉鎖になると、ここに来ることができるのは春まで無理になるかなあ。
がっちりゲートが閉まるわけでもないから、チェーンを付ければ大丈夫だとは思うけど。
だんだんYBR125Kでの走行速度が上がってきていて、通勤の片道走行時間が6時間4分と、無印に匹敵する程度に育ってきた。
あと4分短縮できたら満足なんだがなあ。
平均走行速度が51km/h、燃費も48km/Lで、下道インデックス的には1を上回って満足の数値だ。
あと数十円安ければガス代も久々の千円切りだったのにな。時間金額いずれも微妙に上回っているってのが実に悔しい。
どうしても都市部を突っ切るところでの速度が落ちたり、ゴーストップの回数が多くなるのが足を引っ張る。
多少は大回りになっても、もうちょっと信号のないコースを選べれば良いのかもしれないし、ラッシュ時回避がうまくできれば良いんだが。
かくも奥深き通勤道の追究は、まだまだ続くのであった。
あと4分短縮できたら満足なんだがなあ。
平均走行速度が51km/h、燃費も48km/Lで、下道インデックス的には1を上回って満足の数値だ。
あと数十円安ければガス代も久々の千円切りだったのにな。時間金額いずれも微妙に上回っているってのが実に悔しい。
どうしても都市部を突っ切るところでの速度が落ちたり、ゴーストップの回数が多くなるのが足を引っ張る。
多少は大回りになっても、もうちょっと信号のないコースを選べれば良いのかもしれないし、ラッシュ時回避がうまくできれば良いんだが。
かくも奥深き通勤道の追究は、まだまだ続くのであった。