丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ポンペオ氏と余茂春氏「中共実験室は世界を危険に晒した」。近平は「過失で漏れた」ことにしたいみたいw/テキサスの大雪と停電もあいつらじゃないの?/コロナを広げたヤカラ6〈クオモ知事〉

2021-02-28 15:22:48 | コロナの犯人
このブログには
こんなカテゴリーがある。
以前はよく、犯人を見つけたり、感染を拡大させてるヤツを見つけると記事を書いて、ここにまとめていた。
「コロナを広げたいヤカラ」シリーズ。
それが今日、久々に更新される。「コロナを広げたヤカラ」と過去形にしといた。
もうパージ目前で力がないからだ。もうやってしまった。やり終えた。ヤツは。

💥【役情最前線02.26】

・中国人寿保険の不正。実名で内部告発
・米農務省 中国製食品10万ポンド回収。深刻な健康被害~死亡に繋がる可能性
・ポンペオ氏と余茂春氏「中共実験室は世界を危険に晒した」
・バイデン氏と同盟国で中国サプライチェーンから脱却か

4:08~
米国のポンペオ前国務長官と中国政策首席顧問であった余茂春氏は23日、ウォールストリート・ジャーナル紙に共同寄稿し、中共当局は新型コロナウイルス研究に取り組み、ウイルスの発生源や感染状況を隠蔽したと批判し、国際社会に中共の責任を問うよう求めました。ポンペオ氏と余茂春氏は「中国の実験室は危険に晒される世界を一切省みなかった」というタイトルで、中共がウイルス研究に執着し、研究室のバイオセーフティーには注意を払っていないことを指摘しました。
〈おばつぶやき〉
余茂春氏についてはこちら↓

この二人のコンビが出てきたか!

中国はウイルス研究やってるうえに、発生源や感染状況を隠蔽したよとバラした。
つまり、もう「新型コロナウイルスは中国共産党が作って漏らしたよ」と言っちゃったわけだ。
もうここは中共とWHOがいくら結託して隠しても、研究者によって解明され発表されたから決まりだねってことだろう。

閻麗夢博士以外の研究者も発表しちゃったんだもんねw

問題は、「故意にバラ撒いたのか、過失で漏れたか」に移っていくと思われる。

さらに中共がWHOの調査を妨害したとも明言しています。



DSバイデン政権までもがWHOの調査を批判したんだから、もうここは決定なんだね。「新型コロナウイルスは中国共産党が作って漏らしたよ」と。

寄稿では中共の軍事科学者たちは10年間で約2000種類の新しいウイルスを発見したと述べ、これは世界の他の地域で過去200年間に発見したウイルスの数とほぼ同数であるといいます。
二人は「一番問題なのはバイオセーフティーに関する中国共産党の過失だ」と批判しました。
寄稿によると米国務省は2018年武漢ウイルス研究所のバイオセーフティー上の問題を警告する電報を2通受け取りました。うち1通は同研究所の研究者がSARS-CoV-2(新型コロナウイルス)のACE2受容体を見つけたため、今後ヒトからヒトへの感染が予想されるとの内容でした。
当時の武漢国家生物安全実験室の袁志明主任もまた、中国の生物学研究所は運用技術サポートや専門的な指導が普遍的に欠如していることを雑誌記事で指摘し、「バイオセーフティー研究所は諸刃の剣であり、人類に幸福をもたらすこともできるが大惨事につながることもある」と話していました。
ポンペオ氏と余茂春氏はまた、中国軍は生物兵器の開発を過去に認めたと言及しました。今年1月米国務院は2019年秋に同研究所の研究員が謎の疫病にかかったことを裏付けることができ、中国軍と同研究所は密かに生物兵器を研究しているとしました。
〈おばつぶやき〉
へぇ、中国軍、認めてるのか。
あのファクトシートだね。
研究院が疫病にかかった事実=研究所の生物兵器に感染した
ってことか。
へぇ。そろそろ陥落か?w中国共産党。

武漢で疫病が発生して間もなく中共軍の将校を派遣して研究所を引き継ぐと同時に、中共党首の習近平でさえ、公の発言で、中国のバイオ研究管理とバイオセキュリティシステムの「欠陥」と「抜け穴」から「教訓」を学ぶべきだと強調し、「新たなバイオセキュリティ法」を「国家安全システム」の一部にすることを求めました。
〈おばつぶやき〉
ん?
あ!!!
近平!おまえ!!「過失で漏れた」ことにしたいんだろう!!!www
そうはいかないぞ!

メイカさんの削除されてしまった動画より
漢P4ウイルス生物兵器研究所の研究者であり、人民解放軍の大将が4月29日に香港を経由してアメリカに亡命した。
中国共産党は、当初、コロナウイルスを武漢の研究所から持ち出して、香港のデモ隊に撒くつもりだった。しかし、持ち出した際、少し漏れてしまったため、武漢市民に次々に感染してしまった。習近平は、1 月19日時点でこのウイルスが人から人へ感染することを知っていたが、どのくらいの規模で感染が拡大するか分からないため、この事実を隠蔽した。そして1月22日までに多くの中国人(感染者も含む)を国外に渡航させた。そして多くの武漢市民が海外に亡命した。特にヨーロッパ、米国、オーストラリア、日本に多い。
その人民解放軍大将は30日にアメリカに無事到着。スティーブ・バノン氏に会った。
そして、
証拠資料を手渡し、習近平が1月19日にコロナが人から人へ感染することを知っていたのにそれを隠蔽し、意図的に大量の中国人を海外に渡航させたと証言した。
また、大将は米連邦議会にて専門家たちの前でコロナウイルスがP4研究所で作られたものであり、
習近平が意図的に世界中にばらまいたと証言した。
P3ウイルス研究所(香港)の研究員の1人も米国に亡命した。この人物はテドロスと関係があったためテドロスも調査が必要。オバマもこの研究所に資金を提供していた。
もうすぐ、トランプ大統領はコロナウイルスに関する証拠資料と共に世界に向けて中国共産党と習近平に責任があることを発表するだろう。

おい!近平!バラ撒く気まんまんだっただろう!
しかもこの証人、証拠持って亡命してバノンさんに渡してるじゃん。
だから知ってるんだよ。アメリカは。おまえの魂胆を。
でもまだ、そこは、言わないw
この証人は、香港にばら撒くために持ち出した際に、失敗して漏らしちゃったちゃったようなこと言ってるけどさ、おばさんはぜったい香港以外にも撒くつもりだったと思うよ。
だってウイルスは、あいつらがNWOを実現する口実であって、それには地球全体にばら撒く必要があったわけだから。そのために10年間で2000種類もの生物兵器を開発してたわけだ。あいつらから金もらって

変異状況を調べると発生時期も割り出せるってことだな。2019年12月の時点で13種類も発見されたということは、もっと前からじゃないのってことね。
ウイルスは時間がたつにつれ変異するものだけど、なぜが変異する前のウイルスもいつまでたっても発見されてるんだよね?
これはつまり・・・。あー、やばいやばい。
2019年12月以降も、世界各地で変異する前のウイルスがパンデミック起こしてるってことは、それ以降もばら撒かれていたってことだろう?

こんなんで、過失で漏らしちゃった、で済むわけないだろ!

また、チェコのプラハポスト紙は7月17日、聖ヴィート大聖堂での布教活動中に、カトリック教プラハ大司教のドゥカ枢機卿(78)が新型コロナウイルスを「中国ウイルス」と呼び、中共ウイルスは中国からの生物兵器であると指摘したと報じています。
ドゥカ氏は「世界中の“全ての軍事専門家”がこの見解を信じていると言っているが、彼らは怖くて発言する勇気がなく、言えるはずもない」と示しました。
同氏の報道官もまた同声明はチェコ軍のメンバーによって支持されていると述べましたが、メンバーの身元は明らかにしませんでした。同氏がつとめる聖ヴィート大聖堂はチェコ最大のカトリック教会です。このような影響力のある宗教指導者ドゥカ氏が布教活動中に新型コロナウイルスが中国からの生物兵器であると公言したため、外部から大きな注目を集めました。
これはアメリカ、ロシア、チェコなど各国のメディアで報道され、中国当局の不満も招きました。
〈おばつぶやき〉
ドゥカ枢機卿。いい人なのか?カトリックの偉い人はDSの巨悪の根源みたいになってるけど。
初期
ドゥカは1943年にフラデツクラーロヴェボヘミアとモラビアの保護区(現在チェコ共和国)。彼の父は、第二次世界大戦で連合軍のために戦った陸軍将校であり、RAF Cosford を拠点としており、後に1950年代にチェコスロバキアに投獄されました。ドゥカは1960年にフラデツクラーロヴェのティルグラマースクールを卒業し、工場と見習い錠前屋として働いた後、1962年から1964年まで軍事サービスに入学しました。
司祭の働き
1969年1月6日、彼はドミニコ会で一時的な職業に就き、1970年6月22日、リトミエルジツェの司教であるŠtěpánTrochta枢機卿から司祭に任命されました。彼は5年間、プラハ大司教区の小教区で働き、1972年1月7日、ドミニコ会で厳粛な職業に就きました。
1975年、共産党政府チェコスロバキアのは、司祭として働くというドゥカの許可を取り消しました。それから1989年に体制が崩壊するまで、ドゥカはプルゼニのシュコダ工場でデザイナーとして働いていました。その間、彼はオーダーで秘密裏に働き、州の牧師州に選出され、1975年から1987年まで奉仕しました。1976年から1981年まで、彼はで神学校に神学を教えました。 1979年、彼はポーランドのワルシャワにあるバプテスト聖ヨハネ神学部で神学の免許を取得しました.
ドミニコ会への活動と出版への関与の結果として無許可のサミズダート文学の彼は1981年から82年にかけてプルゼニでボリー刑務所に投獄されました。そこでは、仲間の囚人に将来のチェコ大統領ヴァーツラフハヴェルが含まれていました。刑務所にいる間、ドゥカはチェスクラブを装った他の囚人のために秘密のミサを行った。 1986年から1998年まで、彼はボヘミアとモラビアでドミニコ会の管区長を務めていました。 1990年から98年まで、彼はパラツキー大学のオロモウツの神学部で講師を務め、聖書の紹介と聖書の人類学を教えていました。

ドミニコ会の人のようだ。イエズス会ではないんだね。
そして共産党政権下だったときに政府に弾圧されてきたようだ。
じゃあ中国共産党もキライなのかもね。
ドミニコ会がイエズス会みたいに悪いことしてるかどうかはちょっと調べただけでは分からなかった。参考までにイエズス会のツイートを貼っておきます。

参考:
日本での聖職者の性的虐待について↓




【新聞看点】窮地のクオモ知事にセクハラ事実が発覚
内容まとめ。赤、おばさん追記。
アメリカで歴史的な雪嵐や低気温、多くの命が奪われた
テキサスだけで21人が死亡。数百万人が停電と断水
災害発生後、バイデン氏は深刻な災害に遭った各州の知事たちに、連邦政府は「必要とされるいかなる緊急資源を提供する準備がある」と断言しました。18日にはテキサス州のグレッグ・アボット州知事に電話し、テキサス州の状況について話し合い、「テキサス州に彼らが必要とするものを提供する」とツイッターに投稿した。
しかし結局この支援は実現されずバイデンはテキサス州に対していかなる援助もしなかった。さらに22日にはテキサス州全体への援助承諾まで否定した。
テキサス州当局者は23日、バイデン氏がテキサス州のアボット州知事の連邦政府に対する州全体への緊急援助要請を拒否したことを明らかにした
バイデンが何らかの形で救援物資を送ったのはテキサス州のわずか77の郡だけだった。主にヒューストンやオースティン、ダラス地域に集中しており、そのためほとんどのテキサス市民は停電が起きた場合、自力で乗り切るしかなかった。254の郡すべてが大雪の被害を受け、全州の電気と熱供給に問題が生じていた。なのにバイデンは全体の3分の1にも満たない77の郡にのみカタチだけの災害救援を承認した。
これについてホワイトハウスと連邦緊急事態管理庁はなにも示していない。
その一方でWHOに2億ドル以上に費用を提供すると公言。ウイルスに対するWHOの対応は中国共産党支部そのものであった。自国の被災者に目をつぶり、WHOに多額の資金を提供した。メディアもこのことを報道していない。
〈おばつぶやき〉
こんなことになってるみたい。さすがはDS大統領。自国民は助けない。
NWO推進には惜しみなく金を出す。
ところでテキサスの停電なんだけど、たまたまこんな映像を見つけてね↓

あやしすぎるだろ?最近、青い光があちこちで目撃されている。

宇宙戦争の様相を呈していると思うんだけど。停電も地震も。
このたび、宇宙軍が18番目の諜報機関として正式に認定された。主戦場は宇宙空間とサイバー空間になった。宇宙空間での戦争は目に見えない。昔の銃弾が飛び交う戦争ではなく情報戦。宇宙軍は自国に悪さをする通信衛星を破壊し遮断する。だから通信網が突然遮断されたり、不可解なことが起きるのは、おそらく宇宙で起きている衛星通信などの戦いが地上に降りてきているとも言われている。
〈おばつぶやき〉
そうか。今回の不正選挙もイタリアのレオナルド社の軍事衛星がデータを移したりしていたんだもんな。これも宇宙空間で行われた悪事だもんね。
それから東証のシステムが止まったこともあったけど、あれも、もしかしたらそういう可能性もあるのかな。

米軍かDSか中国共産党か、どの勢力がやってるかは分からないけど。。。
日本の地震は、海老蔵さんが事前に知ってたなら、DSの仕業だろうと書いちゃったw
このテキサスの雪のなかの大規模停電もNWOのためにやってるんじゃないの?あいつらが。ついでに雪も降らしてるんじゃないの?
あいつら、深刻な被害を出して、仕事も日常生活もストップさせて、
資本主義、
今の生活様式こわして、全体主義、社会主義にしたいわけだから。
DSの目的は、今の生活様式を壊して、全体主義・社会主義・グレートリセット・ニューノーマル・完全管理監視社会にもっていくことだからだ。
ワクチン接種でばっちり感染が終息したら、
みんなが元の生活や仕事に戻れてめでたしめでたしだ。
そんなのヤツラにしてみれば大いに困る
のだ。
というわけで、バイデンはちゃんと目的があって援助をしなかったと思われる。

ところで、先日この記事↓でNYのクオモ知事がパージされそうと書いたが詳細が分かった。とんでもないヤツだったわ。

ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ知事がセクハラをはたらいたと非難されている。

・辞任を求められたことよりもっと深刻なのは刑事責任を問われる可能性があることだ。
クオモ氏は23日、MSNBCとのインタビューで、「今のところ自分の母親を老人ホームに送ることはない」と述べた。
母親を慣れた環境から引き離したくないというクオモ氏の親孝行に聞こえるが本当にそうか?彼のこの発言はニューヨーク州の多くの老人ホームの高齢者が中共ウイルスによって命を奪われたという事実を踏まえた上で、MSNBCの記者が聞いた「自分の母親を老人ホームに送るかどうか」という質問への回答なのです。

クオモ氏のこの発言からして、彼が老人ホームの状況をよく知っていることを意味しており、それはつまり、もし自分の母親を老人ホームに送り込んだら中共ウイルスに感染して、死ぬかもしれないということです。
皆さんにエポックタイムズが取材した実話を紹介しましょう。
2020年1月ニューヨーク州ロングアイランドのビビアン姉妹の母親が膝の手術をしたあと、2人は専門的なケアが母親にとってより有益と信じ、リハビリも兼ねて母親をロングアイランドの介護施設に入院させました。ビビアン姉妹は母親を短期間だけ入院させるつもりでしたが、しかし3月11日、施設が2~3週間閉鎖するため、面会できなくなるとの連絡がありました。それから1週間経ち、姉妹はなにかがおかしいと感じ、母親をすぐに家に連れて帰りたいと絶えず施設に電話をかけ続け、3月19日になってようやく施設から1週間後に母親を自宅に連れて帰れると言われたそうです。
ようやく母親を家に連れて帰れると2人はとても興奮しました。しかし同時に心配もあり、なぜなら2日前に母親が電話の中で「感染症の医師が会いに来て、中共ウイルスの環境の中にいることに関する注意事項という用紙を渡された」と言ったことや、当時彼女たちの母親にはすでに胃痛や喘息などの症状が現われ電話の中の声もかすれていたからです。そしてその後、母親は全く電話に出なくなりました。
退院予定日になっても母親は電話に出ないため、妹のほうが院長に電話をかけました。院長は“事情はわからないが、あなたの母親は今呼吸困難だ。家に連れて帰っても構わない”と伝え、酸素ボンベをつけたままでも構わないと言っていました。
介護施設の隣が病院なのに、すでに呼吸困難になっている母親を病院に連れて行こうとする人はいませんでした。
姉妹の指摘と強い要望で、施設はようやく母親を病院に連れていき、人工呼吸器がつけられましたが、しかしすでに手遅れでその3日後2人の母親は搬送先の病院で亡くなりました。
〈おばつぶやき〉
なにこれ!意図的じゃん!
「施設が2~3週間閉鎖するため、面会できなくなるとの連絡がありました」
これわざとだろ!
お年寄りに感染広めるためにこんなことやってんのか!クオモと施設がグルか!
介護施設の隣が病院なのに、すでに呼吸困難になっている母親を病院に連れて行こうとする人はいませんでした」
ぜったいグルでわざとだろ!おそろしいやつらだね!

ビビアン姉妹はその後、「高齢者の声」という組織を立ち上げ、母の日に老人ホームや介護施設で家族を亡くした遺族たちと一緒に抗議活動を行いました。
彼女たちは最初自分たちたけだと思っていましたが、のちにこの組織に参加する人数がどんどん増えていき、今では4000人以上のメンバーがこの組織に加入しニューヨーク支部だけで600人もいます。ビビアンさんは“他の州もクオモ氏の執行命令を採用し、ニューヨーク州とまったく同じことをしている。そのせいで全国で実に多くの高齢者が介護施設で亡くなった”と指摘しました。
〈おばつぶやき〉
クオモだけでなく米全土でやってんのか!

ビビアンさんによると、母親を死なせた責任はクオモ氏の執行命令と介護施設の管理層にあると信じ「なぜクオモ氏は病院ではなく介護施設に中共ウイルスの患者を収容したのか?」と疑問を呈しました。
また彼女は“トランプ政権と議会は当時ニューヨーク州に医療軍船を送り、またジェイコブ・K.ジャヴィッツ議会センターやセントラルパークに臨時病院を設けていた。なぜ患者をこれらの病院ではなく常勤医師のいない老人ホームに送り込んだのか。支払いをしている大量の健康な老人をウイルス感染者と一緒に生活させたのは老人たちを死に至らしめたことに等しい”と指摘しました。

こんなの、大量殺人だ。

先週、ビビアンさんは、他の遺族たちといっしょにマンハッタンの連邦検察官オフィス前で抗議集会を行いました。彼女たちはバイデン政権の司法省に対し、クオモ政権とニューヨーク州の介護施設に全面かつ独立した調査を行うよう求めました
たしかにビビアンさんが提起したこれらの質問に対して、クオモ氏は明確に説明する必要があります。老人たちのいる介護施設に中共ウイルスの患者を収容させたという彼の目的はなんだったのでしょうか?その行動により深刻な結果を引き起こすことになると知っていたのでしょうか?もし知らないのであれば、なぜ彼は自分の母親を施設に送るのを拒んだのでしょうか?ではもし知っていたとすればなぜそうしたのでしょうか?
Newsmaxはほとんどのニューヨーカーが州内の介護施設での多すぎる死亡の責任がクオモ氏にあり、それが刑事犯罪でないにしても少なくとも道徳上の犯罪だと認識していることを報じました。
マリスト大学が行った最新の世論調査によると、中共ウイルスのパンデミックが始まったとき、クオモ氏の介護施設にウイルス感染者を強制的に収容させるやり方について41%の人がクオモ氏が「少なくとも不道徳だ」と認識しているといいます。また19%の人が「クオモ氏に刑事上の過失があり刑事的責任を負うべきだ」としました。クオモ氏がなにも悪くないと信じている人はわずか27%だけでした。
〈おばつぶやき〉
不道徳だ、くらいの甘い認識の方たちは、DSのたくらみについて知らないか、自分がDSの関係者なんだろうな。そうこうしてるうちに、自分の親もこ○されてしまうだろう。
だからわたしは毎日こんなブログを書いている。
あいつらがどんな連中でなにを企んでるか知っていれば、情報が少ないなかでもカンが働くからな。
自分と周りの人を守る助けになればいい。

少し前のニューヨークポスト紙の独占報道によると、クオモ氏の主任補佐官のメリッサ・デローサ氏は民主党議員に対し、クオモ政権がトランプ政権による介護施設での死亡原因調査を回避するため、州内の死亡者データを隠蔽したことを認めました。
〈おばつぶやき〉
これはそういうことだったのか。トランプさんに追及されるのを恐れてのことか。
クオモ、おまえの完敗だな。
悪いヤツすぎて言葉がないよ。。。

その後、ニューヨーク州議会の複数の民主党議員はクオモ氏が連邦司法を妨害したとして、彼と彼の政権の刑事上の過失の責任を追及する必要があると指摘しました。
ロン・キム議員はクオモ氏が「医療犯罪の捜査を妨害した」として連邦法に違反したと指摘しています。これは最大5年の懲役刑に処せられる罪です。
〈おばつぶやき〉
民主党からも批判されているではないか。もうおしまいだな。
公正な裁きをのぞむ。

そういえば、クオモのやつ、トランプさんの詐欺をでっちあげようとしてたんだっけね。
サイラス・バンス地方検事はトランプの不動産会社による保険・金融詐欺疑惑を捜査しており、トランプの会計事務所であるMazars USA LLPによると8年分の財務記録の提出を要求した。
最高裁判所は判決の理由を説明しておらず、単独の判決にはどの判事からも異議がなかった。
(中略)
それから前大統領は民主党とニューヨークのアンドリュー・クオモ知事による復讐の一部だと示唆した。
「これはかつて大統領に対して決して起こったことのないことであり、全ては完全に民主党の地域、ニューヨーク市とニューヨーク州における民主党が引き起こしたものであり、激しく報道されている私の敵であるアンドリュー・クオモ知事によって完全に管理、支配されている」とトランプは述べた。
こんな悪あがきして、、ムダなことを。。
トランプさんにバレちゃってるじゃない。
トランプ政権と議会は当時ニューヨーク州に医療軍船を送り、またジェイコブ・K.ジャヴィッツ議会センターやセントラルパークに臨時病院を設けていた。なぜ患者をこれらの病院ではなく常勤医師のいない老人ホームに送り込んだのか」
ってビビアンさんに言われてるし。
トランプさん、ちゃんと臨時病院を設けるとかの対策をしてたのに、
クオモがコロナ患者と健康なお年寄りを老人ホームに閉じ込めた。。。
こんなことを全米でやってるそうだ。
人口削減しにかかっている。

しかしもう、こいつらもおしまいだ。

またアリゾナで人身売買の大規模逮捕があったそうだ。
毎週のようにこういうニュースが出ている。あいつら掃討が順調である証拠だ!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております


思考と感情の関係。心の安定も幸せも能力を伸ばすのも、ちょっとしたコツがあるの。ついでに若返っちゃうの♡おばさん~生涯現役を貫く:柔軟な思考回路を持ち続ける:チャレンジし続ける生き方☆Dr.Yさん

2021-02-27 15:55:30 | Dr.Yさんの心のお話
自分の能力が発揮できる精神の状態ってのがある。

その反対の状態もある。

自分の能力が発揮できているときってのは、心が平和で自分の内からあふれ出る創造性をいかんなく発揮できている。
自分自身も幸せだし、こんなときは愛にあふれている。
理想的なエネルギーの循環ができている。愛=感情=エネルギーだから。

こんなとき、不安や恐れなどはない。他人の目なども気にしていない。

なるべくこの状態でいつもいたい。それにはどうしたらいいか。

おばさんは繊細な人間なので、よくうつっぽくなるのw

低気圧が来てるとき砂糖をとったとき。
めちゃくちゃに生きている自分の親兄弟からめちゃくちゃな電話が来たとき。

それで自分のうつっぽいときの精神状態をよく観察してみると、そんなときはたいてい思考しすぎてるの。
一応、気分がしずむきっかけの出来事はあって、そのあと思考をぐるぐるはじめるの。そうなると料理してても、なにしてても考え事してるの。
この状態はだめだね。
この状態のとき、自分の感情や五感をちっとも感じてないの。

思考の量が多すぎる=感情、五感が感じられない

感情や五感を感じている状態こそが愛なんだ。感じることが「愛」なの。

こっちの状態でいたほうが、能力が発揮できるの。
問題の解決もできるの。適切な物の見方もできるの。
なんだか問題が起こると、ヤバいと思って、不安や恐れや怒りの感情を抱えながら一生懸命思考して解決しようとしちゃうんだけど、これ、やめちゃったほうがいいのw

たいてい大人になるにつれて、みんな思考するようになる。そして社会に出るころには「~なければならない」という思考ばっかりになり、会社で教育されてそれを強化していってしまう。

しかしこれでは、愛からはなれてしまう。自分の能力が発揮できる状態からかけはなれてしまう。
支配者のいうことだけを聞く、社畜を養成するにはいいんだろうけど、まともで良心のある社長であれば、社員の創造性だって伸ばしたいはずだ。(就活するとき社長が感情豊かで五感を大切にしている人か見るといいかもしれないなwそういう人は自然に社員にもそう接するからさ)

それでおばさんは、自分の精神状態を研究した結果、精神状態がよろしくないときは、思考しすぎていることに気が付いた。

割合の問題みたい。
思考が多いと感情・五感の割合が減る。
感情・五感がメインになっていると、思考は、必要なときに適切にするようになる。感情・五感メインでいても全然思考がなくなるわけではないことも判明した。(おばさんの実験による)

思考に囚われている状態からの抜け方も研究してみたところ、単に思考を止めるとちょっと意識して、五感や感情を感じることにシフトすれば、思考ぐるぐる状態から抜けられることが分かった。

思考を止めて、音楽を聞いてみる。
思考を止めて、お茶を味わってみる。同じ茶葉でも毎日味が違うなとか。
思考を止めて、料理を味わう。
思考を止めて、自分の感情を感じてみる。
思考を止めて、好きな人のことを思ってみる。
思考を止めて、食材の鮮度を感じてみる。あー、しゃきしゃきしてんな、とか。
思考を止めて、アロマテラピーやってみる。
思考を止めて、蛇口から流れ落ちる水を感じる。
思考を止めて、外に出てみる。陽光や緑や空気。ただ感じてみる。

これで、思考に囚われている状態から、抜けられる。
五感を感じていると、自然に感情も感じやすくなる。豊かになる。

不安や恐れや問題発生で困っているとき、「そんなふうに思考を手放してのんきな状態になれるかよ」と思うんだけど、こっちのほうが問題解決できるんだ。

思考の囚われを解いて、自分のハートに戻ったからといって、例えばいじわるしてくる他人などがいきなり変わるわけじゃないかもしれないけれど、いい人もいるってことに気づく。またそのいじわるな人の中にも+の部分もあるなどと感じられるようになる。客観的、俯瞰的になるのね。悲観的に捉えるクセから抜けられて、結果、精神も安定してくるの。

柱は自分の感覚や感情だ。
物事は、立体的だ。多面的だ。
それなのに一面だけ見てても、全体像が見えないだろう?
見えない裏側を見るにはどうしたらいいか?
それは「感じる」っていうことだ。

こんなことを以前書いたことがあった。主にあいつらの陰謀を見破るコツという観点から書いたけど、全部いっしょなんだw

思考に囚われているとき、脳みそが平面的に使われている。
だから、いやなやつのいやなところしか見えない。物事のマイナス面しか見えなくなっちゃう。
でも感情や五感を取り戻すと、立体的に感じる。つまりちょっと俯瞰だ。
だからプラスもマイナスもあるんだよねと気づく。こっちのほうが本当だ。
そしてなにより自分が楽で幸せで平和だ。

この状態だと
マイナス状態の相手を見ても、これも相手の選択で自由なんだよなー、とちょっと離れた感覚でいることができるの。苦しそうに生きている人も「経験したいんだね」と相手を認めてあげられる。実際、相手が選択しているならば、他人がむりやり変えさせることはできないんだ。そのやり方だと苦しくなるよと思っても。
手出し口出しするとよけいトラブルになっちゃうの。
経験させてあげることが愛なの。みんな経験して納得したくて生まれてるところがあるからさ。

ところが思考が優位だと、心が他人に囚われていくんだわ。それでこういうこと↑を知らなかったり、意識してないと、どんどん相手に入っていっちゃって、きまずくなったり、トラブルになっちゃったりするのね。自分も巻き込まれて破滅にむかっちゃったりするのね。人間関係のトラブルはこういうカラクリで起きているんだ。
だからわかっちゃえば、もう起きないのw

そして、思考優位でいると、他者の目や評価や悪感情が気になって気になってしかたない状態になるんだわ。
(SNSで他人のいいね!とかの評価が気になって仕方ない方はたぶんこの状態だと思うんだ)
これは苦しい。
実際は+とマイナス、つねに両方ある。
悪意のある人もいれば、やさしく好意的な人もたくさんいる。
だから、他人のそんなところが不快に気になってきたら、思考を止めて、五感と感情にシフトすることをおすすめしたい
そうすると、両方の人がいるんだよなぁと思って、ゆったり自由な感覚に戻れると思うんだ。
その感覚で「のんびりマイペースで続けていけば応援してくださる人も少しづつふえていくんだよなぁ」と+がちゃんと見えるようになる。これならたまにいじわるな人が現れてもあまり気にしないでいられる。

1人の人間の中にも+と-が存在するわけだ。
自分が思考に囚われて、相手に囚われ、相手の領域に入りすぎてしまうと、相手のマイナス面ばかりを引き出してしまうものだ。

そして、思考に囚われている状態だと、人は戦う。
理屈で相手を攻撃する方向に行きがちだ。
しかし、その理屈は平面的で一面だけを言ったもので、全体を捉えたものでないことがほとんどだ。
そして思考だけでなく言葉もまた、平面的な表現しかできないツールであったりする。
こんなふうに脳も上手に使えずに、ムダに傷つけあって、不毛な戦いをしているのが我々人間なんだ。

感情、五感をメインに感じていると、物事を立体的に俯瞰的に捉えることができるから、
「こんな問題もあるけど、希望もあるよな」って、絶望しないでいられるの。
ムリにプラス思考するんじゃなくて自然にそう見える、感じられるって感じ。
また、違和感感じたり、なにか腑に落ちないと感じたりして、仕組んでるやつの思惑を嗅ぎ取ったりもできるんだ。
そしてこの状態だと、言うべき時にははっきり言えるんだ。ムダに戦ってないから怖くないんだ。思考と言葉で相手を攻撃しているときの意識とは違うのね。
「自分がこう思うから言うけどさ」って感じで。
こんなふうに自分のハートにいる割合が多くなればなるほど、自由で平和で幸せでタフにいられる♪

プラスもマイナスも両方が混ざり合ってるんだよねと俯瞰でながめていると、楽で平和だから、これがムリなく継続できると、自分自身が伸びていく。
能力とか、今取り組んでいることが、ゆったり発展していく。

マイナスばかりにフォーカスしてしまう「思考に囚われた」精神状態だと適切に物事を見ることができない。しかも苦しい。
何年もその状態でいると、崩壊してしまうことすらある。これは損だ。

「思考を止めて、五感と感情を感じてみる」
やってみると分かるけど、いかにふだん目の前のことに集中していないか。

思考という妄想に囚われて、今を生きていなかったんだと、分かる。

だから、自然豊かなのんびりした環境だと、人間は自然に愛や感情や五感が豊かな状態になるんだと思った。
反対に、都会のコンクリートジャングルのなかで、せかせかと生きていると思考優位になってしまうだろう。満員電車でイライラ通勤していると、戦う心になってしまいがちだ。
でも意識して、思考を止めて、五感と感情にシフトすることをしてみる。
やってみるとわりとカンタンだ。

でもみんな、こうすることの意味に気が付いていないんだな。
単に気分がほっこりするだけではないのだ。
自分の能力や人生が変わってしまうくらいのことだ。
幸せに生きるか、苦しく生きるか。
能力を開花させるか、自分に能力や可能性があることに気づかないで一生を終えるか。年齢なんて関係ないからね。気づいたときに始めれば、すぐそうなるからさ。
長く続れば続けるほど自然に伸びていくからさ。

思考に囚われている人は、窮屈だ。あいつらの騙しにもまんまとはまってしまう。

思考だけで生きている人は常識にとらわれて、あいつらの陰謀なんてあるわけないじゃんという結論に至るだろう。
しかしいまやあいつらが世の中の至る所で悪だくみを仕組んできたことが、明らかになってきた。
こういうのも、感情や五感優位の状態でいたほうがで感じ取れるわけだ。

思考を止めるといっても、必要なところでは、ちゃんと思考も適切に使っている。
だから大丈夫なんだ。
感情がゆったりいると、脳がバランスよく使えるということだ。

思考ぐるぐる状態だと、脳の使い方が偏っているということなんだろう。
それで物事を偏って捉えることしかできず、精神状態も苦しくなり、他人のマイナスに囚われて自滅してしまう。
どうもこういう性が人間にはあるような気がする。

仕事をすることも、生きることも、長丁場だ。短距離競争ではない。
思考に囚われた苦しい状態ではもたないと思うんだ。途中でやめたくなると思うんだ。
すると病気したり、介護状態になったり、人間関係や仕事で問題を起こしてやめざるを得ない状況を自分自身が作り出したりするんだ。

だから、思考は止めちゃったほうがいい。そして音楽や、食事やお酒を味わって、五感にシフト!

自分の感情に、愛に帰ろう。


生涯現役を貫く:柔軟な思考回路を持ち続ける:チャレンジし続ける生き方
動画説明欄より転載させていただきます。

中途採用という形で企業に就職することが難しい時代ですが、企業にとっては中途採用をするにあたり、新卒採用とは異なった観点から、その人のスキルを細かく見抜く力が必要となります。
  新卒採用の場合には、即戦力にはなりませんが、若くて思考が柔軟であり、新たな知識や技術の習得が早く、時間をかけてしっかりと教育することで、いずれは組織のカラーに染まり、組織のスタッフとして活躍してくれることが期待できます。  中途採用の場合には、長年の経験で培ってきた知識と技術を活かして、即戦力として利用できるような優れた人材がいることは紛れの無い事実です。そのような人材に対しては、企業側も高待遇で招聘しようと考えます。
  しかし、キャリアが長いだけで卓越した知識や技術を持たず、どれだけ仕事ができるのか分からない一般の中途採用に関しては、採用に際して極端に慎重にならざるを得ません。 

何故かと申しますと、年齢を重ねるとともに、新たな知識や技術を習得する能力が低下してしまう人が多いからです。新たな知識や技術を習得する能力があると判断される人の割合は、20歳で90%、30歳で70%、40歳で30%、50歳で10%、60歳で2%、70歳で1%というようなデータが経験として得られています。
  私の周りでも、60歳を過ぎてパソコンやスマートフォンを使いこなし、新たに有用なアプリケーションが出回れば、直様それを利用し、若者に負けずに、ウェブを利用して活躍している高齢者は、ほんのひと握りしかいません。
  40歳を過ぎて中途採用で就職したけれども、新しい知識や技術を習得することが苦手であり、現場ではまったく使い物にならず、新たな環境にまったく馴染めず、年齢だけは歳上であるため、仕事ができないにもかかわらず若いスタッフを見下すような態度を取り、「私は貴方たちよりも経験豊富なの、私が今までやってきた方法でやるから文句を言わないでちょうだい」と言い、我が道を行くような態度を取り続け、チームワークが乱れてしまうこともあります。
このように、中途採用をする時には、新卒採用以上に慎重に、その人の性格やスキルそして、新たな知識や技術の修得ができるような柔軟な頭脳を持っているのか、吟味しなければなりません。
  それでは、加齢とともに頭脳が硬直化して新たな環境に適応できなくなる人と、歳を重ねても頭脳が柔軟で新たな知識や技術の習得が得意な人との差は、一体どこにあるのでしょうか?
  一生懸命仕事をすることと、新たな知識や技術を吸収することとは、頭の使い方が全く異なります。生涯現役で頑張りたいという気持ちで、頑張る姿勢は素晴らしいことですが、汗水流しながら、いつもと同じことを繰り返しているだけでは、脳の硬直化を予防することはできません
生活の安定を望むのでは無く、自分自身の進歩発展を望みながら、新たな知識や技術を貪欲に吸収しつつ、日々成長し続ける生き方をすることで、脳の柔軟な思考回路を維持することができるのです。
〈おばつぶやき〉
わかるよ。つい、慣れ親しんだやり方をずっと続けてしまうものだ。
べつにそれで困ってないならこれでいいじゃんって。
でもよりよいやり方は?という意識でいることが柔軟にいるコツかもね。それが若さを保つ秘訣かもしれないな。

仕事に限らず、
昔流行ってた化粧方法をずっとやっているとかw
昔流行ってた髪型をずっと変えないとかw
べつに本人が好きならそれでいいんだけどさ。ちょっと硬直化するからな。
そしてどうしても古くなるからなw
もっといい方法があるかもしれないのにかたくなに取り入れないと、発展は望めないからなw

  必要なのは、好奇心、探究心、そして行動力なのです。「どうしたらもっと速く、もっと良いものを?」という気持ちを持ち続けることが大切なのです。逆に脳を硬直化させてしまうのは、「楽をしたい、面倒くさい、このままでいいじゃないか!」という気持ちなのです。
〈おばつぶやき〉
ははー。面倒くさがらず、探求いたします。

  超高齢社会で話題になっている言葉の中に「フレイル」があります。身体を動かす意欲、食べる意欲が無くなり、全てが面倒くさくなってしまい、自宅に引きこもりがちになり、そのうち筋肉が衰えて「サルコペニア」となり、介護が必要になってしまうような状態を指します。 

〈おばつぶやき〉
フレイル。初めて聞きました。

年齢とともに、筋力や心身の活力が低下している状態を「フレイル」と呼びます。
これは、介護が必要となる一歩手前の状態です。
ちょっとしたことで活動量や食欲、意欲などが低下していくと、生活機能全般も低下していくという悪循環に陥りやすく、フレイルの状態を経て、最終的に要介護状態や寝たきりやになってしまう恐れがあります。



年をとると普通に生活を送っていても全身の筋肉が減っていく「サルコペニア」という状態になることがあります。サルコペニアになると体を動かすことがおっくうになってしまい、筋肉がさらに減ってしまいます。
転びやすくなったり、転んで骨折したりして、寝たきりの生活になり、さらに体を動かす機会が減る、という悪循環が起こりやすくなります。

そうか。こういうことにも繋がってくるわけだね。
めんどくさがらず、探求するって大事だね。

この、「楽をしたい、面倒くさい、このままで良い、放っておいてくれ!」という気持ちが、脳の硬直化を生み出し、いずれはフレイルから要介護の世界に転がり落ちて行くのです。

  本日は、何歳になっても新たなことにチャレンジし続けられる柔軟な思考回路を持ち続けるためには、どのようにしたら良いのか?ということについて、お話ししたいと思います。  こんにちは、Dr.Yです。
〈おばつぶやき〉
こんにちは。おばさんです♡

  世の中には、結果を出すために日々努力している人たちが大勢います。しかし、努力をしても結果が出せずに落ちこんでみたり、それでも挫けずに頑張り続けた結果、最終的には成功を収めるなど、人生は失敗と成功の連続と言っても過言ではないと思います。  結果を出すために努力をすることはとても素晴らしいことですが、我慢しながら努力をすると、肉体的にも精神的にも追い詰められてしまうことになり、決して幸せな生き方とは言えません我慢しながら努力をすることを辞めて、楽しみながら努力をするように気持ちを切り替えることで、精神的にゆとりを持ちながら、楽しく努力し続けることができます。これこそが、楽しくて充実した幸せな生き方であると言えましょう。
〈おばつぶやき〉
そっかー。我慢してがんばっちゃうとダメなんだ。
我慢やめて、楽しくゆとりを持ってやるってことか?

  人間は長い人生を生き抜き、最後は死を迎えます。しかし、人間は死ぬために生きている訳ではありません。「死ぬまでの時間」即ち「生」を如何に生きるのかという、人生の質が問われています。ですから、「人生とは過程を楽しむものである」ということを、いつ何時であっても、忘れてはなりません。
  勿論、結果を出すために、しっかりと計画を立てて、真剣に努力をすることは大切ですが、過程を楽しむということを、肝に銘じているのか否かで、その人の人生の質が大きく異なってくるのです。 食事をするのは、「生きるために食べる」ことが目的なのかも知れませんが、「過程を楽しむ」という意識が働けば、「さあ食事をゆっくり楽しもう!」という気持ちになれます。  散歩をするのは、「健康のために1万歩あるく」ことが目的なのかも知れませんが、「過程を楽しむ」という意識が働けば、「さぁ散歩をゆっくり楽しもう!」という気持ちになることができます。
〈おばつぶやき〉
あ!おばさんがさっき思ったことと似てない?

思考を止めて、音楽を聞いてみる。
思考を止めて、お茶を味わってみる。同じ茶葉でも毎日味が違うなとか。
思考を止めて、料理を味わう。
思考を止めて、自分の感情を感じてみる。
思考を止めて、好きな人のことを思ってみる。
思考を止めて、食材の鮮度を感じてみる。あー、しゃきしゃきしてんな、とか。
思考を止めて、アロマテラピーやってみる。
思考を止めて、蛇口から流れ落ちる水を感じる。
思考を止めて、外に出てみる。陽光や緑や空気。ただ感じてみる。

思考を止めて、五感を味わう・感情を感じるってことと似てない?
先生のおっしゃる「過程を楽しむ」っていうやつ♡
そうだ。感じてないと、楽しめないもんね?
思考が多すぎると感じられないから、楽しくないんだ。

  何かをする時に、我慢してやると脳の思考回路が硬直化し、楽しんでやると脳の思考回路が柔軟化するのです。脳の柔軟性を維持し続けるためには、結果を出す為に楽しんで努力し、結果を出すまでの過程を楽しむ生き方をすれば良いのです。
〈おばつぶやき〉
あー!やっぱそうなの?楽しんでいると、脳が柔軟化するのね!

だから思考を止めて、感情や五感優位で感じ取ることだ。
実はこの状態でも、必要なところでは、ちゃんと思考も適切に使っている。
だから大丈夫なんだ。
感情がゆったりいると、脳がバランスよく使えるということだ
思考ぐるぐる状態だと、脳の使い方が偏っているということなんだろう。それで物事を偏って捉えることしかできず、精神状態も苦しくなり、他人のマイナスに囚われて自滅してしまう。

過程を楽しむ=五感・感情を感じて味わっている=脳が柔軟化=脳がバランスよく使えてる

こういうことなんじゃないの?

おばさん医学的なことちっとも分かんないから、自分のフィーリングで書いてるんだけど、Dr.Yさんが言うならきっと医学的にもそうなんじゃない。

思考ぐるぐる状態のときって「~なければならない」ってなりがちだ。
これだと我慢して歯を食いしばって生きる人生になりがちだ。そしてトラブルに巻き込まれやすいことも書いた。こうして我慢して耐える人生になっちゃうわけだ。

  我慢してやる人は、早く楽になりたい。老後はゆっくりと過ごしたい。そう考えます。  ところが、楽しんでやる人は、一生涯にわたり楽しみを持ち続けたいので、老後はゆっくり過ごしたいなどとは、決して思わないのです。
〈おばつぶやき〉
わかるよ。苦しく生きている人は、早く引退したくなっちゃう。
無意識のところで介護状態をのぞんでいるかもしれない。
もっといってしまえば、死がゴールでそこまでの我慢だって感覚だ。
これだと人生もったいない。
そんなふうに生きるのも自由だけど、選択権は自分にある。

 「あっ面白そうだ!いっちょやってやろうじゃないか!」青年がゲームコーナーで爛々と目を輝かせているその瞳の輝きを、高齢になっても失わない生き方ができるのです。
  そのためには、過程を楽しむこと。結果を出すために努力することは素晴らしいけれど、我慢しながらやるのではなく、楽しんで過程を楽しむ生き方をする。それが最高の生き方であり、歳を重ねても柔軟な思考回路を持ち続けるポイントなのです。その為には、好奇心、探究心、創意工夫、面白がる心を持ち続け、行動力をフルに発揮して人生を楽しむ生き方を実践することが大切です。 
〈おばつぶやき〉
そうだね。そんなふうに楽しんでいると、自然に行動したくなるからな。
やっぱり感情や五感を味わうことが大切だと思った。そこから好奇心も探求心も生まれるもんね。
コツは、思考を止めて、感情・五感にシフトすることだとおばさんは思っている。
それだけで若返っちゃう♪




ロスチャイルド④~ロックフェラーの台頭。ジキル島での密談→連邦準備法→第一次世界大戦。ブラックサーズデーで株価大暴落→金解禁。ブレトンウッズ体制。仕組んでるだろー?

2021-02-26 16:22:35 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
ロスチャイルドシリーズの続き、行きます!

今日は、第一次世界大戦あたりの話です。

文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
19世紀のヨーロッパでは、まだ財政、税制、通貨、債権の健全なシステムが確立しておらずフランス革命以降も戦争が絶えなかったため、ロスチャイルド家は多くの国の債権を保有し続け外交や内政までも掌握することができました。
19世紀なかばまでに、英、仏、独、豪などの主要なヨーロッパの工業国の通貨発行権を実質的にコントロールしていったロスチャイルド家はそれらの支配権だけでは満足せず、新大陸である米国に目を向け始めます
彼らはまず、シティバンクとモルガン銀行を所有しているモルガン家を支援し、アメリカの支配権を握ろうと画策しました。
〈おばつぶやき〉
モルガン家は、ちょこちょこおばさんのブログにも出てくる。ちょっと整理しておこう。
アメリカ合衆国の四大財閥の一つ。基礎を築いたのはコネティカット州ハートフォードの織物業で成功したジュニアス・スペンサー・モルガン(1813~90)
ジュニアスはイギリスの銀行家ジョージ・ピーボディと結んで J.S.モルガン商会を設
南北戦争では北部のために,普仏戦争ではフランスのために資金を調達して巨利を得た。
1871年息子のジョン・ピアポント・モルガンがアンソニー・ジョセフ・ドレクセルと共同で金融会社ドレクセル・モルガン商会を設立(1895 J.P.モルガン商会と改称)して政府金融に進出

まずはこの人。 J.S.モルガン。
Wikipediaより
ジューニアス・スペンサー・モルガン(英: Junius Spencer Morgan、1813年4月14日 - 1890年4月8日)は、アメリカ合衆国の銀行家、財政家。ウェストスプリングフィールド(現在のマサチューセッツ州ホールヨーク)生まれ主としてロンドンで事業を展開した。
モルガン家の系譜[編集]
モルガン家のルーツはイギリスのウェールズである。モルガン家がアメリカに移民したのは1626年で、現在のマサチューセッツ州スプリングフィールドに入植した。農業は成功し、地主として徐々に資産を蓄えていった。

ジューニアス・スペンサー・モルガンはアメリカの銀行家だけど、ルーツはイギリスで、ロンドンでも活躍してましたよと。
それで息子が有名なJPモルガンだ↓
Wikipediaより

ジョン・ピアポント・モルガン(John Pierpont Morgan、1837年4月17日 - 1913年3月31日)は、アメリカの5大財閥の1つであるモルガン財閥の創始者である。

それで、こいつらはおばさんのブログ、株式会社アメリカとFRBの話のところにも出てくるんだけど、
JPモルガンの父親は、ジュニアス・モルガンですが、ネイサン・ロスチャイルドと親しくなったジョージ・ピーボディに子どもがいなかったので、彼の後継者となったのがジュニアス・モルガン J.S.モルガン)モルガン商会がロスチャイルド商会の代理人になります。

ネイサン・ロスチャイルドと仲良しのジョージ・ピーボディというイギリス・アメリカで活躍した銀行家がいた。
彼は一度も結婚しなかったので子がいなかった。
それでジュニアス・モルガン(J.S.モルガン)がピーボディの後継者になったということだ。
こうやってモルガンは、ロスチャイルドの代理人になったということだ。
(画像出典:リンク先Wikipediaより)

そうやってロスチャイルドはモルガンを支援することで、アメリカの覇権を握ろうとしたんだな。

ロックフェラー家、デュポン家、メロン家はこれに抵抗しようとしましたが、ロスチャイルド家の財力に抗うことができず最終的には妥協せざるを得なくなり間接的にロスチャイルド家の支配下に置かれることになりました。

しかし米国への巨大な投資により、ヨーロッパに対するロスチャイルド家の支配はわずかに緩められました

「鉄血宰相」の異名を持つプロイセンのオットー・フォン・ビスマルク首相は普仏戦争で得られた巨額の賠償金を利用してドイツ銀行を設立し、ロスチャイルド家の支配から抜け出そうとしました
〈おばつぶやき〉
普仏戦争は、1870年にあったドイツ(プロイセン)とフランスの戦争だな。ドイツが勝って、フランスが負けた。
賠償金はフランスに代わってロスチャイルドが支払った。
(中略)
この賠償金を肩代わりしたのはフランスのロスチャイルドさんだって。

うん、なるほどね。この賠償金でドイツ銀行作ったのね。ロスチャイルドからせしめた金でね。もうあいつらから融資を受けなくて済むようにしたかったんだね。

一方、モルガン家を含む米国の4大家族も、米国でのロスチャイルド家の影響力を抑えようとしていました。しかし残念ながら第一次世界大戦の発生により欧米勢力は両方とも大幅に弱体化し、ロスチャイルド家は再び大きな勝利を収めました。
〈おばつぶやき〉
第一次世界大戦は1914年、オーストリア・ハンガリー帝国の皇太子夫妻が襲われる事件から勃発したけど、ロックフェラーが仕組んだのではないかという説がある。

ロスチャイルド・ロックフェラー、どっちも仕組んでるって説もあるんだね。
そうよね。争ったり、結託したり、裏切ったり、めちゃくちゃだからねw 
ほぼマフィアみたいなもんだからな。
戦火はヨーロッパ全土に広がり、ルシタニア号という船が撃沈されたことでアメリカも参戦する。

この船の撃沈もアメリカの自作自演ではないかという説もある。ちょうどいいところでアメリカが参戦するために。
参戦を決めたのはロックフェラーのしもべのウイルソン大統領。
ただ国内にヨーロッパの戦争でアメリカの青年の血を流すべきでないという声も強く、ウィルソン大統領も戦争には踏み切れずにいた。ところが、1915年5月のルシタニア号事件を機にドイツの潜水艦を使った無差別攻撃に非難が強まった。その後も次第に参戦の声が強まり、1917年2月にドイツが無制限潜水艦作戦を宣言したのをうけて、ウィルソン大統領は、1917年4月に議会の決議を得てアメリカ合衆国の参戦に踏み切った。これ以降、アメリカ軍がヨーロッパ戦線に派遣されたことによって戦局は決定的に連合軍有利に転換した。 

そして第一次世界大戦じたい、世界の帝国を弱体化させる目論見で、ロックフェラーがしくんだんじゃないかと。
地球規模で国家をあげた総力戦だったようだから。
主戦場がヨーロッパ全土というのもあやしい。
アメリカのロックフェラーにとって都合がよすぎる気がする。
そして革命がおこり、なんだかよくわかんないうちに停戦。
1917年、4月のアメリカの参戦と、11月のロシア革命(ソヴィエト政権の成立)によって転機を迎え、1918年10月にドイツで革命が起こり皇帝が退位、11月11日に停戦となった。 


またウィルソン大統領は、1917年11月、ロシア十月革命を成功させたレーニンが「平和についての布告」を発表すると、それに対抗して戦争目的の明確化と戦後処理の原則を示す必要に迫られ、翌1918年1月8日に十四カ条を発表した。 
民族自決と国際連盟を提案したヤツだね。14か条。
用意周到なんじゃないの?w
国際連盟ってグローバリズム推進だからなぁ。いま、仕上げにかかってるNWOだ。

あ!
第一次世界大戦の末期の1918年春から、ヨーロッパの戦線で「スペイン風邪」と言われたインフルエンザが大流行し、戦争の終結が早まったとされる。この大流行は日本も含めて全世界に及んで、約15万の死者を出した。最初に症状が出たのは1918年3月、アメリカ・カンザス州の陸軍キャンプで、4月中に全米に広がっていた。アメリカは前年の4月に参戦を決め兵士をヨーロッパ戦線に送っていたが、新たにヨーロッパ戦線に送った部隊の中に感染者が含まれていたためフランスに持ち込まれ、5月にポルトガル・スペイン、6月にドイツ・イギリス・スカンジナビア諸国に流行が広がった。
ドイツ軍は当時、100万という大軍でパリに迫っていたが、7月にはその進軍がストップ、病気の蔓延と補給路が断たれたことで兵士の体力、気力が急激に衰え、そこに連合軍が新たな兵士を投入して反攻に出たため、11月に休戦条約が締結されて戦争は終わった。アメリカ軍の参戦が、はからずも「スペイン風邪」の参戦というかたちで戦局に大きな影響を与えたことになる

戦争の終結と世界の弱体化に使ったんだろー!

ロスチャイルド家は再び大きな勝利を収めました」と動画では言っているが、このときすでにロックフェラーが覇権を握るための布石を打っていたんじゃないかという見方ができる。
1914年に第一次世界大戦が勃発する前年の1913年、連邦準備法が成立している。
これによってアメリカの中央銀行制度FRB、あいつらがアメリカを食い物にする準備が完了している。アメリカを株式会社にして支配する下準備が大戦の前年に成立。
このときの米大統領もロックフェラーのしもべのウイルソン。仕組んだなw
このあたりから、ロックフェラーが不気味に食い込んできて、力を強くしてきている感じだ。

で、この連邦準備法は、例のジキル島というところで、あいつらが密談によって草案を作った。
ところで、このFRB設立で話し合った場所が、JPモルガンが所有していたジキル島というところですが、これは「ジキル島クラブ」という銀行家たちのメンバーで運営されていました。
このメンバーの6人で、当時世界の富の6分の1を所有していたといわれています。2割弱ですね。



こちらの動画↑のようにDSのみなさん、自分が覇権を握ろうとしのぎを削っていたみたいだ。けっこう何年にもわたって、何回も行われていたようだね。

そして、ロックフェラーが一気にアメリカで覇権を握るためにしかけたのが、1929年10月24日「ブラックサーズデー」と言われた世界恐慌だ。
ヤツの手口は
に詳しく書いておいた。
日本のあいつらの犬たちも、ロックフェラーとロスチャイルドとどっちが勝つがわかんないもんだから、あっちについたりこっちについたり、天秤にかけたりしていた模様も書いといた。
そして、あいつらの犬政治家が金の解禁をして、日本から金が流出。いや、略奪だな。
もともとロスチャイルド王国であった日本から、株価大暴落→金解禁→ドル買いなどの権謀術数を駆使して、富を収奪し、最終的にロックフェラーが覇権をにぎった。
日本のしもべたちをチェスの駒のように使って。
あっちのご主人とこっちのご主人、右往左往しながら命じられるままに売国政策を実施し、日本は「あいつら」に富を収奪されていった。
日本国民はその犠牲になった。
ちなみに、浜口雄幸も井上準之助も暴漢に襲われて命を落としている。

第二次世界大戦後、欧州では金融の自主性が求められ、新たな財政体制と金融秩序が確立し、国債も政府が発行するようになり、欧米の銀行は株式の上場と発行を通じて資金を調達するようになりましたが、ロスチャイルド家は自己資金での開発にこだわったことで世界の変化に追いつくことができなくなりました
その結果、200年も揺るがなかった「第6帝国」は衰退し始めました。しかしロスチャイルド家は依然として、世界の富の支配者であると言われています。それは米中央銀行である連邦準備銀行(FRB)のウラの支配者がロスチャイルド家であると言われていることに関係しています。
1917年ロスチャイルド家をはじめとする金融寡頭がドル紙幣の事実上の製造者であるFRBの買収に成功1944年にはブレトン・ウッズ協定によって米ドルが世界唯一の決済通貨になったことで、彼らが発行する紙幣が国際通貨となったのです。
〈おばつぶやき〉
ブレトン・ウッズ協定は金とドルのみが金本位制だ。そしてドルが基軸通貨になった。

第二次大戦後、世界の金の8割がアメリカに集まってたのか。。。
これができたのもアメリカが世界の金をこつこつと長年に渡って収奪してきたからなんだろうな。もちろん日本からも
Wikipediaより
ブレトン・ウッズ協定(ブレトン・ウッズきょうてい、英語: Bretton Woods Agreements)とは、第二次世界大戦後半の1944年7月、アメリカ合衆国のニューハンプシャー州ブレトン・ウッズで開かれた連合国通貨金融会議(45ヵ国参加)で締結され、1945年に発効した国際金融機構についての協定である国際通貨基金協定と国際復興開発銀行協定の総称。「アメリカ合衆国ドルを基軸とした固定為替相場制」であり、1オンス35USドルと金兌換によってアメリカのドルと各国の通貨の交換比率(為替相場)を一定に保つことによって自由貿易を発展させ、世界経済を安定させる仕組みであった。この体制は1971年のニクソンショックまで続き、戦後の西側諸国の経済の復興を支えた。この協定に基づいて確立した体制のことをブレトン・ウッズ体制という。
(中略)
米ドルを世界の基軸通貨として、金1オンスを35USドルと定め、そのドルに対し各国通貨の交換比率を定めた(金本位制)。
(中略)
この固定相場制のもとで、日本円はGHQ統治体制初期の輸出・輸入為替レートが異なる複数レートから、占領終了(1952年4月28日)後の日本のIMFおよび世銀へ加盟の翌年、1米ドル=360円(変動幅±1%)[1]に固定された。
(中略)
1971年8月15日のニクソン・ショックにより、アメリカ合衆国連邦政府は突然ドルと金の交換を停止し、ブレトン・ウッズ体制は終了した。
その後、1971年12月18日のスミソニアン協定で、ブレトン・ウッズ体制の骨格を維持しようとするも、1973年には本格的に変動相場制に移行し、ブレトン・ウッズ体制は完全に崩壊した。

そして1971年、アメリカからもろもろの理由で金が流出しちゃって、ブレトンウッズは崩壊するわけだ。

そしてまた、他国から富を収奪しようと目論む。この繰り返しだな。
プラザ合意
円高ドル安+金融自由化=富の収奪システム 

ブレトンウッズ体制では1ドル=360円という日本にとって輸出に有利なレートで高度経済成長を遂げたわけだけど、その後、またきっちり収奪され、そして、マネーゲームの世の中になった。ちゃんとモノを作って売るっていうんじゃなくて。

最近は、なんでも民営化とか自由化とかいって、日本のものを全部あいつらに差し出しちゃう。
消費税も年金も、なんだってあいつらに差し出しちゃう。
最近の株高もあいつらのための官制財テク。

というわけで、あいつらが滅びたら、日本は豊かだ。もともと豊かなんだ。

ロスチャイルド家はワイン、アート、銀行という3つの伝統的な投資分野を握っており中国やインドなどの鉄道への投資にも手を伸ばしています。
現在、ロスチャイルド家の投資銀行は、世界のトップ10にランクインしており、主な事業は企業の合併、買収、リストラです。それでもこの一族はメディア、ワイナリー、ホテル、ジュエリーなどの業界では依然としてトップを走っています。
「ダイヤモンドは永遠の輝き(A Diamond is Forever)〉誰もが耳にしたことのあるこの名スローガンは南アフリカのデビアス社の宣伝です。デビアス社は世界のダイアモンド生産の70%を所有していますが背後にはロスチャイルド家の投資があります。またロスチャイルド家は天然資源への投資も好んで行っています。世界の鉄鋼石取引の70%を占めるリオ・ティント(Rio Tinto)、ヴァ―レ(Vale)、BHPビリトン(BHP Billiton Ltd)もロスチャイルド家と密接に関連しています。
またニューヨークタイムズ、エコノミスト、マクドナルドなどにもロスチャイルド家の影が潜んでいます。
一族は現在、保険会社も管理しておりRSAという保険会社は現在欧州で30以上の保険会社を買収し、会社の市場価値は10億ドル(1千億円)を超えます。
〈おばつぶやき〉
投資銀行ってこれかな?
Wikipediaより
N・M・ロスチャイルド&サンズ(英語: N M Rothschild & Sons)は、イギリス、ロンドンの名門投資銀行。1811年にロスチャイルド家のマイアー・アムシェル・ロートシルトおよび息子のネイサン・メイアー・ロスチャイルドにより設立された。現在、世界中に57の事業所が存在する。
同社は、世界屈指の企業向けの金融アドバイザーであり、M&Aのアドバイザーとしては世界第7位である。
(中略)
2008年まで、ロスチャイルド家以外のロスチャイルド・コンティニュエーションの株主は、20%を保有する、1838年からの香港における彼らの代理人であるジャーディン・マセソンのみであったが、ジャーディンは2005年に、ロスチャイルド系のRSA・インシュランス・グループから、子会社のジャーディン・ストラテジックを通じて株式を買収した。

そしてロスチャイルド家は、中国市場への関心も維持しています。
中国では清朝末期からすでに彼らと清国政府との間に取引が行われていました。
〈おばつぶやき〉
中国はもともとイギリスロスチャイルドがおさえていたそうだ。今も上海・香港が拠点だそうだ。
(香港のデモの背後に、ロスチャイルドがいるかな?そろそろ共産党を潰しにかかってるかもね?)
それを共産主義者のロックフェラーが奪還するために中国大陸の支配者に毛沢東を選んだということらしい。
そして、今、習近平はロスチャイルドに指示を出すほどの立場にまでなって、いっしょに米不正選挙やったりしてたけど、最近、どうなってるのかな?
勢い、しぼんでるような気がするけど?w

現在彼らは、香港のほか、北京、上海にもオフィスを構えています。
例えばチャイナユニコムによるネットコムの240億米ドルでの買収。


中国本土で「マウスがゾウを飲み込む」と呼ばれた吉利によるボルボの18億米ドルの買収中国化工による世界トップのピレリタイヤなどの90億ドルの買収など中国での多くの大規模な合併や買収にロスチャイルドグループを見つけることができます。
〈おばつぶやき〉
あ!昨日の記事↓
2021年2月25日 3:42
【フランクフルト=深尾幸生】中国民営自動車大手、浙江吉利控股集団の傘下の高級車大手ボルボ・カー(スウェーデン)と香港証券取引所に上場している吉利汽車は24日、合併するとしていた方針の撤回を発表した。吉利グループの中核の両社は合併でコスト削減を進めようとしていた。エンジン部門は切り出して統合新会社を設立するなど機能ごとの融合を優先する。
浙江吉利控股集団は2020年2月に、両社を合併させ、香港とストックホルムの証券取引所に上場する計画を発表していた。撤回の背景には10年に買収されて以降、独立した経営で業績を伸ばしていたボルボ側が難色を示したことがあるとされる。

あー、やっぱそろそろ運命のアレが始まるから、ボルボは警戒してんのかな?


最近のロスチャイルドはこういった買収などの事業をやってるんだね。

さらにロスチャイルドグループは2007年からアリババと取引を行っており2014年にはアリババが米国に上場するための独占的なフィナンシャルアドバイザーも務めました。ロスチャイルド家はその巨万の富とは裏腹に、一般人の間ではあまり知られておらず謎に包まれています。したがってロスチャイルド家にはさまざまな陰謀が付き物です。あらゆる分野において世界的な強豪であるこのような一族の世界での役割が、実際にメディアの限られた情報より、はるかに大きいのではないかと考えている人は多いのかもしれません。

富の収奪と争いと支配の歴史だ。そのためには戦争だって、金融ペテンだって、バイキンばら撒くのだって、なんだってする。
おそろしいやつらだ。
よくもまあ、金融でここまで支配できたもんだよ。わかってて抵抗するやつは暗殺しちゃうんだもんな?でもそれももうできないんだよな?
トランプさん、元気に生きてるってことはw

このシリーズ、なかなか濃かったな。おかげでいろいろなことが繋がってきた。
おばさんも調べながら書いてるので、書く前はどうなるか分かんないんだ、いつもw

でも、こういったヤツラがもうすぐ滅びるんだね。
この動画でも「すこしずつ弱体化してきている」と言っている。
実際は、、、
ベンジャミン・ド・ロスチャイルドさんと9人の大司教、みなさん仲良くいっしょに同時に天に召された・・・。
そんなことあるか!!!w

今頃、どこにいるんだろうね?w



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております


トランプさんを司法でいじめたいDSたち/カナダが中国をジェノサイド認定。トルドーは棄権w/ペンスを操るDSのコーク兄弟と元側近のショート氏。1月6日の裏切りの黒幕だってw/世界中おかしな政権ばかり♪

2021-02-25 14:42:10 | あいつら(2021.2)
確実になにかが変わってきている。。。
そして、ペンス前副大統領を操っている人物が判明!


💥【役情最前線02.24】
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

・中共舞台が香港警察に「中共式訓練」実施
・中共によるウイグル族へのジェノサイド認定、2つ目の国、カナダ。
・米最高裁2020年の大統領選挙で残された一連の訴訟を棄却
・米最高裁 トランプ氏の納税記録開示を求む
・ペンス氏の側近は反トランプ富豪の道具

(省略)
2:30~
カナダ下院は22日午後、266:0の圧倒的多数で中共が新疆ウイグル自治区のウイグル族に対して「ジェノサイド」(大量虐殺)を行っていると批判する動議を可決しました。メディアの報道をまとめると、カナダのトルドー首相とトルドー政権の多数の官僚らは棄権したものの、すべての野党議員の指示を受け、また与党議員の一部も賛成票を投じたことで、カナダはアメリカに次いで、中共によるジェノサイドを認めた2番目の国となりました
今までトルドー氏は中共の新疆でのやり方を「ジェノサイド」と呼ぼうとせず、カナダのMark Garneau外相は議会で中央政府を代表して棄権したと発言しました。
これに対し、野党のErin O'Toole党首は「たとえ一部の経済的な機会を犠牲にしてでも我々は人権と人間の尊厳を守る」という明確なシグナルを送るためには議会での採決が必要だ」と強調しました。この動議にはまた冬季オリンピックの内容も加えられています。中共政権がウイグル人を虐殺し続ける場合、カナダは国際オリンピック委員会に2020年の冬季オリンピックを北京で開催しないことを求めるとしています。
〈おばつぶやき〉
やはり、確実に、なにかが変わってきている!
トルドー首相はカストロの息子、マルクス主義者で中共ずぶずぶで、グレートリセット推進している、バリバリのディープステートだ。

そういう首相の国で、中共のジェノサイド認定。
本人とその仲間たちはちゃっかり棄権したらしいけどw
トルドーももう力がないみたいだw

アメリカではディープステートが最後の力を振り絞って、司法でトランプさんに抵抗している模様↓
次のニュースです。
米最高裁は、22日朝、2020年の大統領選挙で残された一連の訴訟を棄却しました。これらの訴訟はいくつかの州の選挙プロセスと結果に異議を唱えたものです。
最高裁が棄却した訴訟の一つは、バイデン大統領の選挙勝利に異議を唱えたペンシルベニア州の共和党下院議員Mike Kelley氏が起こしたもので、同訴訟は彼の故郷ペンシルベニア州の郵便投票政策に疑問を呈したものです。
ケリー氏はペンシルベニア州知事が2019年に署名した第77号法案が違憲であると主張しています。同法案は理由なく普遍的に郵便投票することを許すものです。最高裁はまた一つの請願書をも棄却しました。同請願書はペンシルベニア共和党のVeronica Degraffenreid州務長官代行に対する訴訟を裁判所に再検討してもらうことを求めたものです。

もうひとつの訴訟はリンウッド弁護士がジョージア州のBrad Raffensperger州務長官を相手に起こしたものです。同訴訟はジョージア州の選挙結果と政策に異議を唱えました。
アリゾナ州の「Wardv.Jackson案」も棄却されました。同訴訟はアリゾナ州でバイデン氏の選挙勝利に異議を唱えたものです。
〈おばつぶやき〉
ジョージアのラフェンスペルガー州務長官はDSで不正選挙を推進してるから、いろんな人から訴えられている。この記事に書いた↓

ウィスコンシン州の選挙結果に対するトランプ氏の上訴も棄却されました。同案は「トランプ対バイデン案」と呼ばれています。
ウィスコンシン州に関連する上訴「Kingv.Whitmer案」も棄却されました。

ペンシルベニア州の選挙結果に異議を唱える訴訟を最高裁が審理しないことに対してClarence Thomas判事は反対意見書に「これは問題を解決するいい方法ではない。選挙の中でルールを変えたことはすでに十分に酷いことだった」と書きました
トーマス判事は最高裁で同案件を再審すべきだと主張しています。
トーマス判事は多くの人から判事の中で最も保守的であると思われています。
トーマス判事の他、Samuel Alito判事とNeil Gorsuch判事も最高裁の決定に反対しました。
〈おばつぶやき〉
リンウッド弁護士がまた最高裁判事のことバラしちゃったんだって↓w
ウッド弁護士、最高裁について鋭い指摘
ロバーツ首席判事:あなたは理由を知っている
ブライヤー判事:反トランプ
バレット判事:マコーネルの推薦
カバノー判事:ジョージ・ブッシュ側
ソトマイヨール判事:オバマが指名
ゴーサッチ判事:日和見主義者
ケイガン判事:オバマが指名

信頼できる二人は
アリート判事:以前のペンシルベニア差止命令に基づく
トーマス判事:愛国者

さすがだね。一言で言いきってくれてわかりやすい。
たしかに密室で判事のみなさん、リンウッド弁護士がいうような言動をしていたという、目撃者の証言があった↓。


トランプ氏には今も最高裁で審理中の案件があります。同案件は、昨年ウィスコンシン州選挙委員会によって命じられた変更に対するトランプ氏の挑戦に関するものです。

これらとは別に米最高裁は2月22日、トランプ氏の要求を再び否定し、ニューヨークの大陪審にトランプ氏の納税記録を開示するよう求めました
最高裁はこの案件について無記名の判決を出し、しかも具体的な判事の投票内容を公表していません
最高裁の判決はトランプ氏にとって大きな挫折を意味し、主流メディアによると、マンハッタン地検のCyrus Vance検事が会計事務所にトランプ氏の財務書類を提出するよう依頼する道にある障害物をきれいにしたとのことです。
トランプ氏は前大統領の事務所を通じて発表した声明で、最高裁はこの類の「釣り調査」が発生することを許すべきではない。これは今まで大統領の身に起こったことのないことだ。つまり政治的な魔女狩りの継続である、法的な手段で前大統領に対して「政治的迫害」をしているのだと述べました
〈おばつぶやき〉
補足情報でーす
サイラス・バンス地方検事はトランプの不動産会社による保険・金融詐欺疑惑を捜査しており、トランプの会計事務所であるMazars USA LLPによると8年分の財務記録の提出を要求した。
最高裁判所は判決の理由を説明しておらず、単独の判決にはどの判事からも異議がなかった。
「もう2年以上もの間、ニューヨーク市は私のほとんど全ての経済活動を調べており、それには米国で最も有名な法律・会計事務所の1つが行った納税申告の追及も含まれている」とトランプは声明で続けた。
「最高裁はこの『別件捜査』を決して行わせるべきではなかったがそれを行った」
それから前大統領は民主党とニューヨークのアンドリュー・クオモ知事による復讐の一部だと示唆した。
「これはかつて大統領に対して決して起こったことのないことであり、全ては完全に民主党の地域、ニューヨーク市とニューヨーク州における民主党が引き起こしたものであり、激しく報道されている私の敵であるアンドリュー・クオモ知事によって完全に管理、支配されている」とトランプは述べた。

詐欺をでっちあげたいんだねw
わーお、クオモ知事が黒幕だったの?
それでクオモ知事、パージされそうなんだね!w
DSがいろいろと抵抗してるけど、こんなのはもう大丈夫だろう♪

それからね、ピーター・ナバロさんがバノンさんとのウォー・ルームでの対話で、ペンスさんの黒幕のDSのことバラしちゃったw

最後のニュースです。
2021年の保守政治活動会議(CPAC)年次大会は2月25日~28日に開催されます。
トランプ前大大統領は28日にCPACで演説する予定です。
FOXニュースの21日の報道によると、マイク・ペンス前副大統領は今年のCPACでの演説の招待を辞退しました。Marc Short前副大統領首席補佐官は2月19日、トランプ氏とペンス氏はまだ話し合っていると示しました。以前から2人の間にはわだかまりがあるとの噂もあります。
米保守派メディア「Gateway Pundit」の2月20日付けの報道によると、トランプ氏の親友であるナバロ氏は、ペンス副大統領の側近であるショート氏がペンス氏と協力して“世界最大の窃盗事件”を進めていたことを明らかにし、ショート氏は「本当にいいやつではない」と吐露しました
〈おばつぶやき〉
1月6日のヤツの裏切りは、ペンスの副大統領首席補佐官、ショート氏が黒幕であったか!

トランプ前大統領の理解者ナバロ氏とバノン氏は20日、バノン氏の番組「War Room(作戦指令室)」でペンス副大統領の首席補佐官ショート氏について話をしました。ナバロ氏はショート氏がKoch兄弟の道具だと述べました。コーク兄弟には500億ドル、約5兆2500億円以上の資産があり、2019年に弟のDavid Kochが他界したもののコーク兄弟のネットワークはまだ機能しています。
〈おばつぶやき〉
そのショート氏をさらに操ってるのがコーク兄弟というDSなんだな。

コーク兄弟は共和党内で「アメリカを再び偉大に(MAGA)」に反対する最大勢力です。2016年と2020年にもコーク兄弟はトランプ大統領の抹殺に力を入れており、2016年にはショート氏が「Super Tuesday」でトランプ氏を消す考えをコーク兄弟に持ちかけたことをナバロ氏は暴露しました。
〈おばつぶやき〉
コーク兄弟は共和党支持者で反トランプ。つまりDSだな。

Super Tuesdayとは、米国大統領選の年の2月または3月に、複数の州が同時に大統領候補の予備選を行う火曜日のことです。
この日は複数の州が同時に両党から候補者を選び、その結果が選挙に大きな影響を与えます。
またナバロ氏は次のことを明らかにしました。
ショート氏も目的はペンス氏を大統領にすること。またはそれができなければせめて金を手に入れることだ。それがショート氏の任務だ。しかし、ペンス氏は1月6日に大統領選からほぼ身を引いた」と同氏は示しました。
最も人々の注目を集めたのは、ナバロ氏がバノン氏に告げた以下のことでした。
ペンス氏が1月6日にショート氏の提案でやったこと、それは米大統領と憲法から身を引くこと。あなたはあの日に何が起こるか知っていた。それは暴力ではない。我々は6つの異なる州を引っ張り出し、憲法の下でそれらの票を検査・集計させることだった。この状況の発生を阻止したのがショート氏で、1月6日までの10日間、多くの人がペンス氏のところへ行き、このことを話し合おうとしたが、ショート氏に追い返された
〈おばつぶやき〉
合同会議、憲法の下で票を再集計するというシナリオも、一応あったのか。
ペンスの裏切りは、トランプさんがいったん大統領から退いてヒミツの軍政しいてDSパージするために必要ということで、トランプさんがペンスに悪役をやらせていたのかと思っていた。
ま、トランプさんのことだから、ペンスがコーク兄弟の操り人形であることも、1月6日にあいつらが何を企んでるのかも事前に情報掴んだうえでやってたんだろうからな。
裏切るなと踏んで、計画を立てた、そんなとこかな?

ナバロ氏は身をもって体験した例を挙げました。
それはペンス氏がある日、1月6日に議会で6つの州の選挙問題を持ち出すかどうかについてアドバイスを求めるために、ナバロ氏に電話をかけ、話を続けようとしたとき、電話が切断されました。ナバロ氏は電話を切ったのはショート氏だと述べています。
〈おばつぶやき〉
あぁ、ヤツに支配されているね。ペンス。
ナバロさんもペンスと話し合おうとしてたんだ。それでこんな感じだったなら、きっとトランプさんに「ペンス、1月6日期待できないよ」って伝えただろうなw

トランプさんってギリギリまで、相手が善に寝返るのを待っているようなところがあるんだよね。その機会をギリギリまで奪わないであげるというか。
だからあのときも一応、模索してたのかもな、、ナバロさんがそういう交渉しようとしたってことは。
だとしたらトランプさんがスムーズに再選して、正式に大統領になって、不正選挙に加担したDSたちを反逆罪でパージするっていうシナリオも一応あったのかもな。

ま、近いうちにトランプさん、大統領に復活するんじゃないかと、おばさん期待してるけどねw

ペンスさんはトランプさんの味方したり、敵対したり一貫性がないのは、操り人形だからなんだな。それをまたトランプさんが作戦に組み込んで利用してるなら、つまり両方の操り人形だ。そりゃ言動に一貫性がないはずだよなwこの記事に書いた↓

おばさんは、バノンさんとナバロさんの対談がけっこう好きだ。
この動画でも中共がやってきた制裁について話してるんだけど、、
制裁リストの中に
トランプ前政権の幹部ポンペオさん、ジョン・ボルトン、ピーター・ナバロ、スティーブン・バノンが含まれている。
おい!リストの中になぜボルトンがいる?!
あっははははははははははは
私が言いたいのは彼は中共にとって役に立つ・・・だから、おそらく中共はボルトンの本を買って読んだあと返金したかったからだと思う😝 

「なんで俺たちの中にDS売国奴のボルトンがいるんだよ?」と盛り上がっているw
愉快な愛国おじいちゃんたちのウォー・ルーム♪

ところで、ペンスのご主人様であるDSのコーク兄弟について説明してくれている方を発見した↓

ペンスがトランプを裏切った真の原因【第116回】  
内容の一部を要約。
コーク兄弟はオランダ移民の末裔。19世紀末、オランダ移民のHarry Kochはアメリカのテキサス州に移民してきた。そのとき地元の倒産に瀕していた新聞社とその新聞社の印刷会社を買収した。まず新聞社を経営していた。
1900年Harry Kochの息子であるFred Kochが誕生した。30年後Fred Kochが家督に。このFred KochがKochビジネス帝国の創始者。今Kochビジネス帝国を支配しているのはFredの二人の息子。それがKoch兄弟。兄のCharles Kochは今年86歳。弟Davidは2019年に死去。Fredは全部で4人の息子がおり、Charlesは2番目の息子。Davidは3番目。経営範囲は広く、原油採掘、精錬、エネルギー産業、電子製品の製造、石油パイプ管の敷設、農業、牧畜、ガラス製品、装飾材料の生産、建築材料、貿易、金融サービスなどなど。ロスチャイルドと同じく、コーク家族企業も上場はしていない。コーク兄弟企業は世界最大の非上場企業。毎年いくら儲かっているかはだれにも分からない。巨大な経済タコと呼ばれている。世界5番目の大富豪。
コーク兄弟は共和党最大の金主。
司法、国会、各州の行政機関、政府のシンクタンクにまで触手を伸ばしている。
〈おばつぶやき〉
なるほどな。こいつがトランプさんの妨害をかなりがんばってるんだ。
ペンスさんまで操って。
あ、トランプさん関連の最高裁の棄却とかもこいつがやってそうだな。
おばさん、ずっと不思議だったの。最近ロックフェラーのおじいさんが死んじゃってから、今のDSは誰が牛耳ってるのかなって。
こいつがその一人なのかもね。

2016年トランプさんが指名した閣僚中16人がコーク兄弟から資金援助を受けていた。その中にペンスがいた。ポンペオさんも。
〈おばつぶやき〉
あいつらから献金を受けていても操り人形になる人とならない人といるんだねぇ。
やっぱ金がすべてではないってことだw

コーク兄弟はペンスがお気に入りで共和党支持者だけど、反トランプ。
トランプさんもコーク兄弟を「全体主義者であるコーク兄弟は共和党のジョークだ。私は彼らの支持を求めたことがない。彼らの金とアイディアは価値がないからだ。彼らは私の減税政策と私の最高裁判事の指名から莫大な利益を獲得した」と揶揄。トランプさんの反中共愛国的な貿易はコーク兄弟の利益も損ねたので、仲が悪い。
〈おばつぶやき〉
あはは。わかりやすいツイートだ!さすがだね!

ところでナバロさんがこういうことを暴露したってことは、もう言っても大丈夫になったからって解釈していいよね?ww
もう彼らに力がないので安心って思っていい?
情報通の先生の世界を俯瞰したご意見↓

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年2月24日 うまくいかない変な政権  
内容を要約。赤、ツイート、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
菅総理。文春砲がもうひとつ来るらしい
あべちゃんが退いたのも、ガースーが首相になったのもヘン。
〈おばつぶやき〉
あべちゃん、実はもうパージされてて、今いるのは影武者っていう噂あるよねw

利権あさりが好きなガースーだけど、利権やめさせられてる?w辺野古、カジノなどなど。
〈おばつぶやき〉そうそう。

国家公務員倫理法違反→贈収賄?
元総務大臣の息子がメディアと昵懇、偶然なわけない。
それから原発。太平洋に汚染水撒くのは先延ばし。今回の地震→水漏れ。
原発もおしまい。
〈おばつぶやき〉
原発もあいつらのしもべたちが導入したことが発覚している↓

文春砲はアメリカのリーク
河野、麻生、わけわからんのしかおらん。あべも河井事件だし。

・エアフォース2でハリス移動?軍も出てこないし。
バイデン、CNNのショーに出演。
「俺は一体どこにいるんだ?」あはは!「ホワイトハウスに住んでないのは明らかだし」
参考:

連邦最高裁もオリに囲まれてるし。政府建物全部オリに囲まれちゃってて、グアンタナモみたいになっている。
バイデンはワクチンを打っていないという。でもテレビで打ってた。
認知症っていってるけど、ほんとのこと言ってるんじゃないの?w

・米民主党は昔から利権屋。クリントンのときも、オバマのときも、利権屋が国内外かかわらず寄り集まってくる。少し前はアーミテージ、岡本行雄(死去)、岡崎久彦(死去)とかいたけど、、、こういう連中、コトリとも音かしない。一体、利権屋はどこへいったの?

・バイデン政権の大臣、一応任命されてるけど、ほとんど動いてない。利権屋も。
〈おばつぶやき〉
そうそう。むしろ、バイデンの側近たち、なんかちょっといい人になってきてる?

国境空けて移民を入れるといってるけど、国境の警備体制はトランプ時代となにも変わっていない。飛行制限。1月6日から何も変わってない。延長延長でやっている。

・やつら、外国に行かないし、外国からも来ない。行けない、入れない?アメリカは鎖国国家?
・相場も投機マネーが踊り狂っている。去年の11月3日から上がっている。選挙から株が上がっている。最後はドンとおっこちる。バイデンたち、とくになにかしてるわけでもない。
・ネットメディアも国民に嫌われることだけをやらされてる?w
・コロナもだいぶ減ってきた。アメリカ:1日1000人強。前は4000人。なのにマスクは2枚いるとか変な事ばかり言っている。
・中国も。習近平、王岐山、李克強、見えない。大統領選のころからか?、見えない。
中国は統計を見るとほとんど感染者出てない。終結宣言出せばいいのに。特効薬のワクチンがあるんでしょ?感染者の映像はフェイクなんでしょ?感染者ゼロなんでしょ?重鎮が出てきて、終結しましたと世界に宣言してお祭りやればいいのに。出てこない。
〈おばつぶやき〉
なんかそろそろ大丈夫かな?コロナ。たぶん、あいつらがばら撒くのをやめれば、案外かんたんに終息しちゃうんじゃないかと思ってるんだけどw
欧米からの第2波は3月21日から増え、3月28~29日にはピークアウト。
必要なことは
・水際対策
・感染初期にクラスター対策をちゃんとやっとくと、感染者数1桁変わる。
・早期検知。病院で早期発見。
41:00 自然減の傾向が強く、欧米のような感染爆発は起きない。収束スピードは一定で緊急事態宣言の効果は極めて限定的。
41:50 経済止める必要ありません。止めてもコロナは止まらない。

ちゃんとピークアウトしてるじゃないか!緊急事態宣言出す前に。

サウジ。国王と皇太子で割れている。でも両方出てこない。バイデンが大統領になったなら出てくればいいのに。
・イスラエルも。そもそもバイデンと電話するの嫌がってた。
・ドイツ。メルケルさんの次って正式に決まったの?選挙がうまくいってなくて決まってないんじゃないの?
・オランダ。コロナの抗議があって内閣がひっくり返っちゃって総辞職して大混乱。暴動。
・スウェーデン。移民が暴動。コロナで大騒ぎ。結局封鎖しなかったけど、成功したなら成功したと世界に宣言すればいいのに。


・イタリア、不正選挙をバチカンとやって宣誓供述書が公開された、内閣が倒れて新しい内閣になった。なのに静か。
参考:


・バチカン。アフリカ系の枢機卿が法王と対立してやめたのに音沙汰なし。
・カナダもトルドーが静か。バイデンになったんだから、中国共産党の天下だと胸を張って言えばいいのにね。
「DSこそ世界の根だ。地下にトンネル張り巡らしてあるんやで」と言えばいいのにw
〈おばつぶやき〉
そうよ。カナダ、中国をジェノサイド認定すること決まっちゃったしw

★まとめ
トランプさん作戦遂行中なんだと思います。
もうすぐCPACに出てくる。もう共和党民主党でなく、DSかそうでないか、の話になってきますから。
〈おばつぶやき〉
そうだろ?おばさんずっとそう思ってた。。右翼・左翼、どっちもあいつらだよって。おかげで両方の工作員から攻撃されて大変だった。。。(遠い目)
やっと世界がわれわれに追いついてきたかぁ。感無量♡
DSがパージされれば自動的にに政治家も工作員も浄化されちゃうからな!

軍の作戦が終わるまではなにもほんとのことは明らかにされないだろう。
岸信介が戦犯からCIAのスパイになったように、アメリカは取引が好きだ。
参考:

トランプも取引が好きだ。だから逮捕されたからといって死刑になるわけではない。
〈おばつぶやき〉
取引、やってるね。みなさん取引したにおいがぷんぷんしてるもんw
急にいい人になったりさ。急に良心ある報道してみたりさw

アメリカのやり方はお白洲で白黒つけておしまいではない。
起訴するまえから味方にしてるヤツもいるしね。不起訴のまま終わるヤツ、恩赦するやつ、処刑しないでおいとく。当人も知らない。岸信介みたいなのもたくさんいるんだろう。あれ、さからったらアウトなわけだ。
〈おばつぶやき〉
そうやって操り人形になっていく。罪を犯せば犯すほど操り人形w

竹中平蔵も出てこない。伊藤元重とか。パソナも異様に静まり返っている。
〈おばつぶやき〉
御用学者のみなさんもか。。。いいじゃん!😀 

パソナと政府の癒着が出てきたら、一発アウト。


パソナといえば、ハニトラの館で要人を篭絡したっけね。。。
こういうところで決めてるのかな?中抜きとか。。。

世界中ぜんぶ、うまくいかないへんな政権ばっか。
これは偶然ではなく、なにかが起きていてその先があるということでーす。
わさびがきいた柿の種がいい。鼻がつーんとして。

はーい!そういうわけで順調みたいなんで、楽しく過ごしましょー♪


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております

★このたび、日刊ゲンダイで紹介されました!★↓ 

厚労省がコロナワクチンで異例の注意喚起「接種は強制ではありません」「副反応のリスクを理解して自らの意思で」/最近、DSも中共に対して塩対応。ウイルスの出所やWHOに不満を表明。なんか、いい感じ?♪

2021-02-24 17:20:04 | あいつら(2021.2)
おばさんには、ほろびゆくあいつらの足音が聞こえる。。。

まずは中共つぶしからなのか?

💥【役情最前線02.23】💥米高官 中共/ウイルスの出所に着目💥 WHO顧問「WHOの調査結果は中共当局に操作されたもの」💥 香港で続く移民の波💥 李克強を見張る習近平
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
0:26~
米国では前国家安全保障担当も現担当も、新型コロナウイルスの起源に関するWHOの専門家の結論に疑問を呈しています
〈おばつぶやき〉
前担当者はトランプさん側。現担当者はバイデンさん、つまりディープステートと中国共産党。
そのDS&中共ずぶずぶバイデンさんの担当者ですら、WHOの結論に疑問を呈しましたか。
今回の調査に対しては、米国のブリンケン国務長官が1日、米NBCテレビで中国の情報提供が「(期待される)基準をはるかに下回っている」と批判した。
〈おばつぶやき〉
だめだったようだ。


WHOの専門家の結論は、疫病の出所は必ずしも武漢研究所ではなく冷凍食品から発生した可能性があるという中共が長期的に行ってきたプロパガンダと非常に一致しています。
トランプ政権時の大統領副補佐官(国家安全保障担当)を務めたマシュー・ポッティンジャー氏は2月21日のCBSニュースの取材に応じた際、国務省が1月15日に発表した中共ウイルス研究に関する事実検証に言及しました。
事実検証では感染した動物と人間が接触することで自然にウイルスが生成された可能性があるが実験室での漏えい事故からウイルスが来ている可能性もあるとしています。
〈おばつぶやき〉
これね。
国務省のファクトシートによれば、中国共産党は第三者機関によるウイルス起源の調査を組織的に阻止した。同時に、情報隠ぺいと虚偽の宣伝に資金を投入し、全世界で200万人あまりを死亡させる悲劇を引き起こしたと批判した。
さらに、武漢ウイルス研究所は、恐らく2016年に、新型コロナウイルスのSARS-CoV-2に96.2%類似するコウモリのコロナウイルスRaTG13の実験を始めた。
実験は、自然にはみられない「新たな機能を獲得する(gain-of-function)」ための実験が含まれる
。このRaTG13は、2013年に雲南省の鉱山でウイルス感染により死亡した労働者から採取した。
武漢ウイルス研究所は2003年のSARS発生後、世界的なコロナウイルス研究の中心となり、それ以来、マウス、コウモリ、サンゼンコウを含む動物を研究してきたという。
国務省は、事実の非公開が当然となっている中国共産党政権は、国連決議である生物兵器禁止条約(BWC)に署名しているものの、生物兵器開発について明確な否定も文書化もしていないと指摘した。そして、武漢ウイルス研究所は、中国軍と秘密裏に共同プロジェクトを行っており、少なくとも2017年以降、中国軍のために動物実験と機密研究を行っていたとした。

やはりこのファクトシートは大事な布石だったようだ。

また、ポッティンジャー氏は直接的な確固たる証拠はないが、中共政府からそれを入手するのは非常に困難なため、現時点では間接的な証拠のみで判断するしかないと述べました。
〈おばつぶやき〉
直接の証拠ほしいね。でももうあるんだろ?本当は。

同日、ホワイトハウスのサリバン(ake Sullivan)大統領補佐官(国家安全保障担当)は中共は中国国内での新型コロナウイルス拡散に関する十分な生データを提供できていないと述べました。サリバン氏は日曜日に、米CBSのインタビューでこう語りました。
「私たちは世界保健機関(WHO)が信頼性のあるオープンで透明な国際的調査を実施することを必要としている。彼らは間もなく武漢での伝染病の起源に関する報告書を提出するがこれに対して私たちは疑問に思う。なぜなら中国(中共)がまずは中国でそれから世界各地へ広まったことを説明できる十分な生のデータを提供していないからである。私たちは世界保健機関と中国側が努力を強めるべきだと思っている」
〈おばつぶやき〉
バイデンの大統領補佐官 ですら、WHOは十分なデータを出してないよ!と言った。
すなわちDSが中国共産党とWHOを批判しているわけだ。
DSも黒幕なんだけどさ。
これは、やはり、、、運命のアレが始まっているのか?
(中国共産党は)運命のアレが近いことをよく分かっている。
アレとは、DSが国を作って、DSが滅ぼすということだ。

しかしまたサリバン氏はバイデン氏が習近平総書記と2時間電話会談をした中で、中国側に伝染病に関するデータの提供を特別に要求したかという質問に対して、具体的な回答を避けました
〈おばつぶやき〉
まだ結託はしているからなw そこはヒミツでーすw

ウイルスの起源に関するWHOの専門家の結論に対して、WHOの顧問であるJamie Metzl氏はFOXニュースのインタビューで、ウイルスの起源に対するWHOの調査は実際、中共当局により操作された結果だと述べました。メツォー氏は
「調査自体は非常に短期的なものだった。2週間の隔離と2週間の会議、しかも実際の調査は中国共産党当局が行っていたWHOの調査員は基本的に中国共産党関係者から報告を受けている」と語りました。
〈おばつぶやき〉
調査は中国共産党政府がおこなっていたって、、犯人が自分の犯行の調査してどうすんのよw

2月14日、オーストラリア「スカイ・ニュース」はWHOの専門家チームのメンバーのうち、少なくとも3人が中共の政府機関と密接な関係を持ち、中国側との共同プロジェクトを行っていると報じました。
その中の一人が2017年に中国食品科学技術学会と国際食品科学技術連合から「科学精神賞」を受賞した、専門家チームを率いるPeter Ben Embarek氏です。同報道では、WHOの専門家チームの結論に疑問を呈しています。
〈おばつぶやき〉
少なくとも3人いるのね。中共ずぶずぶのWHO調査員。
そのうちの一人は、おばさんも書いた
ずぶずぶというか、石正麗氏といっしょにウイルスをつくった犯人だし。
DSから金もらってるのもバレてるし。

もう一人名前があがっているPeter Ben Embarek氏だけど、CNNのインタビューに応えたそうだ↓

【焦点速達】WHO専門家:2019年12月 武漢で すでに13種類のウイルス株が出現
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

新型コロナウイルスの起源を調査している世界保健機関(WHO)の専門家によると2019年12月の時点で武漢にウイルス株が現れており、広く蔓延した可能性があるという。彼らは中共当局が武漢の献血者数10万人の血液サンプルを検査しウイルスの起源と真相を解明することを期待していると語った
WHO調査チームの主任調査員ピーター・ベン・エンバレク氏はCNNの独占インタビューで、“感染サンプルの検査の結果2019年12月にはすでに十数種類のウイルス毒株が武漢に存在していた”と述べた。
〈おばつぶやき〉
この人だね。ピーター・ベン・エンバレク氏。中国共産党とずぶずぶらしいけど。
ずっと読んでいくと分かるんだけど、「2019年12月よりも前からウイルスは出回ってたんじゃないの?」といいたいらしい。
よく言う気になりましたねw中共のしもべから抜けたいのかな?
あ、でも昨年11月の記事にも出ている↓から、以前からそういうことを言ってたんだね。この人は。
その上で(ピーター・ベン・エンバレク氏は)新型ウイルスが人工的に作り出されたものであることを示す証拠は何もない」とし、WHOの見解を改めて強調。「2019年12月まで何が起きているのか、全く知られていなかった。新型ウイルスがどのようにして人に感染できるようになったのか分かっていない」と述べた。
ふーん。証拠出ちゃったら認めるしかないけど今はないからねーって感じ?
けどぜったい知ってるだろ?
てゆうかおまえらは本来それを突き止める役目のはずだ。
すっかり忘れてたけど。明らかにおまえたちも犯人という目で見てるもんでw

完全に中共のしもべだと思われないように、こういうこと言って保険かけてるんだろうか?w
自分は中立な科学者ですって。

でもこれをCNNが報じたのは、これまた浄化のきざしかな?
この記事↑にも書いた。トランプさん、マスコミに対しても浄化作戦やってくれてるのかな?と。
ありがとうございます。
こんな全体的な流れを受けて、DSのしもべたちは少し、白状する気になってきてるのかもしれない。

さらに中国当局が主張する最初の感染者は目立った旅行歴もなく華南海鮮市場と何の繋がりもない40代のサラリーマンだったと指摘した。
“私たちも彼と話をした。彼の生活はある意味では何も変わったことはなく、山でハイキングをすることなどもなく、ごく普通の生活を送っている民間企業のサラリーマンだ”
〈おばつぶやき〉
適当に、この人が第一号と決めたんだろうなw

WHOの専門家は新型コロナウイルスが12月中旬、世に知られるずっと前から中国に広まった可能性が高いと懸念している
エンバレク氏は“中国の科学者が2019年12月に武漢とその周辺地域で確認した174件の症例をWHOチームに提示した”と付け加えた。そのうち100例は実験室で検査によって感染症と確認され、残りの74例の患者は臨床診断で確認されたものだ。
エンバレク氏によると、“これらの症例はおそらく中国の医師が気づいた重篤な症例にすぎないため、同年12月には武漢で1000人以上が感染した可能性がある”という。“感染者のうち約15%が最終的に重症となり、大多数が軽度の症例だった” 
〈おばつぶやき〉
医師が見過ごした軽症患者がおそらくたくさんいただろうということか。
2019年12月の時点でね。てことは、もっと以前からウイルスは出回っていたということになる。

また、“遺伝子サンプルを通じて2019年12月に武漢で13種類のウイルス株が発見された”と述べた。
彼は“これらのシーケンスが2019年の中国でのより広範な患者データと共に調査された場合、12月以前の疫病の発生地と時期などの手がかりが得られる”と述べた。
異なる個体が広がる前にウイルスの遺伝子配列の変異は一般的であり、通常は無害である。非常に多くの変異種が発見されたことは、それがより長い期間にわたって広まっていることを示している
〈おばつぶやき〉
そうみたいだな。変異状況を調べると発生時期も割り出せるってことだな。2019年12月の時点で13種類も発見されたということは、もっと前からじゃないのってことね。
ウイルスは時間がたつにつれ変異するものだけど、なぜが変異する前のウイルスもいつまでたっても発見されてるんだよね?
これはつまり・・・。あー、やばいやばい。


中共ずぶずぶのWHO専門家が、同じく中共ずぶずぶメディアのCNNのインタビューに応えてこういう話をした。
これはやっぱり共産党崩壊が近い?

オーストラリアのシドニー大学のウイルス学者エドワード・ホームズ氏は“2019年12月に武漢で採取されたSARS-CoV-2の配列にはすでに遺伝子的多様性が存在していたことから、12月以前からウイルスが拡散していた可能性が高い”と指摘した。ホームズ氏は“これらのデータは、ウイルスが2019年12月よりも早く中国の華南市場で初めて検出される以前から密かに感染期間を経て、人類の前に現れたという他の分析と一致している”と述べた。
エンバレク氏によるとWHOチームは数か月以内にもう一度武漢に渡って調査したいと伝えたという。またエンバレク氏は次の調査では今回の調査では入手できなかったサンプル、特に武漢の血液提供者バンクから2年前のサンプルを入手したいと述べた。そこには約20万個のサンプルがあるが新たな研究に使用するために封印されている”ただしこのようなサンプルを使用するには中共当局の協力が必要となる
〈おばつぶやき〉
やっぱ、中国共産党を解体してからじゃないと証拠のゲットはムリか?w

冒頭の動画では、中国では近ちゃんと李克強さんが最近も争っていると言ってたね。
国内の権力闘争とトランプさんと、DSまで中共潰し始めたら、もうそろそろダメだろう。

ところでコロナウイルスの起源について、おばさんが聞いたのは

このなかで、同所研究員は2019年秋には中共ウイルスに似た症状の病気を発症したと指摘。WHOに対して、調査を「徹底して透明性のある」ものにするよう促した。
〈おばつぶやき〉
あー、おばさんこの話、聞いたことあるぞ。メイカさんがだいぶ前に言ってた。
この記事に書いた↓
去年の10月、武漢で、世界軍人運動会があって、そのときにウイルスをばら撒いたのではないかというコメントがたくさんある。(元のメイカさんの動画は削除されている)
武漢ウイルス研究所の研究員が、こういったことを指摘しているのか。武漢研究所の内部から真実を言う人が出てきているならすごいな!

2019年10月の運動会にばら撒いた説。武漢研究所の人もそう指摘したということだ。
そろそろ逃れられないぞ。
しかし、おばさんは、さらに
目ざとく見つけていた。夏にはもう発生していたかもしれないという記事。
2020年6月10日 14:17 発信地:ワシントンD.C./米国 
【6月10日 AFP】中国・武漢(Wuhan)市内の病院の訪問者数、および新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の症状に関する同市からのインターネット検索数の急増から、2019年8月には新型コロナウイルスの流行が始まっていた可能性があることが分かった。米ボストン大学(Boston University)とハーバード大学(Harvard University)の研究チームの予備調査で示唆された。
 査読のある専門誌にはまだ掲載されていない今回の研究論文は、比較的新しい分野である「デジタル伝染病学」に基づいている。
ボストン大のイレーン・ゾイジー(Elaine Nsoesie)氏率いる研究チームは、2018年1月から2020年4月に撮影した武漢市の衛星写真111枚を分析。また、中国のインターネット検索エンジン百度(Baidu)で特定の症状が検索された頻度も調べた。
 研究チームによると、武漢市内の病院の駐車場に止められた車の数が「2019年8月から急増し始め」、その数は「2019年12月にピークを迎えた」という。
 また百度については、「せき」の検索数は例年のインフルエンザの流行に合わせて増加していたため、よりCOVID-19に特有の症状とされる「下痢」の検索数を調べた。この結果、8月に増加がみられたことが分かった。これはこれまでのインフルエンザの流行時期にはみられなかった現象であるとともに、せきの検索データとも異なったという。
 COVID-19では呼吸器の症状が最も一般的とされているが、今回の研究は下痢が「市中感染において重要な役割を果たした可能性がある」と示唆している。
研究チームは、今回のデータが新型コロナウイルスと明確に関連していることは確認できなかったが、別の研究結果を支持するものであると結論付けている。著者らは「今回の調査結果は新型コロナウイルスが中国南部で自然発生し、武漢市で集団感染が起こった時には既に広まっていた可能性があるとする仮説を裏付けるものである」と指摘している。(c)AFP

けっこう前からすこーしずつばら撒いていた可能性。。。

それにしても最近、バイデンの報道官までも中国に対して塩対応だ↓

2021/2/23 09:38 (JST)2/23 09:53 (JST)updated

【ワシントン共同】米国務省のプライス報道官は22日の記者会見で、中国の王毅国務委員兼外相が米国に、一方的な制裁などの圧力政策をやめ、新型コロナウイルス対策などで協力を呼び掛けたことに対し「人権抑圧や略奪的な経済慣行などへの非難の回避を意図する継続的な傾向を反映している」と述べ、否定的な考えを示した。
 新型コロナ対策や地球温暖化対策での中国との協力と引き換えに、人権問題などの懸案事項を棚上げすることはないとのバイデン政権の立場を改めて示した形。中国側が反発する可能性もある。

もう中国の協力なんてけっこうです、って感じか。
なかなかいいね!そろそろ始まりそうだね、本格的に、運命のアレが!
じゃあ、今後は口だけでなく、行動で示してもらわないとな。

ところで日本国内のことだけど、

あぁ、こんなにあからさまにやっちゃうと、あれが証明されてしまう。。。


ワクチン強制しないからといいつつ、マスコミ使ってワクチン推進ばっかりするな!
ワクチン打つと自治体が商品券くれるとかおかしいだろ?

とはいえ、いいことか?「強制はしないよ」と国が言った。
これも浄化の流れか?
永遠に、強制だけはするなよ。

厚労省HP 接種についてのお知らせ より引用。
赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
接種を受ける際の同意
 新型コロナワクチンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありませんしっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます
 予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
〈おばつぶやき〉
もっと早くいいなさいよ!厚労省!
効果もあんまりよくわかんないよ!
副作用ももっと言いなさいよ!外国で死亡者出てることも!


 職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。
〈おばつぶやき〉
おまえらが、ワクチンパスポートなんか作ったりして差別するなよな!


接種を受けた後に副反応が起きた場合の予防接種健康被害救済制度
 一般的に、ワクチン接種では、副反応による健康被害(病気になったり障害が残ったりすること)が、極めて稀ではあるものの、なくすことができないことから、救済制度が設けられています。
 救済制度では、予防接種によって健康被害が生じ、医療機関での治療が必要になったり、障害が残ったりした場合に、予防接種法に基づく救済(医療費・障害年金等の給付)が受けられます。
  
 新型コロナワクチンの接種についても、健康被害が生じた場合には、予防接種法に基づく救済を受けることができます。
 なお、現在の救済制度の内容については、こちらをご参照ください。


参考:

〈おばつぶやき〉
それに金の問題ではない!死んじゃったり重篤な副作用が出たら、金では解決しない。

COVID-19 and HPV Vaccine Side Effects

参考:


遺伝子ワクチンについて - 丸顔おばさんのブログより
「新型コロナワクチン」を家族に打たせてはいけない(週刊現代) @gendai_biz より引用。赤、おばさん追記。
「ワクチン」と言われたときに我々がイメージする「弱らせた(無害化した)ウイルスなどを体内に注入することで、それに対する抗体を作る」というのは、不活化ワクチンや弱毒化ワクチンのこと。
 しかし、遺伝子ワクチンというのは、これら従来型のものとはまったく別物だ。
〈おばつぶやき〉
うん。そう思ってた。やっぱ全然ちがうんだね。

国立遺伝学研究所発生遺伝学研究室教授の川上浩一氏が解説する。
「遺伝子ワクチンはこれまでのワクチンとは根本的に原理が異なります。簡単にいうと、新型コロナの遺伝子の一部を接種することで、人間の体内で新型コロナのたんぱく質を作らせ、抗体を生み出そうという原理です。  いわば人間の体自身をワクチンの製造工場にしてしまう仕組みなのです。
〈おばつぶやき〉
ウイルスの
遺伝子の一部を体内に入れちゃうってことか。
ウイルスの
遺伝子なんて入れたくないんだけど。
人間の体をワクチンの製造工場にしてしまうってヤバくないか?


遺伝子ワクチンはこれまで承認された例はほとんどなく、未知の領域です。  仕組み自体が未知のものなので、いきなり数億単位の人間に接種した場合、何が起きるのか、予測することができません」
(中略)
日本が提供を受けることが決まっているアストラゼネカ社、ファイザー社、両社のワクチンはいずれも遺伝子ワクチンだ。

遺伝子変えちゃ、やばいだろ!



厚労省がワクチンについて異例の注意喚起を言い始めたり、

DSが中国共産党やWHOの調査に不満を表明したり、、、

ちょっといい感じだね?

すこしずつ、きてる感じ?♡

やっぱりこんなに世界で被害も出て抗議の声も大きくなってきているからな、できないんだろう!例の企み
トランプさんたちもやってくれてるしな!w

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております

このたび、日刊ゲンダイで紹介されました!