丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

司法省はDSだねぇ/ドミニオン、選挙一か月前に中国の息のかかった会社から4億ドルの出資/桜を見る会は官邸がリークして、アベちゃんをハメたんだってw

2020-12-04 11:20:53 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
米司法省は、あいつら側であることが確定しました!

一部、文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

3:32~
バー司法長官の「選挙に不正は見つからなかった」という発言を受けて、司法省が緊急声明を発表しました
12月1日、AP通信はウィルアム・バー米司法長官がインタビューで「選挙の結果に影響を与えるような大規模な不正行為は見つかっていない」と述べたとの速報を発表しました。同報道が発表されると、世論の強烈な反響を引き起こしました。
〈おばつぶやき〉
日本のメディアも報じていたね。
なんちゅう、うすっぺらい、DS偏向記事を書いてるんだw
BBCのほうがまだマシかな。
一方、議会上院のチャック・シューマー民主党院内総務は、バー氏について、「次にクビにされるのはおそらく彼だろう」と話した。 

そうかもね!

クレブス氏をめぐっては、トランプ氏の弁護士ジョー・ディジェノヴァ氏が先月30日、「選挙がうまくいったと考える人は全員」ばか者だとしたうえで、「彼は四つ裂きにされるべきだ。夜明けに連れ出されて撃たれるべきだ」などと暴力行為を呼びかけ、非難された。 

トランプ側弁護士にもこんなやつもいる。こいつは、トランプの味方のふりをした、DSじゃなかろうか。あいつらの送った刺客かもしれないね。こんなふうに味方を装って妨害しているのかもな。何千人もの弁護士がボランティアで協力しているということは、中にはANTIFAっぽいのも紛れて、こうやって暴動を扇動してるのかもな。
あ、日本の暴動を扇動してる工作員のリンク、貼っちゃお。

国は違ってもみなさんDSだから、同じパターンだw
右翼も左翼もいっしょw

ウィルアム・バー米司法長官

おまえは、あいつらだな!

AP通信の報道を受けて、トランプ氏の弁護士チームは、選挙に不正が見つからなかったという、バー氏に反論する声明を発表しました。
声明には「直言をお許しください。司法省は何の調査も行っていないようですが」と書かれています。同声明ではまた「数多くの証人が宣誓後、自ら選挙不正に関連した犯罪行為を目にしたと証言した。しかし彼らは誰一人として司法省から尋ねられたことはない」と指摘しました。
〈おばつぶやき〉
司法省、仕事していないことが判明!そうやって妨害している。

司法省はAP通信が報道した論評に対する裏付けを求められました。
司法省の報道官は12月1日、「一部のメディアは司法省がすでに選挙不正行為に対する調査を終了した。司法省が選挙に不正行為はなかったと宣布したと、誤って報じている」という声明を発表しました。
司法省の同声明は続けて「それはAP通信の報道ではない。司法長官が述べたことでもない。司法省は今後も可能な限り迅速に全ての具体的で信頼できる詐欺の疑惑を収集し、積極的に追跡調査をしていく」と述べました。
〈おばつぶやき〉
なんだそのいいわけ。AP通信のせいにしたかと思ったら、AP通信の報道ではないなどと言って。見苦しいぞ!
そしてAP通信も完全に「あいつら」。DS通信に名前変えなさい!


今回の米大統領選挙における組織的な不正行為の疑惑は、まだ法執行機関によって真剣に調査されていません
それどころかペンシルバニア州での公聴会のあと、詐欺に対する証言をした複数の証人が、司法省の捜査官に威圧的に尋問されていました。
公聴会に出席した共和党監視員レア・フープス氏は11月28日、ホワイトハウスの元首席戦略官のバノン氏の番組「War room」で、公聴会で証言した直後、司法省の捜査官が彼女の自宅を不意に訪問し、威圧的に問い詰められたことを明らかにしました。
〈おばつぶやき〉
司法省、嫌がらせまでしていたことが判明!
あいつらの手口はいつもワンパターンだ。
司法省の捜査官もANTIFA紅衛兵と同じマインドだな。
指令を出したのは、バー司法長官だろう!

バー司法長官は、選挙日のあと、選挙不正行為を調査すると発表しましたが、複数の激戦州に大規模な不正が存在しているという事実に直面しながらも、事実上、沈黙を貫いています。
〈おばつぶやき〉
そうそう。あれもポーズだけだったんだな。
米司法長官が不正投票の訴えに対して調査するよう指示しました。
9日、バー司法長官は連邦検察官に不正投票に関するすべての「根拠ある主張」を調査するよう命じました。
通常司法部の政策として選挙結果が不正行為に影響を受けたことが証明されるまでは公開調査を行いませんが、今回各地の連邦検察官に選挙結果が正式に認定される前に行動を起こし、不正投票に関する「根拠ある主張」を調査するように指示しました。 
バー司法長官は備忘録にこう書きました。「《憲法》と連邦議会の立法に基づいて、各州は選挙を実施し監督する主要な責任を負っているが、米司法省にも責任があり、連邦選挙がそのプロセスと政府に対して米国民が十分信頼できる方法で実施されるよう確保する必要がある」 

トランプ氏はこのほど、司法省とFBIが選挙不正の調査のなかで「失踪した」と公に批判しました。
〈おばつぶやき〉
そうだな。トランプがはっきり言ってくれることが脅迫された方たちを一番元気づけるからな。
FBIも内部告発者のホプキンスさんをいじめたことが発覚しているし。まったくどいつもこいつも。
FBIの唯一の動きは、反トランプのFBI捜査官を送り込んで、連邦郵便局の内部告発者リチャード・ホプキンス氏を脅し、告訴を取り下げさせることだったと、FBIの不作為を痛烈に批判した。

CIAのことは、なにも言わなかったんだね、トランプ。
やっぱ、あれ、本当なのか?w


そして、選挙の一か月前に、中国共産党と関係の深い企業が不正選挙システム会社ドミニオンに4億ドルの出資をしていたことが判明した。

転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********

米メディアinfowars12月1日付によると、米国証券取引委員会(SEC)の文書で、投票機製造および集計ソフト開発会社、ドミニオン(Dominion Voting Systems)は選挙開始の1カ月前、中国当局と深いつながりのある瑞銀証券(UBS Securities LLC)から4億ドル(約418億円)の出資を受け取っていたことが明らかになった。
〈おばつぶやき〉
中国共産党は、自分らの息のかかった会社に出資させて、不正選挙に金を出した。

米調査会社Austin Security and investigation Solutions(以下はオースティン社)はこのほど、ニューヨーク市マンハッタン地区にある金融会社、Staple Street Capital LLCについて調査を行った。Staple Street Capital LLCは2018年、ドミニオン社を買収した。
〈おばつぶやき〉
そうそう。Staple Street Capital はドミニオンの親会社だな。
4年後の2018年6月、ドミニオン社はStaple Street Capitalに売却された。Staple Street Capital社の大株主と執行取締役はそれぞれHootan Yaghoobzadeh氏とStephen D Owens氏である。この両者は1998~2003年(9.11前後)カーライルグループに共にいた。 

Staple Street Capitalは、ブッシュなどと関係の深い投資ファンド、カーライルグループのフロント企業みたいなものだそうだ。オバマ、ビル・クリントン氏などとも関係している。ドミニオンは、そのStaple Street Capitalのものとなった。(アリババの馬雲が資金洗浄係だったようだ。上記リンク先参照)

同調査は「2020年10月8日、Staple Street Capital LLCは米証券取引委員会に対して、フォームD(Form Dとは、米国証券取引委員会に対して提出する有価証券の募集に関する登録義務免除の申請書類を提出した。
有価証券の)発行販売は4億ドル。発行側は瑞銀証券(UBS Securities)」と示した。
〈おばつぶやき〉
ドミニオンの親会社Staple Street Capital(以下SSCと表記) が有価証券を発行4億ドル。出資したのは中国共産党と関係の深い瑞銀証券(UBS Securities)。
瑞銀証券(UBS)が、SSCに4億ドル出資。
選挙1か月前にこういうことをやったと。
あいつら、不正選挙の金が足りなかったのかもな。

また、同調査では、2014年12月、Staple Street Capital LLCが瑞銀証券から2億ドル(約209億円)の出資を受け取ったこともある
〈おばつぶやき〉
2014年にも同じようなことをしていたんだ。

瑞銀証券は、中国北京市に本部を置く証券会社で、前身は、巨額の債務を抱えていた北京証券公司。2006年、北京国翔資産管理有限公司、中国建設銀行投資有限責任公司が同社の再建に着手し、新たな証券会社を設立した。2007年、スイス金融大手UBSグループ(UBS Group AG)は新会社の株式24.99%を買収したため、同社が合資会社の瑞銀証券となった。中国側は同社の約75%株式を保有
〈おばつぶやき〉
もともと中国の証券会社だったところに、2007年スイスが入ってきたんだな。24.99%
それで名前も北京証券公司→瑞銀証券になった。
スイスは中国語で「瑞士」 

オースティン社の調査では、瑞銀証券の株主構成は、北京国翔(33%)、USBグループ(24.99%)、広東省交通集団有限公司(14.01%)、中国国電集団公司(14%)、中国糧油食品輸出入集団有限公司(14%)となっている。
民営企業のUBSグループを除いた4社はすべて中国当局の国有企業、または広東省政府の配下の企業だ。
ドミニオン社と瑞銀証券の関係は、バイデン氏を当選させるため、中国共産党政権が米国大統領選に介入し操作したとの指摘を裏付ける新たな証拠となった。
トランプ弁護団のリン・ウッド弁護士は2日、この調査について、「検証のための取り組みを行っている。これが事実であれば、共産主義者がわれわれの土地を奪い、私たちの政府を転覆させようとしているという他の証拠が確定できる」とツイッターに投稿した。
(翻訳編集・張哲)

この件を専門家が詳しく説明していた↓

【遠見快評】世界の選挙を意のままに? ドミニオンを4億ドルで買収した黒幕とは
内容の一部を要約。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****

このニュースはウッド弁護士の11月30日のツイートで暴露された。
これが真実ならば、
バイデンだけでなく、民主党を主とした巨大な利権団体中国共産党と結託して米国の合法政府の転覆や米国の政治制度を徹底的につぶそうとしていることになる。

UBS証券(瑞銀証券):
2006年に設立された中外合弁会社。前身は北京証券。多額の負債あり。
上記記事にあるように、いくつかの中国共産党企業とスイスのUBSが資金を出し合い「UBS証券」になった。
2007年5月より操業開始。UBSが20%、国際金融公社が4.99%、北京国翔が33%、広東省交通集団が14.01%、中国国電集団が14%、中糧集団が14%
2014年、UBS証券は国際金融公社の買収により持ち株を20%から24.99%に
2018年10月、中糧集団が14%、中国国電集団が12.01%、合計26.01%「UBS証券」に株式を譲渡。UBSの株式保有率は51%に。
〈おばつぶやき〉
最終的にスイスが51%か。中国共産党とスイス、仲良くはんぶんこしたわけか。

最初は中国共産党の会社であったが、株を所有する外国との合弁会社を経て、最終的に中国初の外資系証券会社へと進化を遂げた。

2018年10月、UBS証券は一度、中共の公式金融紙「財経新聞」のトップ見出しとなった。また習近平思想の指導の下、中共の金融自由化拡大モデルにもなった。
〈おばつぶやき〉
これはやっぱりDSと中国共産党が一体となって、NWO推し進めていることを象徴しているな。
習近平が最高指導者になったのが2013年からだから、そのころから徐々にスイスの持ち株割合が増えてきて、最後半々で落ち着いているのが興味深いね!

つまり、UBS証券は、一見、中外合弁会社のように見えても実際は、中国共産党の影響を強く受けている企業だ。

Staple Street Capital (ドミニオンの親会社。以下SSCと表記)は、オバマ、ビル・クリントンらとも関係している。
SSCの執行役員会のメンバーに、ウィルアム・ケナードという名前がある。ケナード氏はクリントン政権では連邦通信委員会の委員長、オバマ政権では欧州連合の米国大使をつとめ、前国務長官ジョン・ケリーの外交政策諮問委員会のメンバー。カーライルグループの執行取締役なども歴任。
カーライルグループはグローバリズムの一環とみなされている。
〈おばつぶやき〉
つまり、
グローバリズム=新世界秩序=NWO共産主義
カーライルは、ディープステート会社。
Staple Street Capital (SSC)はそのフロント。

カーライルはブッシュをはじめとする大物政治家が所属する「大統領クラブ」として古くから知られており、その政治的資源は極めて豊富。この「クラブ」の投資家リストの中にはあのオサマ・ビンラディン家のメンバーもいました。
〈おばつぶやき〉
ビンラディンの正体は、この記事に書いといた↓w
中東最大の建設会社、ビン・ラディン・グループは、ビン・ラディンの親族が経営する会社ですが、世界最大の建設企業、米国べクテル社(年間売上4兆円を超す世界最大企業、IBMとAT&Tを合わせたよりも巨大で、日本の16の建設会社を合わせた規模の巨人企業でありながら、株式非公開の個人の会社、全米の原発の半分以上を建設、日本を含む他の国々の原発も手掛け、日本列島の中でも同社が参加している施設に一部不信感を持つ方もいます。)との連携で成長した会社と言われています。ブッシュ一家とビン・ラデン一族が仲良く写っている写真を誰でも見ることが出来ましたが、何故か現在は見当たらないようです。
911直後は全米飛行禁止状況ですが、米国留学中のビン・ラディン一族は、米国がチャーターした機でいち早く出国、米国政府が便宜を図っております


ビンラディンとあいつらは、こういうご関係だからな。


カーライルは中国にも多額の投資をしている。
さらにジョージ・ソロスは1990年代半ばからカーライルの有限責任パートナーを務めている。
〈おばつぶやき〉
ソロスは最近どこにでも出てくるなw

中国共産党のバックグラウンドの深い「UBS証券」のラインから「ドミニオン」「SSC」「ソロス」へと回ったのち、最後はまた「中国共産党」へとたどり着きました。
もちろんSSCからドミニオンに流れた4億ドルの出所は必ずしも100%「UBS証券」であるとは限らないのかもしれません外資系企業の「UBS証券」自体、一仲介役にしか過ぎない可能性も非常に高いです。今のところ誰がその本当の黒幕かを判断するにはまだ困難ですが米国選挙の中での中国共産党の関わりが日に日に顕著になってきていることは紛れもない事実です。

そういう感じね。

あいつらは売却と買収を繰り返して、正体を分からなくし、そうやって金を援助し合い、また洗浄している。もう、いっぱい会社名出てきて、おばさん覚えきれない(;´Д`)
中国共産党とディープステート。両者の区別、つけなくてもいいんじゃないですかね?一体化して結託してなんでもやっているんだから。国なんて関係なく。


そして、さきほどDSと判明した司法省だけど、こいつら、このドミニオンに以前から深ーく関わっていたことが分かってきた。ながくなりそうなので、また今度書きます。
司法省は組織的に「あいつら」だね。。。

最後に日本のことを書いておこう。

桜を見る会、情報リークは官邸からだった!菅義偉VS安倍晋三の権力闘争に!菅首相の狙いは自民党完全掌握か より転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******************:

東京地検特捜部が「桜を見る会」の前夜祭問題で安倍前首相への事情聴取を決めましたが、最初にこの情報をリークしたのは官邸側だったことが分かりました。
これはAERA2020年12月7日号に掲載された情報で、記事には検察関係者の証言として、「菅首相の指示があったのか、杉田副長官との阿吽の呼吸かは分かりません」というようなコメントが書いてあり、少なくとも官邸経由で読売新聞に情報提供があったと暴露
この情報リークをキッカケにして再び桜を見る会に注目が集まったことを考えると、菅政権と安倍前首相が水面下で激しい権力闘争を繰り広げている可能性が高いと思われます。
〈おばつぶやき〉
やっぱりそうか。DSサラブレッドT一教会北朝鮮のシンゾー様中国共産党ずぶずぶのガースーが権力闘争を繰り広げているようだ。検察関係者が暴露した。

シンゾーはこれを実現させて権力を取り戻したいわけだ?w
ところで、「桜を見る会」の件、ガースーがハメたのではないかという説があるね?
https://twitter.com/yama03024/status/1331233518941216772?s=20
今回の捜査は菅首相の安倍切り。だから菅首相にも支障が出る河井夫婦1・5億円には手を付けず。それで検察のメンツも立ち、菅の支持率も高まる。菅首相の非情さ? 公設第一秘書逮捕で安倍は連座で失職かその前に辞職が落しどころ。

あるかもね。ガースーが上川法相にGOを出したのではないか?と。
だから、今回の国民投票法改正案、成立を見送ると言ってるけど、急いでやりたい勢力と、中国に忖度して急ぎたくない勢力とのせめぎ合いが起きてるのかもなって、おばさん想像してる。
シンゾーたちの勢力は中国にも本来強硬に行きたい派だよな?(脅されてすっかり弱腰になったがw)
昨日の記事で、我々から主権と人権を取り上げて戦争したいってことはよーくわかった。尖閣も軍事利用してやるって息巻いてたもんな?w
それを中国共産党に忖度したい2F、ガースーペアが牽制してんのかな?

そして、シンゾーは中国に情報を抜かれて脅されていた可能性がある。それが首相辞任の真の原因であった可能性もあるとも上記リンク先記事に書いた。

真相は分からないけれど、ガースーがリークしたならば、両者が権力闘争していて、現在の日本は親中売国奴がやや優勢ということだ。現状もたしかにそうなっている。
最近も2Fさんとこんなことして↓。

CSISがガースーにクギ刺してるね - 丸顔おばさんのブログ・・・アメリカ側には中国とずぶずぶなのバレてるのに。
ガースー、中国に脅されてるね。中国じゃなくて台湾と連絡を取りなさい! - 丸顔おばさんのブログ・・・喜んで習近平のしもべやってるんだね。シンゾーに対抗するために。

手下↓も親中売国奴。

ガースーのご主人様↓は日本を中国の属国にしたいとはっきり言っている。
中国への売国の方針、一貫してるね、ガースー。

ただいま、権力固めに邁進中!権謀術数炸裂中!

元々、菅義偉首相は自民党の世襲議員に強く反対していた方で、かつては世襲反対を掲げていたこともありました。途中からそのような政策を引っ込めることになりますが、腹の奥底では安倍前首相のような世襲議員らに強い怒りを感じていたということなのかもしれません。
更には安倍前首相が3選を目指して動き出したとの情報もあり、これを封じるために桜を見る会を再燃させたとも考えられます。
現在の自民党は菅義偉首相やそれを支えている二階幹事長を中心とした菅路線の改革派と、安倍前首相や麻生太郎財務相らが軸となっている旧来の自民党勢力で意見が割れている状態です。

叩き上げで地盤の弱い菅首相が自民党の完全掌握を目指して、桜を見る会を仕掛けたとも言われ、これから自民党の権力闘争は徐々に表面化することになるでしょう。
〈おばつぶやき〉
そうか。
親中売国奴のガースーが、T一教会朝鮮サラブレッドたちをやっつけるのか。
シンゾーのパージが先であったか。。。


それならそれでいいよ。

「収支がトントンなら不記載もまだ理解できますが、大幅な不足分を補ったのに支出を収支報告書に記載せず、領収書を廃棄していたのだから、補填に使った原資は表に出せないカネなのでしょう。領収書の要らないカネということになると、文書通信交通滞在費か官房機密費から支払った可能性が高いと思います
国会議員に毎月、歳費とは別に支給される100万円の文書通信費は領収書の届け出が不要。官房機密費も領収証不要の“つかみ金”だ。そのうち官房長官の判断で自由に使える「政策推進費」は、第2次安倍政権で毎年11億円以上も使われてきた。

え!官房機密費から補てんしたの?!

おい!シンゾー!
 


そのあと、中国共産党売国奴のガースーは2Fさんと一緒に売国奴として、武漢裁判行きだろう。どっちが先かってだけで、どっちもDSだから、パージされるに決まっている。

習近平もアメリカのDSたちも両方とも絶対絶命なんだから♪

アメリカ、最終的に軍事裁判で決めるみたいだからな。
もう始まってるみたいだけど。
こいつら、わかってんのかな?売国奴として裁かれる日が近いってこと。

CIA長官が反逆罪で捕まり、CIAがDSとして機能しなくなるってことは、その配下の日本のDSももうだめだろう。シンゾーもガースーも。



こういうひとたちの末裔だからな。みなさん。

CIA長官が逮捕されたという件が本当だったとして、司法取引して証言することにしているのなら、関係者の逮捕が全部済むまで、トランプさんは、なにも発表しないかもしれないな。でも、大統領選は期限までに決着をつけなければならないわけだ。
このあたりをトランプはどうするか、おばさんは楽しみにしている。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。
初めて来てくださった方へ〈新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯〉 - 丸顔おばさんのブログ




最新の画像もっと見る