丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

中国共産党を解体するためのトランプさんの奥の手、おばさんわかっちゃったかもしんないw

2020-12-11 15:02:22 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)

文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***

・重大な進展。テキサス州に続いて17州が4つの激戦州を提訴。
・米国防総省 大きな人事異動「反乱法」発動の準備か。
・米国国防授権法(NDAA)可決
・ロー(羅冠聡)氏 「習近平が加速し、米国は中共の切り札を見抜いた」
・習近平「戦争の備え」はクーデターを防ぐための叫び
・イラン「核爆弾の父」が遠隔操作で射殺

重大な進展がありました。
テキサス州が4つの激戦州を憲法違反で提訴したことで、他に少なくとも17州が追随しました12月8日は大統領選の「セーフハーバー期限」であり、この期限までにすべての州が選挙結果を認証することが求められます。それ以降は論争のある州の選挙人票は認められなくなります。
現状はトランプ大統領に不利なように見えますが、トランプ氏は7日の演説で、今後数日で大きなことが起こるだろうと述べました。トランプ氏の自信に満ちた演説は、選挙詐欺に対する大きな反撃の始まりを意味し、司法闘争をクライマックスへと導きました。
8日テキサス州が4つの激戦州における、選挙規則の変更が違憲であると最高裁判所に提訴してから重大な進展があったことに続き、他に17州が追随してテキサス州の訴訟行列に入りました。
まず7日、テキサス州のケン・パクストン司法長官は、ジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州の4つの激戦州の選挙過程が違憲であると訴え、これら4州の選挙を無効にし、選挙人の投票を禁止することを求めて連邦最高裁に提訴しました。
パクストン氏は声明の中で、中共ウイルスの世界的流行を理由に、立法過程を経ずに行政命令や選挙法を変更したこと、州内の郡ごとに投票ルールやプロセスが異なるようなやり方は、選挙の完全性を損ない、憲法の「平等保護条項」に違反していると指摘しました。
同時にこの4つの激戦州は非立法行動を取ることで、憲法の「選挙人条項」に違反し、大統領選挙人を任命するための選挙ルールを変更したので、この4つの州の選挙人票を無効にすべきだとして、最高裁に4州の選挙人団投票の一時停止を命じるか、立法機関が選挙人を直接任命することを認めるよう求めました
テキサス州が率先して4つの激戦州に対する訴訟を起こした後、前後してまた17州が「4つの激戦州が憲法の‟平等保護条項”に違反している」としてテキサス州を支持して訴訟の行列に入りました。
トランプ大統領がこのニュースをツイートした当初、まだ8つの州しかありませんでした。トランプ氏はツイートで「現在、ジョージア、ミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシンに対するテキサス訴訟に加わったのは、アラバマ州、アーカンソー、フロリダ、ケンタッキー、ルイジアナ、ミシシッピ、サウスカロライナ、サウスダコタ、次は誰だ?と書いていました。
〈おばつぶやき〉
テキサスが4つの州を違憲だと最高裁に訴えた。それに17の州が加わった。
詳しい記事、発見↓
これら17州にはミズーリ州のほか、アラバマ、アーカンソー、フロリダ、インディアナ、カンザス、ルイジアナ、ミシシッピ、モンタナ、ネブラスカ、ノースダコタ、オクラホマ、サウスカロライナ、サウスダコタ、テネシー、ユタ、ウエストバージニアの各州が含まれる。
各州とも共和党関係者が原告で、17州中14州の州知事が共和党員。
(中略)
ジョージア州、ミシガン州、ペンシルべニア州、ウィスコンシン州の当局者はこの訴訟は民主党への攻撃だと批判した。
専門家は、テキサス州がこの訴訟で勝利する可能性はほとんどなく、訴訟には法的価値もないと指摘する。ロヨラ・ロー・スクールのジャスティン・レビット教授は、最高裁がこの案件を受理する可能性はほぼないとの見方を示した。

ガーン。そうなの?やっぱりこれは、トランプさんの陽動作戦?
それでもこういった訴訟をすることに意味があるだろう。
DSがなにをしたのか、なにが憲法違反なのかをみなさんに見せつける効果があるからね。トランプさんは、皆にDSや中国共産党の悪事に気づかせて、世論を団結させることにも余念がないと感じる。


一方、米国防総省では大きな人事異動が起きています。外部からはトランプ大統領が通常の司法ルートに加え、非常事態の状況下、『反乱法』を発動させることで大規模な選挙不正行為に対応しようといているとも分析されています。
この非常手段も計画的に展開されている兆しがあります。
トランプ大統領は12月3日、インド太平洋軍の新司令官にJohn Aquilino提督を指名し、同司令官は新たな改革と同地域における中共の拡大に対応することに重点を置いた新遠征艦隊の責任者となります。
〈おばつぶやき〉
この人だね。


【ワシントン時事】トランプ米大統領は3日、インド太平洋軍のデービッドソン司令官の後任に、ジョン・アキリーノ太平洋艦隊司令官(海軍大将)を指名した。国防総省が発表した。
 米メディアによると、政権移行期に統合軍司令官が指名されるのは異例。現政権の任期中に上院がこの人事案を承認できるかや、バイデン次期政権がこの人事案を引き継ぐかは不透明という。

この人をリーダーにして中共を包囲するぞというトランプさんの意思なんだね。

国防のための人事異動も継続しています。
4日国防ビジネス委員会(Defense Busines Board)は人事異動を行い、ミラー国防長官代行は、Henry Dreifus氏、Robert McMahon氏、Cory Mills氏ら11人の新メンバーを発表しました。同時にマイケル・ベイヤー前委員長ら9人が離任しました。
11月下旬、ミラー氏はHenry Alfred Kissinger元国務長官やMadeleine Korbel Albright元国務長官ら11人を国防政策委員会から解任しました。彼らは主にオバマ時期の左派官僚や中共の「旧友」です。

国内の人事異動とともに米国はさらに中共に軍事的封じ込めを課しました。8日米国下院は7310億ドル、約76兆円超の防衛予算を含む2021年の国防授権法(NDAA)を可決しました。
法案はインド太平洋地域における米国と同盟国の利益を守るためのプログラムである「太平洋抑止力構想(PDI)」を確立し、攻撃用潜水艦の追加資金を提供するものです。
PDIは中共に対する強力な軍事的抑止力になっています。
同法案はまた、香港警察への統制された防衛商品、サービス、統制された軍需品の輸出を禁止することにも言及しています。
この法案はまた、第1260条で、台湾への支援を強調しています。法案第1260条では、台湾への武器販売と米台保健安全保障協力を提案しています。
しかし、大統領は国防授権法だけでは弱く、大規模なテクノロジー企業を保護する「通信規制法」の第230条を終わらせていないと批判しました。トランプ大統領は以前、法案に拒否権を行使すると発言しましたが、上院と下院が法案を再議決し2/3の絶対多数で通貨した場合、法案は通過します。
〈おばつぶやき〉
中共を軍事的に封じ込める法整備が進んでいるんだね。
でも、230条があるのでは矛盾だからな!
米共和党のマイク・ブラウン(Mike Braun)上院議員など複数の議員は、通信品位法230条の撤廃が盛り込まれない限り、国防権限法に拒否権を発動するとのトランプ大統領の立場を支持した。
トランプ大統領は12月2日に投稿した2件のツイートで、「第230条は、米国の『ビッグテック』に与えた責任回避の贈り物だ。米の国家安全保障と選挙の完全性に対する脅威だ」と非難し、「非常に危険で不公正な第230条が国防権限法(National Defense Authorization Act、NDAA)の一環として撤廃されなければ、私は法案が大統領の執務机に送られる際、同法案への拒否権を発動することを余儀なくされる」と示した。
1996年に制定された通信品位法第230条は、米国のIT企業やソーシャルメディア企業に、ユーザーの投稿内容について法的な責任を問わないと定めると同時に、IT企業にユーザーの投稿に制限をかけることを許す

この230条っていうのがあるせいで、ツイッターやらYouTube、フェイスブックが我々の投稿を削除することができちゃうわけだ。あいつらに特権を許している法律なんだね。


国防権限法っていうのは、
米国の国防予算の大枠を決めるために議会が毎年通す法律。2018年8月13日に成立した19会計年度(18年10月~19年9月)は、中国に情報や技術が流出するのを防ぐため、輸出規制を強化したり対米投資の審査を厳しくしたりする対中強硬策を多く盛り込んだ。中国への警戒感を強めている米議会が超党派の賛成で可決し、トランプ大統領が署名した。 

この法律やるなら、230条撤廃しなきゃおかしいだろ!とトランプさんは言ってるんだな。
中国を取り締まる法律なのに、230条のせいで、中国共産党やDSに都合の悪いことをネット上にアップするとやつらに削除される。これは矛盾だもんね。

国防授権法(NDAA)も中国共産党を封じ込め、香港や台湾を守る法律だ。
こういう法整備が進んでいる一方で、あいつらもしぶとく抵抗している!

動画共有サイト・ユーチューブ(YouTube)は12月9日、2020年米大統領選挙について「広範な不正や誤り」があったと伝える動画の削除をすぐに開始すると発表した。
声明の中で、ユーチューブは「本日より規約変更の施行を開始し、数週間後にはさらに強化する」と述べた。同社は、これらの問題があるニュース報道や解説は、「十分な教育、ドキュメンタリー、科学、芸術的な背景があれば、サイト上に残す」という。
〈おばつぶやき〉
おい!おまえが決めるな!えらそうに。DS&中国共産党のYouTubeになにがわかる?
YouTubeはセコイアキャピタルの出資を受けているだろう!!!
セコイアは中国共産党の投資ファンドだろう!!!
おい!YouTube、説明しろ!!!
おまえこそ不正選挙の犯人だろう!!!

おっと、おばさんのブログも消されちゃうwほっほっほ。

情報サービス大手のグーグル(Google)傘下のユーチューブは、具体例として「大統領選挙で、ソフトの不具合や不正の蔓延により候補者が選挙に勝った」と主張する動画を削除するとした。
理由は、大統領選の決着をつける選挙人票の承認は12月14日に行われるが、この6日前の「安全港の期限(Safe Harbor Deadline)」である12月8日を既に過ぎており、「次期大統領を決定するのに十分な数の州が選挙結果を承認した」ためだという。

そんなことを口実にして言論弾圧!
今に見てろよw反逆罪で逮捕だぞ。


次のニュースです。
米政府は8日、香港自治権を侵害したとして、中国共産党の副官14人に制裁措置を科すと発表し、本人とその直系家族は米国への入国を禁じられますその本人または米国内で他の者が保有管理する資産は制裁の対象となり、凍結されます。
〈おばつぶやき〉
いいね!共産党幹部のみなさん、アメリカ国籍持ってる人多いもんな?財産も全部、国外に移してるもんな?愛人も隠し子も海外にいるんだもんな?
それに共産党幹部、いろんな国のパスポート持ってるからな。中国では二重国籍は禁止なのに、共産党幹部は特権階級だから。
「党幹部の中には子弟をアメリカ、カナダなどに移住させ、
いつでも海外へ逃亡できるよう準備している者も少なくない(→裸官)。また、1,000人以上の幹部が二重国籍を有している。 」
Wikipedia「中国共産党」より
建前↓
「太平洋地域や日本、中国(香港・マカオを含む)、インド、インドネシア、タイ王国、ベトナム、マレーシアなどアジアの多くの国は、国籍選択年齢に達していない者以外の二重国籍を制限または禁止している 」
Wikipedia「多重国籍」より

あー!昨日の記事に書いた、米中戦争は起こらないだろうって言ってたYouTubeのおじさん、「トランプさんは奥の手を使って、一兵士も使わずに中共を解体するだろう」っていってたの、これか?!w
やつらが海外に逃げられないようにしてやるんだね!
いいね!もうおまえら家族もろとも入国禁止!資産凍結!
中国国内で、習近平といっしょに仲良く滅びなさいってw

よく考えれば当たり前だ。こんな残虐で危険なやつら
入国させなきゃなんない義理はない。

ちなみに習近平の娘さんもアメリカにいるんだった。
習近平にはそっくりの娘さんがいる。
習近平の娘が米国に“逃亡”⁉「外国の自由な空気に慣れすぎて……」  |日刊サイゾー
習近平の娘・習明沢の経歴まとめ!父に激似でハーバード卒の才女だった!【画像】
現在もアメリカにいて、亡命申請しているということだ。
娘がアメリカにいて、武力衝突できると思うか?

もし、中国共産党が閻博士や解放軍幹部の中国の家族に万が一何か脅迫や危害を加えることをしてきたら、習近平の娘、お姉さんなどの親族がアメリカにいる。それらを皆拘束してしまいますよという脅しを内々に入れているらしい。

あ!ほかにも書いてる人いるね↓


「香港眾志」元会長のロー氏はFBで「中共幹部14人を制裁:中米の対立が加速。これまでで最も深刻な制裁」という記事を掲載し、米国は「中共の切り札を見抜いている」と述べました。ロー氏は「米国は実権を握る中国共産党幹部を正確に取り締まっている」と述べ、中国の副官レベルの幹部が香港問題で制裁を受けたのは今回が初めてだと述べました。
〈おばつぶやき〉
会長もそう言ってるw やっぱ、ここがヤツラの急所だなw


また先月、米国政府は中国共産党員の頻繁な出入国を指摘し、この厳しい制裁リストに加えて、中国共産党員のビザ認証を厳格化し、中共中央統一戦線部門の職員や個人の入国を禁止しました。
〈おばつぶやき〉
そうみたいだね。

また、トランプ政権は中共政府や軍と関係のある中国企業や上場企業にも大きな打撃を与える「全方位攻撃」や「中共の急所への直接攻撃」を開始しました。
〈おばつぶやき〉
経済の切り離しも進行中。
トランプ氏は中共の軍事企業への投資を禁止しています。
不正投票に関する訴訟を展開すると同時に、トランプ氏は中共への反撃のやめませんでした。トランプ氏は12日、来年1月11日から中共軍が所有、管理する企業への米企業や個人の投資を禁止する行政命令に署名しました。すでに株式を保有している企業や個人は11月11日までに投資を撤回することができます。今年初め、米国防総省は中国電信、中国移動、華為(ファーウェイ)、中国航空工業公司、中国鉄道建設グループなど31社の中国企業を中共軍が所有または支配していると特定しました。 



ロー氏はこれらのことを踏まえ、習近平は中共の「崩壊加速師」である一方、トランプ大統領は中共への強硬攻撃の「加速師」であり、米中のデカップリングをさらに加速し、香港問題は引き続き、最も影響力があると述べました。
ロー氏は米国が中共の切り札を見抜いた今、米国の制裁に抵抗することはできず、米中の対立は今後も高まるばかりだと予測しました。

次のニュースです。
米国の強硬姿勢が続く中、習近平はこの1か月間に3回も「戦争に備えよ」と叫んでいます。また全軍に「戦争への準備に全力を注ぎ、高い警戒態勢を維持いてほしい」と要請しました。外部は習近平が没頭する戦争への備えに注目しています。中共の安全や環境、国際情勢にどのような変化が起こったのか?中共の戦争準備の矛先はどこを指しているのか?世論は疑問を呈しています。
中共が国内外で重圧に直面し、習近平の最優先事項は、内情の安定化であるとも見られています。習近平は危機感を感じ、戦争の雰囲気を作らざるを得ず、この機に軍の権力をつかみ、自身を勇気づけています
習近平が叫ぶ戦争への備えは、銃口を外に向けているようですが、実際は国内に向けており、党内の反対勢力に圧力をかけていました。
〈おばつぶやき〉
昨日の記事でも、軍の反習近平勢力に圧力かけて、習近平のやつ怯えている様子だったな。
「中共の軍事紙はこのほど郭伯雄、徐才厚、房峰輝、張陽の四虎(虎=腐敗した高官)を再び批判する記事を掲載しました。(この4人は反習近平勢力の代表)


また、今回の米大統領選挙でバイデンに賭けた中共は、投票システムを操作し、偽の投票用紙を注入し、選挙に深く干渉したことで、トランプ大統領からすでに一連の反撃を食らっています。
この1週間ほどで、米国からの制裁は国有企業から国家級の高官に至るまで、中共の核心を直撃してきました。
米国からの連続した大打撃に直面し、利益を害された中共高官は、習近平に憤慨し、習近平自身も政権の危機を感じているはずだと指摘されています。
〈おばつぶやき〉
やっぱ共産党員、怒ってるんだねw習近平、おまえのせいだ!って。
基本的にうまい汁を吸うために共産党員やってるんだろうからね?
みなさんブルジョワだから。
あれ?共産主義ってプロレタリア階級闘争する人達なんじゃなかったっけ?w
おまえたちが搾取、抑圧してブルジョワそのものではないか!w
このように根本からイデオロギーも崩壊しているんだなー。


中共メディアの新華社通信は12月5日、米国からの連続攻撃を前に、一部の人々が「米国にひざまずく」「自分を卑下する」「足がすくむ」ようになってきたとするまれに見る論評を掲載しました。
〈おばつぶやき〉
習近平についてきてないヤツラのことをこのように表現してるんだなwあはは。

時事評論家の楊氏によれば、この論評は党内の一部の人が米国と対峙する問題において習近平と同調していないことを浮き彫りにしています。
〈おばつぶやき〉
みなさん自分と家族の利益と安全が最優先だってさ。習近平よりも。
おまえについて行ってもメリットないってさw

時事評論家の鍾原氏によれば、中共上層部は、アメリカに対抗すると意地を張っていますが、内部では習近平と「内循環」することを悔しがっている中共官僚が今なお多数おり、習近平のいわゆる戦争への備えは主に内部を抑え込み、軍事権力を見せつけることでクーデターを防いでいます
〈おばつぶやき〉
ははーん。読めたぞ。
トランプさん、段階を踏んで少しずつ中共への制裁をしていって、共産党内部の習近平への不満を高めに高めてMAXまでいったところで資産凍結、入国禁止。最後は共産党の親族の身柄拘束しちゃったりして?

共産党内部でクーデター起こるかな?www

昔から、面従腹背の人たちであったけど、ここへ来て、反習近平の共産党員たち、そろそろ決意を固めるかな?
これじゃないかぁ?トランプさんの陽動作戦の真の計画は。
来年の開戦決意もフェイントである気がしてきた。
もちろん習近平が変なことしてきてやむを得ない場合は分かんないけど。


最後のニュースです。
先日、イランの「核爆弾の父」と呼ばれたMohsen Fakhrizadehが暗殺され、過去10年間でイランの核計画に関与して暗殺された5人目の人物となりました。
ファクリザデの死の原因については様々な見方がされています。6日イラン革命防衛隊の副司令官であるAli Fadavi准将は、彼の妻は彼からほんの数センチしか離れていなかったが撃たれなかったと言い、正確な斬首作戦の詳細を明らかにしました。事件が起きた11月27日、首都テヘラン郊外で、ファクリザデが襲撃され死亡しました。当時、妻と防弾車両に乗り、前後には3台の護衛車をつけていました。
〈おばつぶやき〉
日ごろから防弾車両で移動してんだ。それでも暗殺されるんだ。

車が銃撃された音を聞いて、車から降りて確認したところ、約150メートル離れたところから遠隔操作された銃で、発砲され、攻撃が約3分続いたといいます。
その後、遠隔操作銃を搭載した日産の小型トラックが爆発しました。12月6日にテヘランの中央社が報じたところによると、イラン革命防衛隊の副司令官ファダヴィ准将は暗殺事件に対し、ファクリザデの顔が機関銃に狙われ、13発の銃弾が完璧な精度で発射されたと述べました。さらに「銃はファクリザデだけに向けられており、彼の妻は数センチしか離れていなかったが撃たれなかった。チームを護衛する責任者はファクリザデを庇ったために4発撃たれた。現場で敵に射殺された護衛はいなかった」と語りました。ファダヴィ准将は機関銃は日産車に搭載され、ファクリザデの顔を正確に狙っていたとし、暗殺は「高度なカメラと人工知能」を使って「衛星によってリアルタイムで接続し制御して」行われたと述べました。
〈おばつぶやき〉
暗殺もAIがやる時代か。
しかしこんなことができるとなると、やっぱりイスラエルのモサドの犯行だな。

イランとイスラエルはシリアをめぐって、よく衝突している。
今年の2月にもなんかやったんだな↓
シリアの首都ダマスカス近郊と南部ダルアーで6日、アサド政権の後ろ盾となっているイランの関連施設に空爆があり、イラン系の戦闘員など23人が死亡した。シリアメディアはイスラエル軍が攻撃したと報じたが、イスラエル側はコメントしていない。シリアを舞台にイスラエルとイランの緊張が高まる恐れがある。
シリアの首都ダマスカス=ロイター
占領地のゴラン高原や隣国レバノンの領空から、イスラエル軍機が飛来し、シリア軍やイラン関連施設を空爆したという。イランはシリア内戦でアサド政権の支援を口実に軍事拠点を設け、戦闘員を派遣してきた。敵対するイランがシリアで影響力を高めていることを、イスラエルは脅威とみて警戒している。ダマスカスなどではイラン関連の施設が相次いで攻撃されており、イスラエルの関与が疑われている。

シリアとの関係[編集]
シリアは他のアラブ諸国と異なり非スンナ派政権である事に加え、イラン・イラク戦争ではシリア・バース党とイラク・バース党との対立も絡み、シーア派が国民の大多数を占めるイランを支持した。イランとは現在でも事実上の盟邦関係を継続中で、反米・反イスラエル、反スンニ派イスラム主義、国際的孤立化にあるなど利害が一致する点が多い。近年ではシリア内戦でイランがアサド政権を支援するなど、政治面の他、経済・軍事面でも一体化を強めつつある。

こんなふうにイランとイスラエルは敵対しているけれど、アフマディネジャド前大統領はユダヤ人であることが判明しているw
自分ユダヤ人なのに、がんばってイスラエルを批判することを言って、敵対関係をでっちあげることにいそしんでいた。
ウラで過激派のユダヤ人が糸をひいて、やらせているもよう。
つまりイランはあいつらに言われて、わざとイスラエルとの敵対関係をでっちあげている。

こいつだな。

アフマディネジャドイラン大統領はユダヤ人?
転載。赤、おばさん追記********************
臆面もない反イスラエル言動で顰蹙を買うことの多いイランのマフムード・アフマディネジャド大統領が、実はユダヤ人一族の出身だった――という英対外諜報機関MI6の調査が西側外交界に波紋を広げている。
79年のホメイニ革命時、テヘランの米大使館占拠事件に大学生として参加した彼は、テヘラン市長を経て05年保守派の支持で大統領に当選。今年6月には大々的な選挙不正の抗議デモを受けながら再選を遂げた。1期目から「イスラエル国家を地球上から抹消すべきだ」と訴え続け、最近も9月にテヘラン大学で行った演説で「ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人虐殺)は、シオニスト体制(イスラエル国家)をつくるための口実だ」と発言して波紋を広げている。それだけに、大統領がユダヤ人だったと判明したことに、イラン側も慌てている模様だ。
MI6によれば、この事実が明るみに出てから、革命防衛隊が諜報員をアフマディネジャドの出身地である北部セムナーン州のアラダン村に派遣。大統領の家族はこれまでの住所から国内の別の場所に引っ越したという(新居の住所は不明)。
***********************************
あーあ、こいつもユダヤ人だった。
なりすましシーア派イスラム。
バレちゃって、今逃げ回ってるらしいw
こんなのも↓全部やらせだろう。
イランとイスラエルはなぜお互いに「敵」なのか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
もともと、イランはイスラエルとは敵対していなかった。
イランはもともとはイスラムというより、ペルシャ人の国だ。
アメリカともむしろ手を組んでソ連の防波堤みたいな役割を果たしていた。
それが180度転換したのが、1979年2月の「イラン革命」 。
「イラン革命(イランかくめい、波: انقلاب ۱۳۵۷ ایران‎)は、イラン・パフラヴィー朝[1]において1978年1月に始まった革命である[6]。亡命中であったルーホッラー・ホメイニーを精神的指導者とするイスラム教十二イマーム派(シーア派)の法学者たちを支柱とする国民の革命勢力が、モハンマド・レザー・シャーの専制に反対して、政権を奪取した事件を中心とする政治的・社会的変動をさす。民主主義革命であると同時に、イスラム化を求める反動的回帰でもあった。イスラム革命(ペルシア語: انقلاب اسلامی‎‎, ラテン文字転写: enqelâb-e Eslâmi[注 1]、英語: Islamic Revolution)とも呼ばれる。 」
Wikipedia「イラン革命」より

これで一気にイスラム化したようだ。これをやったのが、シーア派勢力。
だいたい民主化とか革命っていうのは、あいつらが起こしている。国民を扇動して。

これも暴動によって始まったみたいだ。やらせだな。最近のアメリカの暴動といっしょ。
この流れがイラン・イラク戦争に繋がっていくわけだ。こんなふうにでっちあげられていったわけだ。迷惑な話だ。こんなヤツラのために戦ってたくさんの人が命を落として。

アフマディネジャド、シーア派イスラムのふりをした、ユダヤ人だ。
それを言うと、秘密警察に逮捕される
とも書いてある。
「今夏、メフディー・ハザリーというテヘラン在住のブロガーが、ブログで大統領の出自について調査をすべきだと訴えたが、直ちに革命防衛隊に逮捕されている。 」
アフマディネジャドイラン大統領はユダヤ人?

ナトレー・カルタなるユダヤ一派がこいつを担ぎ上げているわけだ。

というわけで、今のイランの指導者たちも、がんばって敵対関係をでっちあげて、みんな戦争しかない!と呼びかけるのがお仕事のようだ↓。

イラン核科学者暗殺、核開発で中心的役割 ハメネイ師が報復宣言(ロイター) - Yahoo!ニュース 一部転載。
最高指導者ハメネイ師は国営メディアで報復を宣言。ハメネイ師の軍事顧問を務めるデフガン氏はツイッターで「殺人者を急襲し、その所業を後悔させる」と述べた。 ザリフ外相はツイッターで、暗殺にイスラエルが関与したことを示す「重大な形跡」があるとした上で、国家ぐるみのテロ行為を非難するよう西側諸国に要求した。

DS戦争屋の走狗だなw
やっぱりDSの勢いが風前の灯火の今、戦争起こして起死回生狙ってるな!!
暗殺の手口が完璧すぎることから、なおさらあいつらの仕業という確信を深めた。

それももうすぐ終わりだろう。
あいつらがパージされたら中東のこいつらにも指令が来なくなっちゃうからなw

まずは、中国共産党のみなさん、はやく習近平をひきずりおろしてくださいw


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 詳細、服用方法はこちらをご覧ください。


最新の画像もっと見る