27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

SIMPSON BELT

2007年01月24日 | Weblog
NEWS:
●2月2日~6日まで社内研修のため、連休となります。
●1月21日(日)は休業日です。
●MAHLE BP用残り少なくなってきました。お早めに!
●スポキャタ入荷!ガンガンオーダー下さい。
___________________

皆さんこんばんは、宮崎県知事の東です。
”カズコーー返って来てくれー”

ハイ、マルハブログの時間です。

イヤー、驚きました。
そのまんま東、本名:東国原(ひがしくにばる)さん。

いつもは馬鹿なことばかりしているお笑い芸人さんですが、今回は政治家として奮起・・・だと言いのですが。
青島さん・・都知事でかなりお疲れでした。
田中さん・・長野県政でかなり頑張りましたが、県会議員とのアツレキには閉口。

こんな感じで、なにか斬新のことをやろうとすると、昔から地域に根付いた勢力と必ず勢力対抗することになります。
改革をやらなければ、県政は変わらない。
けれども、邪魔する連中が多い。さぁどーする??

先ずは、親身になってくれる味方をどれくらいつけることができるか?
じっくり拝見いたしましょう。

巨人もキャンプ地変更の話しもあります。
鳥インフルエンザも発症。

輝く宮崎県ッとなるべく力をフルに発揮して欲しいものです。
_______________

フルに発揮できるかと言えば、元オリックスの中村ノリ。
向かい手をじっと待つこの辛さ。
きっと、どこかの球団が向かえてくれるはず・・頑張れ!!
古田に野村、昔ながらの師弟コンビが欲しがっているような、いないような。
楽天は、田中投手の入団でとても明るくなった感じで、さらに好きになりました。

かれ、表情が良いですね。
大投手になる予感がします。
なんていうのかなぁ、線が太い感じがするんです。

太いと言えば、俺の腹。・・じゃぁなくてシートトベルト。
マルハ推奨のSIMPSON(シンプソン)は3インチ幅、つまり約75mm。

これは、結構迫力ある幅で、つまり格好良い。
写真をもう一度見て下さい。

真っ赤なハーネスに白地のネーム布。そこに刺繍でSIMPSONのロゴ。
そこに、新型のローターリータイプのセンターバックル。
良いじゃぁないですか---!!!

これは格好良いでしょう。
そして、ブレースバーに巻き付けが出来る便利さ。
アイボルトは不要なんです。
だから、ベルトの取り回しに無理が出ない。
見た目もすっきり。

ジャァーん。IT'S SIMPSONで決まりでしょう。

PS:
こんなに宣伝していながら、現在結構品薄状態。
特にBLACKは完全欠品で、全くありません。

今急いで手配を掛けていますので、今しばらくお待ち下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水温センサアダプター | TOP | ブレーキパッド »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog