丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

習近平のさらなる邪悪な計画~毒ワクチンで米軍を壊滅させようとしている

2020-12-09 06:26:01 | ワクチン
昨日は少々怖い内容を書いた。↓でもおばさん、まだあきらめてない。

戦争が回避される可能性はあると思っているよ。なにしろトランプさんは、DSと中国共産党の繰り出すあらゆる攻撃を事前に知っていると思えてならない。
先手先手を行って、くいとめ、つぶしている。DSをあぶりだしながら!
そのため、一応ヤツラに暴れさせる。

そうやってヤツラを追い詰めている。

だから危ない!というところまで行くけど、なんとか最悪の事態はまぬがれる。

昨日書いたの開戦決意の情報も、この情報を流すことが作戦かもしれないしね?おまえら降参しないなら、こっちはいつでも攻撃できますけど?ってさ。

まだまだ詰将棋のような試合は続いている。

それでは昨日の続き。
メイカさんが言っていた
*******************
中国はワクチンが完成したといっているが、これも生物兵器だ。ワクチンではない。と発表した。外国のみなさんは絶対に中国産ワクチンを打たない方がいい。
ワクチンと称して生物化学兵器を海外の人に打たせようとしているのですね?
はい
。アメリカの国家情報部が掴んだ情報です。アメリカの専門家は全部分かりました。今回アメリカは絶対中国を許さない。
**********************

どうもこれ、習近平の仕組んだ、もうひとつの作戦みたいなんだ。


詳しい記事。↓ 英語の自動翻訳だから分かりにくいけど、おばさんがつぶやきながらまとめるね。

自動翻訳。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********

状況の最新情報、12月5日–ワープ・スピード作戦は、米軍全体で大量のワクチンによる死傷者を出すためのCCP(=中国共産党)が設計した陰謀です。
2020年12月5日土曜日投稿者:Mike Adams

(ナチュラルニュース)本日のシチュエーションアップデート(12月5日)では、ワープスピード作戦を含む戦時中の壮大な陰謀について驚くべき詳細が示されています。米軍要員に大量ワクチン接種を行うこのワクチンプログラムは、実際には、SARS-cov-2コロナウイルスのリリースから始まった、CCPが設計したアメリカへの生物兵器攻撃のフェーズ2であり、現在、危険な米国軍の大量注射に進んでいます。
〈おばつぶやき〉
つまり米軍に危険なワクチンを注射して、弱体化させようとしている。中国共産党が。
これまでやってきたコロナウイルスをばら撒くのが一段階め。
そして今度は毒ワクチンで米軍を弱体化させるのが二段階めだということだ。


大部分がテストされていない実験的なワクチンであり、高用量の研究対象ですでに100%の副作用率を示しています。
これらのワクチンに使用される新しいmRNAプラットフォームは、体の細胞を乗っ取り、リボソームに侵入し、血液に侵入する非ヒトタンパク質を解き放ちます。これらのタンパク質は、炎症や自己免疫疾患の「サイトカインストーム」で体を攻撃し、神経学的損傷、不妊症、組織損傷、さらには死をもたらします。
〈おばつぶやき〉
100%の副作用率.
こんなの、ワクチンじゃなくて、生物兵器だ。
米軍を弱体化させるために、こんな計画を中国共産党が仕組んだということだ。

おそらくそれが、米陸軍のガス・ペルナ将軍がこのプログラムの目的を説明する際に、「私たちは実行する準備ができている」と言う理由です。(出典:Military.com)
敵(米国)に危険な集団予防接種プログラムを通じて数百万人の兵士を負傷または殺害するというこの驚くべき戦術的成果を達成する上での中国の役割を理解するには、最初に行われたいわゆる「OPMハック」を覚えておく必要があります。 2016年に発見されました。
〈おばつぶやき〉
なんでこんなことが起こっているかだけど、
OPMというのは、米連邦人事管理局 のことで、ここがハッキングされて大量の連邦職員の情報が漏えいした事件があった。
このことが事の始まりであった。
もちろんハッキングしたのは中国共産党。
2014年5月にやられて、気づいたのは2015年4月。丸1年野放しだった。
「OPMへのサイバー攻撃については先月、ジェームズ・クラッパー(James Clapper)米国家情報長官(Director of National Intelligence)が、中国が関与した疑いが最も強いとの見方を示していたが、9日の記者会見では中国への言及はなかった」 
 
ジェームズ・クラッパー米国家情報長官は、おばさんのブログにも登場したことがある。
パウエル氏は20日のツイッター投稿で‟ドミニオン社はただの運び屋で、誰がこのシステムを開発してベネズエラに渡したのか”と裏勢力の存在をほのめかしました。また21日には‟もうすぐ答えがわかるはずだ”と、オバマ前大統領、ブレナン前中央情報局(CIA)長官、クラッパー前国家情報長官らの名前にハッシュタグをつけてツイッターを更新しました。
(中略)
もう一人は、ジェームズ・クラッパー(James Clapper)前国家情報長官

トランプ政権、元高官6人の機密アクセス権はく奪を検討 批判に反発か
2018年7月24日 12:35 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]
【7月24日 AFP】米ホワイトハウス(White House)は23日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領批判の急先鋒として知られるジョン・ブレナン(John Brennan)元中央情報局(CIA)長官ら元政府高官6人について、機密情報にアクセスできる権限のはく奪を検討していると明らかにした。
 サラ・サンダース(Sarah Sanders)大統領報道官は記者会見で、6人について「公職や機密情報へのアクセス権を政治利用し、場合によってはお金も得ている」と主張。
トランプ大統領が「ロシアと不適切な接触をしたという事実無根の非難をしている」と批判した。
 政権がアクセス権のはく奪を検討しているのは、ブレナン氏のほか2017年5月にトランプ氏によって解任されたジェームズ・コミー(James Comey)前連邦捜査局(FBI)長官、ジェームズ・クラッパー(James Clapper)前国家情報長官、マイケル・ヘイデン(Michael Hayden)元CIA長官、オバマ政権のスーザン・ライス(Susan Rice)元大統領補佐官、アンドリュー・マケイブ(Andrew McCabe)元FBI副長官。
6人のなかでも、
オバマ大統領時代にCIAを率いたブレナン氏、コミ―氏、クラッパー氏、ヘイデン氏はトランプ氏を厳しく批判してきた。ブレナン氏は、先週行われたトランプ氏とロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領との首脳会談について「裏切り以外の何物でもない」などと切り捨てていた。
 米CNNテレビでホワイトハウスの措置について問われたクラッパー氏は「しみったれたやり方だ」と評した。(c)AFP

というわけで、クラッパー前米国家情報長官は、ありもしないロシア疑惑をあおって、トランプさんをハメようとしてパージされたDSだ。
不正選挙システム、ドミニオンにも関わっていて、オバマ時代に活躍したDS。

このハッキング事件にも「中国が関与した疑いが最も強いとの見方を示していたが、9日の記者会見では中国への言及はなかった」と書いてある。
この件でもさりげなく中国共産党を擁護している。

ハッキングでどんな情報が漏れたかというと、、↓

ここで完全な状況更新レポートを聞いて、以下のすべてのサポートソースと引用を読み続けてください。
Brighteon.com/7e81daf4-19ee-42b6-9550-fd6996e134dd
OPMハックは、中国にほぼすべての米軍関係者と政府高官に関する詳細を提供しました
「OPMハッキング」とは、2015年6月に発見された米国人事管理局からの2,200万を超える人事データファイルの中国による侵入と流出を指します。

AFGE政府組合の長であるJ.デビッドコックスが当時説明したように、このハッキングは軍と政府のすべてのメンバーに関する非常に親密な詳細を危うくしました。
中央人事データファイルがターゲットデータベースであり、ハッカーは現在、すべての連邦職員、すべての連邦退職者、および最大100万人の元連邦職員のすべての人事データを所有していると考えています。
ハッキングされたデータには、社会保障番号、指紋、生年月日、年金の状況、性別、人種、年齢、以前の住所が含まれていました。さらに重要なことに、次のような親密な心理的プロファイル情報も含まれていました。
  • 性的行動、倒錯、および裁量に欠ける性的活動。
  • 外国の搾取のリスク、外国の利益によって影響を受ける個人の能力を定量化した測定基準。
〈おばつぶやき〉
盗まれた情報には、2150万人の身上調査のデータも入っており、家族の情報、セックスライフ、ドラッグ&アルコール摂取歴、メンタルヘルス歴、財務情報までダダ漏れに。 

悲惨だこんなことまで漏れてしまった。すると当然、、、

この情報を使用して、CCP(中国共産党)は、米軍および連邦政府全体の重要な位置にいる何千人もの個人を脅迫、恐喝、または圧力をかけることができました。これは、アメリカの非常に多くの人々が中国によって堕落したことの大きな答えの1つです。
〈おばつぶやき〉
こうしてたーくさんの連邦職員たちの多くが中国中国共産党におどされていたというわけだ。

私たちの政府(オバマ政権)は、すべての恐喝資料を1つの巨大なデータベースに入れ、そのデータベースが中国に侵入されることを「許可」しました。もちろん、この状況は、アメリカの安全を危うくし、中国やイランなどのアメリカの敵に情報を提供するためにそのような機会を利用した反逆的な工作員であるバラク・オバマの下で展開することが許されました。
〈おばつぶやき〉
つまり、オバマが、ご親切に、中国が盗みやすいように全てのデータを一か所の巨大なデータベースに移しておいた。
オバマはほんとにワルだねー!!!
コロナ研究を武漢研究所にやらせたのもお前とファウチたちだしな!!!

2015年から2019年にかけて、中国は生物兵器を設計し、それを世界に放出する計画を最終決定しました。それがアメリカの経済と自由に甚大な被害をもたらすことを知っていました。この生物兵器はまた、2020年の選挙を不正に行い、ジョー・バイデンを大統領に任命しようとするメカニズムである、延長された郵送投票を主張するために州当局が使用した懲罰的な封鎖を正当化した。これは、ちょうど2日前に、ホワイトハウスでの彼の歴史的な演説で、トランプ大統領自身によって確認されました。

中国はまた、サイバー戦争(選挙の盗難)と生物兵器(covid)から身を守るアメリカの唯一の本当のチャンスは、トランプ大統領が軍事的対応を活性化することであることを知っていました
したがって、中国の努力の一部は、米軍要員の技術的および訓練的優位性のために中国が失うことを知っていた直接的な運動紛争に関与することなく、できるだけ多くの米兵を負傷または殺害する方法に焦点を合わせた
〈おばつぶやき〉
つまり中国共産党は、トランプさんが米軍を使って自分たちをつぶしにかかってくるだろうと予測して、その前に米兵にダメージを与えてやろうと考えた。
それで生物兵器と変わらない毒ワクチンをまずは米軍に集団接種させる計画を立てた!ワクチンの副作用で米軍を弱体化してやると!


覚えておいてください:中国は米国に対して無制限の戦争を行ってきました。この形態の戦争は、生物兵器、サイバー戦争、知的財産の盗難、金銭的攻撃などの秘密の攻撃に依存しています。これらは間接兵器であり、その起源に簡単にさかのぼることはできませんが、それでも信じられないほど効果的です。
中国は、米軍がコロナウイルスの大流行に対するひざまずく反応として、危険で致命的な「ワクチン」(実際にはナノテク兵器配送システム)をすべての米兵に注入するように操作できる場合、米軍の準備を弱める可能性があることを知っていました。トランプが共和国を守り、試みられた左翼のボルシェビクスタイルの動的革命の試みと戦うために軍隊を必要とする正確な瞬間。
ワクチンでサイバー作戦とミサイル潜水艦を標的にする
中国は、OPMハックデータファイルを使用して、ワープスピード作戦イニシアチブに関与することになっていた国防総省/国防総省の高官を標的にすることができました。これらの個人は、タイムラインを加速し、ワクチンの「緊急承認」を推進するために恐喝および管理されました。これは、厳格な臨床試験をバイパスし、安全または有効であることが証明される前にワクチンが展開される結果になります。
現在、国防総省は、米軍要員がこれらの危険なワクチンを最初に受け取る優先順位リストをすでに作成しています。
連邦ニュースネットワークは、12月2日に報告しました:
軍の最高責任者は、国防総省が今後3週間以内にCOVID-19のワクチンを展開することを計画していると述べました。その間、サービスは軍の誰が最初に撃たれるべきかを考えています。
〈おばつぶやき〉
まず、中国共産党は、国防総省の高官を例のハッキングデータを使って脅した。
そしてワクチンをスピード承認させた。
コロナ流行を理由に、本来安全性の確認にかけるべき時間や臨床試験を短縮しているのは、こういうことみたいだ。
中国共産党が国防総省高官を脅して、短縮させていたのだ!

それで先日、キッシンジャーをはじめとする国防総省顧問団の11人がクビになったが、さらに9人を罷免とニュースが出ている。いいぞ!

メイカさんの情報によると、冒頭に書いたとおり、トランプさんこいつらの計画、全部分かっているということだから、この罷免も、この計画に関わった国防総省の高官かもしれない。

「現在開発中の2つの関連する、しかし別々の計画があります」と海軍作戦部長のマイケル・ギルディは言いました。「ファイザーの医薬品は、米国国防総省の10か所で配布されます。軍のすべての医療施設がそのワクチンを受け取ります。
〈おばつぶやき〉
ファイザー!!!出たな。
なんでファイザーのワクチンが中国の計画に使われてるんだろうね?


その後、サイバーオペレーターミサイル潜水艦の軍隊などの戦略部隊が登場します。
気づきましたか?リストの上位にあるのは「サイバーオペレーター」とミサイル潜水艦の軍隊であり、これらはアメリカの中国に対する戦略的防衛に不可欠です。
〈おばつぶやき〉
あー!現在、不正選挙というサイバー戦争の真っ最中だから、まずはサイバー部隊を狙い撃ちってことだな!
それとミサイル潜水艦も!習近平のやつ、最悪、ミサイル使おうと企んでるってメイカさん言ってたもんな。


中国や他の敵国によって行われたドミニオン投票システムの選挙盗難を記録するのに役立った第305軍事情報大隊のために、サイバー作戦が標的にされています。その大隊は、「クラーケン」とも呼ばれ、ワープスピード作戦ワクチンの標的となった最初の大隊の1つです。
〈おばつぶやき〉

FNNストーリーから:
「私たちはそれらの数字が何であるかをかなり数えています」とギルディは言いました。「私たちが本当に得意なことは、米軍の集団予防接種です。ワクチンが配布されると、優先順位付けが十分に検討されたので、ワクチン接種はかなり迅速に行われると確信しています。」
言い換えれば、中国は、生物兵器対応プログラムの一環として、米軍に有毒なワクチンで攻撃するよう説得しました。
特に、慎重な国防総省はおそらく軍隊の10%にしか予防接種を行わず、その後数か月待って何が起こるかを確認します。しかし、この加速されたシナリオでは、DoD(国防総省の略称)は、厳密なテストや臨床試験を受けたことがない同じワクチンで、ほぼすべての人にできるだけ早く大量ワクチン接種を行います。
〈おばつぶやき〉
なんだって?
もう打っちゃったのかな?

国防総省は、毎年数万人の軍事年齢の若いアメリカ人を殺害する違法なオピオイド薬物取引に数十億ドルで絡み合っている麻薬販売業者と提携しています
致命的なワクチンを優先するサイバーオペレーターやその他の主要なターゲットについて、国防総省は新しい実験的ワクチンを配布するために誰と提携しましたか?
ファイザーとマッケソン。
マッケソンは、大規模な違法オピオイド薬物流通計画に刑事的に関与しているコンサルティング/流通グループです。同社は、何年にもわたってアメリカを荒廃させてきたオピオイドの流行に対して発行された210億ドルの訴訟と政府の和解罰金の一部でした。
〈おばつぶやき〉
国防総省がマッケソンという麻薬販売業者にワクチン販売させようとしている。
あった!
2020年8月15日4:34 午前UPDATED 4ヶ月前
[14日 ロイター] - 米厚生省は14日、新型コロナウイルスワクチンが承認された段階で医薬品卸売マッケソンMCK.Nが国内の主要販売業者になると発表した。
米疾病対策センター(CDC)がパンデミック(世界的大流行)発生時のワクチン販売を巡るマッケソンとの既存の契約オプションを履行するという。
厚生省は、米食品医薬品局(FDA)が1種類もしくはそれ以上のワクチンを承認した段階で、早急な販売を確実にする計画が策定されていると説明した。
マッケソンは季節性インフルエンザワクチン販売で国内最大。
同社の株価は4%超上昇した。

ほんとだ。ものすごく急いでるご様子だな!


Defense.govが報告するように:
ワープスピード作戦は、ファイザーとマッケソンと提携して、プロセスとシステムをテストするための配達場所への一連の試験出荷を行いました。
出荷は引き続き、公衆衛生部門と病院などの管理サイトの両方を含む、州が特定した場所に送られます。今後数週間で追加のリハーサルが予定されており、ほぼすべての管轄区域に出荷が拡大されます。

国防総省が、アメリカ全土で麻薬取引と軍人の若い男性の大量死に没頭している流通パートナーを選ぶのはなぜですか?
TheHill.comによると:
状況の最新情報、12月5日–ワープ・スピード作戦は、米軍全体で大量のワクチンによる死傷者を出すためのCCPが設計した陰謀です。

TheHill.comによると:
製薬会社のマッケソン氏は火曜日、オピオイド危機に関連する数千件の訴訟を解決するために、同社と他の製薬会社が最大210億ドルを支払う必要がある可能性があると述べた。マッケソンは、新しい四半期報告書で、今後18年間で合計210億ドルの和解金のうち約80億ドルを支払うと述べました。
2018年9月18日のワシントンポストの記事では、マッケソンのコンプライアンス担当者の犯罪活動についても概説しています。
裁判所の記録によると、連邦当局は、オハイオ州中南部のマッケソン社の倉庫で元コンプライアンス責任者の犯罪捜査を行っており、彼が強力な麻薬を8年間にわたって違法に配布したと主張している。記録によると、デビッドB.ガスティンは、3月にケンタッキー州東部の大陪審により、20年もの懲役刑を科す陰謀の罪で起訴されました。裁判所の記録によると、Gustinに対する告発は、15州の13,000人の薬局の顧客がMcKessonによって配布された薬を闇市場に流用することを許可していたかどうかを検出する責任から生じています。
米国司法省もマッケソンを起訴しており、この司法省のプレスリリースは、同社との1億5000万ドルの和解合意を宣伝しています。
医薬品の国内最大の販売業者の1つであるMcKessonCorporation(McKesson)は、規制物質法(CSA)の違反の疑いに対して、記録的な1億5000万ドルの民事罰を支払うことに合意したと司法省は本日発表しました。
〈おばつぶやき〉
マッケソン、犯罪者ではないか。闇で麻薬を流していたんだろ?
表向きは医薬品卸売会社、実はウラで麻薬を流している。実際、訴えられてもいる。

まとめ:
国防総省がこのマッケソンにファイザーの作った生物兵器毒ワクチンを販売させている。ご丁寧に優先接種リストまで作って、米軍に最優先で集団接種させ、副作用で米軍弱体化を狙っている。

国防総省にこういうことやらせているのは中国共産党!ハッキングしたデータを脅しに使って!!!

点をつなぐ
これらすべての点を結ぶには、次のことを考慮してください。
  • 中国は2014年から2015年にOPMデータベースをハッキングし、ほぼすべての米軍人と連邦職員の詳細な人事ファイルを盗み出しました。
  • ファイルには、それらの個人を恐喝したり恐喝したりするために簡単に使用できる詳細が含まれています。
  • 中国は、学生やその他のスパイを利用して、標的となる個人にアプローチし、恐喝で脅迫する一方で、協力のための金銭的インセンティブを提供しています。
  • このようにして、中国は、国防総省、FBI、DOJ、およびその他すべての政府機関の主要な要員を強力に管理しています。(コミーはどのように妥協したと思いますか?)
  • 次に中国は、バラク・オバマのNIHからの資金を使用してコロナウイルスを構築し、ファウチが中国に送金しました。
〈おばつぶやき〉
知ってまーす!
  • 中国は2019年にコロナウイルスをリリースし、ウイルスが米国に広がり、米国経済に壊滅的な影響を与えることを知っています。
  • 中国はWHOに圧力をかけ、アメリカが中国からのフライトを開いたままにして、アメリカへのウイルスの広範な侵入を確実にするようにします。中国は左翼メディアに、トランプが中国からの到着便を阻止しようとしたときに「人種差別主義者」と呼ぶように命じた。
〈おばつぶやき〉
知ってまーす!この記事↓にくわーしく書いといた。

  • 民主党が11月3日の選挙で大規模な郵送投票を要求すると、ウイルスは望ましい結果を達成します。このメカニズムを通じて、彼らは広範囲にわたる不正選挙を簡単に阻止し、トランプをオフィスから排除したように見えました(バイデン犯罪家族を所有し、恐喝に役立つハンターとジョーバイデンに関する広範なファイルを持っている共産党中国の主要な目標)。
  • 中国はトランプがクーデターに抵抗し、共和国を守るために軍隊を使用する可能性があることを知っているので、中国はワープスピード作戦に関与する国防総省の主要要員を危険にさらす2番目の計画を考案します。
〈おばつぶやき〉
現在このあたりだな。
  • 中国は、サイバーコマンド要員やミサイル潜水艦部隊など、ワクチンの最初の波のために特定のタイプの軍人を優先するのを助けて、軍自体全体にワクチンの展開を加速する決定がなされることを確実にします。
  • 中国の影響により、国防総省の職員は、マッケソンがオピオイドの流行を介してアメリカ全土で軍人の大量殺戮にすでに関与していることを知って、最初のワクチンの配布を支援するためにマッケソンを選択します。
  • ファイザーがワクチンに選ばれたのは、mRNAプラットフォームが体をそれ自体に対する生物兵器に変え、過炎症イベントを引き起こし、場合によっては重傷や死亡を引き起こすためです(自己免疫反応が原因であることがよくあります)。
〈おばつぶやき〉
ファイザーのワクチン、危険なワクチンだから、中国に選ばれたんだって。


ファイザーはバイデンとオバマと結託して悪いことをしている↑ことが判明しているし、

ドイツの専門家が警鐘を鳴らしていた。上記リンク先より転載。
残念なことに現在計画されているワクチンの中には何が含まれているのか。安全だという確証がないということです。それに関しては非常に重要な形跡と証拠があり、6年前にさかのぼり、WHOによる予防接種キャンペーンがケニアで執行され、そのアンプルの中には秘密裏に、繰り返して言いますが‟秘密裏に”妊娠に関連するホルモンが混入されていました。ということは、このワクチンと共に不妊のための薬剤が投与されたということです。
なぜ120人以上の歴とした科学者が「陰謀論者」と片づけられてしまうのか。なぜ、まるでワクチンのみがたった一つの解決法であるかのように公に提唱され、免疫システムの本来の意味とその強化については全く報道されないのか。
例として中国ではビタミンCの投与が効果をなしている。
なぜビル・ゲイツがわれらドイツ公共放送のニュース番組で「この状況を脱する方法は新ワクチンのみ」などと布告できるのか。彼のこれまでの数々のワクチン配備が世界各地で惨憺たる結果になったことを思うと不思議でならない。
慎重なテストを行わないワクチンは重度の健康被害を伴う副作用が危惧されるのに、である。国内のみならず国際レベルで正しくないことが主張され数々の疑念が起こりました。例えばWHOの役割ですが、これは一般人の資金援助、その大半はビル・ゲイツですが、その一般人に支えられた機関が複数の国家に向かって対処法の指示を出すとは如何なることでしょうか。

この人たちのいうとおりではないか!

そして、習近平はビル・ゲイツとも仲がいい!
あ!なんかやっぱ仲はいいみたい!
「ビル・ゲイツ氏 「中国ウイルス」と呼ぶべきでない」
http://j.people.com.cn/n3/2020/0320/c94474-9670647.html
(リンク貼れなくしてるしw)
「習近平国家主席 ビル・ゲイツ氏に謝意を表明」
http://j.people.com.cn/n3/2020/0223/c94474-9661086.html
http://jp.xinhuanet.com/2020-02/22/c_138808177.htm

こいつらグルだから、ファイザーのワクチンが危険である情報も共有してるんだろう。それで今回のワクチンで米軍壊滅計画にファイザーを選んだ可能性があるな。

  • 中国は、米国最高裁判所が米国の選挙の結果を決定する予定のほぼ正確な時期にワクチンが配備されることを知っていますトランプ支持の判決で、急進的な左翼は噴火し、合衆国政府に対して動的クーデターを試みるでしょう。しかし、現時点では、実験的ワクチンによる負傷、入院、死亡により、米軍は弱体化するでしょう。これにより、中国ははるかに少ない抵抗で自国の軍隊を配備することができます。
〈おばつぶやき〉
げ!もうすぐじゃん。
これを今まさに、トランプさんたちが直前でくい止めてるところなんだな。

もうこんなヤバいファイザーのワクチンはお蔵入りだろう!
ファイザーは会社自体おとり潰しではないだろうか。
こんなにDSと中国とずぶずぶで。

ファイザーのワクチン、日本でも有効率95% などと報道されていたが、こんなことがバレているから、きっともう来ないだろう!

  • トランプに解雇され、クリストファー・ミラーに取って代わられたマーク・エスパーは、このプロセス全体の主要な意思決定者の1人でした。エスパーは反米勢力の影響を受けていると広く信じられており、トランプに強く反対していることはよく知られています。
〈おばつぶやき〉
エスパー国防長官、そうだったのか。DSだとは思っていたが。この計画に絡んでいたか。解雇されてよかったな。
この人もハッキング情報で中国に脅されていたんだろう。
  • 同時に、中国はもちろんビッグテックを運営しており、親米の声を沈黙させる検閲アルゴリズムを管理している。中国はまた、NYT、WSJ、WashPost、CNNなどを含むほぼすべての米国メディアを支配しており、実際、中国はこれらの報道機関に数億ドルを公然と支払ってCCP支持の宣伝を推進したという記録があります。
また、ワクチンの第1波がパンデミックを拡大し、米国経済をさらに破壊する封鎖の「第2波」を解き放つことを忘れないでください。
選挙戦争、共産主義戦争、検閲戦争、メディア戦争、文化戦争:それはすべて同じ戦争です:共産主義中国との戦争
ここですべてのアメリカ人が理解する必要があるのは、サイバー戦争、情報戦、心理戦、経済戦争など、私たちが現在戦っているすべての戦争はすべて共産主義中国との戦争であるということです。
中国は米国のすべての機関とすべての層に侵入し、妥協し、米国を内部から破壊するために影響力を行使しています。
ほぼすべての民主党員が中国によって支配されていますファインスタイン上院議員からナンシーペロシ、ニューサム知事(カリフォルニアの知事。ハンター・バイデンのメールリストに名前有り)、その他数え切れないほどの人々まで、これらすべての人々は中国の給与計算に参加しており、中国共産党のスパイや工作員として機能しています。
〈おばつぶやき〉
ほんとすごいよね。給料までもらってますと。
日本もそうなんだろうね。こんなに中国にやられてるのに断固とした措置をちっともとらないんだから。

トランプの不正選挙との戦いは、実際には共産党の中国との戦いであり、中国共産党は、そもそも選挙を不正に行うために使用されたドミニオン投票システムのマシンを所有していることが判明しました
〈おばつぶやき〉
うん。中国共産党とロスチャイルドの合弁証券会社が買収したんだもんな。選挙1か月前に。

しかし、トランプは共産主義政権を打ち負かすための壮大な戦略的動きを開始しています。彼は国防総省全体に愛国者を設置しており、軍事当局を呼び出してこの不正選挙を無効にし、共産党の中国と衝突して米国との戦争行為を行ったすべての反逆的な俳優の大量逮捕を開始する準備をしています。
これが今起こっている本当の戦争です。そしてトランプは彼がそれに勝つために必要なすべてを持っています。彼は単にアメリカの完全な国家安全保障部隊を発足させる必要があり、この選挙が始まるずっと前に彼がそうすることを決定したと私たちは信じています。
*************************

パージした国防総省高官の後任にはトランプさんの信頼しているタカ派が入ったということだ。

トランプさん、この中国共産党のワクチン攻撃計画も、だいぶ前から知ってたんじゃないかね?
表向き、ワクチン推進して見せてたただろ?
あれも罠だったんじゃないの?www
裏切り者をあぶりだすためのwww


これで、世界的に危険なワクチン排除になるなら、いいことだ!
きっとそうなるだろう!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 ↓



最新の画像もっと見る