goo blog サービス終了のお知らせ 

丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

「戒厳令はフェイクニュースだ!」とトランプさん。ほかにいい作戦があるんだって。大量逮捕、くるかー???/米軍上層部はDSに買収済みw

2020-12-22 15:00:42 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
昨日のトランプさんのツイート↓
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1340523944680583169?s=20 
Martial law = Fake News. Just more knowingly bad reporting!

おやおや、そうかい、戒厳令はやらないってことか?と思って、おばさんリツイート↓
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1340844912049152002?s=20
戒厳令はフェイクニュースだとトランプさん、言ってるね。言葉通り受けとっていいか?あんたの弁護士さんたち大統領令発令してくれって言ってるけど。 

そうつぶやいたあと、買い物に出かけたら、コンビニの新聞ラックに、


さっそく激しめの右翼新聞が、でっかい見出しで報じているのを発見w

これのことをフェイクだ!と、トランプさんは言ってたのか。。

じゃあそれならいったい、おまえはどうやって、当選を勝ち取り、あいつらをやっつけるつもりなの?ってぐるぐる考えてたんだけど、
だんだんその答えがわかってきたw↓

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************

・米国防総省 引継ぎ中断 バイデン陣営「合意していない」
・トランプ大統領 「戒厳令はフェイクニュース。企てられたひどい報道」
・ドミニオン社 パウエル弁護士の脅迫状「名誉棄損罪」
・米商務省77社の中国企業をブラックリストに
・中国の王毅外相 中国に軟化「様々な分野の戦争をやめよう」
・香港の「法輪功迫害の真相を伝える拠点」への妨害

トランプ大統領は「1月6日にワシントンD.C.で抗議デモ行進を行う。勢いが盛んになるだろう」とツイートしました。

米東部時間19日の午後、米国各州の人々は再び、トランプ大統領を支持する集会やデモ行進を行い、大統領選挙に対する盗みの制止を呼びかけました。
今回は「クーデターをやめろ(Stop the Coup)」というスローガンが加わり、これはトランプ氏を支持してアメリカの大都市で連続して行われた7週目の集会となります。当日、フロリダ州で開催された共和党保守派の年次大会「Student Action Summit」で人々は情熱にあふれ、喜んで絶えず「four more years!」と声を上げていました。トランプ氏自身も2021年1月6日にワシントンD.C.で行われる大規模な抗議集会への参加を支持者に呼びかけました。トランプ氏は「勢いが盛んなイベントになるだろう」とツイートしました。
〈おばつぶやき〉
1月6日に大規模抗議集会をやるぞ!とトランプさんが呼びかけているということは、、、戒厳令発令するつもりは、やっぱりないってことか!
たいて戒厳令発令されているときは、危険だから外出禁止になることが多いだろう?
Wikipediaより
「典型的な戒厳下では夜間外出禁止令を伴う。」

これはトルコで戒厳令が発動されたときの注意喚起文↓
: 総領事館からのお知らせ(治安速報16-28続報:クーデター発生、戒厳令と外出禁止令発出) 在留邦人の皆様へ トルコにおいて軍事クーデターが発生しました。現在トルコ全土で軍による戒厳令がしかれ、外出禁 止とされています。治安当局同士の衝突も発生しうるほか、市民によるクーデターへの抗議行動が発 生する可能性もあります。つきましては外出をしないようにお願いします安全の確保に十分注意く ださい。 イスタンブール総領事館 

トランプ陣営は、何度も圧倒的な証拠を提出し、少なくとも6つの州で大規模な選挙不正事件が発生したと証明しました。12月19日、トランプ大統領は再びバイデン候補が6つの激戦州で敗北したとツイートしました。特にホワイトハウスの貿易顧問、ピーター・ナヴァロ氏が12月17日、今回の選挙の異常な部分を詳細に暴露した権威ある報告書を発表し、立法府、司法、メディアなどの機関が互いに連携して真実を弾圧し、歪曲していることを指摘しました。
ナヴァロ氏の権威ある報告書の発表後、ますます多くの国会議員や有権者が不正の凄まじさに心を痛めるにつれ、憲法と選挙の公正を守ろうと名乗りをあげる人が増えています
〈おばつぶやき〉
こっちで行きたいみたい↑。民衆の蜂起を促したい。
それでいけるか?いけるなら文句ないよ、おばさんはw
裁判もこれから少しはまともな判決がくだるようになるか?

ロバーツ最高裁首席判事の腐敗や他の判事に圧力かけたことが暴露されたりしてるからな。こいつをパージしないとな。
もうあまり時間ないなかで、どうするのか?

とりあえず、なるべく民衆に目覚めてもらって民衆の手でっていう意図を感じるね。

じゃあ、戒厳令出さないなら、あいつら退治もやっぱり水面下で行っていくのかな?
米在住の香港実業家、袁弓夷氏は12月12日、米メディア希望の声のインタビューで「トランプ大統領は軍事行動を起こして売国者を逮捕している」と明かしました。また「CIAの多くの首謀者がすでに逮捕され、キューバのグアンタナモ基地に収容されていると明かしました。逮捕は現在も続けている」と吐露しました。 

もうやってるっぽいからな。

これは、、司法取引で逮捕者が吐いていて、そろそろ残りのあいつら連中を一気に逮捕か?
年内か?戒厳令発動しないでやるのかな?

そうすることで、民衆は民衆で立ち上がって自主的に公正な選挙結果を勝ち取ることを促しているのかもしれない。

これから、DSが消えていくなかで、民衆は自立していかなければならない。
これまではDSと民衆は支配関係であった。ここから卒業するように持って行こうとしているのかもしれない。
これは実は大切なことだ。支配関係もじつは支配者側と被支配者の意識の綱引きで成り立っているからだ。
支えている者がいるから支配者がいる。
支える者がいなくなれば、もう支配者は支配者ではいられない。

トランプ、まさか、そこまでわかって、やっているの?w
おまえは、人々がそうなるのを根気強くサポートしているの?
そしてぎりぎりまであいつら側の人間が善に寝返るのを待っている?
そうかもな。そうなるのが一番理想だもんな。
なるべく逮捕したくないのかもしれない。
それにあいつらのしもべって大量にいるだろ?逮捕するのも一苦労だもんね?

あー、こりゃじりじりとオセロの駒を一個ずつ黒から白へひっくり返しているかのようだ。

次のニュースです。
トランプ氏が手を動かすのでしょうか。国防総省とバイデン陣営間の引継ぎが突然中止されました。今回の選挙論争の中で、米国の選挙制度と国家安全を守るために各界からはトランプ大統領に非常手段をとり、戒厳令を発令するよう声が上がっています。その中数日前、米国防総省が突然、バイデン陣営との引継ぎプロセスを中止したことが多くの憶測を呼んでいます。
米メディア・アクシオスは、ミラー国防長官代行が現地時間の12月17日の夜、ペンタゴンとバイデン陣営間で進行中のすべての引継ぎ会議の中止を命じ、この決定はペンタゴン当局者に衝撃を与えたと報じました。
ミラー氏はまた、この決定はバイデン陣営と協議したものだと声明を発表し、国防総省はクリスマスから年末年始の休暇期間中の会議スケジュールを再度按排し、休暇のあとに引継ぎ会議を継続するとしました
しかし、バイデン陣営はこれを受けて声明を発表し、双方は引継ぎ会議を一時中止することで合意したわけではない。これらの引継ぎは非常に重要であり、彼らは引継ぎ会議が継続することを非常に望んでおり、これ以上待つ余裕はないと示しました。
国防総省の引継ぎ会議は、あと20回以上あるとされていますが、現在国防総省の決定には変わりがありません。ミラー氏の命令に従って、国防総省とバイデン陣営との引継ぎは18日から一時中止されています
〈おばつぶやき〉
この件はおとといの記事に書いた。

時事評論家の唐靖遠氏はこう分析しました。
「国防総省は、この非常に敏感な時期にバイデン陣営との引継ぎを中止したが、これは明らかに大きな注目を集めている。これによりバイデン陣営は少なくとも2週間は国防総省の機密資料にアクセスすることができず、国防総省の重要な会議にも一緒に出席することができない。つまりこの2週間、バイデン陣営が世界最強の武装勢力の核心に向かう道のりは途絶えてしまうことになります。
一方でミラー氏らはこの2週間でたくさんの仕事をやり遂げることができます
〈おばつぶやき〉
この移行会議停止によって、あいつらは機密資料にアクセスできないという事態になるのね!
その間に、なにかやっちゃおうとしてるの?

ミラー氏は声明の中で、この2週間に、より重要な仕事がある。つまりワクチンの配布とCOVID-19(中共ウイルス)へ対抗するなどの基本的な要件に焦点をあてなければならないと述べています
〈おばつぶやき〉
このときミラーさんが言った言葉↓
https://twitter.com/SMoran99/status/1340893849946886145?s=20
Chris Miller became Acting Sec of Defense Nov 9, 2020 On Dec 18 he tells VP Pence "We've gone through some of the most complex MILOPS(軍事作戦) this country has ever conducted, and your steady hand and leadership during those was a great source of strength for me"
による英語からの翻訳
クリスミラーは2020年11月9日に国防長官代理になりました 12月18日、彼はペンス副大統領に「この国がこれまでに実施した中で最も複雑なMILOPSのいくつかを経験しました。その間の安定した手とリーダーシップは、私にとって大きな力の源でした」と語っています。

そしてこれを藤原先生がリツイートしていて、
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1340997868409159680?s=20
12月18日のスピーチ。
クリス・ミラー国防長官代行とペンス副大統領で、米国史上最も複雑な軍事作戦を展開してきた。ペンス副大統領のリーダーシップに感謝 

中共ワクチンを大至急配る作戦。中共ワクチン・・・。 
現在完了形と過去形になっている
ーーーーーーーーーーーーーーー
あら!過去形!ってことは、、、
【おばさん意訳】
ペンス、今までどうもありがとう(もうおまえの役目は終わった)

こういうこと?
軍事作戦とは、おそらく彼らがいうところの「中共ワクチン」
トランプさんの隠しメッセージ。軍事裁判は秘密法廷となり情報が出ない可能性- 丸顔おばさんのブログ より
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1338336918711410688?s=19
新型コロナのことをトランプは以前から中共ワクチンと言っている。だから新型コロナのワクチンと中国共産党を退治するワクチンの2つの意味をかけているのでしょう。
〈おばさん解釈〉
中共ワクチン=中国共産党逮捕!ってことね♪


たしかに米国史上最も複雑な軍事作戦だw
今まで共にやってきたけど、ペンス、おまえはもういいよ、いらない、って意味か。
(だって昨日の記事に書いたけど、ペンスさんは、ワクチン接種デモンストレーションなんかしてたもんねw
もともとネオコンだからDSだろうと思ってたけど。)

バイデンへの移行会議停止することで、あいつらが国防総省の機密資料にアクセスできないようにして、この2週間の間に「中共の走狗を逮捕しなくちゃ!ペンス今までありがとう」とスピーチをしたのか。

え?
てことは、やっぱ大量逮捕、ついにくるかー???

また国防総省内の機密ネットワークが珍しく、日中に数時間閉鎖されていました。国防総省はメンテナンスを行っているとしましたが、通常メンテナンスは夜や週末、人が仕事をしていない時間帯に行われます。これは国防総省に公表されていない内部の行動があるからやっていた可能性が高いとも分析されています。
〈おばつぶやき〉
さっそく国防総省の機密資料の奪還が済んだようだ!w


18日午後、ミラー国防長官代行は、ホワイトハウスに入り、トランプ氏と会談しました。
CNNの記者によると、トランプ大統領のジュリアーニ弁護士も当時ホワイトハウスにいたといいます。
国防総省がバイデン陣営との引継ぎを中止した当日、また別の事が起きました。
フリン将軍がNewsmaxのインタビューを受け、トランプ大統領にやってほしいことをいくつか挙げました。フリン将軍はトランプ大統領がその気になれば軍を動かして、あれらの激戦州に送り、再度選挙を行うことができると述べました。フリン将軍はアメリカの歴史上64回の軍事管制があった。これは前例のないことではなく、トランプ大統領にはその権限があると述べました。
フリン将軍はとくに、中国共産党、ロシア、イラン、ベネズエラなどを含めた外国勢力が、確実に2020年の米選挙に関与したと強調しました。
一方、米メディアによると、ホワイトハウスは数日前に会議を開き、戒厳令や大統領令によって投票機を管理するなどの選択肢を話し合ったと報じられています。
〈おばつぶやき〉
このメディアの報道を、トランプさんはフェイクニュースだと言っている。
しかし、フリン将軍はNewsmaxのインタビューで戒厳令を発令してほしいと言っている。
こんなねじれた状態だ。

NYタイムズ紙は19日、情報筋の話を引用し、トランプ氏がその日の会議で、大統領選挙の不正調査を監督する特別顧問にパウエル氏を起用することを討論したと報じました。また、トランプ氏はパウエル氏を司法省の特別顧問に任命することに賛成していましたが、会議ではパウエル氏をホワイトハウスの特別顧問にするという意見が出されていました
パウエル氏はトランプ弁護団の一員ではありませんが、弁護団のメンバー・リンウッド氏は依然としてパウエル氏と個人的に緊密に連携していると述べています。
会議にはパウエル弁護士、フリン将軍、ホワイトハウスの上級行政官僚が出席し、トランプ大統領の個人弁護士ジュリアーニ氏は電話で会議に参加しました。
NYタイムズ紙はまた、フリン将軍が会議の中で、トランプ氏が大統領特権を使って4つの激戦州で戒厳令を発動させ、公正で透明性のある選挙を確保するために米軍監視下で大統領選挙をやり直すことを提案したとも伝えています。
これに対し、トランプ大統領はこの提案を検討すると述べました。
また会議では大統領令に基づいて投票機を制御して検査することについても議論されました。
ジュリアーニ氏は、選挙の不正を暴くために国土安全保障省に投票機を管理するよう促しました。ジュリアーニ氏は先週から同省の高官とこの件について議論しているといいます。
現在、多くのトランプ支持者が大統領に戒厳令を発令するよう呼びかけていますが、トランプ氏は19日「戒厳令=フェイクニュース」「企てられたひどい報道にすぎない」とツイートしました。
〈おばつぶやき〉
みんなが戒厳令を!といってるけれど、会議では戒厳令について話してないよとトランプは言う。
そして、実際に会議に参加したという実業家の人が話している↓

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************

2020年12月21日 20時43分 

米実業家でジャーナリストのパトリック・バーン(Patrick Byrne)氏は12月18日、ホワイトハウスで開催された会議に出席した後、トランプ大統領の顧問らは大統領に対して、大統領選の結果を受け入れ譲歩するよう勧めていると明らかにした。
〈おばつぶやき〉
バーン氏自身も18日の会議に参加していたんだね。
そして、トランプさんの側近は負けを認めろと勧めていたと。
大統領顧問もあいつらであったかーwほんとに周り、敵だらけなのねw

バーン氏は20日ツイッター上で、「人生で初めて、トランプ大統領が気の毒だと思い始めた」「トランプ大統領は自身の顧問に騙された彼たちは大統領を止めようとしながら、スタッフに『大統領を譲歩させるように』と要求している」と書き込んだ。
同氏は、マーク・メドウズ大統領首席補佐官、ホワイトハウス顧問のパット・チポロン氏、そして彼たちの2人の弁護士「エリック」と「デレク」の名前を挙げた。
バーン氏は、大統領の顧問らは「トランプ氏が大統領選挙で敗北することを望んでいる」と指摘した。
〈おばつぶやき〉
あらあら。仲間と思っていた人のなかに敵がいたんなら、本当に戒厳令発令しようという話にはならなかったかもね。
その裏切り者の側近が戒厳令発令の方向に話をもっていかないだろうし、ムリに発令してそいつらに裏切られたら、トランプさん危ないもんね。

トランプ大統領の弁護団は今回の大統領選挙に不正行為があったとして、法廷闘争を続けている。
一方、一部の米メディアはこのほど、トランプ大統領らは18日の会議で、戒厳令について議論したと報道した

これに対して、バーン氏は「100%フェイクニュースだ」と指摘し、「大統領は今回の選挙で100%勝利を獲得できた。戒厳令を宣言する必要は全くない。シドニー・パウエル氏とフリン氏が出した提言について、私は50%~75%の勝率があると思う。しかし、大統領の顧問はただ、彼に、選挙結果を受け入れ何もしないように進言しているだけだ」とした。
〈おばつぶやき〉
【暴露】ホワイトハウス内での会議 敵は身内にいた

この動画の説明によると、
発令しても50%~75%の勝率があると思うけど、
新たに採用した作戦なら、発令しなくても勝率100%と言っている。
(つまり戒厳令もちょっとは話題に出たってことねw
発令はしないことになったけど。ってことだ!)

側近は負けを認めちゃえよと進言しているよと。

ま、戒厳令を発令しないでできるならよかったね。

やっぱ、司法取引による大量逮捕がくるんじゃないの?!
ペンタゴンの移行会議が停止しているこの2週間の間に!
勝率100%なんて!
今まで不正選挙裁判を妨害してた裁判官も、これでパージして、やっぱり再度法廷で勝利をおさめるって筋書か?!この腐った裁判官たちが問題だからな!

実際、ペンシルベニア州の件、上訴したようだ!↓

同会議に出席したパウエル弁護士も、戒厳令に関する報道を否定した。
〈おばつぶやき〉
パウエル弁護士も否定か。なら戒厳令出さないつもりなのは本当のようだ。

バーン氏は自身がトランプ大統領に票を投じなかったと強調し、「米国が心理戦(PSYOP)に陥るのを見たくない」とした。
〈おばつぶやき〉
ん?おまえ、トランプさんに投票しなかったの?ちょっとよくわかんないな。
上記動画によると、バーン氏は過去にクリントンに賄賂を渡したと告白したことがあるそうだ。なんかそういう人みたいだ。

あ、このかた、おばさんのブログにちょっと登場したことがあったわ。
・億万長者のパトリック・バーン氏は選挙前に専門家チームに資金提供し、選挙当日に集計された票のオンライン上での流れを監視していた。監視結果の証拠から選挙は100%不正操作が行われたと明らかになっている。

うん、まあ、トランプさんの協力者であることは確かみたい。
上記動画によると、このバーン氏はパウエル弁護士とドミニオンの調査を協力してやっているということだ。
自分は元々トランプ支持者ではないけれど、証拠やデータなどの客観的な立場から、トランプさんを応援している。客観的に見て、不正が明らかだ。
こういうふうに言うことで、元々トランプ支持者でなかった人の支持と団結を促しているんだな!

同氏は11月下旬、米メディアの取材に対して、自身の研究チームが大統領選挙について行った独立調査では、「選挙は100%操作された」と述べ、中国共産党政権が介入した可能性が高いと示した。
(翻訳編集・張哲)
〈おばつぶやき〉
ああ、これがそのときの話ね。お金持ちだから資金を出して、独立調査でやって結論づけましたと。

そして米軍の人も声明を出した↓

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

陸軍の指導者がミリー将軍に加わり、選挙の決定において戒厳令において米陸軍に「役割はない」と述べた声明を発表
ジムホフト によって
2020年12月19日午後3時30分に公開 4223コメント

ライアン・マッカーシー陸軍長官とジェームズ・マコンビル陸軍参謀総長は金曜日、盗まれた選挙後の戒厳令には参加しないとの声明を発表した
〈おばつぶやき〉
戒厳令には参加しないと陸軍の偉い人が声明を出した。
どういう人なのか検索すると、
2020年9月9日10:40 午前
トランプ米大統領が軍上層部を批判する中、ジェイムス・マコンビル陸軍参謀総長は8日、軍上層部が戦争への派兵を勧告するのは、最後の手段として国益上必要な場合のみだと述べた。
トランプ大統領は7日、軍上層部は兵器メーカーを喜ばせるために戦争を起こしたいと考えていると発言していた。

「おまえら本当は戦争がしたいんだろ?やい、戦争屋!」とトランプさんは言っちゃったんだね。
てことはこの陸軍トップも、あいつらか。
それは、戒厳令発令しても協力してくれなそうだ。逆に危ないよ。


これは、マイケル・フリン将軍が、トランプ大統領が今年の不正なテスト選挙で使用されたドミニオン投票機の押収を支援するよう米軍に命じるべきだと提案した後のことです。

選挙詐欺の中で「戒厳令」と「軍事力」を重んじるドナルド・トランプ大統領に関するマイケル・フリン中尉のニュースマックステレビの発言は、米陸軍の指導者にその考慮を拒否する声明を出すことを余儀なくさせた
〈おばつぶやき〉
フリン将軍はあくまで戒厳令という考えなんだね。
あんまり彼が戒厳令というから、陸軍は声明を出さざるをえなかったと。
Wikipediaによると、この二人はこういう立場の人のようだ↓
指揮・統制
アメリカ陸軍の長は陸軍参謀総長が務め、4つ星の将官である大将が任命される。他の統合参謀本部のメンバーと同じく、陸軍参謀総長に陸軍部隊に対する作戦上の直接指揮権は無い。あるのは軍内行政執行権及び軍政策決定権だけであり、作戦指揮権は大統領から国防長官を通して命令を下される各統合軍司令官にある。陸軍参謀総長に部隊指揮権は無いものの、各軍の参謀総長と共に統合参謀本部を構成し、大統領に作戦上のアドバイスをする立場にある。
陸軍の3つ星の将官(中将)の職には、各戦域統合軍の副司令官、各戦域統合軍の陸軍司令官、各種軍団の将官職等がある。

軍の指揮権はないけど、行政決定権はある。大統領のアドバイザー。
軍への作戦指示は、大統領→国防長官→各統合軍司令官。
ならば、国防長官と統合軍司令官が信頼できる裏切らない人物ならば、戒厳令発令してもイケるか?でもちょっときわどいか?
ドイツのドミニオンのサーバー奪還は、こういう人たちは蚊帳の外で行われたんだろうな?
あ、おばさん過去記事に書いてました↓w
DSはほぼすべての情報機関に仲間を配置。
米陸海軍の上層部は買収済。軍の中間層にはまだまだ愛国者が多い。
米空軍、宇宙軍はトランプ氏が把握している。

〈おばつぶやき〉
そういう感じね。
軍の中間層の愛国者というのが、米軍でサーバーを押収した特殊部隊の人たちなんだろう。彼らがいなかったら、DSが息を吹き返し、アメリカは完全に転覆させられていた。


あらーwはっきり書いてたわw
というわけで、この声明を発表した陸軍の偉い人はDSに買収済みでしたーw

フリン将軍は今は現役の軍人ではないんだね。
マイケル・トーマス・フリン(英: Michael Thomas Flynn、1958年12月 - )は、アメリカの外交アドバイザー元アメリカ陸軍中将、2012年から2014年まで国防情報局長官を務めた 

フリン将軍は、こういう軍の指揮系統や買収されている米軍の上層部をよく知ったうえで、戒厳令をと言っているのかもね。

「アメリカの選挙の結果を決定する上で米軍の役割はありません」と陸軍長官ライアン・マッカーシーと陸軍参謀総長ジェームズ・マコンビルは金曜日の共同声明で書いた。

この声明は、選挙前の統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍によるものと同じでした。
〈おばつぶやき〉
アフガン駐留米軍(4500人)撤退は、11月9日にトランプ大統領から電撃解任されたマーク・エスパー国防長官を筆頭に国防総省(ペンタゴン)の文官と、マーク・ミリー統合参謀本部議長(陸軍大将)を始め制服組の過半が反政府武装勢力による治安悪化を理由に強く反対したため、トランプ氏はクリスマスまでに2000人減らす一部撤退に変更した。

エスパー元国防長官とつるんで強く反対したということは、、、この人もあいつらだね。戦争屋の手下だな。

ミリーさんとアベちゃんふたりは気が合うだろう!w
画像出典:


米軍制服組トップのマーク・ミリー統合参謀本部議長は11日、反人種差別デモの被害を受けた、ホワイトハウス近くの教会前でのドナルド・トランプ米大統領の写真撮影に同行したのは「誤り」だったと述べた。撮影の直前には平和的な抗議者たちが強制排除されており、物議を醸していた。

連邦公園警察などは1日、ホワイトハウス前の公園周辺で抗議していた人たちを催涙ガスやゴム弾などで排除した。これは、直後にトランプ氏が公園を徒歩で通過し、セントジョン米聖公会教会の前で聖書を持って写真撮影できるようにするためだった。

ミリー統合参謀本部議長はこの時にトランプ氏に同行したことで、米軍が「国内政治に関与しているとの印象」を与えてしまったと述べた。

この抗議者たちっていうのは、BLMとかANTIFAだろうか。
そっち側に忖度してわざわざこういった発言をしているんだ。
立派なDS+中共の走狗だね。

そして、ミリーさん、おばさんのブログにも登場していてたわ。
『国防の長官職の継承に関する行政命令』は12月10日に更新されました。同行政命令によると、国防省の長官は各種の原因で職務を遂行できない場合、国防副長官、各軍事部門の最高長官、政策担当国防次官などが、国防長官の職務が遂行できるまで、順次に「国防長官」を代行すると規定しています。
しかし、
そのリストには米軍統合参謀本部議長マーク・ミリー陸軍大将が入っていません。その原因について、マーク大将は選挙後、「米軍人は憲法のみに忠誠を誓う」と発言したことにあるようです。米大統領は米軍の最高司令官の指揮権を持っているため、一部の時事アナリストは「米軍人が大統領命令に従わないのは違憲行為である。軍人がもし司令官の大統領に従わず、憲法のみに従うならば命令をどうやって履行するのだろう。憲法は命令を下すことはできないから」と疑問を呈し、マーク大将の立場に問題があるとみられています。
〈おばつぶやき〉
マーク・ミリー陸軍大将は、DSっぽいね。一見、憲法のみに従うなんていいこといってるフリして、実はトランプの命令には従わないからな!との意味がこめられている、ってことか。


なるほどな。
『国防の長官職の継承に関する行政命令』。ミリーさん、この代行リストから外されたのも納得だ!w

これは、フリン将軍が週の初めにニュースマックスのホストであるグレッグ・ケリーに、盗まれた選挙の後に戒厳令を宣言することは選択肢であると語った後だった。
********************

とりあえず、DSに買収された軍の上層部も、トランプさんの協力者のパトリックさん&パウエル弁護士も戒厳令は出さないと言っていることが分かった。

そして発令しなくても、100%成功率の作戦があるらしいこともわかった。

おばさんは、司法取引による大量逮捕じゃないかなー?と期待をこめて予想している♪

今年の年末年始はいつもとちがう感じになりそうな予感。。。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ています ↓

ペンタゴン、バイデンへの移行一時停止/国家情報長官のレポートについては情報錯綜/ロバーツ最高首席裁判事はエプスタインの顧客→テキサス州訴訟もこいつが妨害してたことが判明!

2020-12-20 13:55:03 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
昨日、2つの速報が出た。今のところ、この2つのうち1つの続報が確認できている。↓

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********

米メディア・アクシオスによると、12月18日、クリス・ミラー国防長官代行は国防総省にいわゆる次期大統領バイデン政権への移行引継ぎ協力を一時停止するよう命じた。アクシオスによると、ミラー氏の命令はペンタゴン内部全体をゆるがしており、これまでトランプ政権がバイデン当選詐欺を繰り返し表明して以来最大の紛争であるという
〈おばつぶやき〉
やっぱペンタゴンにバイデンへの移行一時停止の命令が出たのは確かなようだ。
そしてペンタゴン全体をゆるがしているという!

トランプ大統領は、バイデン候補の当選を認めることを拒否しているがトランプ・バイデン両陣営は政府レベル全体で移行会議を開催している。しかし、木曜日の夜、ミラー氏は予定されていた移行会議をキャンセルするように国防総省の全職員に命じた
国防総省の高官は年明けまで予定されていた最後の会議を延期しただけだと述べこの動きはたいしたことではないと示した
〈おばつぶやき〉
この高官は内心はガクブル状態なのに、やせ我慢して取り繕って強がっているのかもしれないなwww

今日と来週の予定はあと24回未満の会議があると付け加え、国防総省のスタッフは数えきれないほどの移行会議に対応しなければならないと述べた。これらの上級指導者は毎日の通常業務にも対応する必要があり、また現在かれらのスケジュールは移行会議でいっぱいになっており、クリスマスと年末年始の2週間の休暇を終えてからまた移行に向けた取り組みを続けていくという。その後、FOXニュースの国家安全保障特派員ジェニファー・グリフィン氏は国防総省がアクシオスに次のように対応したとツイートした。「国防長官代行が移行会議を中止したというニュースについてミラー氏が一日の停止を要求し、両当事者はクリスマスから新年2週間の休暇に同意した。国防総省は間もなく声明を発表する予定だ
〈おばつぶやき〉
国防総省がこういっているそうだが、どうかな?これから戒厳令出ちゃったら、そんな同意はソッコーで撤回だ!

そして昨日のもう一つの速報、ラトクリフ国家情報長官のレポート提出のニュースについてはまだ続報が確認できていない。現在、「1月まで延期」のニュースと「提出した」というニュースと錯綜している状態だ。↓

https://twitter.com/anonpatriotq/status/1340085071970230275?s=20 より
Today was a whirlwind of news with conflicting reports and information all over the place. I don't think that was by accident. I think we are experiencing a massive 'fog of war' campaign as things start to really heat up. Think about it. If we are confused, so are [they].

https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1340355048409219074?s=20  より
今、情報が錯綜している。ラトクリフ国家情報長官がレポートを提出したという情報と、1月まで延期という情報と。これは戦いが白熱化している証拠だ。我々だけでなく、敵側も混乱している。 これもトランプさんの陽動作戦だろう。

やはり情報機関内での反トランプ勢力の抵抗がすごいので、ラトクリフ氏のレポート提出はカンタンではないそうだ↓

【西岸観察】なぜ?国家情報局の報告は難産
内容まとめ。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

ラトクリフ国家情報長官のレポート提出は16日午後になって1月に延期と伝えられた。FOXニュースによると、情報機関内では中国共産党が大統領選挙に介入しているかどうかについて、意見の相違が著しいようです
このレポートは、大統領が選挙の不正調査に対して執行命令を使えるかどうかに関わっており、非常に重要である。
ジョージア州捜査局のジェームス・オサリバン長官は12月14日自宅で自殺しました。まだ51歳でした。彼は亡くなる前、ジョージア州のケンプ知事の娘のボーイフレンドの交通事故を捜査していました。
〈おばつぶやき〉
関連動画が出ている↓
【米大統領選挙司法戦】ケンプ・・知事の長女の彼氏の交通事故●を調査中の捜査官も●にました|票を覆す可能性あり

ケンプ知事は選挙の前後トランプ氏への態度や有権者の署名を検証するかどうかなどの問題で右往左往しています。
オサリバン氏は本当に自殺だったのでしょうか。ケンプ氏は恐喝されたのでしょうか。誰が裏で選挙不正の暴露を阻止しているのでしょうか。
〈おばつぶやき〉
ケンプ知事はもともと中国共産党から金をもらって、ドミニオンの投票機を購入したりしていた。
ジョージア州のケンプ知事は6日、選挙人団の再決定を目的とした州議会の特別会期の招集を勧めないと述べました。しかし同動議の発起人である議員は、特別会期の招集には知事の同意は必要ないと示しました。
〈おばつぶやき〉
ジョージア州のケンプ知事はディープステートだ。

トランプさんペンシルベニア州で勝訴!/不正集計ソフト「ドミニオン」続報/中共軍事企業への投資禁止/ポンペオ氏「バイデンにあいさつ程度ならしょうがないけど、間違うんじゃねーぞ」だってさ、ガースー? - 丸顔おばさんのブログ より
ウッド氏によると、激戦州のジョージア州知事ブライアン・ケンプ氏は中共と密接な関係を持ち今年中国から貿易用品を大量購入し、さらに選挙前には古い投票機を買い替えるために3万台のドミニオン投票機を購入したと指摘しました。

中国共産党とずぶずぶで、今になってヤバいと気づき、中国共産党を裏切って、善の側に行こうとして、やつらに徹底的にやられた、と考えるのが自然だな。
安易にあいつらに迎合すると、代償は大きい。893と変わらないからな。


ケンプ知事、今、つらいだろう。周りでたくさんの人が亡くなって。
これがヤツラに迎合した代償だ。
良心の呵責、あるか?まだこの人はありそうだな。全然ないヤツもいるからさ。
これからこんなやつがたくさん出てくるんだろうな。日本からも。

自分の弱さ、甘さのせいで、周囲の人間だけでなく、国までも破滅に導いている。すごいな。この世界って。

FOXニュースによると、国家情報局の報道局長アマンダ・ショッホ氏は16日午後、担当者から‟情報部門はトランプ大統領の行政命令と国会の規定に従わず、18日までに2020年の大統領選挙における外国の脅威の機密評価の報告書を提出できない”と声明を受けました。理由は大統領選挙以降、関連情報を入手しましたが報告をまとめることができないということです。これはどういうことか?
国家情報局の内部で見解の相違が深刻であり、あからさまにトランプ大統領に反対している人がいるようです。
情報筋がFOXニュースに語ったところによると、一部の上級情報員は、中共が2020年の選挙に影響を及ぼそうとしていると強く信じており、しかも大量な証拠があるといいます。その一方で一部の古参のアナリストは、この主張を弱めようとしており‟中国の関与がごくわずかで、実質的な行動なんてとっていない”と主張しています。
ラトクリフ国家情報長官は大統領選を影響する中共の意向や行動をきちんと反映しなければ報告が出ても署名しないという強い意志を持っているようです。

DSが主に掌握しているのは連邦政府内で長期に在職している技術官僚であり、長官はいつでも変えることができますが、これらの官僚はなかなか変えられません
今年の5月26日に就任したラトクリフ氏が国家情報局内の反トランプを短期間で抑え込むのは不可能だ。

ラトクリフ氏はトランプ氏に信頼されている数少ない政府官僚とされている。

DSは今回の報告書を1月まで延期したいという考え。中国共産党を隠蔽したいだけでなく、トランプ氏が行政命令を発動し行動を起こすのを阻止するという目的を持っている。
〈おばつぶやき〉
ははは。それで、「DSさんたちのおっしゃるとおり、1月まで延期しますー」、と言って、ちゃっかり18日にぽっと「ハニトラレポート」提出しちゃったんじゃないの?ラトクリフ長官?!
そういう作戦だったんじゃないの?なにがなんでも18日に提出しますなんていうと、あいつらがうるさいからねー?

あ!もしかして、ハニトラが一番提出しやすかったとか?
反対してるそいつもどうせハニトラやられてるから、みなさんあんまり詳しく文句言えなかった?あんまり反論してうっかり自分のハニトラ告白しちゃったらまずいもんね?みなさんハニトラに関してはだんまりなんじゃないの?www


金曜日のFBIは、共和党のマイノリティリーダーであるケビンマッカーシーとペロシ議長に、民主党議員のエリックスウォルウェルと中国のスパイとの関係について説明した。
マッカーシーは金曜日の午後のブリーフィングから現れ、国会議事堂の記者団に、 スワルウェルは「情報委員会に参加すべきではない」と 語った。
「私が知っている他の民主党員は間違いなく200人いると思う」とマッカーシー氏は語った。

あちゃー、みなさんやられてるんだろう。200人!みなさん沈黙?!
さすが、中国共産党政府が国を挙げて要請してるハニトラ女性はだてじゃないね。
手練手管も国が仕込んでるらしいし、人数も多いからな!かなわんね!

ミッチ・マコーネルの妨害で、トランプ氏の国会を通じて選挙結果をひっくり返すという機会がほぼなくなった
〈おばつぶやき〉
そうよ。こいつのおかげで、戒厳令に移行する大義名分ができちゃったw

そのためトランプ氏が2018年9月12日に調印した「外国の選挙介入を制裁する行政命令」を発動し憲法で大統領に与えられている特別権限を行使し特別捜査官を任命し先選挙の不正行為を徹底的に調査して資産の差し押さえ、設備の凍結、投票機の押収を要求しさらには軍政や戒厳令などの非常的な手段でクーデター集団を制圧することを望んでいます

その他数々の妨害や不可解な死をとげた人についてのお話。
*****************

それで、ピーター・ナバロさんが詳細な報告書を提出したよ。↓


通商製造業政策局のピーター・ナバロ局長は17日、選挙の結果をトランプ大統領に有利に傾けるのに「十分すぎるほどの」不正投票の例をまとめた長文の報告書を発表した。
36ページの報告書は、「6つの激戦州での不正選挙疑惑の6つの側面を分析することで、2020年大統領選挙の公正さと整合性を評価」している。
また「不正選挙のパターン・・・は6つの激戦州全体で非常に一貫しているため、バイデン・ハリス候補に有利なように競技場を不公平に傾ける・・・ようなやり方で、選挙を盗むとまではいかなくても戦略的に選挙の過程を操作するための組織的な戦略を示唆している」と結論付けている。
報告書における不正投票の6つの側面は次の通り:あからさまな不正投票、投票用紙の間違った取り扱い、競合可能な処理の不正、法の平等保護条項違反、自動投票機の不正、重大な統計上の変則性
報告書によると、そうした6つの投票問題の全てが少なくとも主要な2つの州に存在し、合計6つの激戦州で他の側面の例が複数あった
「この評価を実施するのに使用された証拠には、50以上の訴訟と判決、何千もの宣誓供述書と宣言、様々な場での証言、シンクタンクと法律センターが発表した分析、ビデオと写真、パブリックコメント、そして広範な報道が含まれている」と報告書は主張している。
さらに報告書は、高齢者と虚弱者を「その身元と投票を効果的に奪う」ことによって利用したと訴える宣誓供述書を引用し、民主党はコロナウイルス・パンデミックを利用して、投票用紙の収集と不正が気づかれず済むに至るほど有権者IDの要求を緩和させたと訴えている。
報告書ではウィスコンシンとペンシルベニアという主要な州での事件の概要を説明し、投票用紙が違法に収集され、収集箱に投げ込まれたと述べた。
報告書によると、選挙は死亡した人の投票という例によって損なわれた。
報告書はこう主張している。「例えばペンシルベニア州では、トランプ陣営が投票名簿を公の死亡記事に照らし合わせて実施した統計分析によって、8,000人以上の死者が郵便投票を成功裏に投じたらしいことが判明した」
「ジョージア州―いかなる分野の不正選挙も結果を決定するのに果たした重大な役割が浮き彫りになっている―では、投票した故人とされる人の推定数はバイデン勝利を決定した差とほぼ完全に一致している
報告書はこう結論付けている。「確認された不正選挙のために問題になっている票は、こうした票の相対的にほんの一部が不正と裁定されたとしても、トランプ大統領に有利な結果に傾けるのに十分すぎる
ナバロは、個人的な立場で報告書に取り組んだが、調査結果について話すために東部時間12月17日午後1時に記者会見を開くことを予定している。
トランプは11月の選挙以来、全国で法廷闘争に着手してきた。主要ニュース局は全てジョー・バイデン次期大統領の勝利を宣言しており、選挙人による認定は行われたが、今週になってもトランプは「諦めるにはまだ早すぎる」と述べた。
(以下略)

そして昨日出た最新ニュースでは、例の棄却されたテキサス州の最高裁への訴訟の内幕が暴露されていた!

文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********

・米国務省が十数回連続ツイート 反共産主義
・上院での選挙不正に関する公聴会
・連邦最高裁判所がテキサス州の訴訟を棄却した内情が明るみに
・パウエル氏「映画マトリックスは本物だと日に日に実感している」

米国務省が十数回にわたって反共産主義のツイートを連発し、中共は最大の脅威だと指摘しました。米大統領選に対する中共の干渉が明らかになったことで、各界からトランプ大統領に断固とした措置をとり、選挙への外国勢力に対応するために行政命令を行使するよう求める声が上がっています。同時に左派勢力は、ロシア脅威論を宣揚し、中共の役割を薄めようとしています
〈おばつぶやき〉
やっぱそうだろ?おばさんもそう思ってた。
大統領選の今後の予定/バー司法長官辞任/メルケルさん、ヒトラーのDNA炸裂演説。カナダのトルドー首相はキューバのカストロの息子っぽい。ファウチはマザーテレサの息子っぽい。エプスタインは生きてるっぽい。 - 丸顔おばさんのブログ より
DSはなんでもかんでも
ロシアのせいにするのが好きだけど、それもロシアと打ち合わせしてるんだろう?
表面的にはおまえのせいにするけど、トランプを陥れるためだからさ、なるべく迷惑かけないようにするから、よろしく!ってw
主犯である中国共産党から目をそらすためにそうしてんだろう?!

(中略)
6:00~
次のニュースです。
違憲したとして4つの激戦州を提訴したテキサス州の訴訟が連邦最高裁判所によって棄却された件についての内情が明るみに出ました。
12月17日、リンウッド弁護士は最高裁がこの案件を棄却した理由を今になって理解したとし、それはJohn Roberts最高裁首席判事が間に入って妨害していたからだという重大なツイートをしました。
このツイートでは次のように述べています。
腐敗と欺瞞が我が国で最も権力を持つ役職である最高裁主席判事に及んだ。我が国にとっては悲しい日であるが真実に目覚めた日でもある。ロバーツは最高裁が大統領選の訴訟において不作為だった理由であり、他の人も関与していた。」
リンウッド氏はまた「これは8月19日の電話での会話内容だ。ロバーツ判事が『あのクソ野郎』が再選されないよう確保すると電話で言っている。ロバーツはStephen Breyer判事と電話でトランプ氏をいかにおろすかについて話し合っていた」と書き込みました。
〈おばつぶやき〉
あー!こんな相談してたんか!ロバーツとブライヤー判事。
ブライヤー判事はユダヤ人でクリントンに指名されたりしてるね。そして、こんな相談してたんなら、「あいつら」で間違いなさそうだね。

この2つのツイート後、リンウッド氏はまた「ロバーツとブライヤー判事の発言に関する私の文書は、複数の第三者に引き渡し処理された」とツイートしました。さらに真実の情報を抹消することができないとき、それを広げるものはしばしば攻撃を受けるが「真実を否定することも破壊することもできず私はその真実をすでに確認した」と示しました。この2つのメッセージに先立ち、リンウッド弁護士は別の大きな意味を持った書き込みをしていました。
〈おばつぶやき〉
真実を確認したのか。リンウッド弁護士、やつらの電話での会話をどうやって確認したんだろう?

文中では「Jeffrey Epsteinのプライベートジェットのリストに‟ジョン・ロバーツ”この名前が現れたとき、長い間疑問を持っていた」と指摘しています。
〈おばつぶやき〉
あー!こりゃもう決定だ!

リンウッド氏の文中で言及されているエプスタインとは、未成年の少女に性的暴行を加えた容疑で拘束された金融界の大物で、昨年夏にマンハッタンの刑務所で「自殺」したとされています。
〈おばつぶやき〉
大紀元の字幕、ちゃんとカギかっこ付きで「自殺」したとされています、と出ていた。じつは生きてるっぽいからだな。

以前はよくプライベートジェットで友人を連れ、少女と遊べるという島に向かっていました。小児性愛者であるエプスタインのプライベートジェット機のリストにジョン・ロバーツ裁判長の名前があることで、ウッド氏は様々な疑問を呈しています。
〈おばつぶやき〉
ロバーツ主席判事は小児性愛者であったか。エプスタインのお客で、証拠もあるときた。これはもう決定だね。
あいつらが、どんなに不正選挙の証拠が出て提訴されても余裕だった理由は、エプスタイン小児性愛者が最高裁主席判事だったからであったw
間違いなく、他の判事に圧力かけて脅してもみ消すだろうという確信w
ロバーツ判事、自分の逮捕と命かかってるんだもんねw

同氏は「主流メディアはこの事件を調査して真実を掘り下げることに興味がない。しかしアメリカ国民は答えを知るべきで、すべてのウソが暴かれるだろう」と語りました。リンウッド氏は次のツイートは彼の人生で「最も重要なツイート」かもしれないとし続けました。
ロバーツ主席判事は腐敗しており、直ちに辞任すべきである。ブライヤー判事もそうだ。彼らはトランプ氏が再選し勝ったという真実を国民が知ることを全力で阻止している‟反トランプ派”なのだ
リンウッド氏のツイートに多くのユーザーがコメントしています。

コメントにはC-Span(米議会中心の政治専門ケーブルチャンネル)のロゴが入った政府の公聴会の動画を載せており、その中の証人は別の裁判所職員の話を伝えています。
同職員は最高裁判事による‟テキサス州が4州の違憲を提訴した案件”を討論している様子が聞こえたと言っています。この証人によると、他の判事がテキサス州の訴訟を受ける決定を阻止したのは、ロバーツと数人のリベラルな判事だったと言います。
〈おばつぶやき〉
職員が聞いてたんだねw

でかした!

この動画で証人が引用した裁判所職員の証言の場面は、保守系ラジオ「HAL Turner Radio Show」でも明らかにされています。同証言では次のように述べられています。
私は最高裁判事の職員で、今日は今までに見たことのないことが起きた。閉じられたドアの中で判事らが大声で議論していた。ドアを閉めた密室で判事らが会うのは一般的なやり方だ。いつもは落ち着いているが、、今日はロビーまで彼らの怒鳴り声が聞こえてきた。電話での会議は信用できないから会って会議していた。
〈おばつぶやき〉
てゆうか、いつも密室でそういう相談してるわけ?判事たち?こんなんじゃ、一人一人が公正に法と良心にもとづいて判決を下せるわけないじゃない。
密室で話し合う=ぜったいお互いに圧力かけあってるだろう?


ロバーツ主席判事は『もしこの案件を受け入れたら、あなたは暴動の責任を取れるのか』と叫んだ。ブッシュとゴアの案件はやめてくれ。当時は暴動はなかったんだ。自分のここでの役割を忘れたのか、ニール。あの初級判事の話はもう聞きたくない。どのように表決するか教えてやろう
ロバーツ氏にニールと呼ばれたこの判事はNeil McGill Gorsuch判事です。
〈おばつぶやき〉
ブッシュとゴアの件。2000年の大統領選も訴訟になったんだな。
これも最高裁がもみ消して、ゴアが敗北宣言をして丸くおさめたと。

ニール・ゴーサッチ判事はトランプさんに指名されたんだな。けど、ロバーツ判事に圧力かけられて、あっけなく屈したと。


また同証人はThomas判事がジョン・ロバーツに「ジョン、これは民主主義の終わりを意味する!」と言っていたと話しました。
〈おばつぶやき〉
この人はまともだ!Wikipediaによると、
「最高裁判所でのトーマスは、アフリカ系の祖先を持つ判事としては2人目であり、保守的な判断傾向を持っている[2][3][4]。トーマスの判決は、権利章典 (アメリカ)の修正第2条と修正第10条を重視しているため、銃規制には消極的な傾向がある。」
法廷内でほとんど話さないことで知られる[9]。合衆国最高裁判所判事の中で最も保守的な人物としばしば見なされている 」
とても堅実で分別あるお方のようだ。

判事らが部屋を出ると、ロバーツ氏とリベラル派のKavanugh判事は笑みを浮かべ、
アリート判事とトーマス判事は明らかに怒っていて、エイミー判事とゴーサッチ判事は無表情に見えたと述べました。
〈おばつぶやき〉
まずはカバノー判事。Wikipediaによると、
経歴[編集]
イェール大学ロースクールを卒業後、ジョージ・H・W・ブッシュ政権下でアンソニー・ケネディ最高裁判事の助手を務める。その後、ケネス・スター(英語版)独立検察官の助手としてビル・クリントン大統領の不倫疑惑を調査。2006年、ジョージ・W・ブッシュ大統領から連邦控訴裁判所判事に指名され、首都ワシントンで活動してきた。2018年6月、アンソニー・ケネディ最高裁判事が引退を発表すると、ドナルド・トランプ大統領は後任候補6人を直接面接し、2018年7月9日、ブレット・カバノーを指名[2][3]。しかしその後、カバノーに高校生時代の性的暴行疑惑が持ち上がり野党・民主党が追及。就任に過半数の賛成が必要な上院では与野党の議席数が拮抗していたため承認が危ぶまれる事態となり、調査のため採決を1週間遅らせることを余儀なくされたが、10月7日に「賛成50、反対48」の賛成多数で承認され就任した[4]。

トランプさんに指名されたんだね。その後、性的暴行疑惑が持ち上がったのは、「あいつら」からの脅しだなwwwわかりやすいねー。「トランプの味方するんじゃねーぞ」って意味だもんね?ぜったいw
この時点であいつらに屈したんだろう。DSに忠誠を誓いますと。だから「賛成多数で承認」されたんじゃないの?
これ、たぶんトランプさん、こいつを指名したのは失敗だったかな?
でも誰を指名してもやってくるだろうな。あいつら。
疑惑なんて、いくらでもでっちあげるからさ。

アリート判事はよく、まともな保守判事として登場してたからな。
訴訟の受理に同意したサミュエル・アリート判事とクラレンス・トーマス判事は声明で、今回の訴訟は上訴で上ってきた訴訟ではなく、最高裁にしか提出できないため、最高裁は審理する義務があると述べた。しかし、テキサス州の訴えを認めるべきだが、仮差止命令は認めるべきではないという訴訟の一部内容に反対する意見を示した。

こういう声明を出すのが二人の判事の精一杯の良心だったのかもな。

エイミー判事は、
先日トランプさんに指名されたばかりのエイミー・コニー・バレット判事
新人は、ヤツに太刀打ちできなかったんだな。自分ひとり造反しても、他のベテランが全部ヤツに屈しているならどうしようもないもんな。。。

不正選挙、大胆にやってるね~大統領選2020 - 丸顔おばさんのブログ より
トランプ大統領が期待を持って最高裁判事に指名したのが、バレット判事である。最高裁判事は保守派5人、リベラル派3人であった。バレット判事が加わることで、保守派判事は6人となる。ただ保守派のジョン・ロバーツ最高裁首席判事は”swing justice”と呼ばれ、案件によってはリベラル派に組む人物である。選挙不正を理由に訴訟が起これば、トランプ大統領の意を汲んだバレット判事が決定的な役割を果たすことになる。ロバーツ主席判事がリベラル派に付いても、バレット判事が加わったことで保守派は過半数の5人を確保できる

バレット判事はどうした??反対したんだな。希望の星だったのに。
まー、あいつらが最高裁判事の買収、脅しをしないわけがないよなw
絶対こころみたはずだw
やられたな。

テキサス州が4州を最高裁に提訴→受理されず。テキサス州、連邦から独立か?/ハンター・バイデンの調査開始/習近平、籠城の準備w - 丸顔おばさんのブログ より

これで単純に人数比の問題で決まるわけではないことがよくわかったよ。

いや、まさか、脅したのがロバーツ首席判事だったとはなw首席だぞ?
エプスタインのお客だったとはなwだからこそ首席判事に選ばれているんだな!!w

くだらないな。。。

まったく、アメリカの最高裁なんて、世界の行く末を決めるところがこんな感じだ。判決に、重みもなにもない。
エリートなんて、あいつらに屈してればどんなことにでも手を染める。
だからこそエリートやってるヤツがたくさんいる。
己の身の潔白を保っている人でも、そんなのに迎合するしかない。これがあいつらシステムの社会だ。
(だから私はできる限り、外れて生きるようにしているんだ。)

所詮、あいつらが牛耳っているうちは、公正な判決なんて無理なんだ。
法なんて、あってないようなもんなんだ。

とうとう露呈したな。

世界一重みある公正な判決をしなきゃならないヤツは、変態&虐待が趣味であった。
己の変態を隠し通すために「あいつら」の忠犬やってるヤツであった。
まずはこいつから逮捕だな。

こんなのバレてるなら、今までの判決くつがえるんじゃないか?
証拠もあるんだから。
やり直しだろう!


公聴会での証人は「彼(ロバーツ)が言ったことは正しいことをすることを恐れている。これは道徳上臆病者だ。最高裁は正誤の最終的な仲介者であり、善悪の最後の防衛ラインである。彼らは自身の職責を履行していない」と述べています。
米国史上でも珍しい司法原則を放棄した腐敗した内情を暴いたウッド氏は再びツイートし、脅されたことを示唆しましたが「神を信じているから怖くないし自殺もしない」と述べました。

(省略)

***************

さて、いろんなことが分かってきた。裏切り者も分かってきた。

そろそろ戒厳令、出そうだな?


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出てます♪ ↓


【速報】ラトクリフ国家情報長官が大統領令に基づきレポートを提出した !/国防総省、バイデンチームとの移行会議、一時停止!

2020-12-19 11:10:33 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
ラトクリフ国家情報長官が報告書を提出したようだ!
延期と報道が出たが、敵を欺くフェイントであったか?

みなさんのツイートを転載↓ (リンク貼れない、gooブログ、なんかやってるな!)

https://twitter.com/yuc0TD8Y213Z7a5/status/1340098317590560769?s=20 
【速報】ラトクリフ長官が大統領令に基づき「中国ハニトラ議員エリックスウォルウェル」に関するレポートを提出した http://totalnewsjp.com/2020/12/19/trump-350/… スウォルウェルの調査から中国の選挙干渉があったという流れになる可能性は大
Translate Tweet


https://twitter.com/yusosha/status/1340102304289017857?s=20 
いよいよ、逮捕 拘束の可能性が高くなってきました。 【速報】ラトクリフ長官が大統領令に基づき「中国ハニトラ議員エリックスウォルウェル」に関するレポートを提出した 


https://twitter.com/bluecle777/status/1340103646378278912?s=20 
ラトクリフ長官のレポート提出は期限に間に合いましたね。 このレポートに外国からの選挙干渉が含まれていれば、トランプ大統領は大統領令やFISAに進めます

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1340069341283328000?s=20 
米情報長官、選挙に関する諜報レポートを米国時間で18日に提出した 


そして、バイデンチームの移行を一時停止しているとのこと!(^O^)/


https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1340079258203377664?s=20 
米国防総省、バイデンチームとの移行会議を一時停止 

記事はこちら↓
赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************

ラトクリフ長官がエリックスウォルウェルに関するレポートを提出
・本内容に外国からの選挙干渉が含まれているかは不明
スウォルウェルと中国との関係を含むレポート
これは大きなニュースです
–FOXニュースの記者チャドパーグラムは金曜日の午後遅くに報告しました
DNIジョンラトクリフは本日エリックスウォルウェルに関するレポートを配信しました。
本日提出予定の報告書は、トランプ大統領による大統領命令によって義務付けられていた。
金曜日のFBIは、共和党のマイノリティリーダーであるケビンマッカーシーとペロシ議長に、民主党議員のエリックスウォルウェルと中国のスパイとの関係について説明した。
マッカーシーは金曜日の午後のブリーフィングから現れ、国会議事堂の記者団に、 スワルウェルは「情報委員会に参加すべきではない」と 語った。
「私が知っている他の民主党員は間違いなく200人いると思う」とマッカーシー氏は語った。
スワルウェルは現在、下院諜報委員会に所属しており、米国で最も機密性の高い情報のいくつかにアクセスできます。(thegatewaypundit)

英文の元記事↓

そしてバイデンチームへ移行停止の記事↓

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********

スクープ:ペンタゴンはバイデンの移行ブリーフィングを停止します

国防長官代理のクリス・ミラーは、バイデン大統領の移行に協力するために国防総省全体の停止を命じ、国防総省全体の当局者に衝撃を与えた、と政府高官はアクシオスに語った。
最新:バイデンの移行ディレクターであるヨハネス・アブラハムは、金曜日の午後、この話に対する国防総省の公式の回答に反論し、記者団に「はっきりさせておきたい。相互に合意した休暇はなかった」と語った。
  • 「実際、時間に余裕がないため、この期間中もブリーフィングやその他の関与を継続することが重要だと考えています。これは、確認の遅れの余波に特に当てはまります」と、トランプ政権がバイデンを大統領として認めるのが遅れたことに言及して、アブラハムは続けた。 -選出。
  • ミラーは、この記事の公開後の声明で次のように述べています。「部局がインタビューをキャンセルまたは拒否したことはありません。...明日から始まる休日に相互に合意した後、移行と再スケジュールされた会議を続行します。今日から。"
  • 舞台裏:トランプ政権の当局者は、休暇の一時停止後に協力が再開される可能性を残しました。当局は、ミラーの行動を促した理由、またはトランプ大統領が承認したかどうかについて確信が持てなかった。
    重要な理由:国防総省全体で当局者を驚かせたミラーの動きは、トランプ政権のトップレベルからバイデンチームへのアニマと不信のこれまでで最大の噴火でした。
    • ワシントン・ポスト紙が発表された後、上級国防総省当局者の間でバイデンチームでフューリーはエスカレート話をバイデンは、トランプの境界壁の建設を停止した場合に保存されますどのくらいのお金を明らか水曜日の夜に。
    • トランプ当局は、バイデン移行チームのリークを非難している(ただし、これについての証拠はなく、署名欄の両方の記者はトランプ政権をカバーしており、歴史的にリークの多くの受益者でした)。
  • 何が起こったのか:トランプ大統領のチームとバイデンチームの間の会議は、政府がバイデンを大統領エレクトとして公式に認めることに足を引っ張ったために開始が遅れた後、政府全体で行われています。
    • それから木曜日の夜、トランプが選挙直後に国防長官マーク・エスパーを解雇した11月9日に任命されたミラーは、予定されていた移行会議をキャンセルするように建物全体の当局者に命じた。
  • 国防総省の高官は、この動きを軽視しようとし、「最後の数回の予定された会議が新年が終わるまでの単純な遅れ」と呼んだ。
    • 「今日と来週のスケジュールで残っている会議は20未満でした。会議を担当する国防総省のスタッフは、会議の数に圧倒されました」と当局者は付け加えました。
    • 「これらの同じ上級リーダーは、日常の仕事をする必要があり、移行活動に没頭していました。...休日で、私たちは2週間ひざまずきます。私たちはまだ生産的な移行に取り組んでいます。
  • このストーリーは、ミラーからの回答、バイデンの移行、ワシントンポストのストーリーに対するバイデンチームのフラストレーションに関する新しい詳細で更新されました。

〈おばつぶやき〉
自動翻訳だし、よく意味がわかんないけど、とりあえずミラー国防長官代理が国防総省にバイデンチームへの移行会議の停止を命じて、あいつらが混乱し抵抗している様子だw
クリスマス休暇、どうなるかわかんないね。
そういう大統領令に署名してたもんね?トランプさんw

そしてラトクリフ国家情報長官は、中国ハニトラレポートを提出したとのこと。
18日に間に合った!45日以内と条件があったからな。ハニトラで来たか!
外国からの選挙干渉が含まれているかは今のところは不明とあるね。
まだこれで発動されるかまではわかんないけど、外国からの選挙干渉が入ってれば、出るかもしれないね!
これね↓

やっぱりフェイントが多いから、情報に一喜一憂する必要はないねw
信じて楽しみにしていることにするわ。
あいつらが滅びることは決まってるんだもんw
詳細がわかったら、また書きまーす!


これから楽しみだ。

あ、たった今、箱買いした高野豆腐届きました♪
備蓄、準備万端。年末年始はきっとすごいぞー!

ついに始まりそうだー!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ています♪



プーチンが千島列島にミサイルを配置したらしい/中共軍がカナダからアメリカに侵入して爆破されたという情報/米議会トップ、ミッチ・マコーネルの裏切り/国家情報長官報告書延期

2020-12-18 17:24:27 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
内容まとめ。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。****

最近、トランプさん2回、暗殺未遂にあった。
1度目は同盟国に訪問し、米国に帰国する前、ホワイトハウスの机の上にマイクロ兵器が設置されていた。これは人間の心臓を攻撃し心臓を停める兵器。小型の兵器。
しかしトランプが帰国する前日に発見されたためトランプ大統領はホワイトハウスに到着した時は既に撤去されていた。
2度目はトランプの家の近所のゴルフ場に同じマイクロ兵器が設置されていた。トランプがゴルフをする前にゴルフ場を検査した際に発見された。
これは中共のスパイが設置したのか民主党の反トランプ派、中共が派遣した暗殺者が設置したのか、まだわかっていない。
ホワイトハウスの机にこの兵器が設置されたということはホワイトハウス内部に反トランプのスパイがいるんじゃないか?トランプの周りは敵ばかり。
〈おばつぶやき〉
味方のフリした敵がいっぱいいるもんな。もちろんホワイトハウス内にもいるだろう。でも守ってくれてる人もいるってことだ。いち早く、発見して撤去して大事には至らず。おそらく今までたくさんトランプさんの暗殺を試みたはずだ。あいつらは。それでもトランプさん今のところ生きている。これからもきっと大丈夫だろう。気を付けてくれ!

ロシアのプーチンはバイデンに祝辞を述べていなかったが、選挙人投票でバイデン当選したと報道された15日にプーチンはバイデンに当選の祝辞を述べた。プーチンは、これからバイデンの米国とロシアは平和的に交流するとカンタンに発表した。

台湾の東森新聞のYouTubeの報道で、習近平は12月13日に南京大虐殺記念大会を開催したが、北京駐在ロシア大使がこの大会に出席した。
ロシア大使アンドレイ・ジェニソフはこの大会で「我々は第二次世界大戦で多大な損害を受けた。中国も損害を受けた。ロシアと中国は平和を愛する。我々は昔の歴史を忘れない。ロシアも昔の歴史は絶対に忘れない。」と述べた。つまり何を示唆しているかというと、これから中国とロシアは手を結んで日本と戦うと言う意味。
今まで中国は毎年12月13日前後に記念大会を開催していたが、この記念館は日本政府がお金を出して建てられた。日本政府は中国に騙された。
江沢民時代に南京大虐殺の話が初めて浮上した。私が中国にいたころは、南京大虐殺の話聞いたことがなかった。今までこういった式典にロシア大使は参加しなかった。今回突然参加した。これはなにか意味があるだろう。
〈おばつぶやき〉
南京大虐殺についていろんな議論がある。あった(左翼)とか、なかった(似非右翼)とか。死者の人数とか。
とりあえず、中国共産党が政治利用していることはたしかだ。

現在、プーチンの命令で千島列島にロシア軍はS300弾道ミサイルを配備した。ロシアと中共は手を組んで日本を攻撃するつもり。
トランプ大統領が同盟国の軍隊と中国を攻撃するなら、ロシアと中国は手を結んで日本を攻撃するということ
このあいだは、プーチンはNATOとともに中国と戦うと言っていたのに急変した。
〈おばつぶやき〉
メイカさんの12/14配信の動画でそう言ってたね。たった4日前だ。
やっぱりプーチンは味方になったり敵になったり信用ならないと思ってたけど、こいつはもう、「DS+中国共産党」の仲間で決定だろう。
米不正選挙に介入してるし。ユダヤに寝返っているし。
このあたりから、ヘンだと思ってたんだ。
そういうことでしたか。千島列島にミサイル配備して、日本を威嚇するんだ、中国と一緒に。
今日もまた、プーチンはトランプさんとよく話し合って連携しているという人を見かけた。もちろんネット上で。この人は保守のふりしたDS工作員のようだ。
以前、バイデンを支持し、桜井誠氏を支持していた。
不正選挙やられて自分自身が陥れられて、そんなわけないと思うけどね。
ロシアとグルなのはDSのほうだろ?

DSはなんでもかんでもロシアのせいにするのが好きだけど、それもロシアと打ち合わせしてるんだろう?
表面的にはおまえのせいにするけど、トランプを陥れるためだからさ、なるべく迷惑かけないようにするから、よろしく!ってw
主犯である中国共産党から目をそらすためにそうしてんだろう?!

少し前は習近平とプーチンとトランプさんが裏で手を組んでいるというのが流行ってたけど、さすがに習近平はないと、みんな分かった。
プーチンはまだごまかせるだろうと、いまだに左翼や似非右翼DS言論人が言ってるんじゃないだろうか?

おそらくロシアの経済がひどい状態のため中共からお金をもらったのかもしれない。プーチンは信用できない。プーチンと習近平は危険人物。
今、北海道には自衛隊が少ない。この情報をロシアは掴んで千島列島から北海道を攻撃するかも
ロシアのプーチンの野心もすごい。習近平も世界制覇しようとしている。日本は気を付けなければならない。
アメリカは来週、選挙の結論が出てくる。その後、米国は武漢肺炎ウイルスの研究者の名簿を発表する。そして中国を国際犯罪組織と認定し、中国を攻撃するだろう。
〈おばつぶやき〉
来週、出ますか。なんかクリスマスあたりになにか起こしそうな気配だけど。
もう共産党員の名簿が流出したりしてるからね。コロナの研究者も公表か。
中国本土の軍事基地を攻撃する際、コロナの研究者もとっつかまえるって言ってたもんね。
アメリカはまず通信系統、人工衛星、電話携帯電磁波などを攻撃する。そのあと3700か所の軍事基地を攻撃する。 
(中略)
その次、核兵器搭載の原子力潜水艦をまず潰すなど。
それから斬首作戦。人民解放軍の生物兵器の研究者

昨日から中共は北京市内に戦車を配備し軍事演習をしている。米国が中国国内の3700の軍事基地を攻撃するなら、アメリカは中国市内に入るから。
戦車は北京郊外にも入った。
アメリカが軍事基地を爆発したら、中国共産党は米国に反撃するか、台湾に上陸するかもしれない。米国は中国国内の軍事基地が全滅するまで爆破する。2月から戦争が始まる。その時、世界経済は崩壊するだろう。
習近平も中国国民に備蓄を呼びかけている。今年の10月くらいから、北京の大都会は戦争の準備をしている。地下室に避難する訓練をしたりしている。
アメリカは必ず中国国内の3700の軍事基地全滅までやるだろう。そうなると世界の経済はどこもダメになると思う。

早く食糧、その他の備蓄をしてください。リン・ウッド弁護士も食糧備蓄をするように呼びかけている。
日本人も準備が必要。米国、スウェーデン、オーストラリアも食糧備蓄をしている。1カ月から2か月分を備蓄してください。今世界は安全ではありません。
〈おばつぶやき〉
おばさんもさっそく高野豆腐を箱買いした。4.5キロ。賞味期限は半年。案外短いの。普段から消費しながら買い足します。高野豆腐は時間が経つと油分が酸化して表面が黄色くなっておいしくなくなっちゃうの。
できれば冷蔵庫で保管したほうがいいかもしれないけど、そんな大量にはムリだからねぇ。圧力鍋でちょっと加圧すると短時間でふわふわになるの。ガスボンベ使って調理するなら圧力鍋も燃料節約にいいよ!

日本はマスコミが報じないおかげで、みなさんお花畑状態だ。
あまりこわいことは言いたくはないけど、こういう状態だから、一時的に厳しい状態になるかもしれないことは、予測が外れることを祈りつつ書くことにするね。

カナダのトルドー首相と習近平はグルだ。
たぶん2年前から中国人民解放軍の特殊部隊をカナダに招き入れ、カナダ軍と軍事演習をしてきた。
〈おばつぶやき〉
カナダが自国内で中国人民解放軍を訓練させていることは先日も記事にも書いたけど、具体的に分かってきたようだね。

しかし彼らは軍服を着ないで民間人の服を着ていたためわかりにくい。
中国人民解放軍の特殊部隊がカナダで軍事演習をしている目的は米国を攻撃するため。
トルドー首相は反トランプトルドー首相はカナダと米国の国境線に基地を建設させ米国に向けてミサイルを配備した。そうやってアメリカと戦うつもりだ。たぶん中国がお金を出した。

米国家情報部はカナダと中国の米攻撃作戦に関する情報を入手した。
人民解放軍内部に郭文貴さんの友人がいる。そこからリークがありアメリカは情報を掴んでいる

カナダ軍のトップはトルドー首相に反発し、人民解放軍の訓練を中止した。そして国境線の基地を爆破した。そして中国人民解放軍は住処を失った
米国がカナダ軍に武器を援助してカナダは国防をやっているんだからと発表し、中国人民解放軍との連携を中止した。幸い、やっと中止した。カナダのトルドーと習近平の企みだ。トルドーは中国から金をもらっているだろう。
これは、カナダ国防省のバノン将軍からの話。
〈おばつぶやき〉
阻止したか!よかったな。こいつらやっぱりそうやって国境付近にミサイルを配置してアメリカを攻撃するつもりだったんだな。これと関連があるかどうかわからないんだけど、最近、以下のような情報があって、注視していたんだ↓

ハル・ターナー:地震としてリストされた5万人の中国人兵士がメイン州で爆撃され殺害された
2020年12月9日水曜日22:25
第三次世界大戦の緊急の最初のショットが進行中であり、最初の攻撃はすでに発生しています
ハルターナーのラジオ番組 は、  「地震としてリストされたメイン州5万人の中国人兵士が爆撃され殺害された」と報じたところです。 その後、F16はミシガンで降ろされました西海岸に配備された3隻の空母戦闘群と東海岸に配備された2隻の空母戦闘群 「入ってくる核ミサイルを撃墜する位置」。 中国海軍とロシア海軍は現在、「彼らが米国を迅速に攻撃することができた場所から」という位置への迅速な移動のために配置されてい ます。
「情報が危険すぎるため、政府はコンピューターと電話のラジオを視聴しました。」 現時点では、バックアップチャネルのみが機能します…
「第三次世界大戦の最初のショットが発射されました!」

中国兵士50000人が爆弾にて殺害される! 第3次世界大戦?!! #大統領選  
動画説明欄より転載
アメリカに中国共産党の兵士が侵入。 地下基地にいたところを 米軍が爆弾を落として5万人も殺害したようです。 なぜ、アメリカに中国の兵士がそんなにいたのでしょうか???? 恐ろしいことですね。 中国共産党が各地に侵入しています。 クローンとかスーパーソルジャーの可能性あります。 平和ぼけの日本人も少し世界の情勢に目を向けていただきたいです。 米軍は命がけで人類のために戦っています。 サブチャンネルにも登録しておいてください。 こちらのチャンネルはいつ削除されるかわかりません。 

この話、カナダにいた人民解放軍が地下基地からアメリカに侵入をして、アメリカに攻撃されたってことではないだろうか。メイン州は北にある、カナダと国境を接している州だ。
話が繋がるな。爆弾を落として5万人殺害とある。
中国人民解放軍がカナダに入って軍事訓練している。6万人以上の人民解放軍がカナダで訓練された。

兵士の人数もだいたい一致する。
そしてこの爆破は地震として報じられたとのことだ。
地下基地があるんだな。世界中に地下基地があって8キロ?とかかなり深い所にあるとこの動画ではおっしゃっている。
これが本当だとするとすでに戦争のようなことが起きているということだ。水面下で。報じていないだけで。

カナダ国防省のバノン将軍によると、カリブのキューバの国境線にも米国を標的にしたミサイルを配備している米国は中国の計画を知り、この計画は潰れました。キューバ国境線の人民解放軍の基地を潰した。6万5千人の兵士がカナダで訓練を受けていた。
カナダには6万人の軍隊しかいないため、アメリカとは戦えない。だからトルドー首相は米国を攻撃するために裏で習近平と軍事協力を約束した
彼らは軍服じゃなく普段着で潜り込んでいるため見分けがつかない
日本にもいるかもしれない。
日本にいる中国人留学生、研修生の中に特殊部隊の兵士がたくさんいるはず
。彼らは特別訓練しているため自衛隊も警察も彼らには負けてしまう
カナダにはたくさんの人民解放軍特殊部隊が入ったが、日本にもかなり多くの特殊部隊が入っている。彼らはカナダに土地や家を買った。
〈おばつぶやき〉
まずいな。日本はアメリカの属国で、位置的にも立場的にも、やつらとの防波堤だ。
すでにばれないように侵入していて、なにかやってくるって可能性は否定できない。
プーチンも北方領土から加担してるし。

トランプ大統領を攻撃したドミニオン投票機はカナダで製造されたもの。
〈おばつぶやき〉
そうそう。
ドミニオンのテキサス本社を訪問したことのあるダナ氏は、「The National Archive」に対し、‟彼らはこれらのデバイスがそこで作られていると誤解させている。彼らがやっているのは、外国でプログラムされたデバイスをアメリカの有権者に売っていることだ。デバイスはフレックス社の中国工場が製造しプログラミングはセルビアとカナダで行われている”と語りました。 

カナダ国民は反中国の人がたくさんいる。カナダには少なくとも100万人の中国人が移住した。カナダの至る所に中国人がいるが、東京の新宿、渋谷、埼玉には毎日2万人くらいの中国人が移動している。東京の多くの店が中国人に乗っ取られた。特にローソンや料理店は中国人がオーナー。東京には行きたくない。日本も中国にやられてしまった。

カナダのトルドー首相はキューバの前カストロ首相と愛人との息子。トルドー首相はカストロにそっくり。彼は完全に反米。米国家情報局はこのことに関する詳しい情報を握っている。

2020年の大統領選に干渉したモノたちは、中国、カナダ、ベネズエラ、キューバ、CIA,クリントン、オバマ、他です。彼らがトランプ大統領の当選を妨害した。トルドー首相は恐ろしい。

習近平政府の腹心の人民解放軍高級幹部は、習近平が就任した時に米国のテキサス州(メキシコの国境線沿い)に広大な土地(香港面積の半分以上)を買った
この土地を買った後にこの幹部は人民解放軍の基地を造った。そこに軍用機の滑走路を1000㎞を建設したが、米政府は何も知らなかった
さらに、この広大な土地に人民解放軍の宿泊施設を建設する予定だった。そしてこの基地にミサイルを配備し米国内から米国をミサイル攻撃できるようにしようとしていた。これも郭文貴さんの友人の人民解放軍内部の人からアメリカに情報がリークされた。
〈おばつぶやき〉
習近平のやつ、就任したときからこんなことやってたのか。アメリカは知らなかったんだな。情報リークされてよかったよ。

今、中国では5000万の男性が結婚できない。家庭もなくぶらぶらしているので彼らを習近平が兵士として米国に送り込んでいる。
〈おばつぶやき〉
ゆるせないね!こういう貧しい自国民のために金を使わないで、外国を破壊するための工作に莫大な金を使って!貧しくてどうしようもない自国民をその兵隊として送り込んで!カナダで5万人も爆破されて亡くなったというではないか!
おい!習近平、おまえ、どうがんばっても罪をつぐないきれないな!
歴史上いろんな悪魔がいたけど、おまえナンバーワンになる可能性高いな!
おまえの最期、おばさん見届けるからな!

メキシコの反米勢力と連携し米国を攻撃するつもりだった。
習近平はメキシコと仲が良い。習近平はメキシコの退役軍人と共に米国を攻撃する計画がある。バノンさんがメキシコとの国境に壁を作って防衛をがんばっている。
〈おばつぶやき〉
北はカナダのトルドーと、南はメキシコ、キューバと手を組んで、攻撃しかけてたんだ。
壁を建設してる理由がよく分かったよ。
これを理由にバノンさんを逮捕したんだったよな、あいつら。
司法省によると、バノン容疑者らは2018年ごろから、対メキシコ国境への壁建設をうたい文句に、インターネットを通じたクラウドファンディングで資金を募集。数十万人から計2500万ドル(約26億円)以上を集め、私的に流用していた。

こんなのもでっちあげだということだ。仕組んだのはクシュナーと中国共産党だということだ。まったく。。。わかりやすいやつらだ。

習近平の野心は世界支配。米国の南北国境線に人民解放軍を配置して米国を攻撃する計画を立てた。
このような状況下でトランプが再選されないと世界中が危険。
米情報部は詳細を調査中。調査後にこの土地を全て没収する米国は米国内の中国共産党員の財産を全て没収する
この幹部はメキシコと交流しており、国境線で米国と共に戦うことができるとしてメキシコを裏で応援してきた。
でも米国は、でっかい土地で目立つし、中国の軍隊内部からこの情報を得たりしてやっと調査を始めた。現在詳細は調査中。
〈おばつぶやき〉
よかったー。情報リークされて。郭文貴さん、世界を救っているな!彼に感謝だ。
まったく超危険だ。あいつらが本気出して暴れ出したら、日本なんてひとたまりもないぞ。政治家はほとんどが「あいつら」とグルだし。右も左も。
個人が情報収集して拡散しあって備えるしかないな。
おばさんはブログとツイッターで拡散するのと、食糧備蓄するくらいしかできない。
あとはトランプさんがやってくれるのを応援するしかできない。。。
でもこれだって昔と比べれば、だいぶマシだ。昔の人は何が起きてるか、ネットがないから分からなかった。そしてあいつらのことなどちっとも知らなかった。
今はお互いに伝えあって注意喚起できる。そうやって目覚めている人が増えていれば、時が来た時に協力しあえるだろう!
今だけ金だけ自分だけって人は、このようなブログは読まないだろう?
おばさんうれしいんだ。たくさんの心あるみなさんが毎日このブログを読んでくださっている。いつも励まされている♡そして拡散してくれてありがとう!

【遠見快評】寝返った共和党ボス トランプ残された道は
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********
9:00~
今までトランプ氏への支持を表明していた上院共和党トップのミッチ・マコーネル院内総務が15日、バイデン氏の勝利を初めて公に認めました。それだけでなく、彼は電話会議で共和党員に1月6日の両院合同会議中でバイデン氏の「大統領選での勝利」の認定プロセスに異議を唱えないよう要請したのです。つまりマコーネル氏は基本的に上院議員がスイングステートの選挙結果に異議を唱える道を断ち切ったと言えます。
〈おばつぶやき〉
ミッチ・マコーネルはバイデンが恩赦の相談をもちかけた相手だ。
ペンシルベニア公聴会/ドミニオン、中国の次はイランが出てきた。捏造投票用紙は6~7万枚。/バイデン、恩赦の相談w/政府各部門の政権移行手続きは最高裁判決後取り消されるだろう - 丸顔おばさんのブログ より
11月25日の晩、バイデンは参議院のトップ(上院多数党院内総務=議会のトップ)、マイケル(ミッチ・マコーネル氏であることが判明)さんにメールし、「自分は負ける。トランプが当選したら自分を恩赦してもらえないか?」と相談した。
自分が売国罪になると分かっている様子。

こいつ、DSだったんだな。
こんなふうに味方のフリして実はDSという、似非右翼がいっぱいいる。日本もだ。今、右翼はトランプを応援しているけど、ちらほら裏切るヤツが出てきてるということだ。DSの本性出してきたなwたぶん選挙人票をバイデンが過半数獲得したのを皮切りに本性出してきたヤツが増えたんではないだろうか?w
ミッチ・マコーネルも同じだw

あ!こいつの奥さん、中国人ではないか!
時事評論家の唐靖遠氏「マコーネル氏のこの態度は、率直に言って、党派的な利益のためにトランプ氏を犠牲にしている。一方で、彼にも個人的な要素があるのかもしれない。彼の妻である趙小蘭(イレーン・チャオ)氏の家族が、中国共産党と比較的密接な関係を持っているということだ」と述べた。

わかりやすいな!トランプさん、最初からわかってたんじゃないか?w
こいつが裏切りそうなこと。
この奥さん、結構有名な政治家ではないか!
イレーン・ラン・チャオ(英語:Elaine Lan Chao、正体字:趙小蘭、1953年3月26日から)はアメリカ合衆国の政治家。2001年1月29日から2009年1月20日にジョージ・W・ブッシュ政権1期目と2期目で24代目アメリカ合衆国労働長官に就任し、アジア系アメリカ人女性として初めてアメリカ合衆国の閣僚となった[1]。輔仁大学名誉博士。現在はドナルド・トランプ政権で18代目アメリカ合衆国運輸長官を務める。

上院の共和党員が集団でマコーネル氏に立ち向かい対抗しない限り憲法修正第12条を発動させるという前提がもはや存在せず「臨時選挙」の道も無意味なものになってしまったのです。私が先程「あくまで理論上の話」と言ったその理由もここにあります。もちろん法律における戦いも依然として継続中ですので、様々な「変数」があることも否定できません。それはトランプ大統領にとって不利なものもあれば当然有利な進展もあります。それも14日有利な重大進展がありました。
例えば、ミシガン州連邦第13巡回裁判所の判事がドミニオンの投票機への検証調査の結果報告書の一般公開を承認しました。発表された調査報告書によると、ミシガン州アントリム郡で使われた16台のドミニオン投票機を総合的に検査した結果、連邦選挙委員会(FEC)で規定された許容エラー率は0.0008%。つまり25万枚の投票用紙のうち1枚ですが、しかし、ドミニオンのエラー率は68.05%で、またこの驚くべきエラー率は人為的に設定されていたことまで判明しました。このエラーとなった大量の票が誰に投じられるかは手動で決定され、つまり「人間の判断」に委ねられます。そのほとんどが遠隔操作を必要とするため、ドミニオンはインターネットに接続する必要があったのです。このニュースが重大的進展と言ったのは、これがドミニオンの不正疑惑が明るみに出て以来の「投票機が不正選挙のために不正に操作されたことを証明できる、厳しい司法審査を受けた」初めての有効な法的証拠だからです。従って、この投票機を使用したすべての州、とくにスイングステート州での結果に対して、直接異議を申し立てる、法的根拠にもなります
そしてもう一つの大きな重要性はこの証拠も同時に、今回の選挙に大きな国家安全保障上の問題があることを証明できる点です。なぜならば、ドミニオンの投票機で使われるソフトは、中国やキューバの投資を受けたベネズエラからのスマートマティックだからです。だからこそフリン将軍はトランプ大統領はこれを調査するための特別検察官を直ちに任命すべきだと言いました。そしてパウエル弁護士もトランプ大統領に2018年の特別行政令を発動して、全てのドミニオンの機器を押収するよう促しました。つまりこの報告書は外国勢力がアメリカの選挙に干渉したことを証明する非常に強力な証拠となるため、すなわちトランプ大統領が2018年の特別行政命令を発動させるのには非常に有利であるというわけです。さきほど「変数」と言いましたが厳密に言えば、この100%の鉄の証拠があったとしてもこれが司法機構によって採用され、一刻も早く全国のドミニオンを調査し、最終的にはスイングステート州の結果を覆せるかどうかは依然として大きな疑問符がつきます。
皆さんも見ているように、バー司法長官はこのような肝心なときに立ち上がって職務を遂行するより「辞任」を選びました。つまり今の最も肝心な問題はトランプ側の証拠が不十分なことなどではないのです。むしろ鉄のような証拠が山のようにあるのです。左派メディアはこの十分すぎる証拠に反論すらできません。彼らは見えないフリをして全て一律に「証拠がない」と言い張ることで圧倒的な証拠を覆い隠すしかないのです。これはあのハンター氏の「ディスクゲート」事件のときと全く同じです。ではなぜ左派がここまで傲慢なのでしょうか。実は彼らの最大の切り札は司法制度をほとんど支配しているからです。だからこそ彼らは「不服なのか?しかし私をどうにもできないだろう。どうだ悔しいか?」というまるでチンピラのようにふるまい、やりたい放題やっていられるのでしょう。司法省が似たような調査を行うのをこれまで何度も見てきましたがいつも雷だけ鳴って雨の降らず」に終わってしまい、実質的な進展は見られませんでした。
〈おばつぶやき〉
そう。いろいろ法的根拠などができていているのをおばさんも毎日書いているけど、状況がひっくり返らないのね。なんとなくこうなることは分かってた。それでこそ「あいつら」だと思ってる。歴史があるからね。ながいながーい、悪魔の歴史が。

そして関係する犯罪容疑者に対する司法省の行動も見られません。今度こそきちんとその責務を果たすのでしょうか。それともコミー元FBI長官がヒラリーの電子メールを調査するのに1月6日が過ぎるまで先延ばししたような「先延ばし戦術」なのでしょうか。これまでさまざまな道を話してきましたが、厳密に言えばそれら全ては補助的なチャネルに過ぎません。
トランプ大統領が本当の意味で自分の運命を完全に掌握し米国を救いクーデター集団を打ち負かすには実際にはもうたったひとつの方法しか残されていません。それはアメリカ制度および合法的な政府の転覆を企てる「国盗り集団」そしてアメリカ選挙を干渉および操作した外国勢力の全ての証拠を公開したうえで、2018年の特別行政命令を発動して国家緊急事態を宣言しすべての反逆者に対して行動を起こすことです
〈おばつぶやき〉
やっぱそうかwこれだね↓
弁護士のパウエル氏とリンウッド氏はトランプ大統領に大統領選への外国干渉に対する制裁令を発令するよう促しています。ここでいう大統領行政命令とは2018年9月12日にトランプ大統領が署名した「合衆国選挙への外国からの干渉に対する特定制裁の発動に関する大統領令」のことを指します。


それで、こういうことになってるんだよね↓

【速報】米選挙への外国の介入評価が延期
米選挙への外国の介入についての米国家情報長官による評価の提出期限は12月18日ですが、ラトクリフ米国家情報長官の事務所が延期と発表しました。しかし今後の提出日は明かしませんでした米CBSの16日(米時間)付の報道によるとこの報告は、来年の1月に提出し、公開する予定だといいます。また同報道はラトクリフ米国家情報長官が「調査報告には中国共産党、イラン、ロシアによる米選挙への干渉がある」と明かしたと報道しました。延期の理由について国家情報長官の事務所の説明によると、情報部門は最終的な報告書がまだ出来上がっていないそうです。その原因について、米メディア・ブライトバートは「外国による米選挙への干渉領域が多く、しかも毎日増え続けている。以前の認識をはるかに超えているため一部の分析者は、中共が著しく干渉した点について意見が分かれ、まとまっていないようだ」との情報筋の言葉を引用し報道しました。また米国家情報長官は、同報告書が正確な評価を反映できないうちはサインしないと報じました
〈おばつぶやき〉
同行政命令には非常に重要な内容が一つある。すなわち、国家情報長官が外国政府とその代理人による米国大統領選への干渉を選挙後45日以内に評価し、大統領及び他の政権メンバーに報告書を提出することを要求されていることだ 

てことで、報告書が延期だからまだ発令できないんだよね?

これ、わざとじゃないかね?

もうあいつらの掃討、すでに水面下でやってるっぽいからな。

そして、裁判はFISA裁判なら秘密法廷で情報は表に出さない。

そして、国境付近ではすでに戦争みたいなことになっているという情報がある。
それをすでに潰したという。
情報は表に出さない。地震だということにして。
だからこれもう、すでに始まってるんだよな。

今、情報戦みたいなことになっているからな。きつねとたぬきの化かし合い?みたいな。ハッキングやリークの嵐だし。

はっきり発令や発表しちゃうと、あいつら作戦考えて、一斉になんかやってくるから
敵に手を明かしたくないんだろうな。
だから陽動作戦中心なんだよな。味方の中にも敵や裏切り者がいっぱいいるしな。
だから戒厳令も行政命令も発動するぞと民衆に注意を促して、自衛させて、その間にFISA裁判したり、攻めてくるヤツラはしょうがないから爆破したりしているのかもしれない。

メイカさんは来週選挙の結果出て、米国は武漢肺炎ウイルスの研究者の名簿を発表する。そして中国を国際犯罪組織と認定し、中国を攻撃するだろうと言っている。

来週はクリスマスだ。
特定部門はクリスマス期間中、職務を継続する』という行政命令はクリスマス期間中、連邦政府は普通業務を停止しますが、この行政命令によって特殊な事情で一部の部門が業務を続けることになります。これも人々の関心を引き起こしました。
〈おばつぶやき〉
あらー!これ、クリスマス期間中にやりますよってことじゃないの?!

トランプの当選はあいつらが片付いてからでないとムリそうだからな。

クリスマスに片づけるつもりか。。。?

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ています♪詳細、服用方法はこちら↓


トランプさん「クリスマス中も職務継続」と「国防長官代行」の行政命令に署名/リンウッド弁護士、備蓄を呼びかけ/連邦政府またまたハッキング/中共名簿流出、日本企業も!/ワクチンの全米配布で米軍の全米配置!

2020-12-17 13:38:20 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
文字起こし。赤、リンクおばさん追記。青、おばさん、つぶやき。******

・パウエル氏とウッド氏が大統領令を発するよう促す
・ウッド弁護士「我々の大統領は一人」食糧や水の備蓄を呼びかける
・トランプ大統領 バー司法長官を更迭
・トランプ大統領令 国防長官の継承順位列挙 ミリー将軍無し
・異例の「ダブル」選挙人投票 バイデン歓喜は時期尚早
・米国土安全保障省が9か月間ハッキング状態
・トランプ大統領 中共ウイルスワクチンを祝福

弁護士のパウエル氏とリンウッド氏が大統領行政命令を発令するよう促し、大紀元は大統領に特権で国を救うよう呼びかけました。
12月14日はアメリカ大統領選挙の選挙人団投票日です。弁護士のパウエル氏とリンウッド氏はトランプ大統領に大統領選への外国干渉に対する制裁令を発令するよう促しています。ここでいう大統領行政命令とは2018年9月12日にトランプ大統領が署名した「合衆国選挙への外国からの干渉に対する特定制裁の発動に関する大統領令」のことを指します。

〈おばつぶやき〉
先日、評論家の人が言ってたやつだね。
時事評論家の唐靖遠氏は今後、数日で起こるかもしれない「大きな出来事」を踏まえて、トランプ大統領は陽動作戦を使う可能性があり、2年前にトランプ氏が頒布した『反乱法』に似たような効果を持つ行政命令を発動させる機会を待っているかもしれないとの考えを示しました。唐靖遠氏はこう語りました。 
「この行政命令のフルネームは『合衆国選挙への外国からの干渉に対する特定制裁発動に関する大統領令』である。同大統領令は米国の選挙における外国による干渉を発見した場合、大統領に同脅威に対応して非常事態を宣言する権限を与えるだけでなく、外国の干渉勢力に対する罰則措置をリストアップする権利をも付与している。 
同行政命令には非常に重要な内容が一つある。すなわち、国家情報長官が外国政府とその代理人による米国大統領選への干渉を選挙後45日以内に評価し、大統領及び他の政権メンバーに報告書を提出することを要求されていることだ」 

これをトランプさんに「発令しちゃえよ」と、パウエル弁護士とリンウッド弁護士が言っている。

パウエル氏は同行政命令は、大統領に資産の没収、凍結、疑わしい投票機を押収する権利を与え、ひいては大統領選詐欺を調査するための特別検察官の任命も可能にすると示しました。

〈おばつぶやき〉
そういえば、サイバーセキュリティ会社がドミニオンの調査報告書を発表したってさ↓
サイバーセキュリティ会社、アライド・セキュリティ・オペレーションズ・グループ(Allied Security Operations Group)が12月14日発表した調査報告書によると、ミシガン州アントリム郡(Antrim County)で使われた投票機メーカー、ドミニオン(Dominion Voting System)の投票機の中のセキュリティおよび投票判定に関わる重要な記録情報が失われた
報告書は「システムは、数年前の投票判定の記録をはっきりと表示しているが、2020年大統領選挙のすべての判定記録がなくなっている。判定プロセスは、最も操作されやすい」と示した。また「記録が欠けると、集計作業の問責ができない。システムにある以前の記録は、同じ投票ソフトを使っているのに、(今回の大統領選の)記録がなくなるのは非常に疑わしい」とした。
報告書は「われわれは、2020年大統領選挙の記録が削除されたという結論を下さざるを得ない」とした。

なんと2020年の大統領選の記録そのものを削除しやがったということだ!
こういった進展も踏まえて、パウエルさんはこういう発言をしているのだろう。
そろそろ発令しちゃってよと。


選挙人団投票の日、《大紀元時報》は再び今回の大統領選に関する特集記事を掲載しました。その題は、「正義を貫き、大統領特権を行使してアメリカを救う」です。同記事には、米最高裁の12月11日の棄却判決は米国の憲法危機の警鐘だと書かれています。行政など各要人の裏切り、司法システムの畏縮、及び法曹界の怯懦(きょうだ:臆病で意気地のないこと)など、数々の憲法の危機は大統領選の不正行為に対する司法からの救済を頼れないことを示しています。
同時にトランプ大統領はすでに強い民意を得ており、アメリカ人はトランプ大統領に率いられて重囲を突破する必要があります。同記事ではトランプ大統領に、リンカーン大統領を見習って、非常時に非常なことを行うよう呼びかけています。善悪の戦いとアメリカの憲法危機が切迫した今、トランプ大統領がアメリカの憲法により付与された特別な権限を行使することは、アメリカを救い、より大きな災難を回避する最善の方法かもしれません。
一方、リンウッド弁護士は早朝のツイートで、特殊な状況に備えて、食糧や水を備蓄するよう促しています。米最高裁がテキサス州の訴訟を棄却したことは、多くのトランプ支持者を大いに失望させました。ネット上のコミュニティでは、トランプ大統領に「限定的な戒厳令」の採用を求める声が急速に高まっています。
著名な弁護士リンウッド氏は14日、早朝のツイートで、特別な状況に備えて食糧や水を備蓄するよう人々に注意を促しました。リンウッド氏はこう書きました。「後悔するより安全なほうがいい。十分な水と食料、懐中電灯、電池、ろうそく、ラジオ。憲法修正第2条の物資、及びコミュニティーのリーダーと計画を確認してほしい」また「忘れてはいけないのは私たちには現時点で大統領が一人しかいないということだ。私たちのリーダーはトランプ氏で、バイデンではない」とツイートで強調しました。リンウッド氏がツイートで言及した憲法修正第2条とは米国の権利章典の一つです。この修正案はアメリカ国民の武器の保持、携帯する権利を保障しています。すなわち市民は正当防衛の権利を有しているのです。
〈おばつぶやき〉
リンウッド弁護士、完全に戒厳令に備える準備を国民に促している!
戒厳令が発令された場合、アメリカ国内の状況はなんとなく想像がつく。
食糧など物流が止まったり、電気ガスなどのライフラインが止まったり、DS工作員を軍が抑えにかかる。ANTIFAなどはもう暴れてもムダ。その間に、DSのパージが粛々と行われる。
これは諸外国にも影響が出るだろう。すぐにはっきり影響が出るか、遅れてじわじわ出るかはおばさんには、ちょっと分からない。
でもおばさんも、食糧備蓄などは一応している。
311地震のときからコツコツ非常用トイレや電池やらめちゃくちゃ明るい電灯など揃えてきた。
おばさんちは電気が止まると、水道も止まっちゃうの。そうするとトイレもできないの。それで非常用トイレは戒厳令や地震でなくても停電になったらすぐ出番が来るの。食べ物ないのもつらいけど、排泄できないのはもっと困るからね。空腹よりも緊急を要するだろう?w

日本はどうなるか分かんないけど、世界的に大々的にあいつらパージが始まったら、一定期間、こういう事態になることもあるかもなぁと思ってる。

アメリカが戒厳令を敷いた後、この寒い時期に日本もそんな状況になると、なかなか大変かもしれないな。わかんないけどね。無難に済むかもしれないし。
日本のあいつらがパージされるのは最高におめでたいことだけどね!♪

リンウッド氏のツイートの下には別のツイッターユーザーが次のメッセージを書き込んでいました。「まず、選挙委員会はバイデンを認めていない。第二に大統領就任委員会はバイデンを認めていない。第三に議会もまたバイデンを認めていない。バイデンはただ‟左派メディアがいうところの大統領”にすぎない。本当の大統領からは程遠い。トランプ氏は今なお大統領であり、また大統領に再選されるだろう!」
(省略。バー司法長官辞任の話。昨日の記事に書いた。
ジェフ・ローゼン副司令官が司法長官代理に就任します。
(省略)
時事評論家の文昭氏はこう分析しました。
「バー司法長官の退任は、トランプ大統領が選挙詐欺を捜査するために、独立した検察官を任命する前触れであるかもしれない」
〈おばつぶやき〉
より適任の愛国者を司法長官に任命するのかもね。

また最近トランプ大統領は2つの大統領令に続けざまに署名しました。
そのうちの一つは国防長官の引継ぎに関する執行命令です。トランプ大統領は国防長官が辞任またはその他の原因で職務を遂行できなくなった場合に、軍が従うべき継承順位を列挙しました。注目すべきは統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍がリストに載っていないことです。同大統領令によると、国防長官がその職務を遂行できない場合には、国防長官がその職務を遂行できるようになるまで、国防次官、各軍事部門のトップ、政策担当の国防次官の順番で国防長官代理を務めることになります
米大統領選の不正が発覚し、民意が復活し、大統領が憲法を守ることを誓った今、トランプ大統領のこの動きは大きな意味を持っています。
〈おばつぶやき〉
関連動画を発見!↓
"D-デイ"ついにか
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********

トランプ大統領は最近、『国防省の長官職の継承に関する行政命令』を更新しました。また『特定部門はクリスマス期間中に職務を継続する』との行政命令に署名し、関心を集めています。
『国防の長官職の継承に関する行政命令』は12月10日に更新されました。同行政命令によると、国防省の長官は各種の原因で職務を遂行できない場合、国防副長官、各軍事部門の最高長官、政策担当国防次官などが、国防長官の職務が遂行できるまで、順次に「国防長官」を代行すると規定しています。
しかし、そのリストには米軍統合参謀本部議長マーク・ミリー陸軍大将が入っていません。その原因について、マーク大将は選挙後、「米軍人は憲法のみに忠誠を誓う」と発言したことにあるようです。米大統領は米軍の最高司令官の指揮権を持っているため、一部の時事アナリストは「米軍人が大統領命令に従わないのは違憲行為である。軍人がもし司令官の大統領に従わず、憲法のみに従うならば命令をどうやって履行するのだろう。憲法は命令を下すことはできないから」と疑問を呈し、マーク大将の立場に問題があるとみられています
〈おばつぶやき〉
マーク・ミリー陸軍大将は、DSっぽいね。一見、憲法のみに従うなんていいこといってるフリして、実はトランプの命令には従わないからな!との意味がこめられている、ってことか。


『特定部門はクリスマス期間中、職務を継続する』という行政命令はクリスマス期間中、連邦政府は普通業務を停止しますが、この行政命令によって特殊な事情で一部の部門が業務を続けることになります。これも人々の関心を引き起こしました。
〈おばつぶやき〉
あらー!これ、クリスマス期間中にやりますよってことじゃないの?!


さらに興味深い出来事があります。
選挙人投票日の前日13日朝、製薬会社ファイザー社の工場から、武漢ウイルスのワクチンを満載した輸送車両1台が走り出しました。その前日の12日、ある米将軍が「米軍はワクチン配布に参加する予定。24時間以内に全部届けるつもりだ。そのため軍隊は各州で2~3か月滞在することになる」と公表しました。
公表する際、将軍は‟D-デイ”の言葉でワクチン配布日を表現しました。D-デイは戦略上、重要な攻撃、もしくは作戦開始日時を表すときによく使われる米軍事用語のため、米主要メディアはみな報道しました。
〈おばつぶやき〉
あー!やっぱワクチン配布も陽動作戦じゃないの?!
戒厳令で米軍をアメリカ全土に配置する口実じゃないの?!
クリスマス頃から2,3か月かけて戒厳令、大量逮捕、軍事裁判か?!
やっぱ備蓄しといたほうがいいかなぁ。
2,3か月となると、おせちだけじゃ全然間に合わないね?
おばさんいざとなったら高野豆腐と玄米で生き延びようと思ってるんだ。

同日12日、トランプ大統領は、米陸軍士官学校に向かう途中で、空中からワシントンDCで行われた不正への大規模な抗議活動を目にした後、陸海軍の試合を見ました。トランプ大統領は陸軍士官学校で熱い歓迎を受けました。同行したのはミラー国防長官代行、マコンビル陸軍参謀総長、ラトクリフ国家情報長官の3人です。
ネット上で「国家情報長官が大統領と一緒に試合を鑑賞するのは、米国この120年間で稀な出来事だ」との驚きの声が出ていました。
〈おばつぶやき〉
そういわれてみればそうだね。軍関係者や国防長官は分かるけど、国家情報長官は軍とあんまり関係ないもんね?
けどこのラトクリフ国家情報長官が例の反乱法みたな行政命令を発令する鍵になる人物だ。
この試合観戦は、このDS退治の陽動作戦前に、米軍の士気を高めるためのものだったのではないか?米陸海軍のみなさんはすべて知っている?

連邦最高裁がテキサス州の訴訟を却下した翌日12日、トランプ大統領は「我々は戦いを始めたばかりだ」とツイートしました。
これら一連の動きを見ると準備ができたように見えますが、これからの動向に目が離せません。
*******************
わー、これ今にも始まりそう!おばさん、ちょっとワクワクしてる。
ついに捕まえちゃうの?あいつら?www
もう捕まえてるか?
あー、CIA長官とオバマ逮捕のメイカさんの動画↓が削除されてる!
でもおばさん内容を文字で書いちゃったもんねw
そしてまた見つけた↓
CIA長官の行方は?
なかなか詳しくてよい動画だねwグアンタナモに送られた後、司法取引に応じ、不正選挙の証人になることを条件にアメリカに戻っているのではないか?との噂。
米在住の香港実業家、袁弓夷氏は12月12日、米メディア希望の声のインタビューで「トランプ大統領は軍事行動を起こして売国者を逮捕している」と明かしました。また「CIAの多くの首謀者がすでに逮捕され、キューバのグアンタナモ基地に収容されていると明かしました。逮捕は現在も続けている」と吐露しました。
だってさw
やっぱもうやってるよね?w
この人が死刑と引き換えに不正選挙を証言しちゃったら、もう法廷など連勝だろう。
けどこの人が登場するのは、ふつうの裁判ではなく、軍事裁判になるわけだ。
もうすぐ登場か?それともFISA裁判で秘密法廷になって情報が出ないか?

この袁弓夷氏は以前
「袁氏はまた2014年3月8日に起きたマレーシア航空370便の墜落事故と臓器狩りとの関連性についても近いうちに明かしたいと述べました。 」と言っている。
これも中国共産党とDSの仕業である疑いがあることを書いちゃったw

この件、中国共産党の工作員ユーチューバ―が、「DSが、北京の人民大会堂にマレーシア航空370便で突っ込もうとしたのを、習近平さんが追い返した」などといいかげんなことを言っていたw
ヤツがこういっているということは、中国共産党の犯行である可能性が高いといえる。
また、ヤツは、富士フイルムがアドレノクロムの販売をしていた件を視聴者がチャットで言うと、すぐムキになってキレるのw
このことからも一生懸命DSをかばっていることがうかがえる。
エプスタインのやったこどもの虐待のことがはっきりするとDSを一網打尽にできるとリンウッド弁護士も言ってるのに、なんでもみ消そうと躍起になるのかねぇ?
自称DSと戦っている陰謀論大先生?
ずいぶんとあいつらに忠誠を誓ってるんだなw
気合いが違うもんな?そこらへんの五毛のやつらとは。
そんなおまえの名前がのった工作員名簿もそろそろ流出するかもなw

あー!トルコ国営テレビの例の動画、削除されてる!
YouTubeのヤツ、ほんとに削除に精を出しているな!!!
今回の不正選挙関連動画の削除宣言に乗じて、DS関連、全部削除しようとしてるだろう!!!
中共tubeめ!
よし!文字起こしのしがいがあるってもんだ!

大紀元の動画に戻ります。↓

またジョン・ラトクリフ国家情報長官は今週、大統領選挙への外国勢力干渉に関する評価を発表するとみられます。

うん。てことは来週あたり続報が来そうだね。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1339379317248118784?s=20 
軍を出す前に民衆の蜂起を促すということだ。それでメディアに話したのだろう。本来、18日のレポートは機密で議会のみに提示されるはず。 

そうか。あんまり荒っぽいことになんなきゃいいけどな。
なんかツイートのリンクが貼れないな。
ツイッター社、おまえもなんかやってんの?!gooブログか?!


次のニュースです。
12月14日、米国各州の選挙人団による投票は「異例」でした。12月14日に州の選挙が設定した結果によると、バイデン候補は306票、トランプ氏は232票を獲得したとされています。しかしこれは、バイデン候補が勝ったことを意味するものではありません。この日は少なくとも7つの州で同時に「二重投票」が行われ州政府が選出した選挙団はバイデン候補に共和党の選挙人団はトランプ大統領に投票しました。

保守系メディアのOANのキャスターChristina Bobb氏はツイートの中で、ペンシルベニア、ジョージア、ミシガン、ウィスコンシン、アリゾナ、ネバダ、ニューメキシコなどの州の共和党の選挙人がトランプ大統領に投票したと指摘しました。これはトランプ大統領が選挙の不正を正す権利を保留させています
〈おばつぶやき〉
ほぉほぉ。これらの州がね。
これは昨日の記事に書いた代替選挙人の件だね。
いつでも法廷で勝ったら覆せるように、トランプ陣営も選挙人を準備してますよってヤツだ。

トランプ氏の政策担当上級顧問Stephen Miller氏はFoxニュースに対し、12月14日に行われた選挙人団投票は、大統領選のプロセスが終わったことを意味するものではないと語りました。ミラー氏によるとトランプ陣営はそれらの代替票を議会に送り、トランプ陣営がこのうちの一つの州でも認定結果を覆すことに成功すれば、選挙人候補は米議会に承認されると同氏は語りました。一方、ネバダ州の共和党選挙人は、「今日、歴史は創られた」とツイートしました。選挙人団投票の結果を受けて、トランプ大統領は、大統領選は終わっていない。これからの戦いに奮闘する」と明言しています。最高裁がジョージア州の選挙不正案件を取り上げ、他の州の不正案件も進められています。
〈おばつぶやき〉
テキサスが4州を訴えた件は棄却されたけど、ほかの訴訟はまだ生きているんだもんね。

次のニュースです。
米メディアは13日匿名の関係者によると、外国政府の支援を受けたハッカー集団が、米財務省と商務省、電気通信情報局から情報を盗んだと示しました。これを受け14日、米国土安全保障省を「被攻撃対象リスト」に加えました
〈おばつぶやき〉
またやってきたな!また中国共産党だな!上海の共産党員リストがもれちゃったから、さっそく仕返しか?w
「外国の支援を受けた」ってことは、やっぱ中国共産党だろな。。w

AFP通信の報道によると、米国土安全保障省が14日に発表した声明では、詳細の確認がとれていないとしながらも、「連邦政府全体のネットワークが侵入されたことを認識しており、連邦政府レベルで対応し、公的部門及び民間パートナーと緊密に連携している」と示しました。
ワシントンポスト紙は匿名の関係者の話を引用し、情報技術会社SolarWindsが最近ソフトウエアを更新した際、ハッカーが内部通信システムに侵入したと報じました。
国土安全保障省傘下のサイバーセキュリティインストラクチャセキュリティ(CISA)は13日、連邦政府機関は、関連するテクノロジー製品の使用を直ちに停止するよう命じました
SolarWinds社によると、18000人もの顧客がハッキングされたアップデート後のソフトウエアをDLしており、ハッカーが企業や政府機関を9か月間、発見されることなく秘密裏に監視していたと言います。
現在、連邦捜査局(FBI)がハッキング事件を調査しています。

〈おばつぶやき〉
それで、中国共産党の名簿流出の続報出たよ!やはり日本企業にも!

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

2020年12月17日 00時03分 
今年8月、上海の中国共産党員195万人のデータが海外に流出した。複数の海外メディアはこのほど、データ分析の結果、大量の中国共産党員が世界中の多数の公的機関や大企業に潜入し、国家安全保障上のリスクを引き起こす可能性があると報じている。
このデータファイルは、中国の反体制派が、機密性が高い無料通信アプリ「テレグラム(Telegram)」を使って、国際議員連盟「対中政策に関する列国議会連盟(IPAC)」に渡したもの。
2016年のものとみられるデータファイルは、上海市党委員会の所有物であり、機密(秘密レベル2)の党文書である。公開された情報には、上海地区の党員の氏名、生年月日、民族、場合によっては住所、電話番号などが含まれている。IPACは、セキュリティアナリストの協力を得て資料認証した後、英紙や豪紙など4つのメディアに公開した。
英大衆紙デイリー・メールなどは12月12日、英銀行HSBCホールディングス、スタンダードチャータード、航空機大手ボーイング、エアバス、ロールス・ロイス、製薬大手ファイザー(pfizer)、アストラゼネ(AstraZeneca)、さらには在上海英国総領事館など、多くの海外の大企業や公的機関が中国共産党員を雇用していると報じた。
名簿に載っている195万人以上の党員は、7万9000人以上が党支部に所属している。一部の外資系企業には、党支部が設置されており、党体制強化に協力し、党員に対して教育・管理および監督を行っている。
例えば、2016年時点で、中共ウイルス(新型コロナ)ワクチンの開発に携わっているファイザーとアストラゼネカの中国支社は、123人の中国共産党員を雇っていた
〈おばつぶやき〉
あー、やはりそうか。コロナのワクチン会社にも潜り込ませていたか。
ファイザー内部に潜り込んだ共産党スパイが習近平に漏らしてるんだね。ファイザーのワクチン、副作用すごいんで、兵器として使えまっせwwwって。
それで米国防総省の高官 を脅して、ファイザーのワクチンを緊急承認させたんだな!
それをオバマがやりやすいようアシストしたと。
まったくたいしたチームワークだよw

ボーイングの中国支社では、287人の党員社員が社内にある21の党支部に所属していた。フォルクスワーゲン(Volkswagen)の中国支社は、約5700人の党員社員が社内にある131の党支部に所属していた。また、ヒューレット・パッカード(HP)の中国支社は、390人の党員社員が社内にある14の党支部に所属。
英銀行HSBCスタンダードチャータードの中国支局には2016年、600人以上の党員社員が社内の19の党支部に管理されていた。両社は今年夏、中国政府が香港の統制を強める国家安全維持法に支持を表明し、香港人の抗議活動を非難する声明を発表したHSBCは最近、英国に亡命した許智峯(テッド・フイ)元民主派議員の銀行口座を凍結したことで、物議を醸した。
〈おばつぶやき〉
HSBCが中国共産党にのっとられていることは記事↓に書いたことだある。


日本企業も大量の中国共産党員を雇用

中国にある日本企業も同様、共産党員を多く雇用している。
大紀元がデータファイルを検索したところ、日立電気、日立エレベータ、日立電線などの合弁会社を含む日立グループの中国での党員数は、21の党支部に分かれて560人以上に上ることがわかった。上海日立電器有限公司の362人の党員社員は、「電気部」や「マーケティング」「管理」など10の党支部に所属している。
松下電器産業(中国)の50人を含むパナソニック関連会社の16党支部に270人の党員がいる
三菱グループの中国支部には、35の党支部に所属する1008人の党員がいる。
三井住友銀行の中国支店は、103人の党員と2つの党支部がある。
〈おばつぶやき〉
はい!日本企業内部の共産党員も暴露されたよ!
主に中国にある日本企業みたいだな。
これらの企業は、中国から撤退したくないんだろうな。きっと共産党にあの手この手で懐柔されていることだろう。
重鎮がハニトラされている可能性も高いだろう。

中国共産党の浸透工作に危機感

党員である中国の学者の中には、英国の大学を卒業し、航空宇宙工学や化学など機密性の高い分野の研究に携わっている者も多数いる。英国立セント・アンドリュース大学卒の中国共産党員は、英国を含む上海の複数の領事館で働いていたことが、デイリー・メール紙によって明らかになった。
報道によると、匿名の英政府高官は、この党員が公的身分を偽装する英秘密情報部(MI6)の目と鼻の先に居るため、その情報は安全保障上の懸念を提起したと確認した。
豪紙オーストラリアンによると、今年9月にオーストラリア政府にビザを取消された上海華東師範大学オーストラリア研究センターの陳宏(チェン・ホン)所長も、この党員リストに入っているという。同氏は豪治安情報局(ASIO)から国家安全保障上のリスクがあると評価された。
名簿に載っている人物がすべて中国政府のためにスパイ活動していたという証拠はないが、中国にある領事館や大企業がどのような保護措置を講じているか懸念を募らせている。

英政治家「共産党はマフィアと変わらない」

英ベテラン政治家、イアン・ダンカン・スミス(Iain Duncan Smith)元保守党党首は12日、デイリー・メール紙への寄稿で、「中国共産党がわれわれの生き方を壊している」と英国の企業と大学の認識の甘さを指摘した。
中国共産党(以下、中共)に入党するということは、イギリスや他の民主主義国の政党に入るようなものではなく、ニューヨークのマフィアという犯罪組織に入ることに近い中共党員は中共に絶対的な忠誠を誓わなければならず、『党の秘密を守る』『生涯共産主義のために戦う』『党のためにすべてを犠牲にすることを厭わない』と誓わなければならない
同氏によると、入党は単なる形式的なものではなく、何千万人もの党員が秘密を守り、狡猾かつ冷酷な規律を遵守し、党の絶対的な権威を維持しなければならない。また、党員らは定期的に共産党の思想と原則について教育を受けなければならない
〈おばつぶやき〉
まったくそのとおりだね。よくぞいってくれました。洗脳と脅迫された工作員が血眼になって、こんなにもたくさん各国の組織に潜り込んで、破壊工作してるんだもん。そりゃ国は滅びますよ。放置してたらNWOへまっしぐらですよ。


スミス氏は、イギリスは共産党政権が経済を開放し、中国の投資がイギリスに歓迎すべき成長と繁栄をもたらすと誤解し、英中両国の「黄金時代」を空想していたと指摘している。
スミス氏は、調査の結果、中国共産党員が現在、世界の最も重要な多国籍企業や学術機関、外交公館などに潜入し、世界中に広がっていることが証明されたとし、英国政府に対し、中国共産党員を各国の領事館から追放するための措置を早急にとるよう求めた。
〈おばつぶやき〉
これで世界の英領事館から中国共産党員がパージされるな。
他国も追随するだろう。

「私たちはオオカミと戯れている」

元英国外交官で中国の専門家であるマシュー・ヘンダーソン(Matthew Henderson)氏はデイリー・メール紙の取材に対し、「これは、中共がいかにイギリスの内部へ潜入してきたかをさらに証明している。中共は英米間に楔を打ち込み、民主主義を転覆させ、西側をコントロールすることを意図している。私たちは狂暴な狼と戯れている」と述べた。
英外交シンクタンク「ヘンリー・ジャクソン協会(Henry Jackson Society)」のサム・アームストロング(Sam Armstrong)研究員は「これは中国が世界中に浸透している憂慮すべき証であり、私たちは見て見ぬふりをせず、正面から向き合わなければならない」と言った。
中国共産党系メディアの環球時報のWeChat(微信)公式アカウントは14日の記事で、党員名簿の流出について、外紙の報道を批判し、中国当局に「国家の安全を脅かす」として漏洩者を厳しく処罰することを要求した。
米国務省は12月3日、中国共産党員とその家族に対して、米国入国のための査証(ビザ)の有効期限を、これまでの最大10年間から1カ月に短縮すると発表した。同省報道官は、措置の目的について「中国共産党の悪影響から国を守るためだ」と説明した。
(翻訳編集・王君宜)

最後、ちょっとまた大紀元の動画に戻るね↓
次のニュースです。
米国は中共ウイルスと戦うための取り組みにおいて画期的な出来事に達しました。
12月14日、米国によって緊急承認されたファイザー社のワクチンが全米に配布され始め、医療従事者や高齢者に初めて予防接種を実施しました。
〈おばつぶやき〉
もう接種を実施しちゃったと言ってるけど、わかんないね。
この接種の映像自体ダミーかもしれないしね?
大量に運ばれたというワクチンもダミーかもしれない。
あるいは実際に接種してたとしても無害なものに差し替えてるかもしれない。
トランプ陣営知ってるわけだからな。習近平の計画。
どうもワクチンの全米配布は、米軍を各地に配置する口実みたいなんだもん。。上記"D-デイ"の動画によると。

トランプ、習近平の卑劣な作戦にひっかかったフリをしているんだろう?w

戒厳令を敷かないで、この"D-デイ"作戦だけで米軍配置して、秘密裏にFISA裁判やっちゃう可能性もあるか?ぜーんぶ終わってから、全世界に発表!

そして日本のあいつらも逮捕!♪

昨日の記事に載せたツイートもう一度転載しちゃう。

なんかワクチンも大丈夫かもしれない!↓
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1338649548160258048?s=20
トランプもホワイトハウスもとりあえず打たないと言った。ということは今週始まったワクチン作戦とは病気の中共ウイルス退治ではなくて、中国共産党そのものの退治のワクチンという意味の方が強いのだろう


https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1339021882113159168?s=20
リンウッド弁護士もこういっている
「ビル・ゲイツのミサイル範囲内にあるワクチンは絶対に服用しないでください。 ファイザーとそのCCP(中国共産党)の関係についても深刻な懸念がありますてことは習近平のやばい計画、分かってるな、よし♪ https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/1c5a32268bf16fb0a50557c18577538e

誰にも打たないでくれ!
きっと間もなく「あいつら」退治が済んで、危険なワクチンは日本に来ないとおばさん思ってる!

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ています♪