丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

兄「近」ちゃんと弟「遠」ちゃん。健康問題→クーデターの可能性/日本への中国人移住者数(中共幹部)が多く、入国がザルなので、世界の中国人たちが怒っている/軍事も経済も、ちゃんと仕事できない原因

2020-12-31 09:01:43 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)



現在激しく「悪」が暴れていて、膠着状態に見えても、結局は全部「あいつら」である。シンプルである。不快なのは、あいつらである。
ディープなところに隠れていたあいつらが正体を現しているだけなので、出たかー、と確認したら、あとは平和にいつもどおりいて大丈夫だ。
びっくりするかもしれないけれど、恐れなくともよい。断末魔とはそういうものだ。むしろ喜ばしいことだ。これを経たのち、まもなく崩壊だから♪

今というときは、断末魔祭りだ。

もう、右翼・左翼、とか、統一教会系・共産主義・マルクス主義、とかいう区別も意味がなくなりつつあると感じる。
ディープステートかどうか、これだけで、もういい感じだね。
右だってDSならパージされる流れだし。
大統領選の不正選挙もそんな感じだし。ネット上で暴れている工作員もそうだし。

現在ネット上で、なんか不快だったり、複雑なこと言っててよくわかんなかったりするのは、おばさんの分析では、だいたいDS工作員だ。
そして、分析後、自分のそういう感覚はやはり正確なもんだと驚く。みなさんもきっとそうだ。自分の感覚、信じてください。今、信じるべきは自分だ
それを妨害するのが、あいつらのやっていることだ!
少し細かく言うと、思考による分析よりも「最初に感じる感覚」が肝心だ。
工作員のなかには頭のいいヤツがいるんだ。
左翼運動の知性の高さは、その攻撃先の選定に見て取ることができる。例えば、日本の自然保護運動を考えよう。彼らは、ダム、堤防、防潮堤、基地建設、高速道路、リニア新幹線、地熱発電のように、日本の安全や経済にプラスになる開発行為の自然破壊は非難するが、太陽光発電、風力発電、中国の珊瑚乱獲のように、日本にとって経済的・社会的マイナスが大きい自然破壊は問題視しない。中でも、発電に関する態度の違いは、それなりに高度な知識がないとこのような見極めはできない。
さらに左翼の頭の良さは、主力は上述のような攻撃先の選択をしつつ、それ以外の勢力はある程度意見を散らしているにも見ることができる。これにより、批判されたときに傍流の人々を引き合いに出し、批判が不当なものであると反論できるように準備している
左翼運動は、今後もその頭脳を駆使して庶民の味方を詐称し続けるであろう。現実には、彼らは庶民に選択の自由を与えない。自分の言いなりにならないものは、弱者であっても容赦なく叩きのめす。であるから、左翼はリベラリスト(自由主義者)とは最も遠い存在である。にもかかわらず、彼らはリベラルを自称し、その称号を社会的に広く認めさせることに成功している。

おばさんのブログのコメント欄にも、初期のころ、頭のいい工作員が毎日のようにいらしていた。ここでいっているとおり、理詰めと豊富な知識でもっともらしいことを言ってくる。正義の仮面をかぶって。
そして例えば中国共産党の工作員であっても、少し中国の悪口も言ったりして巧みにカモフラージュしたりもする。
でも今年、あまりにも中国共産党が暴走するから、おばさんそのこと記事に書くじゃない?そしたらヤツ、だんだん感情的になってきちゃって、正体バレちゃったw
政治的な話題だけでなく、おそらく科学やその他専門的な情報発信をされている方のブログにもこんなのが来ているだろう。
不快なんだけど、一見正義で正しそうなこと言ってくるので、あからさまに反撃しずらい。これこそがヤツラの作戦だ。
不快なのに正しそうなこと言ってくるからって最後同意しちゃうと、ヤツラの洗脳作戦成功!となってしまう。
だから、この場合最初に感じた「不快」というのが重要なサインだ。こう感じるとき、相手はなにかを仕掛けている。
確証が得られなくても相手にしないのが得策だ。自分のSNSや現実世界で付き合う相手は自分が選んでよい。当たり前だ。
思考だけで太刀打ちしようとすると、相手が秀才だった場合、負けるからな。
エビデンスや主流メディアニュースも「あいつら」に捏造されているから、こんなのを根拠に理論展開されても困るし。
同意せざるを得ないように仕掛けてくる。こんなふうにプロパガンダを広げ、洗脳している。
相手は、常識や理想や正論を盾に、良心から言っているフリをし、いくらでも詭弁をひねくり出してくるぞ。
問題は、洗脳プロパガンダをしかけていることだから、不快と感じたらためらわず、離れたり、対策を講じることだ。
おばさんは、すこーしだけ反撃して、ほっとく、というのが好きだ。わざとみんなに晒しておく。そしてみなさんの理解の助けになるようにブログに書くw
あとは見た人が判断することだ。

現実の生活でも、ネット上でも、家庭でも仕事でも、不快なものはほとんど「あいつら」のしわざだ。
自分の心の中ですらそうだ。心や考えの中にまで浸透工作しているわけだから。
ドラマ映画などの娯楽にすら仕掛けているし。
プロパガンダの埋め込みと自分の自然な考えに対する妨害を、多くの人が気づかずにやられている。

おばさんですら、日々それに気づいて、取り除いて、自分を取り戻して、という作業を繰り返している。
だからとくにマニアックにあいつら研究をされていないであろう多くの方が気になる。
だから、情報戦なんだ。もうずっと前からみんながやられていた。

しかし、情報戦は意外とコツを掴めばカンタンだ。
全部「あいつら」であったかー、と、基本の仕組みを知って、昨日書いたようにリラックスして自分の感情を感じていれば、もう勝つ流れだ。
これが「戦いから降りて勝つ」ということだ。降りると勝つのだw
じつは楽ちんである。
挑発されて心が戦っちゃうと、あいつらの思うツボである。罠にはまる。
(だから思考ばかりを逞しく、勉強すりゃいいってもんじゃないんだな)

というわけで、とくに「あいつら」に詳しくなくても、心がこんな感じで平和な方はそんなに大きなダメージを受けづらいだろう。
ムリに周りの方に「あいつら」情報を教えようとするよりも、みなさんが平和にいてください。すると周りの方たちにも平和が広がっていくだろう。

真実がそろそろ明るみに出るだろう。そして、みんなが知るだろう。
ある意味、世の中がシンプルになってきた。あいつらが断末魔となって表に現れてきてくれたおかげで。
現在「あいつら」はやればやるほどオウンゴールという状態だ。
米大統領不正選挙のおかげで、目が覚めた人が増えたので。
これからますますそういう人が増えるぞ♪

昨日の続き。

あれから思ったけど、かなり中国共産党の幹部や習近平の周りの人が、習近平に詰め寄ったり、不満をつのらせて、情報をリークしているんだなと思った。
手紙を渡した温家宝、賈慶林、それから入院・手術の情報を漏らした習近平の周りの人たち。当然、アメリカも知っているだろう。報道されてる以上のことを知っているだろう。
もし習近平周辺の人たちが団結していたら、国の機密情報だから表に出さないはずだもんw
この人たちも習近平とともに戦うの、いいかげんやめたいわけだw本音では。
やっぱり人は懲りるまでやって、納得しないとやめられないんだなw
いろんな悪習慣などもそうだもんね。

昨日のメイカさんの動画の続き。日本の話になります↓。

習近平・脳動脈瘤で手術準備! #習近平手術#習近平#習近平脳動脈瘤#習近平
内容。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**********

菅総理は外国人の日本入国禁止を発表したが、今朝の海外のニュースで世界中の中国人学者が菅総理に激怒。「中国人だけ入れるのおかしいじゃないの!」
そうですね。中国と韓国のビジネスマンは入ってもいいと。
そうです。それでみんなが怒りました。
日本の首相、何考えてるの?!なんで中国共産党を恐れているの?
貿易とかビジネス関係者は共産党の幹部ですよ!
そうですね。
アメリカやその他の国ではこれらの人を締め出している。なぜ日本の首相OKするの?日本の首相、おかしいですよ!何考えてるの?みなさん怒りましたよ。
海外の中国人怒ってます。アメリカはこれらの人々を次から次へと制裁して締め出している。なぜ日本は中共幹部たちを受け入れるのか。このような政策意味ないだろ!とか。
〈おばつぶやき〉
ほんとありがとうございます。こいつら言っても聞かないんです。
もっと言ってやってください!!!

2015年(安倍政権下)、日本に移住してきた中国人は714,570人だった。アジアで一位です。長期滞在者という意味ですね?はい。何十年も日本に住める人。
2019年の1年間は784,763名。日本がアジアで一番です。それで海外の中国人が激怒している。
カナダは2015年、645,778人。今年は691,489名。
アメリカは2015年、2,606,697人です。2019年は、2,899,267名です。

中国人は多くの国に移住している。ロシアは賢いため、中国人受け入れ人数が少ない。50,157人。 
ニュージーランドは2015年、92,602人。2019年は95,185人。
インドもですよ。2015年、110,098人。2019年108,286名。あんな人口が多い国なのに。
ドイツは2015年、860,291人。あー、多いですね。2019年、119,903人。
フランスは205年、114,475人。2019年121,172人。
〈おばつぶやき〉
こうやって数字を並べて見ると、多いんだね。日本。中国人移住者。
アメリカがダントツの1位だけど、他の先進国と比べたらすごく多い。
中国のビジネスマンとは、だいたい中国共産党幹部とその家族と愛人などの関係者だ。
中国の会社の重鎮は、ほとんど共産党員だろう。

そして、この3マーは中国共産党員で政府と一体になって、完全監視管理社会の構築にいそしんでいる。中国の恐怖社会の実態をこの記事↓に書いた。
感染者アプリで進む各国の監視社会 - 丸顔おばさんのブログ

そしてこの中国のIT企業は
ディープステートともばっちり繋がっていることをこの記事↓に書いといた。
アマゾン、マイクロソフト、アップル、毎年中国共産党のAI会議に参加 - 丸顔おばさんのブログ

11:00~
蘇寧集団張近東会長「小さな企業は個人的なものだが、大きな企業は国家的なものだ」
馬雲「アリの台は国が必要とすればいつでも取り上げられる」と跪き発言をし、
その後、アリババは国から独占禁止法で調べられている。
企業の重鎮共産党員たちも、歯向かったり、跪いたり、大変だな。

(移住者の)殆どが共産党幹部たち。アメリカは目を覚ましました。彼らを追放した。
一方、日本は彼らをどんどん入れている。菅総理の中国に対する政策に海外の中国人学者が激怒している。日本の首相は国民を考えないとだめだと言っている。
〈おばつぶやき〉
言ってやってください!!!あいつら言っても聞かないんです!w

おばさんは、個人的に、どうして2Fさんがあそこまで中国共産党とずぶずぶになったのか、そうなった経緯に興味がある。
一般的にはハニトラ、マネトラ、こんなので懐柔されて操られている人が多いけど、この方、かなり根深いものを感じるからな。自民党のなかでも異色の存在という感じがする。


特に今中国では武漢肺炎の感染が爆発中なのになぜ中国人を入国させるのか、とみんなが怒りました。なぜ中国共産党に対してこんなに弱いの?ほんまにおかしいですよ。しっかりしないとダメですよ。これから東京とか人が多い所、これからも武漢肺炎の感染者が増えるだろう。
〈おばつぶやき〉
ありがとう!中国人のみなさんが怒ってくれている。
つまり、日本の政治家の中国共産党への売国行為は、もう日本だけの問題ではなくなった、ということだ。こうやって日本がやられれば、世界に広がり、中国共産党の横暴を増長させるわけだから、やめてくれ!!と思われている。
そろそろアメリカに、怒られそうだ。
ガースも2Fさんも、CSISレポートで釘刺されているからな。
今、アメリカがこいつらになにも言ってこないのが、逆に怖いよ。
いや、楽しみだよwもしかしたらいきなり・・・

次は、軍事の話↓。

台湾の東森新聞の報道で、中国製の最初の空母(遼寧号)はパイロットが22人のみ。40人乗りの空母にたった22人のパイロットしかいない。
戦闘機はメイカさんがいた会社で製造したもの。
友人の話では、当時、戦闘機の製造会社の社長は24時間休まず製造させていたため技師らやスタッフが過労死した。中国政府の圧力で多くのスタッフが睡眠不足となり、技師らは腰を折ったり脚を怪我したり、20人の命が亡くなった。16年前のことです。
遼寧号の鋼板(滑走路)が真っ黒になっている。油が染みついているようだ。
よっぽど練習したのか、掃除してないのか。パイロットがうまく発着できずに海に墜落し、海に落ちた人もいる。死んだかどうかは政府が一切報道しないため不明。
米空母は滑走路がとてもきれい2000人くらいで空母艦隊は空母を常にきれいに掃除している。中国の空母と全然違う。。
自分たちの空母を大切にせずに掃除もしない。
このような空母で作戦を立てることなどできない。
もともとはウクライナの空母だったが、10年間かけて空母を製造したが全く大切にしていない。米国と戦ったら、絶対に勝てない。
米国の空母艦隊のユニフォームはカラフルでステキ。しかし中国の空母艦隊のユニフォームは一色のみ。。
鋼板に油があると滑って危ないし、着陸するときも空から見ると、空母はとても小さく見えづらいから、真っ黒できたないと見えなくて危ない。狭いところに着艦するので。
軍事専門家は空母をきれいに掃除しないと中国海軍は強くならない。1週間前にできたばかりの空母のサントン号は台湾海峡を通過し南シナ海に向かったが、戦闘機は6機しかなかった。つまり6人のパイロットしかいない。
遼寧号は22人しかいないし。中国にはパイロットがあまりいない。

戦争になったら負けるのは確実だと東森新聞が報じた。
〈おばつぶやき〉
だからめちゃくちゃな脅迫と力で脅して、支配でやらせても、こんな程度しかできないということだ。これがクオリティがいつも残念である理由だと、おばさんは思う。
これは、日本のブラック企業などでも同じだな。中国の場合はそれがもっと露骨なわけだ。
勢いはすごいんだけどね、万事、こんな感じだ。
Huaweiの5Gは中国本土でも苦戦しています。ファーウェイの丁耘(ていうん)専務取締役は14日、中国の5Gサービスには「虚偽、低品質、欠陥」などの問題があると示しました。 
スマホに5Gのロゴが入っているのに5Gネットワーク品質での接続や通話ができなかったり、また電波が頻繁に切り替わるユーザーもいます。WeChat公式アカウント「ICT解読者」によると、中国では5G加入者の伸びが鈍く、大規模な5Gネットワーク構築のスピードに追いつけず、名ばかりの5Gネットワークだといいます。通信事業者は5G機器の高価な電力消費コストに耐えられず、結局は電源を入れたらネットワークをオフにしなければならないと指摘しました。 

ずいぶんポンコツなんだなぁと思っていたら、ファーウェイのCEOがその理由を話していた↓
任氏は「現在ファーウェイが直面している困難は、企業の発展戦略の間違いではなく、ファーウェイの設計した先進的なチップが、中国の工場でまだ製造できないことだ。製品の設計とチップの製造を同時に行うことは不可能だ」と述べた。 
(中略)
 任氏は、「国家は応用に密接な関係がある研究を重視するだけでなく、応用を目的としない基礎研究も重視しなければならない。そうでなければ、我々は高度な技術を発展させることができない」という考えを示した。
〈おばつぶやき〉
中国共産党政府に命令されてやってるけど、おまえらが人材を育成できないから作れねーんだよ、ということだね。CEO、だいぶ怒ってまーすw
(中略)
任氏はまた、現在の中国の教育システムは活力を欠き、人材を輩出するのは容易ではないとして、政府は教育を改革し、少数の優秀な学生を能力に応じて指導することを支援すべきだと提唱した。
米国のファーウェイ禁止令は9月15日に発効し、米国のソフトウェアや技術を使用しているメーカーは、米国政府の許可を得ていない限り、ファーウェイへの供給を停止しなければならない。アナリストは、ファーウェイは海外から中国でまだ製造できない携帯電話のチップを入手できず、ファーウェイの携帯電話事業に深刻な打撃になると考えている。 
〈おばつぶやき〉
そういうわけで、人民解放軍の空母も、ファーウェイも、そこにいる人間が、もう支配に耐えられなくて、ちっとも仕事できないという状況が垣間見える。
ここへきて、もう限界だという悲鳴がおばさんには聞こえる。
支配では、人の能力を伸ばすことはできないのだよ。昨日の記事にも書いたけど。
だから支配から離れて平和に自分の感情を大切にいるだけで、相手は勝手に負けてくれるんだ。そして自分の能力は自然に伸びていくんだ。
自分の好きな事やるようになるから、意欲も湧くんだ。
そういう人たちは愛情が深くてやさしい方たちだ。自分自身を愛しているから。

ファーウェイのトップももう共産主義、やめたそうだな。共産党幹部、みんなわかってるもんね。アメリカから制裁されたら、企業の生産も自分たちの生活もままならない。資産凍結。おまけに民衆の反乱が起きて、吊し上げにあうかもしれない。
そういうのもあって、ファーウェイCEOまでもがこういった発言をしているのだと思うんだけど。もう政府に迎合してても自分の命が危ないなと。
以前は政府に逆らうことのほうが恐かっただろうけど。

結局、今だにマルクス主義にこだわっているのは、しもじもの工作員だけなんじゃないだろうか。
トップのやつらはめちゃくちゃ金持ちでブルジョワであって、共産主義を信じてはいない。自由主義国との二重国籍だし。
いざとなったらトップはずらかって、世界に許しを乞い、工作員たちはおいてけぼりで、最後、弱いものをスケープゴートするという相談をしているという情報が漏れている。そういう言い訳考えてるらしい。
昨日書いた通り、自分自身が滅亡寸前のDSに使われているということを自覚されたほうが身のためだ。

続報!習近平・脳動脈瘤 弟(習遠平)に権力移行ならクーデター!!/中国全土に大寒波襲来!!CCTVが注意喚起 #習近平#脳動脈瘤#中国クーデター#習近平の弟#習遠平
内容。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************

路德社の報道。
習近平は脳の動脈瘤の手術の前に、28日の夜、ロシアのプーチンに電話した。
電話の内容
新年のあいさつ、今年1年、中露が仲良くしてきたこと、
ウイルスで中国もロシアも大きな被害が出た(自分たちが作ってばら撒いたとは言わない)これからもウイルスと闘う、両国は孫の代まで仲良く協力する、
今後、危険なことがある場合は中国とロシアはお互いに助け合おう、
中国はロシアを信用する、
第二次世界大戦では両国は勝利した。今年は75周年で両国が一緒に祝った。
国際平和のために一緒に友好関係を続ける、来年は両国条約20周年になる、
来年、中露会談を開催する、
中露は一帯一路を発展させる、アジア経済、ヨーロッパ経済をつなぐ一帯一路をもっと発展させる、
国際情勢がいかに変わろうとも両国は一緒にやっていく、中国とロシアは心は一緒・・・・というもの。
自分が死んでも孫の代まで仲良くしようという意味が込められているようだ。
まだ28日の晩だよ。新年おめでとうには早すぎるだろう。
入院前にあいさつしないと、手術中に血管が破裂したら、まずいからだろう。
イラン、北朝鮮、他の首脳に電話するのではないか?
〈おばつぶやき〉
自分にもしものことがあったら、プーチン、あとを頼むって意味だな。分かりやすい。

手術はこれから。まだ手術は始まっていない。
海外の医師が手術の準備をしている。どの医師が手術するかもまだ決まっていない。一部、報道が出ているが、今はまだ入院していない。
習近平は入院前の準備をしている。
通常は、習近平は、12月31日にロシアや他の友好国に新年のあいさつの電話をするが、今年は28日に電話した。この件は新華社が報道しています。

習近平は国家特別危機委員会を設けたが、この委員会に習近平の弟(習遠平)を入れた。チャイナ7は誰も入っていない。王岐山も入れていない。江沢民派も入れていない。自分の家族しか信用していない。
今まで、メディアは弟について一切報道していない。習近平の2歳くらい下。弟の顔は習近平とそっくり。習近平の父親は18年間刑務所に入れられたが、刑務所を出たときに、習近平と習遠平の判断ができなかった。
この弟は人民解放軍の外国語学院(共産党スパイの学院)を卒業した。スパイについてよく知っている。弟とその家族はオーストラリア国籍。前妻と別れ、きれいな女優と再婚。この女優は習近平が刑務所に入れた薄熙来とじょうざいこうの愛人であった。小学生の男の子がいる。
習近平の父は18年間刑務所に入っていたため共産党がきらいで信用していない。
そのため、姉はカナダ国籍、習近平の前妻はイギリス国籍で外交官の娘。
習近平の家族だけ中国国籍。でも娘はハーバード大学卒でアメリカにいる。
もし習近平が手術になったら中国に一度帰るのではないか?と報道された。
〈おばつぶやき〉
習遠平さん、発見!

https://twitter.com/yukin_done/status/650594495529025536?s=20 より
習遠平 国際節能環保協会 会長。香港市民、オーストラリア永住資格取得済。 



https://twitter.com/yukin_done/status/650295808483422208?s=20 より

これが家族写真だと思うんだけど、確かに似てる。。。体格も。
名前も「近」ちゃんと「遠」ちゃんだし。
漫才コンビかよ。。
真ん中はご両親かな。
お父さん、共産党がキライになったということだ。
父、習仲勲さんも政治家だ。
実は、習近平のお父さんは、習仲勲といって、やはり政治家だ。
ウイグルを弾圧する習近平の父親が、少数民族への寛容を貫いていた皮肉
けっこう少数民族に対して寛容な人だったらしいんだけど、結局、共産党は少数民族を弾圧する方向に行くことにしちゃったからな。そうすると、習仲勲はまちがいでした!ってことにされちゃうよね。
さらに、習仲勲は、毛沢東に因縁をつけられて失脚している。
お父さん、今の近ちゃんを見て、どう思ってるんだろうね。

国家特別危機委員会にチャイナ7を入れず、自分の弟を入れたので、クーデターが起こる可能性が高い。有力者たちが習近平の独裁を非難している。
習近平が手術でうまく行かなかったなら、反習近平派はクーデターを起こす確率が高い。毛沢東の死後、4人組を一気に逮捕したように、習派を逮捕するかも。
とくに習近平の弟は、軍隊の経験も、地方政府の幹部も経験したことがないのに、国家特別危機委員会に入れたのは許さないと激怒している。江沢民派がクーデターを起こす確率が高い。

海外、国内の何億人もの中国人が、習近平がいつ手術するのかを見ている。
習近平がダメになったら、この人たちが一気に北京に集結して習近平政権をひっくり返す。今、食糧が大変、国内では大停電。骨身にしみる寒さ。たくさんの国民が目を覚ました。習近平政府をひっくり返さないと、みんな生きられないですよ。この状態なので、中国は危ないです。来年初めころに習近平が入院した時、そのときの状況によって、中国人たちは許さないだろうと、路徳社が報道。
〈おばつぶやき〉
すごいね。。幹部たちもクーデター起こしそうだし、国民も北京に集結しそうな勢いということだ。アメリカも1月6日にみなさんワシントンに集結するということだけど、中国も似たような状況になる可能性があるね。
アメリカが仲裁に来そうだ。もともと内通していた中共幹部たちが即協力するだろう。
なるべく戦争にならないように民主化してくれ!!

郭文貴さんの報道では、
南シナ海で戦争が始まる。香港に各国の軍隊(米同盟国の軍隊)が入る。
日本人も香港に4万人以上いる。香港ドルが消滅するため人民元だけになる。
人民元と米ドルを交換できなくなる。すると国内だけでしか使えない。海外のものが買えなくなる。来年、中国経済はかなり悪化し、中国各地で大反乱となる。

習近平の手術とあわせて、来年は大変だろう。
〈おばつぶやき〉
南シナ海で戦争が起きても、中国は負けるのが分かっているから戦わないで、そのかわり台湾を攻撃するとかいう情報もあった。
来年、食糧が足りなくなったら国内で略奪、大反乱がおきる。
もしそうなったら、
米国が南シナ海の基地を破壊しても、人民解放軍は反撃しない。
米国や米国の同盟国とは戦わない。国内が反乱状態になったら、台湾と戦う。
なぜなら、米国とその同盟国と戦ったら人民解放軍は一気に全滅。負けることを知っているから。しかし彼らは台湾と戦う。国内の高まった不満を解消するため。
このような発表もあった。

そうだ。経済もね。デカップリング(切り離し)だもんね。

どうなることやら。
でも中国人のみなさん、打倒習近平政権でまとまってきている感じだね。上から下まで。混乱を最小限に民主化してくれ!!!

インドは、中国人のインドへの入国を禁止した。中国人にビザを渡さない。中国では全国的に武漢肺炎感染が大爆発中。インドと中国間の便は停止した。

年末年始にかけて、中国国土の8割に大寒波が襲い凍結する。骨まで寒いような大寒波は初めてのこと。特に南部(広西省広東省湖南省など)の省では停電の中、寒波が襲い大勢が凍死するだろう。北部は来年3月までに冬の燃料を準備しているが南部は例年は寒くないため燃料の準備もしていない
報道も事前通告もなくいきなり停電するので準備のしようがない。
南部でも家の中が零下3℃まで下がっている。電気も石油ストーブもない。

30日~31日の朝まで広東省でも外は凍結する。浙江省、湖南省、江西省が停電中であるため非常に寒い。河南省のせいしょう?の外は零下15℃くらい。計画停電で家の中も非常に寒い。
「みなさん気を付けてください」と言われても、なにが気を付けてくださいだ!と腹を立てている。
新幹線も停電で止まっており移動もできない。今年は最悪のお正月となる。
****************

見た目は激しいが、無難に収めたい勢力が中共幹部内にたくさんいることが明らかだ!w
やっぱ、これこそが近ちゃんのアキレス腱だw
結局最後、人は感情で動くんだ。良くも悪くも。

だから案外大丈夫になるかもしれないぞ!
するとな、今、アメリカの不正選挙に関わっているDSも総崩れだろう!!!
今だって、情報が出ないだけでFISA裁判みたいなことが進んでいる可能性がある。

だから希望を持っていこう。

いずれにしてもあいつらが滅びることは確定している♪

みなさん、よいお年を(^◇^)


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております♪



1月6日の合同会議の予習/ナッシュビル爆発。証拠隠滅をはかったようだ/新しい司法長官ジェフリー・ローゼン氏。機密情報を使って起訴できるように=CIAなどの実態を暴けるように。でもこの人もDSっぽい。

2020-12-28 13:02:33 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
トランプさんの不正選挙の戦い、年明け1月6日の合同議会が注目されている。
先日の記事にちょっと書いた↓
先週複数メディアでタベルヴィル氏が上院は選挙人団投票の結果に対する挑戦を支持すべきだと考えていると報じられました。同氏は合同会議でモー・ブルックス議員が申し立てをすることに支持する可能性があると吐露しました。 
(中略)
来年1月6日の連邦議会合同会議では、連邦議員は各州の選挙人団投票の結果に異議を唱えることができ、少なくとも下院議員一名と上院議員一名が必要となります。

この続報だ↓
一部、文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

 人々は今1月6日の合同会議に注目しておりそこでの逆転を期待していますが、現実的にはもっと確実な方法がよいでしょう。議会戦に勝てなければ、トランプ氏に残された道は1つしかありません。
 米国務省は中国共産党が国家安全保障上の脅威であると正式に認定しました。この問題についてはのちほどお話しましょう。
 選挙人団投票で大統領選の争いに決着がつかなかったため、人々の関心は1月6日の合同議会に向けられました。かねてよりずっと合同議会でバイデン氏の不正を追及すると述べていたモー・ブルックス下院議員は16日、選挙詐欺を暴くまであきらめないと再び強い意志を表明しました。
 ミズーリ州のジョシュ・ホーリー連邦上院議員は「1月6日に選挙が終わる」とCBSに語りました。ホーリー氏は‟過去のやり方を研究している。かつて2004年と2016年の大統領選挙の後、上下両院が懸念を表明した。これはまさに憲法と法律が上院議員と議会議員に討論の機械を与え選挙に対する心配事を払拭する場を与えたことが功を奏した事例だった”と述べました。
 フロリダ州のリック・スコット上院議員は「Newsmax」に対して上院共和党員は合同会議で選挙人団の投票数が集計されるまでは選挙の不正に注目しているだろうと話しました。選挙人団投票への対応について問われると「見守る」と意味深長に答えました。
 16日上院公聴会に出席したランド・ポール議員は選挙人団の投票結果に異議を申し立てる可能性を示唆しました。彼は‟今回の選挙では不正行為が発生し多くの面で公平さが損なわれた。唯一の解決策は、今後、法の執行体制を強化することだ”と述べました。
 また、ジョージア州の再選を目指すケリー・レフラー上院議員も‟選挙人団の投票結果に異議を申し立てる”と表明しました。
〈おばつぶやき〉
異議を申し立てるという人が増えているようだ!意味深なヤツもいるけれど。
これで討論に持ち込まれることはほぼ確実だろう。

英語大紀元が、すべての共和党上院議員と選出された上院議員に連絡をとったところ、16日まででミット・ロムニー上院議員だけが選挙人団投票の結果への異議申し立てに反対だと述べていました。議会の合同会議もまだ始まっていないのにすでにぼんやりと煙の臭いが漂っています。
〈おばつぶやき〉
共和党はほとんど異議申し立てに賛成。

共和党議員の多くは1月6日より前に選挙人投票の結果を覆したいと考えていますが、状況は意外と深刻です。
1月6日に上下両院合同会議ではすべての議員によって人選の確認が行われます。
ブルックス下院議員は「Newsmax」に対して‟結果に反対を申し立てる人が2人上院議員1人と下院議員1人いれば両院に投票を迫ることができる”と話しました。
しかし情勢は楽観的ではないと思っています。
反対とする書面を提出したら少なくとも両院の議員1人ずつが署名して両院に引き返されます。そして両院は2時間以内に討論を行い反対意見を受け入れるかどうかを審議したのち、別々に裁決することになります。
〈おばつぶやき〉
異議申し立て→反対の書面提出→上院・下院で、それぞれ討論→別々に裁決

もしこれに対して反対が多数だった場合、選挙人団の投票結果が維持され、賛成が多数であれば選挙人団の投票結果に対する反対意見が成立し、異議を申し立てられた選挙人票は即無効になります。
〈おばつぶやき〉
上院・下院、それぞれの討論で
異議に反対多数→投票結果維持
異議に賛成多数→即無効・・・これに持って行きたいわけだ

もし、トランプ氏とバイデン氏のどちらも270票に満たなかった場合、憲法修正第12条に従って下院が州ごとに1票ずつという方法で大統領を選出し上院はそれに基づいて副大統領を選出します。現在、州別では共和党が26議席で多数派を占めています。1州に1票となれば、トランプ氏にとって有利になるかもしれません。
〈おばつぶやき〉
すると、下院が大統領を選出→1州に1票ならトランプさんに有利

しかし、下院の多数の議員が異議のある選挙人票を廃止することに同意することが前提です。現在、下院は議席別で民主党議員が多数を占めています。
つまり共和党議員全員が賛成しても規定値には届かず何人かの民主党議員が共和党側に移る必要があります。では、その可能性は高いのでしょうか。
〈おばつぶやき〉
下院がネックであったか!
そこまでたどり着くには、討論→裁決で、下院の共和党全員が賛成したとしても、さらに民主党からも数人寝返る人が必要。

あー!やっぱちょっとハードル高いかぁ?

民主主義だけで当選を勝ち取るのはなかなか難しいかもなぁ。

もちろんそのために努力し、人間性の最も基本的な正直と正義を喚起することは可能です。16日、上院国土安全保障・政府問題委員会は、大統領選挙の「不正」に関する公聴会を開きました。
(省略)
******************

さらに「あいつら」、現在、証拠隠滅に爆走中なんだわ。
ピーター・ナヴァロ氏が不正選挙の報告書を発表したんだけど↓
特にホワイトハウスの貿易顧問、ピーター・ナヴァロ氏が12月17日、今回の選挙の異常な部分を詳細に暴露した権威ある報告書を発表し、立法府、司法、メディアなどの機関が互いに連携して真実を弾圧し、歪曲していることを指摘しました。
ナヴァロ氏の権威ある報告書の発表後、ますます多くの国会議員や有権者が不正の凄まじさに心を痛めるにつれ、憲法と選挙の公正を守ろうと名乗りをあげる人が増えています。

この報告書に掲載された証拠を、「あいつら」、なんと削除したらしい!!<(`^´)>
1:54~
12月18日ミシガン州のドミニオン投票機を監査した選挙セキュリティ専門家のラッセル・ラムズランド氏はNewsmaxに、
(ピーター・ナバロ氏の)報告書は(PCの操作)ログに残された不正の詳細な記録を指摘しているが、州政府関係者によって部分的に改ざんされている」と語りました。また同氏は「元の報告書には私たちが公開したログの証拠があった。これらの内容が最終的には削除されたので、彼らは今、『本当の証拠はない』と言っている。ドミニオンも『こんなことが起こるはずがない』と言っている
〈おばつぶやき〉
そうなんだよな。証拠を出すと、あいつら改ざん・削除・脅迫・妨害・嫌がらせ・暴力・殺人、あらゆる手を使って揉み消しにかかってくる。
というわけで、トランプさん側はこんなことも想定済みで、証拠は小出しにすると、以前、たしかバノンさんあたりが言っていた。

ラムズランド氏のチームは「ドミニオン投票システムは体系的な不正を生み出し、選挙結果に影響を与えるために、意図的かつ意図的に内在するエラーが設計されていた」との見解を示しました。
〈おばつぶやき〉
そのためのシステムだもんなw

報告書が公表された後、ジョセリン・ベンソン(ミシガン)州務長官は、「11月3日に行われた当州と全米の選挙は全国史上もっとも安全だった」と述べ「広範囲な詐欺行為があったことを示す証拠は依然としてない」と主張しました。
原告側のデベルノ弁護士は18日、ベンソン氏の書面による証言を楽しみにしているとツイートしました。
一方、選挙セキュリティの専門家ラムズランド氏は、より多くの爆発的な情報がすぐにでてくると確信していると示しています
さらに同氏は「今後数日のうちに競争環境を劇的に変える情報が出てくる。しかし本当の問題はメディアが取り上げてくれるかどうか?期待している」と強調しました。
〈おばつぶやき〉
やっぱりまだまだ証拠を隠し持っているんだね。そうだと思ったよ。
出すタイミングが重要だもんね。
1月6日の合同議会、たぶん紛糾するよね。1日では終わらないだろうって意見も聞く。そうなってから、またすごい証拠を出したり、最後の選択肢である大統領令を発動するって可能性があるのかな。

ラムズランド氏はアメリカ社会が現在直面している道徳的な危機を指摘し、それはメディアが今回の選挙で急速におちぶれ、しいては悪事を犯すことさえあるという見方があります。また現在トランプ陣営が直面しているのは、証拠不足ではなく、確かな証人の証拠の山をメディアが報道せず、さらには隠蔽していることであり、司法省も行動を起こしていないと議論されています。
(省略)
〈おばつぶやき〉
司法省のことは、後半に書くね。
***************

それで、クリスマスの日に、テネシー州のナッシュビルで爆発があった。
これも、「あいつら」が証拠隠滅をはかったっぽいんだな↓

内容の一部
クリスマスの日の早朝、テネシー州ナッシュビルのダウンタウンで自動車が爆発しました。警察はのちに「爆発は意図的なものだった」と述べています。
このRV車は今朝6時半に爆発した。これは意図的な行為だと信じている。現在、爆発で3人が軽傷を負ったことが判明していますが重症者は出ておらずFBIが操作に乗り出しました。ホワイトハウスによるとフロリダにいるトランプ大統領は事件についてすでに説明を受けているとのことです。
(省略)
*******************
といってるんだけど、しばらくして、死亡者がいたことが判明した↓

伝えられるところによると、ナッシュビルの爆発現場の近くで人間の遺体が発見された 
法執行機関の情報筋@CBSNewsは爆発現場の近くに人間のように見えるものが残っていることを発見しました。彼らは、遺体が爆発に関係した誰かからのものなのか、無実の犠牲者からのものなのかを示していません+
インテリジェンスソースは伝えます
https://twitter.com/CBS_Herridge/status/1342588637083529217?s=20 
ナッシュビルの法執行機関の情報筋によると@CBSNews
彼らは、爆発現場の近くに人間のように見えるものが残っていることを発見しました。彼らは、遺体が爆発に関係している誰かのものなのか、無実の犠牲者からのものなのかを示していません

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342970283745923073?s=20
ナッシュビルの爆発事件で、爆発したキャンピングカーの持ち主で爆死したと思われる男の自宅を当局が捜索

https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1343297918292267008?s=20
ナッシュビル爆発で亡くなった人は、5Gについて調査していた人である可能性。5G陰謀論を信じていたか調査しているとのこと。

爆発前に警告が鳴り響いていたらしいんだけど、それは街灯から発せられていたようだ。↓
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1343000792538574849?s=20
ナッシュビルの爆発事件、爆発したキャンピングカーに拡声器はついていなかった。逃げるよう放送したのはATTの多機能街灯だった

このATTというのがカギみたいで、↓

独占的破壊:ナッシュビルの爆発が実際にはミサイル攻撃であったこと
ビデオが証明し、ターゲットはAT&T / NSA強化スイッチング施設「スパイハブ」
入ってくるミサイルがナッシュビルで爆発を開始したことを示すビデオ証拠が現れました。下に埋め込まれている次のスカイラインビデオは、爆発の直前にミサイルが入ってくることをはっきりと示しています。
また、Googleのストリートマップによってぼやけた場所にAT&T / NSA VoIPルーターコンプレックスが収容されていたことがわかりました。これにより、NSAはAT&Tネットワークを使用するすべての人のすべての電話での会話と電話のテキストをスパイできます。
〈おばつぶやき〉
AT&Tはネットや電話などのプロバイダ。通信会社。
AT&T Inc.は、アメリカでの多国籍 コングロマリット 持株会社、デラウェア登録[7]が、で本社を置くウィテカータワーでダウンタウンダラス、テキサス州。[8]それは、世界最大の通信会社である[9] [10]の最大のプロバイダ、携帯電話サービス、およびの最大のプロバイダ固定電話を通じて、米国でのサービスAT&Tコミュニケーションズ。【要出典】 2018年6月14日よりマスメディアコングロマリットの親会社WarnerMediaは、収益の面で世界最大のメディアおよびエンターテインメント企業になっています。[11] 2018年の時点で、AT&Tは、上の9位にランクされましたフォーチュン500の総収入で最大の米国企業のランキング。[12]
 
このAT&Tのシステムを使って、人々の電話やネットを、NSAが、監視、スパイしていたわけだ。

国家安全保障局(NSAは)国家レベルである諜報機関の米国国防総省の権限の下で、国家情報局長。NSAは、シグナルインテリジェンス(SIGINT)として知られる分野に特化し、国内外のインテリジェンスおよび防諜目的の情報とデータのグローバルな監視、収集、および処理を担当しています。NSAは、米国の通信ネットワークと情報システムの保護も担当しています。[8] [9]NSAは、その使命を達成するためにさまざまな手段に依存しており、その大部分は秘密です。[10] 

AT&T / NSA強化スイッチング施設「スパイハブ」ってやつがあって、それをミサイルで攻撃したということだ。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342988794677477376
米NSA(国家安全保障局)は全米8か所にデータ収集拠点を設けている。そのひとつがナッシュビルにあった。

こんなのの拠点が全米で8か所あるんだって。

インターセプトの記事「TheWiretapRooms」では、アメリカ全土に「隠されたNSAスパイハブ」が存在することを説明しています。
〈おばつぶやき〉
それで、ミサイル攻撃であったという証拠画像↓
真ん中の街灯の脇に白い筋が・・・

そして爆発。
こちらのアポロネット↓の写真では、建物もめちゃくちゃになっている。

建物の元所有者は、ドミニオン投票システムの所有権を取得したYagoobzadehと提携しているCerebusCapital
〈おばつぶやき〉
この建物の元の所有者は、投資会社CerebusCapital。
ドミニオンの所有権を取得したフータンヤグーブザデの会社。
Hootan Yaghoobzadeh:
プライベートエクイティ、サーベラスキャピタルマネジメント(2003-2009)
プライベートエクイティ、米国バイアウト、カーライルグループ(2002-2003)
プライベートエクイティ、米国バイアウト、カーライルグループ(1998-2000)
インベストメントバンキング、マーチャントバンキング、ドナルドソン、ルフキン&ジェンレット(1996-1998) 
ハーバード、コーネル、オックスフォードで学ぶ
Yaghoobzadehは、次のような多くの企業の取締役会にも参加しています。  
Ivy Technologies(電子機器のアフターマーケットライフサイクルソリューションサービスプロバイダー)
Dominion Voting Systems(政府機関の顧客向けの主要な選挙集計ソリューションプロバイダー)
あ!こいつ、おばさんのブログにも過去、登場してた!
自分で書いといて、忘れてたw
バイデンと中国共産党がこっそり関係回復してる!/不正選挙ソフトのドミニオン、アリババのジャック・マー(馬雲)が資金洗浄。ヤツは習近平に歯向かって、アント上場妨害されたw - 丸顔おばさんのブログ
4年後の2018年6月、ドミニオン社はStaple Street Capitalに売却された。Staple Street Capital社の大株主と執行取締役はそれぞれHootan Yaghoobzadeh氏とStephen D Owens氏である。この両者は1998~2003年(9.11前後)カーライルグループに共にいた。

このフータンヤグーブザデ の投資会社(ドミニオンと提携している)が建物の元所有者。てことは、

多くのインターネットアナリストは、爆発はまだ確認されていないが、建物内でも行われようとしていたドミニオン投票機の監査を停止することを意図したようだと主張している。
〈おばつぶやき〉
証拠隠滅だな!
アポロネットの写真では、建物もめちゃくちゃになってるぞ。
証拠隠滅されちゃったのか?

動機が何であれ、それは常に彼らのプロパガンダの物語であるため、メディアはすべての責任を負う白人の保守的な銃の所有者を見つけるので安心できます。
入ってくるミサイルは、これが航空機から発射された軍事作戦であったことを明確に示しています。
ビデオ(下)からの次のスクリーンショットは、入ってくるミサイルの軌跡をはっきりと示しています。これは、これが軍事作戦であり、ミサイルが航空機から発射されたことを意味します。
そして、ミサイルの軌跡が上から下に消えていく約1秒後です(ミサイルが空から地面に移動していることを示します):
最後に、ほんの少し後に、爆発が起こります:
0:01に空中に明るい閃光があり、1秒後に再び消えます。


おそらく本当のターゲットは、AT&Tビル内のこの特定のサーバーでした。
〈おばつぶやき〉
そのサーバーに不正選挙の証拠が入ってるんだろう!

しかし、あいつらが果たして証拠隠滅に成功したかどうかは不明だ。↓

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342969245123035139?s=20 
ナッシュビルの爆発事件が起きた上空一帯を国防空域に指定して飛行制限。30日まで

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342990302148132866?s=20 
爆発事故上空には30日まで国防上の飛行制限区域が設定されている。狭い範囲だからミサイル攻撃を想定しているのでは?ということは彼らは今回の爆発に乗じて行うはずだったデータの奪取や破壊に失敗したのか?

30日まで国防上の飛行制限区域が設定されていたってことは、トランプ側は、事前にこういうことを想定していたんだろうか?情報がもれていた可能性もある。
しかし実際に爆発は起こった。お目当ては、建物の中のサーバーということだが、建物は写真ではめちゃくちゃである。
やられたか・・・?

爆発について話している間、ナッシュビル市長は笑い、微笑む
ナッシュビルの爆発についての新しい情報が入り続けているので、状況に満足しているように見える一人はナッシュビル市長ジョン・クーパー(もちろん民主党員)です。
(省略)

こんなありさまだ。暴露→証拠隠滅の応酬だ。
証拠隠滅にミサイルまで使った・・・。

トランプさんは民主主義をやりたいから、民衆の蜂起を促し、ギリギリまで大統領令を発動しないつもりのようだけど、水面下でいろいろ手を打っているに決まっているw
たとえば、こんな情報がネット上にある。
ラトクリフ報告はすでに出されている
非常に少数の人が気付いている舞台裏で多くのことが起こっているかもしれません。時が教えてくれる。
大統領が大統領命令を発令し、DNI(ラトクリフ国家情報長官)が2020年の選挙における選挙干渉の報告を外国の情報源から提供することを義務付け、次に司法長官がこの干渉に対処する方法に関する報告を提供することを義務付けられたことを私たちは知っています。
ラトクリフの報告は1週間前に提出されたものであり、またそれ以前に提供された可能性があります。AG(司法省)の報告書はすでに大統領に提供されている可能性があります。
〈おばつぶやき〉
ラトクリフ長官、だいぶ妨害をされていたようだからな。秘密裏に提出した可能性があるんだね。
司法省の報告書も?
はっきり提出したと報道すると、また「あいつら」の全力の妨害がくるのは必至だから、発表しないのかもしれないね。
本当はいつでも大統領令を発動できる状態である可能性は高いよね。じゃなきゃ、国が滅びそうって状態だもん。民主主義も大事だけど、保険もかけているだろう、きっと。
五分五分の戦いしてるように見せているのは、あいつらに情報を出さないためと、民衆に蜂起を促すため。本当は、準備万端なのかもしれない。
ちらっとこんな情報も出ていた↓のでおばさんも記事に書いた。
本当かどうかは分からないけど。

新司法長官ローゼンに機密扱いの情報使用を許可
先週、トランプ大統領は、新しい代理AG(司法省)ジェフリーローゼンが大陪審の起訴に機密扱いの情報を使用することを許可する別の執行協定に署名しました。その前に、国防総省はダーラムの起訴状に干渉することからCIAとFBIからの保護を削除しました。
〈おばつぶやき〉
バー司法長官の後任だね。ジェフリーローゼン氏。
機密情報を使って起訴できるようになった。
あれ?この人も・・・
キャリア[編集]
ローゼンは1982年にカークランド&エリスに入社しました。[4]彼は2003年に会社を辞め、米国政府で働き始めました。[4] 2003年から2006年まで、ローゼンは米国運輸省の顧問弁護士であり、当時の運輸長官ノーマンミネタの顧問を務めました。[5] [6] [7] [8]
2006年、ローゼンは行政管理予算局に移り、2009年まで法務顧問および上級政策顧問を務めました。[8] OMB在籍中、彼は「規制の行き過ぎ」を批判し、温室効果ガス排出を規制するEPA計画に反対しました。[8]彼はまた、アムトラックの取締役会で米国政府の代表を務めた。[2]
ローゼンは2009年にカークランド&エリスに戻りました。[4] 2015年から2016年まで、ローゼンは米国法曹協会の行政法および規制慣行のセクションの議長を務めました。[9]
2017年5月16日、ローゼンは56〜42票で米国運輸長官代理として承認されました。[10]そこで、彼はイレーン・チャオ次官の下で仕えた。[8]

カークランド&エリス!ジェフリーローゼン、あなたもか!
法律事務所Kirkland&Ellis、覚えているか?バー司法長官の昔の勤務先だ。
司法省もあいつらだwパート2/バー司法長官の以前の勤務先の法律事務所が、不正選挙システム会社「ドミニオン」の買収を担当してたんだって。 - 丸顔おばさんのブログ より
バー氏は元々は弁護士出身。彼はブッシュ政権時代にも司法長官を務めた経験がある。司法長官を務める前には「カークランド&エリス」という法律事務所に勤務していた。同事務所の公告によると、それは世界中のクライアントに法律サービスを提供することに専念するとしている。その事業にはプライベートエクイティ、合併買収、その他企業取引、再編など。バー氏と同事務所の関わりは深く、彼が司法長官に就任して以来、司法省のいくつかの要職を同事務所またはそのパートナーが就いている。バー氏がまだ同法律事務所に在職する期間中に同事務所はとある企業買収に関わっていた。買収者は「Staple Street Capital(カーライルグループのフロント企業)」で、その買収ターゲットがドミニオン投票システムでした。
バー氏がこの買収に直接関わったかどうかは現時点では確認できない。

ジェフリーローゼン氏、期待できないかもな。バー司法長官とだいたい似たような感じだな。。。不正選挙をやってるヤツラが元顧客じゃな。
しかも「米国運輸長官代理として承認されました。そこで、彼はイレーン・チャオ次官の下で仕えた。」って、イレーン・チャオはミッチ・マコーネルの奥さん、中国共産党とずぶずぶの人だぞ。

米議会トップ、ミッチ・マコーネルの裏切り/国家情報長官報告書延期 - 丸顔おばさんのブログ より
マコーネル氏「バイデン当選を認める」、トランプ氏「諦めるのは早い」
時事評論家の唐靖遠氏「マコーネル氏のこの態度は、率直に言って、党派的な利益のためにトランプ氏を犠牲にしている。一方で、彼にも個人的な要素があるのかもしれない。彼の妻である趙小蘭(イレーン・チャオ)氏の家族が、中国共産党と比較的密接な関係を持っているということだ」と述べた。

この人が元上司ときた。ジェフリーローゼン氏、中国共産党の犬なんじゃないの?
こういう人しかいないの?
トランプ氏の弁護士Pat Cipollone氏(戒厳令フェイクニュースを流した犯人) も、バー元司法長官もジェフリーローゼン氏もみんな、「カークランド&エリス」なんだね。
これは思った以上に、法曹界は、、手ごわいね。
政府の機関にいる法律家は、ほとんどみんな中国とDSに篭絡されてるんだろうね。だからこそ、こんなありさまなんだろうね。
トランプさんも他にいい人いないから、この人を新しい司法長官にするしかなかったのかもね。一応、ベストな選択をしてるわけだろうからな。
信頼できる人はホワイトハウスの外部の善良な支持者たちだけ。

【速報】トランプ大統領、ローゼン司法長官に機密情報を使って起訴することを認める より

ローゼン司法長官に機密情報を使って起訴することを認める
共和党候補のトリシアフラナガン氏「速報-トランプ大統領は、新しい司法長官ジェフリーローゼンに機密情報を起訴に使用する許可を与えました」
(中略)
トランプ大統領は覚書(メモ)を発表(12/23)
・トランプ大統領がすごい覚書を発表
・諜報活動について司法長官が機密情報を使うことを認める
司法省(司法長官や任命されているダーラム特別検察官)が16年の大統領選でCIAなど諜報機関の実態を暴けるようになった
・バー司法長官は12/23でクビ
〈おばつぶやき〉
機密情報を使って起訴できるようにし、CIAとFBIも手出しできないようにした。
機密情報を使えるということは、CIAの実態も暴けるということか!
あとは、ジェフリー・ローゼン氏がやるか、やらないかだけか。

となると、当然あいつらは、、、、

ミシガン州民主党のダナ・ネッセル司法長官は、ミシガン州大統領選挙の結果に異議を申し立てるために訴訟を起こす際に「意図的な虚偽表示」を行ったと彼女が言うシドニー・パウエル弁護士およびその他の弁護士に対する制裁を求める予定です。
AGは火曜日に記者団に語り、訴訟費用と手数料を追求し、弁護士の苦情処理委員会に苦情を申し立てるつもりであることを明らかにした。
彼女はデトロイト市とウェイン郡の有権者ロバート・デイビスの弁護士に加わり、州選挙を覆そうとする事件で共和党を代表する弁護士に対する制裁を求めます。

あいつら、トランプ側弁護士のパウエルさんを訴えてやる!ときたw
あ!ジュリアーニ弁護士にも仕掛けてきている!↓

ニューヨークの検察がジュリアーニ弁護士のメールを調査、左派の報復か  

わかりやすいねー!
ジェフリー・ローゼン司法長官にも当然圧力かけてるだろう!

というわけで、激しくなってきた。何が起きてもおかしくない。

一見、トランプさんが膠着状態に見えるせいか、最近、中国共産党工作員が勢いづいている。
「トランプがこけたら、大変だ。トランプになってもバイデンになっても一長一短」などと言って、法輪功はCIAと繋がっていてカルトだと、中国共産党プロパガンダを垂れ流している。大紀元を目の敵にしてるんだな。
どいつもこいつも同じ論法なの。路德社の動画コメント欄に来る中国語の妨害コメントも同じ論法なのw「DSはだめだけどさー」といいながらDSと一生懸命戦っている人と貶めることを言う。統一されすぎだろう!全体主義者め!w
https://twitter.com/wayofthewind/status/1343051488482873345?s=20
中国マネーでずぶずぶ?ご自分のことを言っているように聞こえるけどなw
法輪功がCIAならこんなにDSについて報道しないだろうw
リンウッド弁護士が推奨しないだろう。おまえが中国共産党DSだ。

そして、有名な中国共産党工作員のことは、けっしてそうとは言わず、ちょっと貶めるフリしながら擁護しているw
https://twitter.com/wayofthewind/status/748820191149076480?s=20 
こいつは寸止め=生ぬるいけどだいたい正しい、と擁護し、中共の工作員とは絶対いわない!w

ここ↑に書いたこと、まんまやってるよ。
トランプさん当選して、中国が民主化されたらきれいにいなくなるだろうな、こういうヤツラw


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ています↓


中国本土の停電は戦争の準備。ヤツの情報操作のにおいがする/日本、入国停止でも抜け道作ってあるからねぇ。本当の犯人のための抜け道を。

2020-12-27 06:46:36 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
中国本土で起きている大規模な停電について、いろいろな憶測や情報が流れているのでまとめてみたよ。
まずは大紀元ニュースから↓。
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**********

・バイデン陣営「国防総省の引継ぎ中断に合意していない」
・トランプ大統領「選挙不正の特別検察官任命が不要とは思わない」
・習近平への「パワークーデター」台湾ベテランジャーナリストの推察
・中国感染拡大 大連はドアを釘付け 北京は各地区封鎖

4:59~
最近の報道によると、中国本土での「電力使用制限」は、習近平が政権内部からの巨大な圧力に直面していることを示している可能性があるといいます。
12月上旬以降、浙江省、内モンゴル自治区、江西省など中国各地の多くの工場では12月16日から31日まで生産停止の緊急通達が出ているほか、政府機関でも気温が3度以上になるとエアコンをつけないよう通達が出ています。
湖北省、広西チワン族自治区、河北省、成都、重慶、西安、北京も秩序ある電力消費の開始を要請しました。
広東省の多くの主要都市では12月21日の早朝に前触れもなく突然停電が発生しました。
湖南電力は12月19日、記録的な高負荷を理由に「戦時状態」に入りました。
各地域の電力使用制限や停電によって企業や工場の操業に深刻な影響を与えただけでなく、住民の生活にも影響を与え、国民の不満を引き起こしました。

この異様な電力不足についての憶測が飛び交っています。
世論の圧力を受けて当局は、「産業回復」「寒波による暖房需要の増加」「年末の排出削減目標」などの説明を行ってきました。しかし、当局の説明は国民を納得させられず、嘲笑さえも起きています。

台湾の《三立新聞》は12月23日ベテランジャーナリストの黄創夏氏の発言を引用し、中国で「パワークーデター」が起きている可能性があると報じました。
彼は中国が豪州産石炭の不足によって火力発電所が動かせず「暗黒時代」が来たと直感している人が多いと述べました。また、これが「中豪戦争」の影響を意図的に誇張したものだと考えています
中国は世界最大の石炭生産国であり世界の年間需要の半分を超えているので、豪州産石炭の影響は少ないといいます。
〈おばつぶやき〉
そうなんだ。実は石炭は足りているのではないかと。
てことはこのニュースは、中国共産党が流したフェイクかもしれないね。
新浪財経が報じたと、この記事後半に書いといたけど、、
新浪はウェイボーの会社だからなぁ。
こいつの仕組んだ巧妙なフェイクである可能性があるな。
米華人メディア「看中国」のコラムニスト、鄭中原氏によれば「中共派閥が入り乱れ、今現在の中南海の支配者は王滬寧(おうこねい)で、習の脳みそも王滬寧である。もし王岐山に手を出すのであれば、それは王滬寧の意志である可能性が高い」と分析しました。
〈おばつぶやき〉
出たな!中国共産党のブレーン!王滬寧。
こいつが中国共産党のプロパガンダなどを考えている。
我々への洗脳もこいつがやっている。


というわけで、王滬寧は民衆へのプロパガンダをやっているうえに、習近平のことも操っている。じつは江沢民の手下であって、面従腹背野郎だ!
おばさん、なんだかコイツの気配を感じる。。。

黄創夏氏は、電力不足は2015年の中国株式市場を彷彿とさせるものだと述べています。習近平に対する「金融クーデター」であり、その目的は、わざと混乱を起こし、すべての権力を握る習近平に責任を持たせて解決させることです。
実際、「電力クーデター」以外にも様々な「クーデター」に直面する可能性があり、習近平を不安にさせていると言います。
そしてすべての兆候は、習近平が直面している危険な状況が、一般の人々の想像と理解を完全に超えていることを示しています。
〈おばつぶやき〉
ほおほお。だれかがわざと、習近平を困らせるために起こしていると?
おもしろいね。メイカさんはどういっているだろうか?↓

内容まとめ。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********
まずは、停電以外の話から。

22日、北京の社会科学文献出版社が出版した中国国際移民の報告によると、昨年1年間で海外に移住した中国人は1700万人以上。
その中で一番多い移住先は米国。昨年1年間で2,889,000人以上。アジアで一番多かったのが日本。日本には784,000人以上が移住した。カナダには691,000人移住した。しかし国籍は中国のまま。
中国政府は今年の移民の数は報道していない。おそらく日本には昨年よりも多くの中国人が日本に移住しているだろう。これは大変なことなる。インドやメキシコからも多くが米国に移住している。
日本は中国人の移民が急増し最悪の時代が来るとメイカさんの友人が懸念していた。日本では無料で医療サービスが受けられるため多くの中国人感染者が日本に入国している。日本国民の税金で中国人の患者の治療をしている。
中国では感染が分かったら2週間隔離されるうえ、治療するならさらにお金も払わなければならない。だから中国人は喜んで日本に来る。
日本政府はしっかりしないと日本の医療は崩壊する。

アメリカ人は目が覚めました。
世界中どの国も中国人は要らないと考えている。最初は言葉もできないし、政府は国民の税金で移民らを保護している。日本政府は目を覚まさないと中国人移民が急増し続ける。これはアポロネットの報道です。
日本のパスポートは便利なため彼らは日本国籍を取得したい。税関で検査しなくても世界各地に行けるから。空港の人は日本人だと思い込む。親戚訪問、旅行に便利だから。彼らは日本人になると便利なため帰化している。日本を愛してはいない。
今年も78万人くらいが日本に移住しているんではないか。
米国では大量の移民を抱え各州が赤字になった。
日本は高齢社会で少ない若者で支えているが、その税金で中国人が生活している。
日本はアジアで一番中国移民が多い。
〈おばつぶやき〉
はやく、、、中国を、、、民主化してくれ。。。
はやく、こいつらを、つかまえてくれ。。。。

それが根本的な問題解決だ。
多くの中国人移民の問題もこいつらをパージすれば解決に向かう。
おい、2F!ガースー!積極的に受け入れてる場合か!
今月28日から日本への帰国者や入国者が一部の公共機関を利用することが出来るようになることが分かりました。
利用が許可されるのは成田空港を出発する京成電鉄の特急「スカイライナー」で、専用車両を設けて利用を本格化させるとしています。
今までは新型コロナウイルス対策で海外からの帰国者と入国者は陰性であっても、公共交通機関は利用しないよう要請が出ていましたが、それを改めて条件付きで開放した形です。
ただ、このニュースが出た直後に日本国内で初めて帰国者から新型コロナウイルスの変異種が検出されており、国民からは不安や懸念の声が殺到していました。
タイミング的にも最悪の時期だと言え、このような政策を決定した裏には、来年の東京オリンピックを見据えて早期に利用を開放したい政府の意向があったのではないかと思われます。

ふーん。積極的にコロナを広げて、オリンピックも開催!すごいね。
NWOしたいあいつらが喜びそうだ!
あれ?こんな報道も出てるけど、、、
2020年12月26日 23時45分 
 新型コロナウイルスの変異種発見を受け、政府は26日、全世界を対象にとってきた二つの出入国緩和策を28日から一時停止すると発表した。すでに英国と南アフリカは対象から除いていたが、除外対象を全世界に広げる。停止期間は来年1月末までとするが、感染状況次第で延長する可能性もある。一方で中韓など11カ国・地域を対象としたビジネス往来の仕組みは維持する。 


政府は来夏の東京五輪・パラリンピックで全世界から観客を受け入れようと、出入国緩和を進めてきた。来春には五輪後のインバウンド回復をめざし、感染症対策を施した小規模分散型ツアーの受け入れも検討している。変異種が各国に広がり、国内でも発見されたことで、政府の出入国緩和策は抜本的な見直しを迫られる可能性がある。
 政府は英国や南アフリカを含む約150カ国・地域について外国人の入国を原則拒否する一方、6月から出入国緩和を進めてきた。

まず感染状況が落ち着いている中国、韓国、台湾、ベトナムなど16カ国・地域を対象に、ビジネス往来の再開に向けて交渉する方針を決定。厳しい防疫条件のもと①出張などの短期滞在者を2週間待機免除で受け入れる②駐在員や技能実習生などの中長期滞在者を2週間待機付きで受け入れる――という枠組みについて、11月末までに11カ国・地域(①は4カ国)と合意し、相互往来が再開した。
 10月からは③ビジネス関係者以外についても、中長期滞在者を中心に、全世界からの新規入国受け入れを再開。11月からは出国を促すため、④短期の海外出張から戻る日本人や、海外から再入国する日本に在留資格のある外国人について、行き先を問わず帰国後の2週間待機を免除した。
 変異種の発見を受け、今月28日からは、③と④の枠組み自体を停止する
①と②は維持するため、外国人の新規入国を完全に止めるわけではない。入国拒否の例外として、人道上配慮が必要な例や外交官ら「特段の事情」がある外国人も引き続き入国を認める。
さらに今月30日からは、変異種が発見された国から帰国する日本人について、出国の72時間前までに陰性を確認した証明書の提出を求めるなど、検疫体制も強化する。政府によると、変異種が発見された国は26日現在、英国と南アフリカのほか、イタリア、アイスランド、豪州など9カ国。

というわけで、「全世界からの入国緩和一時停止」なんて報道されていても、よく読めば、中国韓国を含む16カ国からはこれからも入国してくると書いてある。短期滞在者については2週間の待機期間も免除。スカイライナーにも乗れる。
共産党幹部も長期滞在のワク組みでやってくるだろう。
中国国内の感染者数が全体主義の政策によって抑えられていても、生物兵器をばら撒いている人が入国していたら、意味ないからな。
「3つ目は、携帯便利で、特定のターゲットを攻撃しやすい。つまり、携帯しやすく特定の目標に正確に投与するということ。 」


抜け穴を作って、中国を優遇して、日本を滅ぼしている。

国際裁判が待ち遠しいな?

中国の大きな問題として、中国には農作物の種がない。十数年前からトウモロコシ、大豆、米の種がない。そのため毎年海外から食糧を買ってきた。中国の土壌は重金属で汚染された。遺伝子組み換え種は中国の汚染土壌には合わない。中国の農薬にも合わない。そのため種を買わずに海外から食糧そのものを輸入している。
〈おばつぶやき〉
日本の種も外国(あいつら農業マフィア)から種を買わざるを得ない方向へ持って行こうとして、種で支配しようとしているけれど、中国はすでにそのあいつらの種すら育たない土壌だったとは・・・。
もっとひどかったか。さすがNWO先進国だ。

中国南方の人の主食はお米だが、米の種を台湾から買っている。台湾は日本のお米の種を使っている。というわけで、日本のお米の種を買っているのと同じ。

中国では14億人が食べる米の種がない。そのため来年、食糧危機が深刻化する
中国政府は急いでアフリカ諸国に対し種を売ってくれと相談したが、アフリカ45カ国は全て中国に種を売るのを拒否した。中国はアフリカに進出したが、アフリカの人々を援助していない。アフリカの資源や土地を奪いとるだけ。アフリカ人が目を覚ましたアフリカにも武漢肺炎感染者が急増中。中国政府それに対してなにも援助していない。
〈おばつぶやき〉
アフリカで好き勝手やりすぎて、すっかり嫌われたな。当たり前だな。
報道によると、中共駐ソマリア大使、秦建はソマリア大統領に「戦狼」術を使用したことで、ソマリアから「追放令」を出されている。ソマリア政府は台湾と外交接触を開始している。 

アフリカの指導者たち、WHOにハッキリノーを言ったり、今年、すごくたのもしかったもんね。

現在南アフリカから変異したウイルスが出ているけれど、これも中国共産党が新しいのばら撒いたとおばさんは疑っているからな!

米国は中国人民のために食糧を中国に輸出しているが、来年、戦争が起きたら、どうなるかわからない。今年は大洪水で農作物が育たなかった。種も足りない。
ロシアでも麦、大豆などの値段が高騰。中国は食糧をカナダと米国に頼っている。インドと関係が悪化したため、米は日本に頼るかもしれない。

中国南部から北部まで計画停電が起きている。北京朝陽区でも。北京の主要部でも半日停電。
米国の中国民主活動家のトップ(王軍濤氏。天安門事件の際の民主化運動活動家でコロンビア大学政治経済学博士)によると、停電する原因はエネルギー不足、特に石炭不足。中国政府はオーストラリアにもう一度、石炭を輸出してほしいと頼んだ。オーストラリアは中国国民がかわいそうだから、オーストラリアはまた13万5千トンの石炭を港に運び入れた
自分から断っておいて、また売ってくれと言ったんですね?そうです。
それで国民は中国政府は厚かましくて恥さらしと批判している。
〈おばつぶやき〉
あはは。
冒頭の大紀元ニュースでは石炭、じつは不足してないんじゃないかと言っている。
誰か、仕組んでる?習近平のメンツ丸つぶれになるように。
王滬寧、おまえだな?

中国のネット・システムが大規模に破壊された。外国か中国国内のハッカーによりサイバー攻撃された。
〈おばつぶやき〉
これ、もしかして、ポンペオさんやバノンさんが中国のファイアウォールをぶっこわすといってたヤツか?始めたか?
さらにポンペオ氏はこう示しました。「トランプ政権はすでに各部門を動員し、全てのツールを運用し、中共の挑戦に対応している。米国は中国人民が自由な情報を獲得できるよう、インターネットのファイアウォールを押し倒す必要がある。」
〈おばつぶやき〉
そうかい。まずはネット上でやっちまうんだな。
サイバー戦争って感じか?血は流れないだろうけど、あいつらが逆上して変な行動にでないように、うまくやってくれよ。

世界中の人々が中共に賠償請求をする。世界中の人々は無実だ。とくに武漢の人々に十分な賠償金を支払うべきだ。
これで中共を破たんさせる。そんなことできないとか言ってる場合じゃない。世界中の人が団結して中共を倒す。彼らはギャングとして中国を支配し破壊している。監視国家を樹立して強制収容所があちこちにある。
まずファイアウォールを壊して法の世界に引っ張り出す。アメリカには優秀な弁護士がたくさんいる。中共は何年も訴訟に追われるだろう。中共は破綻して倒れる。王岐山と習近平およびその親族の全資産を差し押さえる。今それに向かって大きな努力を払っている。


あー!これが始まったんじゃないの?
今ファイアウォールが壊されてて、中国のみなさんがネットでいろんな情報が見られるようになっちゃうから、当局があわてて停電したりインターネット遮断ししたりしてんじゃなの?www
バノンさんは「まずファイアウォールを壊して」と言っているから、武力行使するよりもまえに第一段階はファイアウォールだ、きっと。
それで、みんなが情報を見られるようになって、中国のみなさんが怒り狂って、共産党政権に反旗を翻す!やっぱりクーデターを起こさせようとしている!
なんか、トランプさん、不正選挙の問題もあくまで民主主義で解決したいという気持ちが伝わってくるもんね。
中国共産党潰しも、中国人たちの蜂起を促して、
中国国内でクーデター→共産党内部崩壊
この作戦ではないのか?

上海の停電の理由は電気整備が原因と発表されたが、北京が停電する理由は説明されていない。
中国の南部(上海、福建省、浙江省)と北部の内モンゴル、遼寧省も停電したがその理由は、中国政府が中国の設備の整備や試験など戦争する前の準備をしているため。
戦車を運ぶにも電気がいる。
これまでこのように寒冷地まで広範囲に停電することはなかった。
これは戦争の準備の確率が高い。
〈おばつぶやき〉
そうだ。実際に戦争になるそうな気配があるわけだから、中共はそれに備えたいはずだ。電気がなければ、戦争はムリだろう。習近平のやつ、最後は核兵器使うんじゃないかって懸念もあるけど、それだって電気がなけりゃ使えないんじゃないか?電気がなきゃ、結局なにもできないだろう。サイバー攻撃にしてもなにも。
それなのに、オーストラリア産石炭の輸入を拒否して電力不足に陥ってるというのはやはり納得できないんんだよな。
本当は、インターネットのファイアウォールが壊されているのでネットを遮断したい&戦争準備のために電気止めてるんじゃないの?
オーストラリア産石炭の輸入拒否は、これを隠すためわざと王滬寧あたりが習近平に進言したんじゃないの?「オーストラリアに制裁と停電の口実、両方ができます」とかなんとかいって。
それであとになってから、誰かがやっぱりオーストラリア産石炭もあったほうがいいと言い出して、習近平のメンツをつぶそうと企んでるんじゃないの?王滬寧あたりとグルの共産党幹部がwww

詳しい動画発見!↓
内容
インターネットと水道が止まり多くの住民がなすすべもなく途方に暮れています。
新浪財経では
「衝撃的な電力不足、石炭不足が今各地を席巻している。中国では5月からすべての輸入石炭を制限し始め国内生産分では追い付かず、中国では思いがけない石炭不足が発生した」と報じ、現在は北方の港ではすでに低硫黄の上質の石炭の供給不足が起きているだけではなく、各種石炭がすべて不足し価格も以前より上がっているがそもそも品物がない。このときに豪州の石炭は中国から拒否された、と報じています。
〈おばつぶやき〉
これ、新浪財経、いわされてるって可能性ないかね?共産党から。
新浪財経はウェイボー(ミニブログ)の会社だ。バリバリの共産党報道機関ではないのかもしんないけど、絶対、関係してるはずだ。
ウェイボーや新浪、やつらにガス抜きに使われていると思うんだけど。

特に李文亮医師が2月6日に死亡したことを受けて、中国共産党が流行を隠蔽していることを非難する声が多く上がっており、6億人以上の人がウェブサイトに投稿して事態を論じていました。しかし王滬寧氏の支配下にあるインターネット情報弁公室は多数の投稿を削除し、関連ニュースをブロックし始めました
〈おばつぶやき〉
李文亮先生のブログを
閉鎖することだってできたのにしなかった。あえて残しておいて、国民に書き込みをさせ、削除しまくった。わざとだよな?w
(中略)
王滬寧は国内の怒りを習近平に転嫁した後、アメリカの銃を習近平に向けることも成功しました。王滬寧の民衆操作の下で、国際的にも国内的にも批判の矛先は習近平に絞られてきました。これは紛れもなく、江沢民と王滬寧による習近平に対する最も悪質な反発ですが、習近平はこれに気づかず、最大の裏切り者である王滬寧をいまだに信頼しているようです。 

これをまたやってるんじゃないの?
オーストラリア産石炭を拒否した習近平はバカだ、恥知らずだと民衆に思わせ、言わせてるw
新浪財経やウェイボー使って。
やってるのはもちろん王滬寧w

側近は「オーストラリアに制裁するため石炭を拒否しましょう、そして停電の口実にしましょう」ってやつと、「やっぱりオーストラリア産石炭も必要でしょう。国民の不満も高まってます」ってやつと、いろんなこと吹き込むヤツがいて、習近平は右往左往しているのかもしれない。こいつらは王滬寧とグルw

オーストラリア産石炭を拒否したり、やっぱりくれといったりしてるってのは本当かもしんないけど、じつは停電とは無関係なんじゃないかね?

一番の目的は戦争準備とファイアウォール崩壊に備えてネットを遮断したいためでさ。この真の目的は共産党幹部のみなさん一応、表向きは一致しててさ。

このへん、全部おばさんの憶測だけどね!

王軍濤氏(天安門事件の際の民主化運動活動家でコロンビア大学政治経済学博士)によると、昨年、世界各地で大規模な停電が発生したが、中国では起きなかったという偽情報の記事が掲載されたことを指摘しています。その理由には中国の給電設備が大規模に増加しすでに全国で電力網が実現し、電力不足にさんきゅう保護が実施されたということがあげられていますが、それなになぜ一年後に電力不足が起きたのか。中国経済が中共肺炎によって打撃を受けたことを考えると大規模な需要が突然発生することは考えにくい状況だと指摘します。
「ある可能性を考えている。もしかしたら戦争を準備しているのかもしれないと推測している。一部の地方では電力の需要が急に増え、これは実際には軍需工場と軍事用途に限られていて、突然使用量が増えることがある。特に地下施設を建設するといった場合はその場所で電力使用量が急激に増加する可能性がある。
〈おばつぶやき〉
あ!こんなことが判明してるのか。ま、戦争準備に精を出しているのはもう確実だな。
「戦争に備えよ」とは公式にも言っているしな。
戦争準備に電気をたくさん使っていることが判明。

湖南省は軍事産業がさかんな省で国防科学技術工場の重点省のひとつにも数えられており、浙江省と江西省にも軍事産業グループがあります。王軍濤博士は南方でなんらかの大規模なプロジェクトが進行中なのではないかと分析しており、民需を保障しないのであれば軍事用プロジェクトが進行中のはずだと分析しています。
また、広東省では停電だけではなくインターネットと水道も遮断されたため、別の可能性も浮上しています。
「4つ目の可能性はつまり彼らは起こりうる重大な突発事件に備えて新たな管理テストを行っておりその演習なのではないか
〈おばつぶやき〉
あー!やっぱ、ファイアウォール完全崩壊後、一気にネット遮断する方法を模索している?

ラジオフリーアジアは上海市の元教師・顧国平氏の話を引用し「中国がWTOに加盟してから上海では大規模停電は起きていないため、政府の説明は納得できないとして、当局は何らかのテスト活動監視活動を行っているのではないかと推測している。
もしそれが特殊な状況における防備作業でなければ、新たなシステムを装備して緊急状況で採られる措置である可能性がある。例えば戦時中に発生する可能性のあるなんらかの状況に対うる予備演習とか防備などだと報じています。
〈おばつぶやき〉
やっぱ、電気は本当は、全国民分を賄えるだけの能力も、石炭もあるようだな。実は。なにかやっているんだな!どうもそういうことらしい。
てことは、「オーストラリア産石炭不足が理由で停電」ってのは、フェイクニュースである可能性が高いな。
***********************
メイカさんの動画に戻ります↓

郭 文貴さんの分析では来年、中国の食糧問題や電力不足が深刻になる。
外交部(王毅)が習近平に渡した報告書によると、
世界120カ国以上の国々が中国共産党員を追い出す相談をしている。
本人、親戚、家族を国外追放し財産や所有会社を没収することを協議している。
さらに各国は中国に食料を売らない中国人共産党の留学生も受け入れない中国共産党員の入国禁止も話し合っている。
〈おばつぶやき〉
べつに目新しい情報ではないけど、一応極秘報告書なんだろう?
それが郭文貴さんに流れている。あいかわらず共産党内部のお友達が流しているw
世界120カ国以上の国々が追い出すか。当然、日本も入ってるんだろうな?!

来年、食糧が足りなくなったら国内で略奪、大反乱がおきる。
もしそうなったら、
米国が南シナ海の基地を破壊しても、人民解放軍は反撃しない。
米国や米国の同盟国とは戦わない。国内が反乱状態になったら、台湾と戦う。
なぜなら、米国とその同盟国と戦ったら人民解放軍は一気に全滅。負けることを知っているから。しかし彼らは台湾と戦う。国内の高まった不満を解消するため。
このような発表もあった。
〈おばつぶやき〉
こんなこと決めたのか。自分たちの実力はわかっているんだ。そして弱いものいじめは相変わらずやるんだ。
アメリカはそこは重々承知で台湾と連携を深めているからな。

だから、おばさん、蔡英文総統がバイデンに当選の祝辞送っちゃったとき、あからさまに責めたらかわいそうな気がしたの。
だって仮にバイデンに決まってしまったならば、あんなバイデンみたいなヤツでも連携を深めて、うまく台湾を守ってもらうしか、台湾が生き延びる道がないだろう?
きっと本心ではトランプさんに勝ってもらって、中共に滅びてもらい、それまでの間連携して防衛、ってのが理想だとは思っているだろう。
だから蔡英文さんがDSだからバイデンに祝辞おくったな!とは思わなかった。

DSガースーがいちはやくバイデンにお祝いを述べたのは、おばさん大いにツッコんだけど、台湾に関しては、危機が切迫しているだけに責められないなぁと同情した。

武漢肺炎ウイルスは共産党が造ったウイルス。世界各国が賠償請求すべきと言いそう。
中共は慌てていて、武漢肺炎ウイルスは不注意で漏れてしまったと発表しようかと言い訳を思案中

不注意ではこんなに全世界に広がらないだろ!
中共はトカゲのしっぽ切りで数人の弱い人たちに責任を押し付けスケープゴートとして国際裁判に引き渡す確率が高い
でっちあげてってことですね?そうです。一番上の首謀者は逃げる。
・不注意で漏れた
・スケープゴートをでっちあげ
こんな作戦を考えてるんですね?そうです。今考え始めています。
これが郭文貴さんの報道です。
〈おばつぶやき〉
あーあ、こんな相談までだだ漏れだww内部の人が漏らしているぞー!ww
習近平を裏切る気満々の人が内部にいるぞー!!!w
こういうこと、あいつら当然やるだろうな!

武漢肺炎は、習近平、王岐山、軍医の首席が首謀者です。
米国は徹底的に中共を破壊しないとだめ。武漢肺炎ウイルスを造った習近平政府は逃げ方を考えている。しかし海外に逃げた中国の科学者ら、5,6人が証拠を持っている。とくに閻麗夢博士は手元にたくさんの証拠があります。トランプは選挙が終わったらもうすぐその証拠を全世界に発表する。
こいつらずるがしこいけど、みんなもう分かってるから。世界が責任を取らせます。
〈おばつぶやき〉
はっはっは!ついにここまでバレたか!そしてもうすぐか!
日本の売国奴もあとわずかの命だな!!w
オリンピック前にこいつらパージだなw
証拠も十分!
閻麗夢博士、郭文貴さんと路德さんのメディア通じて、生物兵器だぞとあいかわらず精力的に発信している!自信もますます深めている様子♪
もうすぐバラして責任を取らせるならば、やはりその前にファイアウォール破壊が来るな!
順番的に、タイミング的に、今じゃないか!

・現在、武漢肺炎感染者が中国全国に広がっている。ひどいのが大連。大連では一気に無症状の感染者が20人以上も確認された。23日から大連の学校、料理店、他、全てが封鎖された。それでも大連からは日本への便が動いている。大連では戦時体制に入った。
瀋陽市、吉林省、黒竜江省、福建省まで感染者が広がっている
変異したウイルスの感染力が非常に強く、多くの人々が感染されている。変異したウイルスは米国にも入った。日本にも入るだろう。これからお正月休みなので変異したウイルスが日本に入ってくるだろう。変異したウイルスは、人の脳、鼻、呼吸器官、心臓部にも入る。気を付けてください。
〈おばつぶやき〉
日本にも変異したウイルスが入ってきたと報道があったな。
2020年12月26日09時00分
英国で見つかった新型コロナウイルスの変異種が25日、入国者5人から確認された。変異ウイルスは感染力が7割強まっている可能性があるとされるが、正確には分かっていない。専門家は、政府に対し検疫やウイルス解析の強化を求める一方、「個人の対策はこれまでと変わらない」として、冷静に受け止めるよう呼び掛けた。

ウイルスは常に変異を続けており、今回確認されたウイルスは、人の細胞に感染する際に用いる突起状の「スパイクタンパク」に関する部分などに、複数の変異が生じている。英国での広がりから感染力が7割増しているとみる報告もあるが、多くの人に感染させた患者が偶然、今回のウイルスに感染していた可能性なども否定されていない。動物実験による検証もまだだ。
 毒性が強まったことを示すデータはないものの、感染力が強まれば感染者と重症者が増え、医療の負担は増す。
 二木芳人・昭和大客員教授(感染症学)は、ウイルスの感染力が実際に強い場合に備え、「英国に限らず、入国者の検疫を再び強化する必要がある。既に国内で変異ウイルスへの感染が起きている可能性もあり、国内で流行しているウイルスの解析も強めてほしい」と指摘。個人の対応については「これまでと変わることはない」と話し、マスク着用や手洗いなどの基本的な対策の継続を求めた。 
水谷哲也・東京農工大教授(ウイルス学)は「患者が重症化する率は高まっていないと思われ、過度に恐れる必要はない」と話した。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、この突起のところが変異したウイルスが検出されたんだね。
7割感染力が増したというのは、たくさん人に感染させた人から、たまたまこの変異したウイルスが検出されただけかもしれないんだ。まだよく分かってないってことだ。報道が事実確認より先走っているんだな。

ま、自然に変異したのか、あいつらが新しいのをばら撒いたのかは分からないけどね。

ところで、Dr.Yさんが視聴者からのコメントの返信で、変異したウイルスにも荊芥連翹湯は有効かについてお答えくださっていた。

人さまの質問に対するお答えだから迷ったんだけど、みなさん気になるところだと思うので、ちょっと転載させていただきます。

全てのウイルスは、複製を繰り返して増殖します。複製に伴いある一定頻度で、複製ミスが生じ、それを変異と呼びます。コロナウイルス以外の風邪ウイルスも全て同じです。
漢方薬の効果は、ごく僅かな遺伝情報の変化に無関係に効果を発揮できると思います。西洋薬の抗ウイルス薬も変異株に対する効果は変わらないと思います。
ウイルスの変異で一番影響を受けるのは、mRNAワクチンです。ワクチンの作成の基本となったRNAの情報が変わってしまうと、ワクチンは効かなくなるからです。
イギリスの報告では現時点では変異株に対するワクチン効果は変わらないとのことです。変異株に対しても荊芥連翹湯の効果は変わらないと思いますので、ご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということでした。
Dr.Yさん、質問してくださった方、ありがとうございます。
転載させていただきましたが、もしまずかったらコメント欄でご連絡ください。

これで変異して感染力が強まったという報道にも過剰に恐れることはないことがわかった♪
これまでどおり、マスクや手洗いうがいと荊芥連翹湯と、密をなるべく避けていれば大丈夫だろう。
私は出かけた日には、荊芥連翹湯を予防服用しておこうかなと思っています。

こんなふうに恐怖をあおる情報に満ちていて、売国奴には頭に来るけど、情報収集して、できることをしている人は大丈夫だと思うんだ。
そうしているうちにもうすぐ、悪いヤツラは滅びるだろう。
武力は最低限にして、あいつらが勝手に内部崩壊してくれるのを促してくれていて、おばさんうれしく思っている。

トランプさんは民主主義を取り戻したいんだよな。中国も民主化したいんだもんな。
なるべくこれを主軸にして行く方針なんだろうな。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。
初めて来てくださった方へ〈新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯〉 - 丸顔おばさんのブログ

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

「戒厳令」フェイクニュースを流した犯人はこの人でーす。/アメリカ、中国共産党へさらなる制裁/中国、習近平のせいで電気も食糧も不足→不満MAX/ウイルス変異体もあいつらだ。荊芥連翹湯を活用しよう!

2020-12-24 13:22:26 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

・「戒厳令」フェイクニュースの内幕 トランプ大統領、内通者解雇
・米国土安全保障省 2021年からアメリカは香港の難民を歓迎
・米国 中国とロシアの郡関連企業リスト公表 取引制限の対象に
・中共軍人作家38名が作家協会を脱退
・電力制限拡大か 広東省で予告なしの停電と断水
・インド少年の予言的中 ワクチン開発とウイルス変異体

内情に詳しい人が「戒厳令」フェイクニュースの内幕を明らかにしました。トランプ大統領はその内通者を解雇したといいます。トランプ大統領は先日ツイッターで左派メディアが宣揚している、いわゆる「戒厳令」をフェイクニュースだと批判しました。情報筋によるとトランプ氏の弁護士が左派メディアに情報を漏らしフェイクニュースを伝え、トランプ大統領はその内通者を解雇したといいます。
ホワイトハウスは12月18日に特別会議を開き、パウエル弁護士とフリン将軍もその会議に出席しました。同会議では大統領不正の法律訴訟に関する問題を話し合ったと言います。
NYタイムズやCNNなどの左派メディアの報道によると、「この会議に詳しい」関係者の話として、トランプ氏らが「戒厳令を宣言する」という選択肢について話し合ったといいます。しかしトランプ大統領は直ちにツイートし、これらの左派メディアの報道を「フェイクニュース」だと断じました。
12月20日米Eコマース大手オーバーストックの創始者パトリック・バーン氏は、「そこで軍事クーデターや戒厳令があったという主張は100%偽りである」とツイートしました。
「私は4時間半もそこにいて、すべての話を聞いたが、あれ(戒厳令)は100%捏造だ」と述べました。バーン氏は18日の特別会議に出席していたといい、20日夜にはホワイトハウスで自撮りした写真をツイートし、またトランプ氏の弁護士Pat Cipollone氏がNYタイムズ紙に偽りの情報を伝えた内通者であると明かしました。バーン氏はシポロン弁護士が解雇されたと聞いたとツイートしました。「この人と過ごした数時間に基づき、これはトランプ大統領にできる最も賢いことだ」と述べています。
〈おばつぶやき〉
犯人はこいつ!

キャリア[編集]
彼は1991年から1992年まで第6巡回区控訴裁判所のダニー・ボッグス裁判官の法務官であり、1992年から1993年までウィリアム・P・バー司法長官の助手を務めました。[6]
Cipolloneは、法律事務所Kirkland&Ellisのパートナーであり、ホワイトハウス顧問に就任する前は、Stein、Mitchell、Cipollone、Beato&Missnerのパートナーであり、そこで商事訴訟を行っていました。[7]彼のクライアントには、ドナルドトランプ大統領、ラジオイングラハムLLC、ソニーエンターテインメントが含まれていました。[8]
Cipolloneの財務情報開示では、2017年から2018年に670万ドルの収入が報告されました。[8] [9] [10]
ホワイトハウス顧問
チポロンは2018年10月にドナルドトランプ大統領によってホワイトハウス顧問に指名された。[11] [12]彼は2018年10月17日に辞任したドンマッガーンの後任となった。[13]エメットフラッドはチポロンのバックグラウンドセキュリティチェックが完了するまで顧問を務めた。[14] [15] Cipolloneは2018年12月10日に正式にその役割を引き受けました。[16]
ホワイトハウス顧問としての彼の役割において、チポロンはドナルド・トランプへの弾劾調査に対するホワイトハウスの対応の公の顔でした。2019年10月、彼は民主党の指導者に宛てた8ページの手紙に署名し、ホワイトハウスはいかなる形でも調査に協力しないと述べました

法律事務所Kirkland&Ellis、覚えているか?バー司法長官の昔の勤務先だ。
バー氏は元々は弁護士出身。彼はブッシュ政権時代にも司法長官を務めた経験がある。司法長官を務める前には「カークランド&エリス」という法律事務所に勤務していた。同事務所の公告によると、それは世界中のクライアントに法律サービスを提供することに専念するとしている。その事業にはプライベートエクイティ、合併買収、その他企業取引、再編など。バー氏と同事務所の関わりは深く、彼が司法長官に就任して以来、司法省のいくつかの要職を同事務所またはそのパートナーが就いている。バー氏がまだ同法律事務所に在職する期間中に同事務所はとある企業買収に関わっていた。買収者は「Staple Street Capital(カーライルグループのフロント企業)」で、その買収ターゲットがドミニオン投票システムでした。
バー氏がこの買収に直接関わったかどうかは現時点では確認できない。
〈おばつぶやき〉
あーーー!そういうこと?!
バー司法長官の勤めていた法律事務所が、SSC(カーライルのフロント)がドミニオンを買収した件を担当してましたか!
じゃあ
カーライルのDSのみなさんとも仲良しだろうな。そのコネで司法長官になったんだろう。
直接買収に関わったかは不明みたいだけど、ぜったい知ってたじゃん!あいつらが不正選挙企んでたこと!
中国共産党と結託して売国してることも、今出てきている真実も、全部知ってたな。


ということで、このチポロン氏もKirkland&Ellisのパートナーで、バー司法長官の助手を務めていた。おそらくお仲間なんだろう。「あいつら」マスコミにフェイクニュース流してクビになったなんて、あいつら丸出しだ。まぁ、よかったよ。こうしてまた一人、悪が去った。
トランプさんが任命したらしいけど、不正選挙前はこいつの正体わかんなかったのかもしれないね。弾劾ではもちろんトランプさんの味方なわけだから、味方の仮面をかぶって陥れる機会をうかがっていたわけだ。
とにかくエリートたちはDSだらけだから、人選も限界があるんだろうね。

おばさん昨日の記事で、
「バー司法長官はあいつらだとおばさん書いたんだけど、このバーン氏と似た立場だったのかもしれないね。DSと繋がりが深いけど、できれば抜けたかった。バー氏はそれができなかったんだな。」
と同情的なこと書いたけど、この動画↓見て、すぐ後悔したw
昨日付けで辞任したけど、やっぱ最後までバー司法長官は「あいつら」だったわw

バー氏「独立検察官は必要ない」  

ジェナ・エリス弁護士がツッコミを入れてくれたよ!ありがたいね!

バーン氏はこう書いています。
トランプ氏は勝てる。戒厳令を発動する必要がない。パウエル弁護士とフリン将軍が一つの方法を提案したが、私の予想では勝率が50~75%はある。しかし、トランプ氏の顧問らは大統領に何もせず、バイデンの勝利を受け入れることをアドバイスした。私もかつてCEOだったから、トランプ大統領が受けている苦しみを目にすると、心が折れそうになった。彼(トランプ氏)は内部から裏切られている
〈おばつぶやき〉
バーン氏はちゃんと自分のハートを感じているね。
だからこそ、2020年大統領選で「あいつら」がやろうとしてることにピンときて手を打つことができたんだ!
こういうの↑が大事なのよ。この人、これができたから「あいつら」から抜けられたんだと思う。
バー司法長官はたぶん、左脳優位で生きてるかなぁ。それじゃ支配関係しか築けないんだ。それだと、あいつらから抜けられない。

(年末年始の忙しいとき、この記事↑がおすすめだ。忙しいときほど、自分を癒してあげてくれ♪)

パウエル氏も20日、「トランプ氏や彼を代表する人による軍事クーデターの話は一切なかった。この話をしている人、その周りの人をも含めて全員嘘つきだ」と述べました。
バーン氏はまたホワイトハウスのMeadows参謀長、Cipollone法律顧問、弁護士のEricとDerekが会議でトランプ大統領を騙し、大統領に敗北し、権力を移行させようとしたとツイートしています。
バーン氏は「メドウズとシポロンが率いる法律関係者は、提出された冷静な議論やアイディアをすべて反射的に攻撃しようとしていた」と述べました。
〈おばつぶやき〉
メドウズ氏はこの動画↓に登場している。
米国ホワイトハウス幕僚長メドウズ長官が相次いで発言した  
この人もチポロン氏と同様、味方のふりして、トランプさんを陥れる機会を狙っていたんだな。
こんなふうに、大統領側近として公の場でハンター・バイデンのスキャンダルについて批判し、説明しているのにもかかわらず、自身はDSの味方であったわけだ。
おそろしいね、カメレオンDS!
2匹正体を現したな!

バーン氏はツイートにまたこう書いていました。
「私は生まれて初めて、トランプ氏のために悲しく思った。彼は腰に巻き付いた蛇に抵抗している。ジュリアーニ弁護士とパウエル弁護士だけを信頼する
バーン氏はまたこう付け加えました。
‟蛇”とはホワイトハウスの人間のことであり、リンウッド弁護士やフリン将軍ももちろん信頼している
〈おばつぶやき〉
そう。本当の味方のみなさんは外部の人ばかりだもんね。
トランプさん、ホワイトハウスでは敵ばかりなんだ。よくがんばってるよ。
官僚やエリートは「あいつら」が多いからねぇ、どうしても。
アメリカはもっとそうなんじゃないかな?

バーン氏がこれらの情報を明かしたのは「アメリカが心理戦(PSYOP)で乗っ取られるのを見たくないからだ」と示しました。バーン氏はトランプ大統領がこんなに優しい人だとは思っていなかったと認め、この大統領が左派メディアによってあれほどよくないと報じられていると述べました。バーン氏はまた金曜日に確かにホワイトハウスにいたことを証明する写真を数枚連続で投稿し、ほかでもなく多くの人の前で真実を伝えたいと示し、私はこれらのイタチごっこを恐れない」と語りました。
〈おばつぶやき〉
心理戦。そういうことだったか。悪いヤツがでたらめフェイクニュース流して、それにみんなが振り回されるのを見たくなかったんだな。ありがとう。あんた、やさしい、いい人だな。おかげで助かったよ。DSもわかったし。
罪ほろぼしって感じなのかな。

トランプさん、やっぱやさしい人だったか。そうかなって思ってたんだ。
だって、おばさんだったら、こんなに周りDSだらけでみんなが自分を陥れようとしてきたら、絶対キレちゃうもん!おまえら、全員逮捕!って戒厳令ひいちゃうよw
でも、トランプさん、すごい根気強く、なるべく最後までヤツラが善に寝返るのを待ってるみたいなんだもん。
トランプ、まさか、そこまでわかって、やっているの?w
おまえは、人々がそうなるのを根気強くサポートしているの?
そしてぎりぎりまであいつら側の人間が善に寝返るのを待っている?
そうかもな。そうなるのが一番理想だもんな。
なるべく逮捕したくないのかもしれない。
それにあいつらのしもべって大量にいるだろ?逮捕するのも一苦労だもんね?
あー、こりゃじりじりとオセロの駒を一個ずつ黒から白へひっくり返しているかのようだ。

しかも、こんなに不正選挙で毎日戦いつつ、中国共産党を追い詰める作戦も抜かりなく進めている↓。すごいと思う。

次のニュースです。
米国土安全保障省が2021年にアメリカは香港の難民を歓迎すると発表しました。大統領選に緊張が走る中、トランプ氏の中共に対する対策は止まったことがありません。
12月21日、アメリカは複数の行動を取りました。
国土安全保障省のChad Wolf長官代行は12月21日、「国土安全保障と中共の挑戦」と題して講演し、中共が米国と世界にもたらす政治的、経済的、安全保障上の深刻な脅威について詳しく説明し、これらはすべて中共のイデオロギーを源にしていると述べました
ウルフ長官代行は国務院の最近の行動に協力し、中国共産党員に対してさらなる入国制限を加えると発表しました。ウルフ長官代行はまた国土安全保障省長官代行として、アメリカの国民、国土、生活様式に対する長期にわたる戦略的脅威は、北京から来ているという純粋な事実をお伝えしたいと強調しました。
ウルフ氏は多くの米国の政治家や大手企業や機構が中国の脅威に対して宥和的な態度をとっていると批判し、中共は「米国の文明に挑戦している」と述べました。ウルフ氏はまた透明性に対する要求を追加し、米国の大学キャンパスや公立学校における、中共の操り人形組織をさらに暴くと述べました。
2021会計年度からアメリカは香港難民を特別に歓迎するといいます。現在、選挙の不正が暴露され続けている中、トランプ政権は中共への対策を絶えず強化しています。ウルフ氏は国土安全保障省も中共に対抗するための戦略的行動計画を近日中に作成すると発表しました。
〈おばつぶやき〉
ウルフ氏の講演内容の補足↓
「中国当局は米国政治体制の合法性を攻撃している。毎日、中国当局のスパイがフェイクニュースなど流して、米国民をミスリードし、政治家に圧力をかけており、米国の世論を中国当局にとって有利な方向に誘導している。しかも、中共ウイルス(COVID-19)の大流行の責任を米国に転嫁した」
また、ウルフ氏は、中国当局は文化と企業間の交流を通して、米国の各レベルの政府に浸透工作を展開し、サイバー攻撃で米国の経済活動とインフラ設備を破壊してきたとした。
「中国からの1回のサイバー攻撃だけで、われわれの重要なインフラ設備が壊滅的な打撃を受ける可能性がある」
「中国は米国のサプライチェーンの安全性や模倣品問題においても、最大の脅威である」とウルフ氏は付け加えた。同氏は、例として、医薬品、化粧品、自動車部品、中共ウイルスの大流行時に使用された個人用保護具を挙げた。

  
メイカさんも、「ウルフ長官代行が事実を全部話したので、アメリカ人のみなさん、中国共産党に何をされてきたかやっとわかりました」とおっしゃっている。

次のニュースです。
米商務省は12月21日公式サイトで「軍事関連企業リスト」を公開しました。リストには100社以上の企業が含まれており、そのうち58社が中国企業、45社がロシア企業となっています。商務省はこれらの企業は軍と繋がりがあるため、米国の商品や技術の購入を制限するとしました。
(省略)

次のニュースです。
マイク・ポンペオ国務長官は12月21日、国務省は人権侵害の疑いのある中国共産党幹部に追加のビザ制限を科したと公表しました。
声明では今回の措置は、宗教団体や少数民族、反体制派を弾圧する中共当局者を対象とし、ビザ制限を科して米国への入国を禁止します。場合によってはその家族も対象とすると強調しました。
ポンペオ氏は「米国はこのような人権侵害という犯罪行為の加害者を歓迎しないことを明確に示した」と述べました。
ポンペオ氏はまたこの動きは、中共による中国人への弾圧に対して責任を追及する米国の決意を表していると話しました
〈おばつぶやき〉
いいね!
前回の措置↓より、だいぶ制裁の対象者が広がったんじゃないか?
米政府は8日、香港自治権を侵害したとして、中国共産党の副官14人に制裁措置を科すと発表し、本人とその直系家族は米国への入国を禁じられます。その本人または米国内で他の者が保有管理する資産は制裁の対象となり、凍結されます。
〈おばつぶやき〉
いいね!共産党幹部のみなさん、アメリカ国籍持ってる人多いもんな?財産も全部、国外に移してるもんな?
愛人も隠し子も海外にいるんだもんな?

ところで習近平の娘さんってどうなってるんだろうね?亡命申請してたらしいけど。
このあたりが習近平のアキレス腱のようだからなwww
自分の身内と財産もピンチだけど、、、
アメリカが制裁を強めるたびに、共産党員の習近平への不満が高まるwww
米中開戦より前に、中共内部でクーデター爆発か?w

また米国は先週、中国最大のチップメーカーSMICや、中国のドローンメーカーDJIなど数十社の中国企業を貿易規制のブラックリストに載せました。
〈おばつぶやき〉
まだまだ甘い!もっと厳しくせよ!という声が議員からあがっているとのこと。

米共和党のマルコ・ルビオ上院議員とマイケル・マコール下院議員は22日、トランプ政権に対し、18日に適用された中国最大の半導体メーカー、中芯国際集成電路製造(SMIC)への新たな規制を強化するよう求めた
米商務省は18日、SMICなど中国企業数十社を事実上の禁輸リストである「エンティティー・リスト」に追加すると発表。ただ、両議員は同リストの厳格さは十分ではなく、「SMICへのほぼ全ての販売を制限なく継続させ、中国共産党が表明した軍事的優位性の確立という目的を支援する危険な抜け穴」を封じるために書き換えるべきと主張。書き換えなければ「増大する国家安全保障上の脅威に対抗する上で全く効果がない」とした。
同リスト追加に伴う規制は10ナノメートル以下の半導体製造に必要な「独自」技術のみに適用されるため、両議員は米政府が「ほぼ全ての半導体製造装置へのアクセスをSMICに許可しているようだ」と非難した。
商務省はコメントを控えた。

あー、これでもまだ抜け穴があるんだ。制裁も難しいもんだね。
日本や他の国はここまでできないだろうし、韓国なんて中国とずぶずぶで半導体やってるもんね。
ほんとだ。2020年6月5日の記事↓。
SKハイニックス、中国半導体拠点の無錫に90人派遣…ポストコロナ準備「特命」
文政権下の韓国は、中国共産党と運命を共にする覚悟であると思われる。

Posted November. 30, 2020 08:39,   Updated November. 30, 2020 08:39
SKハイニックス側は同日、「中国政府に積極的に協力して、早期に操業が再開できるように最善を尽くしたい」と明らかにした。

えー!相変わらず、「たぶん共産主義者の文在寅さん」は、習近平に忠誠を尽くしてるんだね。よっぽどだね。米中が戦争になったら韓国は中国につくのかな?
それでいっしょに滅びて、北朝鮮主導で南北統一か。
そのときには共産主義が地球上から消えてなくなり、北朝鮮のデブさんもいい人に生まれ変わるのかな?そういうシナリオと聞いている。

(中共軍人作家が中国作家協会を一斉に脱退した話。省略)
11:56~
次のニュースです。
浙江省湖南省江西省での停電に続き、12月21日未明、広東省の一部地域でも予告なしの停電や断水が発生しました。
(省略)

13:52~
国家電網の湖南電力は「戦時状態」に入らざるを得なかったと発表しました。
先日《環球時報》に掲載された論説では、発電所用の輸入石炭の調達を全面的に自由化し、通関規制を課さないよう要求しながらも、ただしオーストラリア産は除くと明記していました。今年の9月以降、オーストラリアの石炭は中国の港で荷卸しを禁止されています外部では電力不足は中共によるオーストラリア産石炭の禁止に関連していると確信されています
〈おばつぶやき〉
中国経済はもう崩壊寸前だ。
食糧も不足しているし。
「来年5月から、米以外のすべての食糧が足りなくなる。」と聞いている。

電気までも。完全に習近平のせいだ。

中国全土の半分 大停電!! 石炭不足で 国民パニック!!  
内容要約
浙江省湖南省江西省遼寧省内モンゴル、黒竜江省、全部停電した。
零下40度くらいのところも。
今、中国は石炭がない。三峡ダムの発電は役に立たない。
広東省はなにも連絡なしで突然やった。
コロナ、大洪水、停電、もう生きられないとみんな言っている。
上海は少しマシで事前に停電の通知がきた。
外国人、外国企業が多いからだろう。計画停電。安全検査の名目で。
ぜったいウソだとみんな言っている。
オーストラリアから石炭が届いているのに、習近平が拒否した。
伊勢エビ、小麦も、ワインもいらないと、習近平がオーストラリアを制裁している。
国民が被害者だ。とくに北国がかわいそう。習近平は自分だけあったかくして。内モンゴルはロシアからも電気を買っている。ロシアと習近平は仲がいいけど、ロシアも電気が必要なので断られたようだ。電気がなくてこの冬をどうやって越すのか。

バカだね。自分がコロナをばら撒いてオーストラリアに批判されて、怒って制裁だとか言って必要な石炭を受け取らず、自分で自分のクビをしめている。
自分はあったかくしているらしいけど、そのうち身内に裏切られて、血祭だろう。
あ、もう裏切られてるか↓w

 
内容
1月6日までにトランプを暗殺しろ!!”極秘命令の録音データがトランプ大統領の手元に入った。
郭文貴さんの中国共産党内部の友人からトランプさんへ渡った

これまでもちょこちょこ暗殺命令出したのが漏れてたけど、ついに肉声データが本人のもとに行っちゃったらしいw ダサいねー!
ずっと思ってたんだけど、、、これもう暗殺じゃないよな?ww
こんなにバレバレ、筒抜け、犯人もわかっちゃっててww
習近平ー!おまえは裸の王様だなーwww

時事評論家の楊氏によれば、この論評は党内の一部の人が米国と対峙する問題において習近平と同調していないことを浮き彫りにしています。
〈おばつぶやき〉
みなさん自分と家族の利益と安全が最優先だってさ。習近平よりも。
おまえについて行ってもメリットないってさw


時事評論家の鍾原氏によれば、中共上層部は、アメリカに対抗すると意地を張っていますが、内部では習近平と「内循環」することを悔しがっている中共官僚が今なお多数おり、習近平のいわゆる戦争への備えは主に内部を抑え込み、軍事権力を見せつけることでクーデターを防いでいます
〈おばつぶやき〉
ははーん。読めたぞ。
トランプさん、段階を踏んで少しずつ中共への制裁をしていって、共産党内部の習近平への不満を高めに高めてMAXまでいったところで資産凍結、入国禁止。最後は共産党の親族の身柄拘束しちゃったりして?
共産党内部でクーデター起こるかな?www
昔から、面従腹背の人たちであったけど、ここへ来て、反習近平の共産党員たち、そろそろ決意を固めるかな?

この作戦が順調に進んでいるもよう♪
やっぱちょうどいいところでクーデター起こすつもりなんじゃないの?郭文貴さんの友達あたりがwトランプさん当選後すぐ起きたりして?www
民衆は電気も食糧もない。共産党幹部は米国の制裁で身内と財産の危機。
だれもが習近平への不満MAX!

最後のニュースです。
インドの少年Abhigya Anand氏は、11月人々は中共ウイルス、武漢肺炎のワクチンを開発すると予測しましたが、新しい変異体が出現するだろうと投稿していました。その予想が現実との整合性が高いことからネット上で人気を博しています。
12月21日に冬至が過ぎたばかりです。アナンド氏は11月28日、木星と土星が再び重なったため2020年11月から2021年3月か4月にかけて大きな災害が発生し、ワクチンの開発に問題が生じる可能性があるとFBで述べていました。また12月21日には何百万人もの人を恐怖に陥れる出来事が始まり、この出来事は2021年11月に終了すると予測しています。
英国では元のウイルスよりも70%以上感染力が強い中共ウイルスの亜種が出現したことで世界はパニックに陥っています。21日現在、40カ国以上の国が英国に渡航禁止令を出しています。残念ながら、このウイルスの亜種は少なくとも5カ国ですでに出現しています。科学者たちはこの感染力の高い変異ウイルスが世界中に広がり、世界の主要な系統になる可能性が高いと考えています。
南アフリカでもウイルスの亜種が発見されていますが、イギリスで出現したものとは異なり、感染速度も速くなっている亜種です。
最近、ワクチンの副作用についてのニュースが多く、とくに中国でのワクチンの生産はスキャンダルに満ちています。この危機の中でワクチンが本当に命の恩人になるかどうかは誰にもわかりません。
アナンド氏は自分の予測がパニックを引き起こすことを望んでおらず、流行が早く終わることを望んでいると述べました。ワクチンには反対していませんが、政府や製薬会社が開発や使用を急ぐことには反対しています
〈おばつぶやき〉

これおばさん、どうせ「あいつら」がわざと仕組んでると思うんだ。
あいつらって天体に合わせて、わざわざ変な事起こすってこと、よくやるから。
Illuminati(イルミナティ)という秘密結社は、1776年インゴシュタット大学法学部長のアダム・ヴァイスハウプト教授によって創設された。彼は24歳にして教授になった天才ユダヤ人で古代神秘科学を研究し、『超感覚的知覚(いわゆる超能力)』を再びこの地上界に移植するために結社を立ち上げ、ニューワールドオーダーの世界政府による世界支配を最終目的とした。資金提供者はロスチャイルド一族である。
(中略)
イルミナティは古代から現代に至るまでに連綿と受け継がれてきた古代人の血や古代文明の知識・技術(錬金術やエジプト神秘学、神智学、数霊術など)を受け継ぐ者達であり、驚くべきことに滅亡したと言われるアトランティスの人々が起源であるということだ。そして、アトランティス滅亡後、今のエジプトを中心として活動してきたようだ。現代社会にはまだ明らかにされていない知識がまだ存在し,イルミナティが知識を独占しており、彼らはその知識を利用して世界支配を進めてきた。

こういうオカルトみたいなこと好きだから。あいつら。
インドの少年も天体読んで予測してるようだから、それで当たったんだろう。
シュリンプトン氏はまた次のように述べています。「中国共産党は旧ソ連よりもさらに邪悪な共産主義独裁政権であり、北京は明らかに内情を知っていた。中共はオックスフォード大学やアストラゼネカ社ファイザー社のワクチンを打ち負かすため、米選挙前にデンマークから中共ウイルス(Covid-19)の新しい変異株を取り入れた。これは中共が西側で最新の大量殺人を計画しているということだ
〈おばつぶやき〉
なんだって?!
開発されたワクチンが効かない新しい変異株をばら撒いてんのか?!中国共産党は!

中国、お次はワクチン外交企んでるって。 - 丸顔おばさんのブログ

これ↑は11月24日のブログだ。もう選挙前に中国共産党が変異体を取り入れて、西側にばら撒く計画してるぞと暴露した人がいた。
デンマークにも中国共産党に協力してるヤツがいる。
やっぱり、DS+中国共産党が、「オカルト、悪魔崇拝、無神論共産主義」でみなさん仲良くこういったことを起こしている。


共産党のために働いている人や思想的共産党寄りもしくは中共に賛同する人、欧米社会で実際に中共と同じことをしている「左翼」や「極左」の人や裏で中共を支持している人など、多くの人が感染していることが分かりました。
(画面の世界地図でそのような地域を赤く表示。日本列島は真っ赤!あーあw)
中共ウイルスという言葉はこのようにできたのです。

習近平、おまえはすっかりあいつらの実行犯に使われているなwww

私たちは進化によって自然に発生するSARS-CoV-2の可能性を反証し、代わりにSARS-CoV-2が実験室の改造の産物であったに違いないことを証明しました。 
(中略)
重要なことに、SARS-CoV-2は人民解放軍によって指定された生物兵器の基準を満たしていますが、その影響は典型的な生物兵器で考えられているものをはるかに超えています。さらに、記録によれば、この兵器化された病原体の解き放ちは偶然ではなく意図的なものでなければならなかった。したがって、SARS-CoV-2を 無制限の生物兵器 と定義し、現在のパンデミックは無制限の生物戦の結果です 。 

意図的に作って、意図的にばら撒いたって閻麗夢博士が論文に書いている。
無制限の生物戦だと。
で、またデンマークで新しいウイルス仕入れて、またやったんんだろう。


あ、ファイザーなどの今出てるワクチンが効かないって状況を意図的に作って、中国共産党のワクチンだけが有効って状況を作ろうとしてるってバラされていたな。

DSのほうはグレートリセットに向けて加速できるし、両者ともおいしいな?

ウイルスの変異体が流行ったってな、大丈夫かもしれないぞ!
今から100年くらい前、スペイン風邪というものが流行りました。そのころは世界の人口が20憶でしたけど、その半分くらいの人がかかり、約1憶の人が命を落としたといわれています。日本でも5000万人の人口の中でやはり何百万人か亡くなったというふうに聞いてますけど、そのときにやはり漢方医が随分苦労していい処方を出し、ほとんど名医のもとでは死亡者が出なかったというくらいにいろんな処方が出ています。そういうなかでやはり諦めるのではなく、やはり漢方薬をいかに使っていくかということが大事だと思います

Dr.Yは、1月末に荊芥連翹湯の新型コロナウイルスに対する予防効果と治療効果をYouTubeで配信し、5月には論文発表をしました。荊芥連翹湯を予防薬として服用されている人は恐らく1万人、その中で何か問題が有れば連絡してこられる方が1000人ほどいらっしゃいますが、荊芥連翹湯を予防的に服用されて感染したという報告は1人もいません。日本全体で既に累計12万人の感染者が発生し、荊芥連翹湯を予防薬として服用している人の感染者は0ということであれば、ワクチンの効果と同じ計算をした場合には、荊芥連翹湯の感染予防効果は100%ということになります。


ということだから、心配なときは荊芥連翹湯をご活用ください!
服用方法などの詳細は↓
先生の論文も出ております♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





オバマがFBI使ってヒラリーにマネートラップ/ウッド弁護士「関係者が近いうちに裁判にかけられると思う」/ハッキングのソーラーウィンズ社≒中国共産党。ドミニオンも顧客/トランプさん1月6日議会で勝負!

2020-12-23 14:42:04 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
追加情報(2020/12/24 1:13):

削除された動画、再投稿されたようだ↓!!


大紀元、あいつらに屈しないね!!たのもしいよ。


************************
このブログを書いている途中で、動画↓が削除されたようだ!!!
でもおばさん、内容書いちゃったから、読んで!
たぶん、あいつらオバマの話をねらって削除してる!w
こりゃ、オバマ、ほんとに逮捕されてるのかもよw

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

・トランプ大統領がリツイート。
「トランプのために戦え。アメリカを救い世界を救おう」
・リンウッド弁護士「アメリカは二度攻撃された。軍隊は準備ができている」
・米陸軍内部から「戒厳令」反対
・話題の動画 自称DSの億万長者 重大な証言
・話題の動画 「変わり身がいれば、3期目受け入れる」

2:18~
12月19日の早朝、トランプ大統領は来年1月6日にワシントンD.Cで行われる大規模な抗議行動に参加するよう呼びかけるツイートを発信しました。ツイートにはそこに行ってほしい。非凡な勢いがあるだろう」と書かれていました。この日、米議会は選挙人の投票結果を集計する合同会議を開きます。現在、数人の国会議員がすでに当日にいくつかの激戦州の選挙結果に挑戦すると示しています
この日には必ず激戦があります。
「トランプのために闘え」という民意が得るべき反応をえられるかどうかが注目を集めています。
一方、リンウッド弁護士はアメリカは二度も攻撃された。軍隊はすでに準備ができていると示しました。リンウッド弁護士は12月20日「Thrivetime Show」のホストであるClay Clark氏とのインタビューの中で「今はあなたの生命、自由、神聖な名誉のためにアメリカの自由を守る時だ。トランプ大統領がアメリカの大統領選への外国の干渉に対して一部の制裁行政命令を実施する時が来た」と述べ、人々に「一部の準備をするべきだ」と伝えました。
〈おばつぶやき〉
リンウッド弁護士、やたらと「一部」って言葉を多用しているね。
戒厳令はフェイクニュースだ!とトランプさん言ってたけど、必要に応じて、なにかの行政命令は出るかもしれないね。

インタビューでは複数のトピックが取り上げられ、リンウッド弁護士が回答し、聴衆が興味津々なクラーケンとはなにかについても語りました。リンウッド弁護士はこう説明しました。
「クラーケンはある作戦コードである。今回の選挙中の不正に対して、私は情報部門はすでに適切なステップを講じており11月3日以降の不正行為を記録したと思う。
私は(不正行為の)関係者が近いうちに裁判にかけられると思う。これが私が知っているクラーケン作戦だ」
〈おばつぶやき〉
あいつらの裁判、始まりますか。てことは、やっぱもう捕まえてるwww

また今からクリスマスまでの間に何が起こるかを聞かれ、リンウッド氏はこう語りました。
「トランプ大統領はアメリカ国民に一部のことを知らせるだろうし、アメリカ国民はアメリカが今年すでに2回も攻撃を受けていることを認識する必要がある。一回目は致命的な生物兵器による攻撃『武漢肺炎』である。これは中共が行った中共による二回目の攻撃は米国の大統領選挙に対する妨害である
〈おばつぶやき〉
はっきり言ったね。両方とも証拠があるから弁護士として言っているわけだね。
コロナに関しては、もう閻麗夢博士だけでなく、政府主導で研究者が調査し、国家情報長官も把握しているということだ。

アメリカの情報部が政府主導で、アメリカの有名大学、軍事の科学者、生物化学者、生物兵器の研究者を支援して「中国武漢肺炎はアメリカを転覆、技術を盗るために生物兵器の戦争、とくに白人に対しての攻撃」と認定した。
とくにトランプ大統領をおろすために、中国政府は数年前から計画していた。生物兵器、不正選挙などスパイなどを使ってやった。トランプをおろすためにコロナウイルスをばら撒いた。
ジュリアーニ弁護士も武漢肺炎にかかってしまった。
トランプさんを支持している人は次々とコロナに罹患した。中国政府のスパイから狙われている。アメリカ白人を全滅させるための武器だ。アメリカ国家情報部がそのように掴んだ。

そう。至る所に工作員、スパイはいる。↓
https://twitter.com/sonkoubun/status/1340472954992226305?s=20 より
バイデンのSPは中国人の顔をしている 
(動画添付有り)

このSP↑は習近平からのプレゼントだそうだ。絶対工作員じゃん!絶対なんかやってるだろう!と皆さんネット上で噂している。

リンウッド氏はまた「私の知る限り少なくとも一国が単独で攻撃した。彼らは今回のアメリカの選挙を盗もうとしている。トランプ大統領は史上最大の圧倒的勝利を収めた。これは事実であり、間もなく国民に示されるだろう」
と述べ、さらに
「これからの数週間で、みなさんは何が起きたかを知るようになる。我々には共通の敵が一つある。それは共産主義中国であり、なかにはイランを巻き込む可能性もあれば、ロシアを巻き込む可能性もある」と語りました。
〈おばつぶやき〉
もうバレてるからな。中国は確定。ほかの国は「可能性」と言っている。
情報源によって、多少内容に違いがあるようだ。どの情報源を採用するかで少し変わる可能性があるってことかもな。



マキナニー氏は、押収されたサーバーに保存されている重要な証拠は大量の票がバイデン氏に加算されたことを証明するために最高裁に提出されるだろうと述べました。
同時にパウエル弁護士とは異なる情報源を持っていると示しました。しかし、マキナニー氏とパウエル弁護士はいずれも中共とイランの2つの政権が今回の選挙不正に関与していることを指摘しています。
トーマス・マキナニー氏
私たちは異なる情報源からこの情報を得ているが、重要なのは彼らは中共、イランとロシアが関与し、選挙を操作していることを確認した。」
ーーーーーーーーーーーーー

リンウッド氏はまたこう示しました。
「アメリカは現在戦争状態にある。ここ1~2週間で米国のインフラに対する大規模なサイバー攻撃が何度か発生した。適切なタイミングでトランプ大統領はレスポンスするだろう。私たちの軍隊はすでに準備ができている」
〈おばつぶやき〉
そうだね。最近多いよ。
米メディアは13日匿名の関係者によると、外国政府の支援を受けたハッカー集団が、米財務省と商務省、電気通信情報局から情報を盗んだと示しました。これを受け14日、米国土安全保障省を「被攻撃対象リスト」に加えました。 
AFP通信の報道によると、米国土安全保障省が14日に発表した声明では、詳細の確認がとれていないとしながらも、「連邦政府全体のネットワークが侵入されたことを認識しており、連邦政府レベルで対応し、公的部門及び民間パートナーと緊密に連携している」と示しました。
ワシントンポスト紙は匿名の関係者の話を引用し、情報技術会社SolarWindsが最近ソフトウエアを更新した際、ハッカーが内部通信システムに侵入したと報じました。
米国土安全保障省傘下のサイバーセキュリティインストラクチャセキュリティ(CISA)は13日、連邦政府機関は、関連するテクノロジー製品の使用を直ちに停止するよう命じました。
SolarWinds社によると、18000人もの顧客がハッキングされたアップデート後のソフトウエアをDLしており、ハッカーが企業や政府機関を9か月間、発見されることなく秘密裏に監視していたと言います。
現在、連邦捜査局(FBI)がハッキング事件を調査しています。

このSolarWinds社も中国共産党の息のかかった会社であることが判明↓!
不正選挙システムのドミニオンにも関わってる!
もうこんなのばっかり。。。

【薇羽 看世間】ソーラーウィンズ社 国家レベルのハッカーによる侵入、米政府機関へのサイバー攻撃
内容要約
SolarWinds社の顧客は政府機関、トップ企業、そしてドミニオン社もだ。
SolarWinds社CEOであるケビン・トンプソン氏は「このハッキングは国家によって起こされたものであり、非常に複雑である」との内容を示した。
ウォールストリートジャーナルはロシアがやったと報じた。駐米ロシア大使館はフェイスブックで否定した。
同社の主要株主は中国共産党と密接な関係がある投資会社シルバーレイクだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人々が準備すべき物についてリンウッド氏はこう示しました。
「どの家庭でも2~4週間の水、食料、電池、懐中電灯を確保する必要があり、家族や財産の安全をしっかり守る必要がある。アメリカは今回、自由のために戦う。これは内戦ではない」
〈おばつぶやき〉
状況が極まるほどに、極左の連中が暴動を起こしてくるだろうからな。
戒厳令は出さないといっても、なんらかの行政命令の発令はありうるわけだ。
それで「一部の」行政命令、「一部の」準備って言い方をしてるんだ。

国民の関心が最も高い大統領の行政命令についてリンウッド弁護士は次のように述べました。
「行政命令によると、米国の大統領選への外国の干渉に関与した者はもちろん主流メディアの多くのメンバーを含めて制裁を受ける可能性がある。国民はトランプ氏がアメリカの最高司令官であり、アメリカを防衛・保護する義務があり、建国の父たちが大統領に巨大な権力を与えたことを理解する必要がある。私はトランプ大統領が行政命令を使うと思う。非常な時期に非凡な人が非常な行動をとる必要がある」
米国の総選挙での詐欺と混乱に対応して「戒厳令」などの特別な措置を講じるべきかどうか?最近、米国防総省は意見の相違があったようです。
(中略)
〈おばつぶやき〉
昨日書いた↓、DSに買収された陸軍上層部が戒厳令に反対しているという話だね。

一方、陸軍長官と陸軍参謀長の発言はすぐに多くの人から批判の声を巻き起こし、中には軍の誓いを引用し、軍の責任は「米国憲法を支持し擁護し国内外のすべての敵に抵抗すること」であると指摘しました。一部の人々からは「米国憲法は大統領が全ての軍隊の総司令官であると規定している。したがって必要なのは法的命令だけだ。今や闇の勢力ももはやそれに耐えることができない。彼らが従うことを拒否した場合、彼らは直ちに解任させるべきだ」との声が寄せられています。
〈おばつぶやき〉
やっぱこの陸軍のおえらいさん、大いに批判されたんだな!
そうだよね。DS丸出しだもんw
あるのは軍内行政執行権及び軍政策決定権だけであり、作戦指揮権は大統領から国防長官を通して命令を下される各統合軍司令官にある。 

おばさんもこのWikipediaの記述↑を見て、あれ?って思ったけど、米国憲法よく分かってる人は、もっと違和感感じたわけだ!そんなの、トランプさんが決めることだろ!って。こいつら軍上層部、DSであることが露呈w

今回の米大統領選挙が現在にまで発展し、多くの人はトランプ氏とDS(影の政府)との戦いだと言っています。深い闇の勢力とは、左翼、ワシントンの権力者、ウォール街、金融界のワニを指していますがいつも漠然とした印象しかありません。

※ここから先の内容が原因でYouTube、動画を削除したんだと思うんだーw

最近DSのメンバーだと名乗る億万長者Patrick Byrne氏が立ち上がり、重大な情報を明らかにしました。
バーン氏は以前、FBIから「ヒラリーが1800万ドル(約18億円以上)の賄賂を受け取れる機会をつくれ」という任務を受けていたと述べました。
これがオバマ大統領が退陣したあと、ヒラリー氏の弱みを握り、「従順」にさせるために利用されたことを後で知ったと言います。
12月15日、米Eコマースの大手の「オーバーストック」の創業者で元CEOのPatrick Byrne氏が、ヒラリー氏がイラン政府から1800万ドルの賄賂を受け取っている動画をソーシャルメディアに投稿しました。
〈おばつぶやき〉
億万長者Patrick Byrne氏は昨日の記事にも登場した。
トランプさんの会議に出席していた人だ。「戒厳令はフェイクニュースだ」と言った人だ。
YouTubeで検索してみたんだけど、ヒラリーが賄賂受け取ってる動画は見つけられなかった。他の動画サイトかな?YouTubeは間違いなく削除してくるだろうからなw

オーバーストックは年間14億6000万ドル(約1500億円以上)、純利益1億ドル以上(約103億円以上)のアメリカのインターネット小売り業者です。
2019年にバーン氏はオーバーストックを辞職しました。動画の中でバーン氏は次のように述べています。
2015年12月1日にFBIが私のところに来て、ヒラリーがすでにトルコから2000万ドル、約20億円以上をもらったと言っていた。NYのFBIのために、ヒラリーに賄賂を受け取る機会を提供してほしいと頼まれた今回はヒラリーが他国の政府から1800万ドルの賄賂を受け取ることにするとFBIは言った。捜査官らはまず、他の政府の関係者と友達になり、関係者とヒラリーを10分間部屋に残しておくと言った
バーン氏はアメリカ政府が反腐敗に取り組むことに期待していました。
2016年1月14日ソルトレイクシティでこの一件を成功させました。
〈おばつぶやき〉
バーン氏、政府が反腐敗に取り組むことに期待していたのに、ヒラリーが賄賂を受け取る機会をFBIのために作ってやったの?ふーん。
FBIがヒラリーにマネトラを仕掛けたと。
FBIはなんでそんなことをしたのか?すでにトルコから賄賂を受け取っているヒラリーを逮捕するためか?
(そんなわけないなwそんな良心FBIにないなw)

3日後バーン氏によれば、FBIがまた戻ってきて、この件は忘れろと言ったそうです。
なぜならこの「賄賂」はヒラリーの弱みを握りヒラリーが大統領になってから、健康保険制度などのオバマの政策を勝手に変えさせないため、オバマが仕掛けた罠だからだと説明されました。
〈おばつぶやき〉
はい!黒幕は、またまたオバマでしたーw

いつもおまえだなw
私たちの政府(オバマ政権)は、すべての恐喝資料を1つの巨大なデータベースに入れ、そのデータベースが中国に侵入されることを「許可」しました。もちろん、この状況は、アメリカの安全を危うくし、中国やイランなどのアメリカの敵に情報を提供するためにそのような機会を利用した反逆的な工作員であるバラク・オバマの下で展開することが許されました。
〈おばつぶやき〉
つまり、オバマが、ご親切に、中国が盗みやすいように全てのデータを一か所の巨大なデータベースに移しておいた。
オバマはほんとにワルだねー!!!

ドミニオンもオバマが主導してやっているし!!!
コロナ研究を武漢研究所にやらせたのもお前とファウチたちだしな!!!
こいつがアメリカのDSを牛耳っている

自分が大統領退任したあとヒラリーを思い通りに操るためにマネトラを仕掛けたんだ。

FBIはまた「ヒラリーは確実に就任して、その時に彼女が自身のFBIを送って来れば、あなたは破滅するから何事も起こらなかったことにすればいい」と言いました。
バーン氏はこの件はバー司法長官も知っていると述べています。
〈おばつぶやき〉
ふーん。てことはFBIは歴代DS大統領の犬ってことだ。
トランプさんの不正選挙の妨害して証人を脅迫したりしてるから、あくまでDS大統領の犬なんだね。FBIは。

バー司法長官はあいつらだとおばさん書いたんだけど、このバーン氏と似た立場だったのかもしれないね。DSと繋がりが深いけど、できれば抜けたかった。バー氏はそれができなかったんだな。


また「オバマの計画は、ヒラリーが8年間の職務を終え、退陣したあと、妻のミシェルを次期大統領にさせるものであり、‟雪だるま計画”と呼んでいた」とバーン氏は吐露しました。しかし最終的にはヒラリー氏が負けて、トランプ氏が当選しました。
〈おばつぶやき〉
えーー!おそろしいね。ヒラリー8年、そのあと、ミシェル。。。雪だるま。。。
こんなの実現してたらアメリカはズタズタだ。
2016年の大統領選でトランプが勝って、これでもだいぶ持ちなおしたんだよな。
多くのDSをクビにしたり、戦争止めたり。
それでもこのような亡国の危機なわけだ、DS破壊工作がどんだけひどいかってことが分かるね。

2018年には再びFBIがバーン氏のもとにやってきて、数十億ドルの価値があるプロジェクトがあり、その一部を手に入れることができると言われ、条件は2020年の大統領選挙では黙っていることでした。
この瞬間にバーン氏は、この人たちが2020年の選挙に介入し2020年に何かが起こることを理解したため、このことを公にする機会をずっと待っていたと言います。
そこで米大統領選挙の前にはサイバーセキュリティや私立探偵などの専門家チームに資金を提供して投票活動を監視し、ドミニオン投票システムの違法行為やハッキング事件などを報告することができました
〈おばつぶやき〉
バーン氏、どういう経緯でDSの犬をやることになったのかは知らないが、今回の件のおかげで足を洗うことができたわけだ。よかったな。ピンときて行動できたからだな。
まぁ、億万長者はだいたいあいつらだよなー。あいつらを避けて億万長者になるの、ムリだろう?もともと「あいつら」だから億万長者やってるって人がほとんどか。

バーン氏は主流メディアにこの件を暴露してほしいと頼みましたが、どこも報道してくれなかったため、自ら立ち上がり内情を暴くことにしたと示しました。
バーン氏は2019年にオーバーストックのCEOを辞任したと報じられています。
その後同氏は「フォックス・ビジネス」のインタビューに応じ、16分の動画の中で「私こそDSのメンバーであり、内情を暴くつもりだ」と述べました。
〈おばつぶやき〉
ところで、バーン氏、こんなに暴露しちゃって身の安全は大丈夫?
お金持ちだから、いいボディガード雇ってるか。
ホームセキュリティもバッチリか。
でももしかして、すでにオバマ逮捕されてるから?
それで、のびのびと暴露してる?www
もうどうせヤツもおしまいだし、ってww

バーン氏の動画がソーシャルメディア上で話題になっている一方、オバマ前大統領に関する動画も話題になっています。
動画はオバマ氏が11月30日にStephen Colbert氏の「ザ・レイト・ショー」に参加したときのものです。オバマ氏はインタビューの中で次のように語っています。
3期目をやりたいと思ったことがあるかと人々は聞く。以前にも言ったが私の変わり身つまり表舞台に立つ男の代表と女の代表を用意して、それらがイヤホンをつけて、私は地下室で聞いてセリフを教える。表舞台で彼らがそのセリフを発言し忠実にやってくれるなら、私はそれを受け入れる。だっておもしろいから
〈おばつぶやき〉
きもちわるいねーwオバマ!
ところで、このインタビュー11月30日でしょ?
上記リンク先の「オバマ逮捕の噂」の記事書いたのが12月3日なの。
このインタビューのオバマ、本物じゃないんじゃないの?
逮捕されたのを隠すために、合成画像とか、クローンとかなんか使って作ったインタビューじゃないの?!
ジェフリー・プレイサー氏の分析は大変興味深い。「バラク・オバマが米国の今の影の政府を仕切っている」と言っていますが、この通りでしょう。もっとも、本物は既に死亡していて、バラク・オバマのクローンだと思いますが…。
 そのクローンのバラク・オバマに指示を出すのがジョージ・ソロスなのですが、ジョージ・ソロスもまた本物は既に死亡していて、現在のソロスはクローンです。
クローンのジョージ・ソロスに指示を出すのが、ロンドン・ロスチャイルド家の分家イヴリン・ド・ロスチャイルドのはず。ここが頂点ではなく、イヴリン・ド・ロスチャイルドに指示を出しているのが習近平で、習近平がディープステートの親玉と言う構図に今は成っているのです。

こんな話もあるから、オバマ一匹逮捕されても替えのオバマをいっぱい作ることが可能なんじゃないかね?きもちわるー。。

偶然でしょうか。最近「バイデン候補が指名した内閣メンバー」のほとんどがオバマ氏のかつての部下で、バイデン政権はオバマ3.0またはオバマ3期目のようだと話題になっています。

というわけで、いろんなことが明るみに出て、どれもこれもオバマが操ってたことがわかってきた↓
【時代人物】最大の焦点が、徐々にバラク・オバマ前米大統領に移ってきているという
今までブログに書いてきたようなオバマの悪事をまとめてくださっている。
これもそのうち削除されるかな?
もうすくオバマ逮捕のニュースが聞けるかもね?w

そして、トランプさんの今後の作戦について
【米大統領選司法戦】トランプ陣営初の独自で最高裁に上訴、ペンシルベニア州を提訴

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

12月20日、トランプ弁護団は連邦最高裁に提訴しました。弁護団責任者のジュリアーニ氏は声明で、日曜日にペンシルベニア州最高裁で裁決された3つの案件の再審理を要求する訴訟を最高裁に提出したと示しました。
トランプ陣営が独自に最高裁に提訴したのは今回が初めてです。
訴訟ではペンシルベニア州が2020年の大統領選挙前後に当州の郵便投票法を違法に変更したことは、米国憲法第2条と「ブッシュ対ゴア事件」に違反していると指摘しました。また郵送投票の締め切り日は選挙日の午後8時までと法律で定められていましたが、ペンシルベニア州最高裁は3日後の午後5時までに延期する決定を下し、これは違憲であると非難されました。さらに訴訟によると、ジョー・バイデン氏に投票した選挙人の任命を取り消しペンシルベニア州議会が彼らの代わりとなる選挙人を選ぶことを許可するなどあらゆる適切な救済措置を求めています
トランプ陣営はまた12月24日までに最高裁が回答を出すよう迅速な処理を求めています。また1月6日に議会が合同会議を招集し選挙人団投票を認定する前に判決を出すことを望んでいます
〈おばつぶやき〉
昨日の記事にもちらっと書いた、トランプさんがペンシルベニアの件を最高裁に上訴したという話。まだ法廷東闘争もあきらめていないからな。
またロバーツ・エプスタイン小児性愛首席判事が妨害しなきゃいいんだけど。
もう世論が怒ってる↓からね!他の判事が立ち上がるかもしれないしね!

以前ペンシルベニア州を含む4つの激戦州で選挙における違憲行為を訴えテキサス州は最高裁に上訴しましたが、最高裁は7対2で却下しました。
(中略)
最高裁判事らの口論からは少なくとも2つの情報が明らかになったと分析されています。
第一に最高裁判事は心の中で分かっていることですが、一旦訴訟を受理すれば、基本的には4つの激戦州が負け、トランプ氏が大統領選で勝利を収める
第二にトランプ氏が勝利した後、民主党が支持する極左暴力集団のANTIFAや黒人人権運動のBLMは街に出て、暴動や略奪をしますが、一方でトランプ支持者はそのようなことをせず、平和的かつ理性的に要求を表明することを最高裁判事がよく知っていることを示しています。
最高裁がテキサス州の提訴を却下したあと、世間は騒然としました。これはロバーツ首席判事が明らかに政治に干渉しているとし、却下した一挙は政治的配慮の結果であるという見方があります。テキサスの訴訟が却下されてから約10日後、トランプ陣営は連邦最高裁に初めて上訴し同様にペンシルベニア州の選挙が違憲である訴訟を提起しました。最高裁判所はもはや「資格がない」という理由で受理しないことはできません。最高裁はどのように判決を出すのでしょうか?
再び選択に直面しています。
〈おばつぶやき〉
最高裁判事は政治に干渉したな!と世論はだいぶ怒っている。
アメリカのみなさん、この件だいぶがっかりしただろうからな。
もう圧力かけてたのもばれて、受理しないなんてことはできないぞって雰囲気なんだね!
やはりひとつひとつの訴訟や暴露↓は全部意味があった!
みんなの目ざめと世論の団結が固まってきているね♪

続きましてトランプ大統領が司法選に邁進する中、議会でも解決策を模索しています。トランプ大統領は12月18日ツイッターで「ミッチ・マコーネル上院院内総務と共和党員は、選挙窃盗行為に対し、さらに強硬にならなければならないと呼びかけました。同ツイートでは「ミッチ・マコーネル上院院内総務と共和党員は選挙窃盗に対しさらに強硬にならなければ、共和党はもはや存在しなくなるだろう。大統領選では大差で勝利しました。そのために戦う。彼ら(民主党員)に選挙を奪われるな!」と述べました。トランプ氏の呼びかけに対しマコーネル氏の事務所はコメントしませんでした。
これ以前の15日、マコーネル氏は反旗を翻し、民主党大統領候補のジョー・バイデン氏を次期大統領と公に呼び、さらに共和党の上院議員が「選挙窃盗反対」の活動に参加することを支持していないと発言しました


一方でトランプ氏は12月20日、ニューヨークのWABCラジオ局のインタビューを受けた際、今回の米国歴史上最大の選挙詐欺」を暴くために、今政治家の助けが必要だと再度訴えました。トランプ氏は次のように述べました。
〈おばつぶやき〉
そうだ!もうひとつの方法、1月6日に議会で選挙結果に異議を唱え、議会で決着をつけるというのがあった!
14日に行われた選挙人による投票の結果は、12月23日までに連邦議会に送られる。
それぞれの州の選挙人による投票結果の証明書を確認するため、1月6日にはペンス副大統領が上下両院合同会議を取り仕切ることになっている。ここで議員から異議がなければ、次の大統領および副大統領が正式に決定する。
選挙人による投票結果を争うには、上院と下院の両方の議員からの"異議"が必要だ。
現時点では、少なくとも1人の下院議員 —— アラバマ州選出の共和党のモー・ブルックス(Mo Brooks)議員 —— がバイデン氏の勝利を阻止するために異議を唱える見込みだ。
ただ、ブルックス議員と行動をともにする共和党の上院議員がいるかどうかは不明だ。

「これは、これまでのところこの国(米国)において最も腐敗した選挙だ。私たちは答えを見つけた(不正選挙の事実について)現在私たちは一部の政治家の支持が必要だ」さらにトランプ氏はアラバマ州共和党の上院議員に当選したトミー・タベルヴィ氏とも話をしたと述べました。先週複数メディアでタベルヴィル氏が上院は選挙人団投票の結果に対する挑戦を支持すべきだと考えていると報じられました。同氏は合同会議でモー・ブルックス議員が申し立てをすることに支持する可能性があると吐露しました。
〈おばつぶやき〉
やったね!上院の異議を唱えてくれる議員、見つかったんだ!
[ワシントン 21日 ロイター] - トランプ米大統領は21日、11月の大統領選で不正があったとの主張を展開するため、一部の共和党議員と会合を開いた。
(中略)
関係筋によると、会合に出席したのは、トランプ大統領を支持する マット・ゲイツ、ジム・ジョーダン、モー・ブルックスの各氏など共和党下院議員。 

しっかり作戦会議しているみたいだ!
モー・ブルックス下院議員はかなり早い段階から、1月6日のことについて表明していたみたいだ↓
2020年11月19日 18時32分
モー・ブルックス下院議員(アラバマ州選出、共和党)は、大統領選挙の最終的な結果は、1月初めに議会が召集される際、米国憲法修正第12条に従って決定される可能性があると述べた。
(中略)
「両院議員からいずれかの州の結果に異論が出た場合、その州が提出した選挙人投票を受け入れるかどうかについて、直ちに両院で投票が行われる」と彼は述べた。「連邦法では、両院での討論時間は2時間に制限されている」
ブルックス議員によると、議会はその後、異議が出た選挙人投票を拒否するかどうかを決定し、拒否された票は集計から取り除かれる。
(中略)
ブルックス議員によると、憲法修正第12条は、下院が大統領を決定し、上院が副大統領を決定するとしている。下院では議員による多数決ではなく、「州による多数決が大統領を決定する」と同氏は話した。 
「今回の選挙結果に基づき、共和党は50州のうち26州で勝利を得た」と同氏は話し、「これは過半数を占めており、結果が出揃うと27州になる可能性もある」と付け加えた。
共和党が下院で州の過半数を占めているので、おそらく共和党の候補者が有利になるだろう

あー、これいけるんじゃない?
ミッチ・マコーネルが圧力かけてくるし、「あいつら」に命狙われるのが恐くてトランプ支持を表明できない人が多いんだろうけど、この二人が異議を唱えてくれれば、あとはなんとかなりそうな予感。

来年1月6日の連邦議会合同会議では、連邦議員は各州の選挙人団投票の結果に異議を唱えることができ、少なくとも下院議員一名と上院議員一名が必要となります。
その夜トランプ大統領は、タベルヴィル氏を称賛し「それは彼が偉大なチャンピョンであり勇気ある人だからだ。もっと多くの共和党上院議員が彼を見習い手本とすべきだ」とツイートしました。

大統領選挙の不正において、トランプ氏は何度も「決してあきらめず堅持し通す」と示してきました。来年1月20日に新大統領が就任するまでは何が起こってもおかしくないので今後も関連情報を注視し続けます。
〈おばつぶやき〉
いやー、まさか書いてる途中で動画削除してくるとはねーw
文字起こしのしがいがあるってもんだ!
あ、おばさんのブログも削除されるかもしんないからバックアップしとこう!
万が一消されたら、またどこかで始めるから「丸顔おばさんのブログ」で検索して探してみてくれ(^O^)/


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております♪ ↓