丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

1月6日の合同会議の予習/ナッシュビル爆発。証拠隠滅をはかったようだ/新しい司法長官ジェフリー・ローゼン氏。機密情報を使って起訴できるように=CIAなどの実態を暴けるように。でもこの人もDSっぽい。

2020-12-28 13:02:33 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
トランプさんの不正選挙の戦い、年明け1月6日の合同議会が注目されている。
先日の記事にちょっと書いた↓
先週複数メディアでタベルヴィル氏が上院は選挙人団投票の結果に対する挑戦を支持すべきだと考えていると報じられました。同氏は合同会議でモー・ブルックス議員が申し立てをすることに支持する可能性があると吐露しました。 
(中略)
来年1月6日の連邦議会合同会議では、連邦議員は各州の選挙人団投票の結果に異議を唱えることができ、少なくとも下院議員一名と上院議員一名が必要となります。

この続報だ↓
一部、文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

 人々は今1月6日の合同会議に注目しておりそこでの逆転を期待していますが、現実的にはもっと確実な方法がよいでしょう。議会戦に勝てなければ、トランプ氏に残された道は1つしかありません。
 米国務省は中国共産党が国家安全保障上の脅威であると正式に認定しました。この問題についてはのちほどお話しましょう。
 選挙人団投票で大統領選の争いに決着がつかなかったため、人々の関心は1月6日の合同議会に向けられました。かねてよりずっと合同議会でバイデン氏の不正を追及すると述べていたモー・ブルックス下院議員は16日、選挙詐欺を暴くまであきらめないと再び強い意志を表明しました。
 ミズーリ州のジョシュ・ホーリー連邦上院議員は「1月6日に選挙が終わる」とCBSに語りました。ホーリー氏は‟過去のやり方を研究している。かつて2004年と2016年の大統領選挙の後、上下両院が懸念を表明した。これはまさに憲法と法律が上院議員と議会議員に討論の機械を与え選挙に対する心配事を払拭する場を与えたことが功を奏した事例だった”と述べました。
 フロリダ州のリック・スコット上院議員は「Newsmax」に対して上院共和党員は合同会議で選挙人団の投票数が集計されるまでは選挙の不正に注目しているだろうと話しました。選挙人団投票への対応について問われると「見守る」と意味深長に答えました。
 16日上院公聴会に出席したランド・ポール議員は選挙人団の投票結果に異議を申し立てる可能性を示唆しました。彼は‟今回の選挙では不正行為が発生し多くの面で公平さが損なわれた。唯一の解決策は、今後、法の執行体制を強化することだ”と述べました。
 また、ジョージア州の再選を目指すケリー・レフラー上院議員も‟選挙人団の投票結果に異議を申し立てる”と表明しました。
〈おばつぶやき〉
異議を申し立てるという人が増えているようだ!意味深なヤツもいるけれど。
これで討論に持ち込まれることはほぼ確実だろう。

英語大紀元が、すべての共和党上院議員と選出された上院議員に連絡をとったところ、16日まででミット・ロムニー上院議員だけが選挙人団投票の結果への異議申し立てに反対だと述べていました。議会の合同会議もまだ始まっていないのにすでにぼんやりと煙の臭いが漂っています。
〈おばつぶやき〉
共和党はほとんど異議申し立てに賛成。

共和党議員の多くは1月6日より前に選挙人投票の結果を覆したいと考えていますが、状況は意外と深刻です。
1月6日に上下両院合同会議ではすべての議員によって人選の確認が行われます。
ブルックス下院議員は「Newsmax」に対して‟結果に反対を申し立てる人が2人上院議員1人と下院議員1人いれば両院に投票を迫ることができる”と話しました。
しかし情勢は楽観的ではないと思っています。
反対とする書面を提出したら少なくとも両院の議員1人ずつが署名して両院に引き返されます。そして両院は2時間以内に討論を行い反対意見を受け入れるかどうかを審議したのち、別々に裁決することになります。
〈おばつぶやき〉
異議申し立て→反対の書面提出→上院・下院で、それぞれ討論→別々に裁決

もしこれに対して反対が多数だった場合、選挙人団の投票結果が維持され、賛成が多数であれば選挙人団の投票結果に対する反対意見が成立し、異議を申し立てられた選挙人票は即無効になります。
〈おばつぶやき〉
上院・下院、それぞれの討論で
異議に反対多数→投票結果維持
異議に賛成多数→即無効・・・これに持って行きたいわけだ

もし、トランプ氏とバイデン氏のどちらも270票に満たなかった場合、憲法修正第12条に従って下院が州ごとに1票ずつという方法で大統領を選出し上院はそれに基づいて副大統領を選出します。現在、州別では共和党が26議席で多数派を占めています。1州に1票となれば、トランプ氏にとって有利になるかもしれません。
〈おばつぶやき〉
すると、下院が大統領を選出→1州に1票ならトランプさんに有利

しかし、下院の多数の議員が異議のある選挙人票を廃止することに同意することが前提です。現在、下院は議席別で民主党議員が多数を占めています。
つまり共和党議員全員が賛成しても規定値には届かず何人かの民主党議員が共和党側に移る必要があります。では、その可能性は高いのでしょうか。
〈おばつぶやき〉
下院がネックであったか!
そこまでたどり着くには、討論→裁決で、下院の共和党全員が賛成したとしても、さらに民主党からも数人寝返る人が必要。

あー!やっぱちょっとハードル高いかぁ?

民主主義だけで当選を勝ち取るのはなかなか難しいかもなぁ。

もちろんそのために努力し、人間性の最も基本的な正直と正義を喚起することは可能です。16日、上院国土安全保障・政府問題委員会は、大統領選挙の「不正」に関する公聴会を開きました。
(省略)
******************

さらに「あいつら」、現在、証拠隠滅に爆走中なんだわ。
ピーター・ナヴァロ氏が不正選挙の報告書を発表したんだけど↓
特にホワイトハウスの貿易顧問、ピーター・ナヴァロ氏が12月17日、今回の選挙の異常な部分を詳細に暴露した権威ある報告書を発表し、立法府、司法、メディアなどの機関が互いに連携して真実を弾圧し、歪曲していることを指摘しました。
ナヴァロ氏の権威ある報告書の発表後、ますます多くの国会議員や有権者が不正の凄まじさに心を痛めるにつれ、憲法と選挙の公正を守ろうと名乗りをあげる人が増えています。

この報告書に掲載された証拠を、「あいつら」、なんと削除したらしい!!<(`^´)>
1:54~
12月18日ミシガン州のドミニオン投票機を監査した選挙セキュリティ専門家のラッセル・ラムズランド氏はNewsmaxに、
(ピーター・ナバロ氏の)報告書は(PCの操作)ログに残された不正の詳細な記録を指摘しているが、州政府関係者によって部分的に改ざんされている」と語りました。また同氏は「元の報告書には私たちが公開したログの証拠があった。これらの内容が最終的には削除されたので、彼らは今、『本当の証拠はない』と言っている。ドミニオンも『こんなことが起こるはずがない』と言っている
〈おばつぶやき〉
そうなんだよな。証拠を出すと、あいつら改ざん・削除・脅迫・妨害・嫌がらせ・暴力・殺人、あらゆる手を使って揉み消しにかかってくる。
というわけで、トランプさん側はこんなことも想定済みで、証拠は小出しにすると、以前、たしかバノンさんあたりが言っていた。

ラムズランド氏のチームは「ドミニオン投票システムは体系的な不正を生み出し、選挙結果に影響を与えるために、意図的かつ意図的に内在するエラーが設計されていた」との見解を示しました。
〈おばつぶやき〉
そのためのシステムだもんなw

報告書が公表された後、ジョセリン・ベンソン(ミシガン)州務長官は、「11月3日に行われた当州と全米の選挙は全国史上もっとも安全だった」と述べ「広範囲な詐欺行為があったことを示す証拠は依然としてない」と主張しました。
原告側のデベルノ弁護士は18日、ベンソン氏の書面による証言を楽しみにしているとツイートしました。
一方、選挙セキュリティの専門家ラムズランド氏は、より多くの爆発的な情報がすぐにでてくると確信していると示しています
さらに同氏は「今後数日のうちに競争環境を劇的に変える情報が出てくる。しかし本当の問題はメディアが取り上げてくれるかどうか?期待している」と強調しました。
〈おばつぶやき〉
やっぱりまだまだ証拠を隠し持っているんだね。そうだと思ったよ。
出すタイミングが重要だもんね。
1月6日の合同議会、たぶん紛糾するよね。1日では終わらないだろうって意見も聞く。そうなってから、またすごい証拠を出したり、最後の選択肢である大統領令を発動するって可能性があるのかな。

ラムズランド氏はアメリカ社会が現在直面している道徳的な危機を指摘し、それはメディアが今回の選挙で急速におちぶれ、しいては悪事を犯すことさえあるという見方があります。また現在トランプ陣営が直面しているのは、証拠不足ではなく、確かな証人の証拠の山をメディアが報道せず、さらには隠蔽していることであり、司法省も行動を起こしていないと議論されています。
(省略)
〈おばつぶやき〉
司法省のことは、後半に書くね。
***************

それで、クリスマスの日に、テネシー州のナッシュビルで爆発があった。
これも、「あいつら」が証拠隠滅をはかったっぽいんだな↓

内容の一部
クリスマスの日の早朝、テネシー州ナッシュビルのダウンタウンで自動車が爆発しました。警察はのちに「爆発は意図的なものだった」と述べています。
このRV車は今朝6時半に爆発した。これは意図的な行為だと信じている。現在、爆発で3人が軽傷を負ったことが判明していますが重症者は出ておらずFBIが操作に乗り出しました。ホワイトハウスによるとフロリダにいるトランプ大統領は事件についてすでに説明を受けているとのことです。
(省略)
*******************
といってるんだけど、しばらくして、死亡者がいたことが判明した↓

伝えられるところによると、ナッシュビルの爆発現場の近くで人間の遺体が発見された 
法執行機関の情報筋@CBSNewsは爆発現場の近くに人間のように見えるものが残っていることを発見しました。彼らは、遺体が爆発に関係した誰かからのものなのか、無実の犠牲者からのものなのかを示していません+
インテリジェンスソースは伝えます
https://twitter.com/CBS_Herridge/status/1342588637083529217?s=20 
ナッシュビルの法執行機関の情報筋によると@CBSNews
彼らは、爆発現場の近くに人間のように見えるものが残っていることを発見しました。彼らは、遺体が爆発に関係している誰かのものなのか、無実の犠牲者からのものなのかを示していません

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342970283745923073?s=20
ナッシュビルの爆発事件で、爆発したキャンピングカーの持ち主で爆死したと思われる男の自宅を当局が捜索

https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1343297918292267008?s=20
ナッシュビル爆発で亡くなった人は、5Gについて調査していた人である可能性。5G陰謀論を信じていたか調査しているとのこと。

爆発前に警告が鳴り響いていたらしいんだけど、それは街灯から発せられていたようだ。↓
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1343000792538574849?s=20
ナッシュビルの爆発事件、爆発したキャンピングカーに拡声器はついていなかった。逃げるよう放送したのはATTの多機能街灯だった

このATTというのがカギみたいで、↓

独占的破壊:ナッシュビルの爆発が実際にはミサイル攻撃であったこと
ビデオが証明し、ターゲットはAT&T / NSA強化スイッチング施設「スパイハブ」
入ってくるミサイルがナッシュビルで爆発を開始したことを示すビデオ証拠が現れました。下に埋め込まれている次のスカイラインビデオは、爆発の直前にミサイルが入ってくることをはっきりと示しています。
また、Googleのストリートマップによってぼやけた場所にAT&T / NSA VoIPルーターコンプレックスが収容されていたことがわかりました。これにより、NSAはAT&Tネットワークを使用するすべての人のすべての電話での会話と電話のテキストをスパイできます。
〈おばつぶやき〉
AT&Tはネットや電話などのプロバイダ。通信会社。
AT&T Inc.は、アメリカでの多国籍 コングロマリット 持株会社、デラウェア登録[7]が、で本社を置くウィテカータワーでダウンタウンダラス、テキサス州。[8]それは、世界最大の通信会社である[9] [10]の最大のプロバイダ、携帯電話サービス、およびの最大のプロバイダ固定電話を通じて、米国でのサービスAT&Tコミュニケーションズ。【要出典】 2018年6月14日よりマスメディアコングロマリットの親会社WarnerMediaは、収益の面で世界最大のメディアおよびエンターテインメント企業になっています。[11] 2018年の時点で、AT&Tは、上の9位にランクされましたフォーチュン500の総収入で最大の米国企業のランキング。[12]
 
このAT&Tのシステムを使って、人々の電話やネットを、NSAが、監視、スパイしていたわけだ。

国家安全保障局(NSAは)国家レベルである諜報機関の米国国防総省の権限の下で、国家情報局長。NSAは、シグナルインテリジェンス(SIGINT)として知られる分野に特化し、国内外のインテリジェンスおよび防諜目的の情報とデータのグローバルな監視、収集、および処理を担当しています。NSAは、米国の通信ネットワークと情報システムの保護も担当しています。[8] [9]NSAは、その使命を達成するためにさまざまな手段に依存しており、その大部分は秘密です。[10] 

AT&T / NSA強化スイッチング施設「スパイハブ」ってやつがあって、それをミサイルで攻撃したということだ。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342988794677477376
米NSA(国家安全保障局)は全米8か所にデータ収集拠点を設けている。そのひとつがナッシュビルにあった。

こんなのの拠点が全米で8か所あるんだって。

インターセプトの記事「TheWiretapRooms」では、アメリカ全土に「隠されたNSAスパイハブ」が存在することを説明しています。
〈おばつぶやき〉
それで、ミサイル攻撃であったという証拠画像↓
真ん中の街灯の脇に白い筋が・・・

そして爆発。
こちらのアポロネット↓の写真では、建物もめちゃくちゃになっている。

建物の元所有者は、ドミニオン投票システムの所有権を取得したYagoobzadehと提携しているCerebusCapital
〈おばつぶやき〉
この建物の元の所有者は、投資会社CerebusCapital。
ドミニオンの所有権を取得したフータンヤグーブザデの会社。
Hootan Yaghoobzadeh:
プライベートエクイティ、サーベラスキャピタルマネジメント(2003-2009)
プライベートエクイティ、米国バイアウト、カーライルグループ(2002-2003)
プライベートエクイティ、米国バイアウト、カーライルグループ(1998-2000)
インベストメントバンキング、マーチャントバンキング、ドナルドソン、ルフキン&ジェンレット(1996-1998) 
ハーバード、コーネル、オックスフォードで学ぶ
Yaghoobzadehは、次のような多くの企業の取締役会にも参加しています。  
Ivy Technologies(電子機器のアフターマーケットライフサイクルソリューションサービスプロバイダー)
Dominion Voting Systems(政府機関の顧客向けの主要な選挙集計ソリューションプロバイダー)
あ!こいつ、おばさんのブログにも過去、登場してた!
自分で書いといて、忘れてたw
バイデンと中国共産党がこっそり関係回復してる!/不正選挙ソフトのドミニオン、アリババのジャック・マー(馬雲)が資金洗浄。ヤツは習近平に歯向かって、アント上場妨害されたw - 丸顔おばさんのブログ
4年後の2018年6月、ドミニオン社はStaple Street Capitalに売却された。Staple Street Capital社の大株主と執行取締役はそれぞれHootan Yaghoobzadeh氏とStephen D Owens氏である。この両者は1998~2003年(9.11前後)カーライルグループに共にいた。

このフータンヤグーブザデ の投資会社(ドミニオンと提携している)が建物の元所有者。てことは、

多くのインターネットアナリストは、爆発はまだ確認されていないが、建物内でも行われようとしていたドミニオン投票機の監査を停止することを意図したようだと主張している。
〈おばつぶやき〉
証拠隠滅だな!
アポロネットの写真では、建物もめちゃくちゃになってるぞ。
証拠隠滅されちゃったのか?

動機が何であれ、それは常に彼らのプロパガンダの物語であるため、メディアはすべての責任を負う白人の保守的な銃の所有者を見つけるので安心できます。
入ってくるミサイルは、これが航空機から発射された軍事作戦であったことを明確に示しています。
ビデオ(下)からの次のスクリーンショットは、入ってくるミサイルの軌跡をはっきりと示しています。これは、これが軍事作戦であり、ミサイルが航空機から発射されたことを意味します。
そして、ミサイルの軌跡が上から下に消えていく約1秒後です(ミサイルが空から地面に移動していることを示します):
最後に、ほんの少し後に、爆発が起こります:
0:01に空中に明るい閃光があり、1秒後に再び消えます。


おそらく本当のターゲットは、AT&Tビル内のこの特定のサーバーでした。
〈おばつぶやき〉
そのサーバーに不正選挙の証拠が入ってるんだろう!

しかし、あいつらが果たして証拠隠滅に成功したかどうかは不明だ。↓

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342969245123035139?s=20 
ナッシュビルの爆発事件が起きた上空一帯を国防空域に指定して飛行制限。30日まで

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1342990302148132866?s=20 
爆発事故上空には30日まで国防上の飛行制限区域が設定されている。狭い範囲だからミサイル攻撃を想定しているのでは?ということは彼らは今回の爆発に乗じて行うはずだったデータの奪取や破壊に失敗したのか?

30日まで国防上の飛行制限区域が設定されていたってことは、トランプ側は、事前にこういうことを想定していたんだろうか?情報がもれていた可能性もある。
しかし実際に爆発は起こった。お目当ては、建物の中のサーバーということだが、建物は写真ではめちゃくちゃである。
やられたか・・・?

爆発について話している間、ナッシュビル市長は笑い、微笑む
ナッシュビルの爆発についての新しい情報が入り続けているので、状況に満足しているように見える一人はナッシュビル市長ジョン・クーパー(もちろん民主党員)です。
(省略)

こんなありさまだ。暴露→証拠隠滅の応酬だ。
証拠隠滅にミサイルまで使った・・・。

トランプさんは民主主義をやりたいから、民衆の蜂起を促し、ギリギリまで大統領令を発動しないつもりのようだけど、水面下でいろいろ手を打っているに決まっているw
たとえば、こんな情報がネット上にある。
ラトクリフ報告はすでに出されている
非常に少数の人が気付いている舞台裏で多くのことが起こっているかもしれません。時が教えてくれる。
大統領が大統領命令を発令し、DNI(ラトクリフ国家情報長官)が2020年の選挙における選挙干渉の報告を外国の情報源から提供することを義務付け、次に司法長官がこの干渉に対処する方法に関する報告を提供することを義務付けられたことを私たちは知っています。
ラトクリフの報告は1週間前に提出されたものであり、またそれ以前に提供された可能性があります。AG(司法省)の報告書はすでに大統領に提供されている可能性があります。
〈おばつぶやき〉
ラトクリフ長官、だいぶ妨害をされていたようだからな。秘密裏に提出した可能性があるんだね。
司法省の報告書も?
はっきり提出したと報道すると、また「あいつら」の全力の妨害がくるのは必至だから、発表しないのかもしれないね。
本当はいつでも大統領令を発動できる状態である可能性は高いよね。じゃなきゃ、国が滅びそうって状態だもん。民主主義も大事だけど、保険もかけているだろう、きっと。
五分五分の戦いしてるように見せているのは、あいつらに情報を出さないためと、民衆に蜂起を促すため。本当は、準備万端なのかもしれない。
ちらっとこんな情報も出ていた↓のでおばさんも記事に書いた。
本当かどうかは分からないけど。

新司法長官ローゼンに機密扱いの情報使用を許可
先週、トランプ大統領は、新しい代理AG(司法省)ジェフリーローゼンが大陪審の起訴に機密扱いの情報を使用することを許可する別の執行協定に署名しました。その前に、国防総省はダーラムの起訴状に干渉することからCIAとFBIからの保護を削除しました。
〈おばつぶやき〉
バー司法長官の後任だね。ジェフリーローゼン氏。
機密情報を使って起訴できるようになった。
あれ?この人も・・・
キャリア[編集]
ローゼンは1982年にカークランド&エリスに入社しました。[4]彼は2003年に会社を辞め、米国政府で働き始めました。[4] 2003年から2006年まで、ローゼンは米国運輸省の顧問弁護士であり、当時の運輸長官ノーマンミネタの顧問を務めました。[5] [6] [7] [8]
2006年、ローゼンは行政管理予算局に移り、2009年まで法務顧問および上級政策顧問を務めました。[8] OMB在籍中、彼は「規制の行き過ぎ」を批判し、温室効果ガス排出を規制するEPA計画に反対しました。[8]彼はまた、アムトラックの取締役会で米国政府の代表を務めた。[2]
ローゼンは2009年にカークランド&エリスに戻りました。[4] 2015年から2016年まで、ローゼンは米国法曹協会の行政法および規制慣行のセクションの議長を務めました。[9]
2017年5月16日、ローゼンは56〜42票で米国運輸長官代理として承認されました。[10]そこで、彼はイレーン・チャオ次官の下で仕えた。[8]

カークランド&エリス!ジェフリーローゼン、あなたもか!
法律事務所Kirkland&Ellis、覚えているか?バー司法長官の昔の勤務先だ。
司法省もあいつらだwパート2/バー司法長官の以前の勤務先の法律事務所が、不正選挙システム会社「ドミニオン」の買収を担当してたんだって。 - 丸顔おばさんのブログ より
バー氏は元々は弁護士出身。彼はブッシュ政権時代にも司法長官を務めた経験がある。司法長官を務める前には「カークランド&エリス」という法律事務所に勤務していた。同事務所の公告によると、それは世界中のクライアントに法律サービスを提供することに専念するとしている。その事業にはプライベートエクイティ、合併買収、その他企業取引、再編など。バー氏と同事務所の関わりは深く、彼が司法長官に就任して以来、司法省のいくつかの要職を同事務所またはそのパートナーが就いている。バー氏がまだ同法律事務所に在職する期間中に同事務所はとある企業買収に関わっていた。買収者は「Staple Street Capital(カーライルグループのフロント企業)」で、その買収ターゲットがドミニオン投票システムでした。
バー氏がこの買収に直接関わったかどうかは現時点では確認できない。

ジェフリーローゼン氏、期待できないかもな。バー司法長官とだいたい似たような感じだな。。。不正選挙をやってるヤツラが元顧客じゃな。
しかも「米国運輸長官代理として承認されました。そこで、彼はイレーン・チャオ次官の下で仕えた。」って、イレーン・チャオはミッチ・マコーネルの奥さん、中国共産党とずぶずぶの人だぞ。

米議会トップ、ミッチ・マコーネルの裏切り/国家情報長官報告書延期 - 丸顔おばさんのブログ より
マコーネル氏「バイデン当選を認める」、トランプ氏「諦めるのは早い」
時事評論家の唐靖遠氏「マコーネル氏のこの態度は、率直に言って、党派的な利益のためにトランプ氏を犠牲にしている。一方で、彼にも個人的な要素があるのかもしれない。彼の妻である趙小蘭(イレーン・チャオ)氏の家族が、中国共産党と比較的密接な関係を持っているということだ」と述べた。

この人が元上司ときた。ジェフリーローゼン氏、中国共産党の犬なんじゃないの?
こういう人しかいないの?
トランプ氏の弁護士Pat Cipollone氏(戒厳令フェイクニュースを流した犯人) も、バー元司法長官もジェフリーローゼン氏もみんな、「カークランド&エリス」なんだね。
これは思った以上に、法曹界は、、手ごわいね。
政府の機関にいる法律家は、ほとんどみんな中国とDSに篭絡されてるんだろうね。だからこそ、こんなありさまなんだろうね。
トランプさんも他にいい人いないから、この人を新しい司法長官にするしかなかったのかもね。一応、ベストな選択をしてるわけだろうからな。
信頼できる人はホワイトハウスの外部の善良な支持者たちだけ。

【速報】トランプ大統領、ローゼン司法長官に機密情報を使って起訴することを認める より

ローゼン司法長官に機密情報を使って起訴することを認める
共和党候補のトリシアフラナガン氏「速報-トランプ大統領は、新しい司法長官ジェフリーローゼンに機密情報を起訴に使用する許可を与えました」
(中略)
トランプ大統領は覚書(メモ)を発表(12/23)
・トランプ大統領がすごい覚書を発表
・諜報活動について司法長官が機密情報を使うことを認める
司法省(司法長官や任命されているダーラム特別検察官)が16年の大統領選でCIAなど諜報機関の実態を暴けるようになった
・バー司法長官は12/23でクビ
〈おばつぶやき〉
機密情報を使って起訴できるようにし、CIAとFBIも手出しできないようにした。
機密情報を使えるということは、CIAの実態も暴けるということか!
あとは、ジェフリー・ローゼン氏がやるか、やらないかだけか。

となると、当然あいつらは、、、、

ミシガン州民主党のダナ・ネッセル司法長官は、ミシガン州大統領選挙の結果に異議を申し立てるために訴訟を起こす際に「意図的な虚偽表示」を行ったと彼女が言うシドニー・パウエル弁護士およびその他の弁護士に対する制裁を求める予定です。
AGは火曜日に記者団に語り、訴訟費用と手数料を追求し、弁護士の苦情処理委員会に苦情を申し立てるつもりであることを明らかにした。
彼女はデトロイト市とウェイン郡の有権者ロバート・デイビスの弁護士に加わり、州選挙を覆そうとする事件で共和党を代表する弁護士に対する制裁を求めます。

あいつら、トランプ側弁護士のパウエルさんを訴えてやる!ときたw
あ!ジュリアーニ弁護士にも仕掛けてきている!↓

ニューヨークの検察がジュリアーニ弁護士のメールを調査、左派の報復か  

わかりやすいねー!
ジェフリー・ローゼン司法長官にも当然圧力かけてるだろう!

というわけで、激しくなってきた。何が起きてもおかしくない。

一見、トランプさんが膠着状態に見えるせいか、最近、中国共産党工作員が勢いづいている。
「トランプがこけたら、大変だ。トランプになってもバイデンになっても一長一短」などと言って、法輪功はCIAと繋がっていてカルトだと、中国共産党プロパガンダを垂れ流している。大紀元を目の敵にしてるんだな。
どいつもこいつも同じ論法なの。路德社の動画コメント欄に来る中国語の妨害コメントも同じ論法なのw「DSはだめだけどさー」といいながらDSと一生懸命戦っている人と貶めることを言う。統一されすぎだろう!全体主義者め!w
https://twitter.com/wayofthewind/status/1343051488482873345?s=20
中国マネーでずぶずぶ?ご自分のことを言っているように聞こえるけどなw
法輪功がCIAならこんなにDSについて報道しないだろうw
リンウッド弁護士が推奨しないだろう。おまえが中国共産党DSだ。

そして、有名な中国共産党工作員のことは、けっしてそうとは言わず、ちょっと貶めるフリしながら擁護しているw
https://twitter.com/wayofthewind/status/748820191149076480?s=20 
こいつは寸止め=生ぬるいけどだいたい正しい、と擁護し、中共の工作員とは絶対いわない!w

ここ↑に書いたこと、まんまやってるよ。
トランプさん当選して、中国が民主化されたらきれいにいなくなるだろうな、こういうヤツラw


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ています↓



最新の画像もっと見る