丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

反逆罪ってことです。バイデン自らセルビアを訪問しハッカーと取引。ドミニオンとファーウェイの繋がり。キッシンジャーの悪事。イランの事件。FBIと司法省、訴えられる。日本でのトランプ支持デモ。

2020-12-02 11:07:08 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)



昨日の記事の内容が動画で配信されていた。
フリン将軍はメディアにも出たようだ。

元米空軍中将「サーバー押収作戦で米軍関係者が犠牲になった」

文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

マイケル・フリン将軍は、今回の選挙における不正は、アメリカ共和制への攻撃だとメディアで述べた。
元空軍中将のトーマス・マキナニー氏は「これはもはや政治問題ではない。不正を働いた集団は反逆罪を犯した」と示した。
またドイツのフランクフルトで選挙データの入ったサーバーを押収する際に米軍関係者が犠牲になったこともメディアで明らかにしました。
マイケル・フリン将軍(2020.11.28)電話インタビュー
「実際、今私たちが経験していることはトランプ大統領への攻撃だけではなく、アメリカ共和制への攻撃だ。」
元米空軍中将トーマス・マキナニー氏(2020.11.28)
我々は今、反逆罪の話をしている。中にはこれはただの政治だと思っている人もいるかもしれないが、政治ではなく反逆罪だ

〈おばつぶやき〉
国家転覆一歩手前だからね。今、ギリギリだ。これ逃したらもう、地球が共産主義DS一色になってしまう。アメリカが屈したら日本も確実にそうなるからな。

おい、バイデンのサポーター!おまえら、自分たちが国家転覆に加担してるって分かってるか?

だからおばさん今年のGWくらいから、あいつらと関係しちゃってる方は早めに抜けるか距離を置くかしないと危ないよって、おせっかいながら言ってきたんだw
世界中のDSがパージ→DS工作員のおまえらもパージ


選挙不正をめぐる論争は激化の一途をたどっています。元アメリカ空軍中将のマキナニー氏はアメリカメディアワールドビューウィークエンドの取材で、米軍関係者がドイツのフランクフルトで選挙の不正データが保存されているサーバーを押収する際に犠牲になったと明かしました。
「米特殊部隊司令部はドイツのフランクフルトでいくつかのサーバーを発見した。5~6州の選挙データを、インターネットでスペインに送信して、それからドイツのフランクフルトにも送信していた。」
マイケル・フリン将軍
まだ検証できないので気を付けたいと思う。この情報は出されたばかりで、私がもらった最初の報告は、作戦で米軍関係者が犠牲になったということだ。」

ドミニオン投票システムはそのソフトウエアを使って、アメリカの選挙データを書き換えた疑惑がもたれており、データをドイツのフランクフルトにあるサイトル社のサーバーに送信したと告発されています。

共和党ルイ・ゴーマート下院議員
どれだけの票が共和党から民主党へ入れ替わったかについて、サイトルが収集した情報から簡単に構築することができる。」

マキナニー氏は、押収されたサーバーに保存されている重要な証拠は大量の票がバイデン氏に加算されたことを証明するために最高裁に提出されるだろうと述べました。
同時にパウエル弁護士とは異なる情報源を持っていると示しました。しかし、マキナニー氏とパウエル弁護士はいずれも中共とイランの2つの政権が今回の選挙不正に関与していることを指摘しています。

トーマス・マキナニー氏
「私たちは異なる情報源からこの情報を得ているが、重要なのは彼らは中共、イランとロシアが関与し、選挙を操作していることを確認した。」

文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

電子投票システムの専門家であるダナ氏と夫のジム氏が調査したところ、ドミニオン社の背後にはプライベート・エクイティ・ファンド、ソロス財団、ヒラリー財団、オバマ政権、さらには中共やセルビアなどの外国政府が隠れていたことが分かりました。夫婦ともに民主党員ですが過激な左翼ではありません。彼らはオバマ氏やバイデン氏が腐敗していると考え2016年にFBIに調査結果を伝えましたがFBIは重視しませんでした。「The National Archives」によると、ダナ氏は、オバマ氏とバイデン氏が2012年のオバマ再選を確実にするために選挙会社を支配していたことに気づいたと報じました。
ダナ氏は、2009年5月にバイデン氏がセルビアを訪問し、そこでハッカーたちと不正な取引を行ったいくつかの手がかりを集めています
〈おばつぶやき〉
バイデンは、けっこう自ら足を運んで悪いことしてるのな。
自分で言ってたもんな。
https://twitter.com/1UjwrEERnLEDzmn/status/1320589919790641152?s=20 より転載
やっぱりバイデン氏、認知症だなw

何を血迷ったのか、突然 「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」 とうっかり発言してしまったバイデン氏。 Twitter民、困惑。支持者、沈黙。


自信作だったのかもな。
悪のためには手間暇惜しまないのなw
あいつらは悪のためにはマメだと感じる。

ダナ氏は記事の中で「バイデン氏はセルビアの首都ベオグラードのハッカーと取引をしてES&Sに対する支配を許可するだけでなく司法省の独占禁止法を通して、後にドミニオン社がES&Sの半分以上の支配権を奪い、それをセルビアのハッカーに与えることを約束した」と報じました。
〈おばつぶやき〉
ちゃんとWIikipediaに書いてあるね。
一部転載。
Election Systems&Software(ES&S)は、ネブラスカ州オマハを拠点とする会社で、投票機の機器とサービスを製造および販売しています。[1]同社の製品には、投票集計装置、直接記録電子(DRE)マシン、有権者登録および選挙管理システム、投票マーキングデバイス、電子投票帳、投票オンデマンド印刷サービス、不在者投票サービスが含まれます。 
(中略)
American Information Systemsは、Business RecordsCorporationのElectionServices Divisionを買収し、1997年12月にElection Systems&Software、Inc。として再編されました。当時、AISの顧客数は約750人、BRCの顧客数は約1200人で、各顧客は通常、郡選挙でした。オフィス。この合併の結果、ES&Sは米国で最大の投票システムベンダーになりました。[15] この合併は、ES&Sが既存の顧客にオプテック製品を販売およびサービスする権利を保持しながら、オプテック製品ラインをセコイア投票システムに譲渡することに合意するまで、独占禁止法上の理由で米国司法省によって延期されました。 
(中略)
ES&Sは、2009年9月3日にPremier Election Solutions(旧称Diebold Election Systems)を買収しました。[17] [20]買収後、司法省と14の州が独占禁止法上の取引の調査を開始しました。[21] 2010年3月、司法省はES&Sに対して民事反トラスト訴訟を提起し、競争を回復するために2009年9月にプレミア選挙ソリューションから購入した投票機器システム資産を売却するよう要求した。[22]同社は後に、資産をDominion VotingSystemsに売却した。[23] 

セコイアはセコイア・キャピタル だろう。中国共産党の息のかかったファンド。。
司法省がES&Sに資産をドミニオンに売却するよう要求したんだ。独占禁止法に違反してますよといちゃもんをつけて、訴訟を起こして。ふーん。
司法省の中にもあいつらの影。


ベオグラードの一般的な建物の外観写真が記事に掲載されていました。記事によると、ハッカーがこの建物で働いていました。今年の大統領選挙で不正スキャンダルが暴露された後、ドミニオン社の100人以上の従業員は密かにリンクトインの登録情報を削除し、滞在地をすべてセルビアと表示していました。今見ると、これらのセルビア出身の従業員たちはバイデン氏とオバマ氏のために働いていることが分かるでしょう。悪事が大々的に暴露されたので、自ら災いを招いて身を滅ぼすのを恐れ、彼らは逃げてしまいました。

これに加えてダナ氏はドミニオン社のハードウエア機器が実は中国製であるという重要な問題を発見しました。外観から見ると、ドミニオンのハードウエアは米フレックス社が製造していましたが、実際には中国の工場に生産を委託していました。フレックス社の中国での最大の顧客は、中共のトップハイテク企業であるファーウェイです。
〈おばつぶやき〉
フレックス社っていうのもドミニオンとグルで中国共産党に売国してるんだ。ハードウエアの生産において。ファーウェイ、出たな。

シンガポールに本社を置くフレックス社は、中国に世界最大級の生産工場を持ち5万人以上の中国人を雇用しており、全世界の従業員の4分の1を占めています。ファーウェイはすべての携帯電話製品の生産においてフレックス社の重要なパートナーです。ファーウェイの基地局やスマートフォン、特に5G対応のモデルはフレックス社に生産を依頼しています。
ドミニオンのテキサス本社を訪問したことのあるダナ氏は、「The National Archive」に対し、‟彼らはこれらのデバイスがそこで作られていると誤解させている。彼らがやっているのは、外国でプログラムされたデバイスをアメリカの有権者に売っていることだ。デバイスはフレックス社の中国工場が製造しプログラミングはセルビアとカナダで行われている”と語りました。
〈おばつぶやき〉
あ!そういうこと?!ファーウェイの孟晩舟さん!

ファーウェイ幹部の主張却下 カナダ裁判所、審理継続
エレクトロニクス 中国・台湾 北米2020/5/28 3:22 (2020/5/28 7:54更新) 

【ニューヨーク=大島有美子】カナダの上級裁判所は27日、カナダで勾留中で米国が身柄引き渡しを求めている中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)の孟晩舟副会長兼最高財務責任者(CFO)について、「カナダでの犯罪行為に当たらない」とする孟氏側の主張を退けた。これにより、米国への身柄の引き渡しに向けた審理が継続する。
1月から始まった孟氏の身柄引き渡しを巡る審理は、米国での起訴内容がカナダ国内でも罪に相当するかという「双罰性」の有無が最大の焦点となっていた。同裁判所のホルムズ判事がこの論点について「双罰性は有効だ」との判断を示した。双罰性がないとされれば、保釈中の孟氏はただちに釈放される可能性があった。
孟氏は2018年12月、バンクーバーの空港で米国の要請を受けたカナダ当局に拘束された。米国は19年にイランとの違法な金融取引について銀行などに虚偽の説明をしたとして、詐欺などの罪で孟氏を起訴米加間の「犯罪人引き渡し協定」に基づきカナダに身柄引き渡しを要請していた

あー、カナダのトルドー首相もあいつらだもんね。グレートリセットしたがってたもん。ドミニオンのデバイスのプログラミングしてたんだ、カナダとセルビアが。
それでイランとも違法な金融取引してて銀行などに虚偽の説明をした疑い。
イランも中国共産党とともに米不正選挙をやってたんだから、当然中共の手先であるファーウェイの孟晩舟さんは表には出せないやましい取引をイランともやっていただろう。中国共産党の立派なスパイ確定!


元FBI防諜部門副長官のフランク・フィグルッツィー氏はNBCに対し、‟中国のメーカーは中共の要求に応じて技術情報を提供しているため、米国企業に脅威を与えている”と述べました。また‟中国から出荷されたデバイスには検知できない脆弱性が存在する可能性があり、そして改ざん可能なバックドアがインストールされる可能性もある”と指摘しました。
〈おばつぶやき〉
そうだろうね。更新、インストールで、どんどんやられていく。
問題は中国製と書いてなくても中国で製造されていたりすることだ!

中共が2017年に採択した国家情報法は、国内外の「すべての機関、組織、市民」が中共の情報活動を「支持、連携、協力」しなければならないと規定しています。
〈おばつぶやき〉
国家情報法。こんなふうに中国国民は有無を言わさず、中国共産党のスパイにならざるを得ない。国に命じられれば。
他にも国防動員法という法律もある。これは「中国政府が「 有事 」だと判断すれば対中進出している外資系企業も含めて、中国のあらゆる組織のヒト・モノ・カネの徴用が合法化される 」

中国人、いい人もたくさんいるんだけど、こんな法律がある以上、現在はお付き合いやその他取引をするのはちょっと難しいと私は思っている。共産党政府である以上は。

(中略)
25日、米国防総省は国防総省政策委員会の11人の上級顧問を解任したことを発表しました。26日ミラー代理国防長官も彼らに感謝の意を表しました。米外交政策雑誌フォーリン・ポリシーは、ミラー氏は感謝の意を表したのと同時に、新たな顧問を迎え、米国が大国間の競争に対応できるようになると述べました。これはトランプ大統領がエスパー国防長官を解任して以来、国防総省でのもう一つの大きな動きであり、その影響が注目されています。この11人の国防総省政策委員会上級顧問は誰でしょう?

この中にもっとも知られているのは元国務長官キッシンジャー氏とマデレーン・オルブライト氏、そしてオバマ時代の海軍作戦部長、元海軍大将のゲイリー・ラフヘッド氏、元国防長官のルディ・デ・レオン氏、下院情報委員会のメンバーだったジェーン・ハーマン氏、ブッシュ政権の財務次官であったデービッド・マコーミック氏、元国防総省高官のウランクリン・ミラー氏と、クリントン政権の司法副長官であったジェイミー・ゴリック氏が含まれています。彼らは明らかに親中派であることが分かります。
クリントン政権からオバマ政権の間、中国共産党(中共)は軍事的にも経済的面が強くなり、あらゆる面でアメリカに浸透し米国先端技術を窃盗しました。
中共がここまで来たのは、キッシンジャー氏らの役割を決して軽視してはなりません。特にキッシンジャー氏は4度も中共指導者と会談したことがあり、外国政府の高官の中でこれができたのは彼だけなのです。
彼は合計70回以上中国に訪問し、この中、公的な訪問が50回以上、私的な訪問は20回あり、中共に「友達」と呼ばれています
キッシンジャー氏はニクソンの訪中や米中国交樹立を促進し中共の外資や技術の導入を支援しました。天安門事件後、彼は米国政府に中共への制裁を止めるよう説得しました。
そして「米中関係協会」の看板を挙げ、貿易、人権問題などあらゆる面で中共のためのロビー活動を行い国会の決議を左右し、典型的な「政治ブローカー」です。
〈おばつぶやき〉
日本にも天安門事件後、中国共産党をアシストしたDS売国奴がいるぞ。
実は、中国当局によるこの種の「日本の天皇の政治利用」は1990年代にもみられた。天安門事件における自国民虐殺で国際制裁を受けた当時の中国政府が、日本の天皇の来訪を突破口にして「制裁打破」へと動くことに成功した。

おい!キッシンジャー!すごいね。おまえが何度も中国に足を運び、アメリカの技術を中国に差し出し、中国共産党が大変な人権弾圧をしても制裁をさせないように工作していたんだよな。老体にムチ打って
70回、そのうち20回は私的。私的って何してたんだろうね?
こいつももしかして・・・
あぁ、そういうことか。だって、いまや習近平、天下のロスチャイルドさんに命令する立場になっちゃってることが判明してる。そうなったのは、習近平が、あいつらの重鎮たちを罠にハメてきたからなんじゃないの?w

とにかくバイデンにしてもキッシンジャーにしても悪のためにはマメに働くな。
ハニトラされながら。
日本のDS工作員も、おまえのことが好きみたいだし。

中国共産党=DSのNWOの最前線だw



もう一つの例としてオルブライト氏は、国家安全保障補佐官だったサミュエル・バーグ氏とともにストーンブリッジ・グループを結成し、キッシンジャーのコンサルティング会社のように、中国市場向けの事業戦略の立案と実行を欧米のクライアントに支援していました。
〈おばつぶやき〉
マデレーン・オルブライト氏はヨーロッパの国々が中国共産党へ売国するのを促進してたんだ。


中共から絶大な恩恵を受けてきたキッシンジャー氏たちは、北京を支持するバイデン氏を公然と支援したり、トランプ氏をないがしろにしたりと中国共産党のために全力を尽くしています。
〈おばつぶやき〉
こちらの先生方も全力を尽くしていますw 恩恵も受けています。


DSが捕まって、みんなが正体に気づいて、この人たちのサポーターもいなくなっちゃったら、この方たちはどうやって生活していくんだろう。
あ!自ら頼んでお体にマイクロチップを埋め込んでもらって、竹中平蔵さん提唱のベーシックインカムにしてもらうという手があったね!w

DSサポーターのみなさん、よかったな。
みんなにバレて、村八分にされて仕事がなくなっても、
これでお望み通り、一生大好きな「あいつら」が提唱した半ロボットとして安心して余生を過ごせるだろう。

オルブライト氏は2018年、トランプ政権が国際ルールに反し米国の司法に違反し、警察の残虐行為を容認し、連邦法執行機関を誹謗中傷していると主張しました。
〈おばつぶやき〉
そうそう。がんばって、トランプにいちゃもんつけてるんだよな。
DSは、上から下までいっしょだなw
こんなに正体がバレてもやめられないんだよな。わかるよ。
いまさらどうしようもないんだよな。
重症のヤツは抜けるのにたいへんな恐怖を感じるしな。
DSのサポーターやってるってことは、支配関係、依存関係に生きている。

やっぱり半ロボットか牢屋の中が落ち着くんだろうな。もうすぐだ。待ってろよw

この主張は中共と同じでした。明らかにこれらの人たちはトランプ政権の邪魔になっています。トランプ氏は本当に沼中を歩いています。

さらにこの人たちは米国の国家安全保障を脅かしたかもしれません。
今月初め、国際原子力機関(IAEA)からイランのウラン備蓄量が核取引の認める上限の12倍であると報告された後、トランプ氏はイランの主要各施設への攻撃を提案していました。しかし、国防長官、国務長官、統合参謀本部議長、国家安全保障顧問及び副大統領を含め、空爆が良い策ではなく、すでに緊迫した状況をエスカレートさせるだろうとトランプ氏の提案に反対しました。
〈おばつぶやき〉
あー!また見つけちゃった!
これもオバマがイランの核開発をアシストしてるじゃん!
また、テヘランは核兵器拡散防止条約に参加しているものの、核活動が行われている可能性が最も高い場所へのIAEAによる全面的な査察を頻繁に拒絶してきた。これは、オバマ政権がイラン政府に与えた譲歩の1つが原因となっている。つまり、IAEAは軍事施設には手が出せないのだ。この譲歩のため、政権はテヘラン南東部のパルチン軍事複合施設のような人目を引くさまざまな施設で、査察のリスクなく自由に核活動に携わっている。 

トランプさん、当然こんなこと知ってるはずだろ?DSオバマらがイランを暴走させているって。
それなのに、あいつら勢ぞろいの会議の場で軍事攻撃してやるって言った、ってことは・・・。

またこの会議は秘密のもののはずでしたが、参加者がいつもトランプ氏を非難しているニューヨークタイムズ紙に内容を漏らして、のちにその全文が報道されました。メディアが報道を掘り起こすことは何も悪いことではありませんが、この事件は米国の国家安全保障や中東情勢、さらには世界全体の平和を害するものです。
〈おばつぶやき〉
これも罠なんじゃないの?w

トランプ氏に反対する閣僚が多いため、米国は軍事攻撃をしないとイランに伝えているようなものです。これでイランはやり放題になります。
〈おばつぶやき〉
うん。あいつら油断するよな。

この人たちはこれほど重要な会議の内容をニューヨークタイムズ紙に漏らし、ニューヨークタイムズ紙が会議内容を全部報じました。このままでは将来どんな大事な情報が漏れてしまうか考えるだけでも恐ろしいものです。
誰が秘密を漏らしたか確認できませんが、国防総省という沼地の住民ならだれもが疑いがあります。ですから一気に全部を掃除して沼の水を抜いたほうがいいです。情報漏れのせいで、トランプ政権が動かず様子をみていたか分かりませんが、今日に起きたあることと関係していると疑われています。
イラン国防省によると軍事核プログラムの首席設計者であるモフセン・ファクリザデ氏は28日テヘランで暗殺されました。イランの通信社ファルスは、ファクリザデ氏は攻撃を受けた後、入院したと報じました。その後に情報を更新してファクリザデガ病院に搬送された後に死亡したことを確認しました。攻撃はテヘランの東にあるアバド市で行われたと報道されています。
「襲撃者はファクリザデ氏の車を爆破してから発砲した」そうです。未確認の写真には、フロントガラスに弾痕のある黒い車が写っています。
イラン国営テレビの報道によると「情報源によると、ある科学者が何者かによって武装攻撃を受け暗殺された」。
BBCによると、イスラエルはファクリザデ氏の死亡について何のコメントもしておらず、米国防総省も声明を出していません。今回の暗殺が米国と関係があるかどうかは不明ですが、沼地の水抜きをしたあとに、起きたことが確実です。事件が次々と起きていて、推移を見守っていきましょう。
〈おばつぶやき〉
先日のこの件。。。
それで罠にはまって、あいつら案の定、戦争をしかけようとしている?
重鎮らもパージされたし。やるしかないって感じだよな。
ペンシルベニア公聴会/ドミニオン、中国の次はイランが出てきた。捏造投票用紙は6~7万枚。/バイデン、恩赦の相談w/政府各部門の政権移行手続きは最高裁判決後取り消されるだろう - 丸顔おばさんのブログ
イラン核科学者暗殺、核開発で中心的役割 ハメネイ師が報復宣言(ロイター) - Yahoo!ニュース 一部転載。
最高指導者ハメネイ師は国営メディアで報復を宣言。ハメネイ師の軍事顧問を務めるデフガン氏はツイッターで「殺人者を急襲し、その所業を後悔させる」と述べた。 ザリフ外相はツイッターで、暗殺にイスラエルが関与したことを示す「重大な形跡」があるとした上で、国家ぐるみのテロ行為を非難するよう西側諸国に要求した。

中東の過激な人たちも
「あいつら」がイスラム教徒になりすましてでっちあげてることが判明してるからな。イスラエルがやったなら、モサドとかCIAとかが戦争を起こそうと企んでいるかな?戦争起こして起死回生。今のあいつらがやりそうなことだ。

それでトランプ、これを利用してCIAとモサドをパージしようとしている?
もうヘンリー・キッシンジャーもジョージ・ソロスも無力化して、国防総省の11人のDS重鎮をパージしたなら、そろそろいけそうだもんな?
愛国者のクラーケンのみなさんもいるし。

トランプおまえ、そういうのうまいもんな?計画抜かりないからなー。

あいつら、期待通り、オウンゴール連発してくれるからなw
トランプがあいつらに有利なことしたときって、たいてい罠なのな。
それなのに、マスコミもネット上のDS工作員も喜んで取り上げてトランプバッシングに使うw
DSとともに国家反逆罪へまっしぐら♪www


そして、FBIと司法省の浄化も始まっている!
トランプ大統領の元選挙顧問が盗聴を理由にFBIと司法省を告訴
説明欄より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき*********

元トランプ陣営選挙顧問のカーター・ペイジ氏は、ロシアゲート調査中に違法な監視下に置かれたとして、11月27日に連邦裁判所に対し、司法省FBIとその前長官であるジェームス・コーミー氏を訴えました。 カーター・ペイジ氏は2016年のトランプ大統領選挙チームの外交政策顧問で、「ロシアゲート」の重点調査人物にも挙げられていましたが、すでに無罪が確定しています。同氏は11月27日にFBIと司法省を相手に訴訟を起こし、7500万ドルの賠償金の支払いを求めました。 ペイジ氏は米ワシントン連邦裁判所に59ページにわたる起訴状を提出し、「ロシアゲート」作戦中に自身に対し行われた違法な監視行為が、連邦の法律と憲法に違反していると指摘しました。 
〈おばつぶやき〉
フリン将軍に続き、ロシア疑惑で陥れられた方々の名誉回復がなされているね。
そして、でっちあげたFBI、司法省への訴訟だ!

訴えられたのは、元FBI長官のジェームス・コーミー(James Comey)氏、元FBI長官代理のアンドリュー・マケイブ(Andrew McCabe)氏、元FBI諜報員のピーター・ストローク(Peter Strzok)氏、元FBI弁護士のケビン・クラインスミス(Kevin Clinesmith)氏です。 
クラインスミス氏は今年、電子メールを偽造した罪を認めていますこの電子メールは当時FBIがペイジ氏に対し1年間の盗聴監視を行うための根拠とされていました。 しかし、ロシアゲートの調査では、ペイジ氏がロシア政府と交渉して2016年の米大統領選挙に干渉したという証拠は見つかりませんでした。トランプ陣営とロシアとの間には「結託」は確認されておらず、いかなる刑事訴訟も起きていません。 11月上旬に被告の一人である元FBI長官代理のマケイブ氏は、上院司法委員会において、自身が2017年に真実を知っていれば、ペイジ氏に対する監視行為の関連文書に署名しなかったと認めました。
〈おばつぶやき〉
メールを偽装。完全なるでっちあげだな。やった本人も認めているし。
これで少しはFBIのDSがパージされるかな?
FBIのなかに、ハンター・バイデンの捜査を妨害してたヤツがいるな?
そいつも国家転覆に加担しているぞ。


ゴーマート氏は「誰が軍に命令を出したのかわからない。政府の中にはトランプ大統領を転覆させようとしている人たちがいる」と述べた。同氏は、一部の米情報当局者が選挙不正の証拠を隠蔽するために行ったことや、政権内で連邦捜査局(FBI)のクリストファー・レイ長官をはじめとする反トランプ勢力が存在していることを示唆して、インタビューを終えた。
トランプ陣営の弁護士で前連邦検察官のシドニー・パウエル氏は13日、FOXニュースのインタビューで、法執行機関の関係者にも不正疑惑があるとし、中央情報局(CIA)のジーナ・ハスペル長官とFBIのレイ長官が免職処分を受けるべきだと主張した。

〈おばつぶやき〉
FBIのレイ長官


とCIAのハスペル長官

が「あいつら」。覚えておこう。

同氏は、
FBIがバイデン一家のスキャンダルや大統領選での不正行為についての調査を拒否していると指摘。
FBIの唯一の動きは、反トランプのFBI捜査官を送り込んで、連邦郵便局の内部告発者リチャード・ホプキンス氏を脅し、告訴を取り下げさせることだったと、FBIの不作為を痛烈に批判した。
〈おばつぶやき〉
FBIのレイ長官がバイデンスキャンダルの調査を妨害していたことはちゃんと記事に出ている。↓

https://kevinshipp.com/fbi-director-christopher-wray-must-be-fired/
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1321273019612889089?s=20 より
FBIはバイデンの息子のパソコンを入手して1年放置していた。その間に中国共産党は米国副大統領に影響力を行使していた。FBI長官は更迭しなければならない。 FBIは中国が米国のあらゆる分野でスパイ活動を行っていることを放置していた。そして悪者はロシアだと言っていた
_______________

全部赤になってしまった!w
前長官だけでなく、現長官も訴えなくちゃな。こんなにひどいことをしている。
この訴訟を皮切りに、レイ長官の追及まで行くかな。


ところで日本でおこなわれたトランプ支持のデモ↓


立派なおじいさんだ。なにもかも分かっていらっしゃる。ステキ♡


30団体以上が参加だって。
新中国連邦国家の方々が中心になって、たくさんの団体や個人が参加したようだ。
あ!中共の手下のおまえ、「新中国連邦」のこと、死んでも口にしたくないから、こんなこといって妨害してるんだな!
みんなに知られちゃ困るもんな。
トランプさんを助けているバノンさんが発起人の反中共の新中国連邦国家
トランプさんの中国叩きは表面的ってまだ言ってるもんなw



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hazukimutsukinagatsuki)
2020-12-07 19:03:36
ヒラリーのダブルの話、ご存じですか?サーチエンジンで検索すると写真が出てくるのですが、比べてみると面白いです。
サーチエンジンは、グーグルではなく、DuckDuckGoを使った方がデータを保管されないので良いみたいです。

それから、マッケインとヒラリーもバイデンと同じようなギプスをしていたという話もあり、もしかしたら、何か(タグ?)を隠しているのかもという噂も聞きました。
返信する
Unknown (marugao)
2020-12-08 02:30:11
@hazukimutsukinagatsuki hazukimutsukinagatsuki さん

ヒラリーは2016年の選挙のときからあやしいと言われていたっけねw
よーく見ると面白いね。影武者かクローンか。
おばさん、ヒラリーはたぶんいっぱいいるんだろうと思ってるw
本物は死んでるかな?

影武者はもうみなさん当たり前に使ってるみたいだもんね。
クローンは魂を入れるから本人もけっこう負担だとか。
金正恩もクローンがいるとか。ジョージソロスも本物は死んでいて今いるのはクローンだというし。

マケインも何年か前にギプスしてるの見た!

興味深いのは、最近、習近平も足が悪くなったという情報がある!
https://www.bannedbook.org/bnews/cbnews/20201206/1443153.html

アメリカ人だけでなく中国人のことも、こうやってタグとかGPSやらで監視できるのなら、国を超えてDS退治している人たちがいるのか?w

DuckDuckGo、いいんだね!Startpageというのを使っていたけど、こっちにしようかな。
返信する