丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

あいつらが滅びたあとの世界

2020-05-29 18:11:31 | 心の解放シリーズ
みなさんは、あいつらが滅びたあとの世界を想像したことがあるだろうか。

あいつらが滅びたら、たぶん、アビガンが出て、Dr.Yさんの荊芥連翹湯などの有効なものが表に出てきて、コロナはあっさり終息する。

でもそういったことよりも、もっと根本的に世の中が変わってしまうことだろう。
なにしろあいつらは、歴史的に長年にわたって変なことをして、人類を支配してきた。

イエスキリストだって、あいつらに逆らって、磔にされたのだろう。
だから、あいつらがいない世界ってどんな感じなのか、いまいち想像がつかない。
でも、いろいろ妄想することは、自由だ。

たぶん、あいつらが我々から搾取して、一人占めしてきたお金が没収されるのだろう。

それがみんなのために使われるようになるのだろう。

その他たくさんの腐りきった機能不全に陥ったシステムが終わるのだろう。

教育なんかも全く変わるだろう。今の全体主義的な学校教育は不要になり、学習内容もあいつらが作ったデタラメな部分は、全て削除だろう。とくに歴史などは。左脳に詰め込むことよりも、もっと新しいものを創造していく必要が出てくるから、自由な創造性を伸ばすような教育にシフトするだろう。

壊したあとは、再建する必要が出てくるから、みんなで協力して、知恵を出しあって、新しい仕組みを作っていくことになるだろう。

お金も大丈夫になって、家畜のように生きる必要性もなく、組織に縛られることもなく、自由に創造していい世の中になったのなら、今みたいに、夫、妻、父、母などの役割に縛られることもなくなるだろう。
好きなことをしてOKだろう。むしろ一人一人が好きなことをして新しい世界を作っていく必要があるだろう。

夫として、家族を養わなきゃならないとか、妻として〜なければならない、とか、そういうのが不要になるだろう。

いまはまだ、僕たち私たち愛し合ってるから結婚しますというけれど、実際は、責務で縛りあう関係に陥りがちだ。本当に愛しているのなら、そんな可哀想なことは、本当は相手にできないはずだ。
自分自身のこともいじめている。

自分いじめてるから、人のこともいじめたくなるんだ。
とくに弱いものをいじめるんだ。だから、こどもを虐待しちゃうんだ。
暴力をふるわなくても、態度や言葉で虐待している。

そういうのが、きっと終わる。

だから、自分の心の真実しか残らない。自分にウソついている部分は、全て終わりになる。


そのとき人間はどうなるのだろう。

すぐに自由に羽ばたけるものだろうか?

私はずっといやだった。でも日本を脱出しても、お寺に出家しても、あいつらシステムからは逃れられないことに気がついた。

周りの人もほとんど洗脳されている。話が通じない。
我々はまだ、人とプラスの関わりができていない。

そして仕方ないんだとあきらめた。

だから、地球で人間をやっていること自体にあまり執着がない。


でもあいつらが崩壊するのなら、もう少し地球にいてもおもしろいかもしれないと思って、こんなことをやっている。

あいつらの謀略のスキマを縫って、勝手にやるのは、案外楽しい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-05-29 20:07:56
新型コロナウィルス絡みの医薬品の動きを眺めると、LTCMやエンロン、サブプライム・ローンを思い起こします。どれも、技術的精緻さと思索の深さとの不釣り合いが、破滅的事態を招いたので。
目上の人たちから「基礎の大切さ」を叩き込まれた(今でも噛み締めています)者として言えることは、「物事の永続性維持の為の地味さが、左右に技術的精緻さと思索の深さを携えた『やじろべえ』の支えとして機能する」くらいです。
返信する
Unknown (marugao)
2020-05-29 20:20:03
崩壊するときというのは、だいたいいつも同じパターンなのかもしれませんね。その繰り返しを延々と続けているのかもしれませんね。
返信する
Unknown (鳥居)
2020-10-03 21:10:38
私が仕えているのは自然科学の神様です。
医療業界にはうんざりしてます
返信する
Unknown (marugao)
2020-10-04 02:12:17
鳥居 さん
お気持ちお察しいたします。
そして、自然科学の世界でご活躍くださりありがとうございます。
そんな世界で、うんざりしたお気持ちを抱えながらも、ご活躍くださってる方々に、我々はみんな助けられている。
私は、専門家でないから、患者として医療のお世話になる立場しか経験したことがないのだけど、たぶんお医者様も葛藤を抱えているなと感じることが多々ある。医学部で教わったこと、学会でエビデンスとして認められたことに基づいて治療をされるわけだけど、本当は・・・。ご自身で気づいていることがあるんだな、でもできない、どうしていいかわからない、など葛藤があるんだね、と感じる。
しかしそのような葛藤は、当然である、正しかったのだ、と私は声を大にして言ってあげたい。
もう、WHOがエビデンスをでっちあげていたことが発覚している。報道しないようにしているが、ネットには出ている。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/267a00fbd8feca333e6c2dc8a3a564bf

https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/c62c48415ac35758314bf1f9b129febe

https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/710acde3ed6de4489b4d82c282294a7f

こんなことが一部、コロナがきっかけとなって表に出てきているが、ほかの分野でもやっているに決まっている。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/3f56ea38d00d0446ea304b186195daed
だから専門家のみなさんの葛藤は、当たり前だ!当然だ!と私は言いたい。

そんな中で、ベストと思われる治療や選択をして、我々を守ってくれている。感謝しています!

きっとこういった状況下での医療は、患者から責められることなどもあるだろう。イカサマエビデンスに基づいた治療をするしかない場面も当然あるだろうからな。
そして、学会で威張ってるヤツラの中には、あいつらの手下がたくさんいるもの分かっている。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/19adcdb5a3f53eab8e42fba3c4ddfe24

https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/f15dd1fc8c22482a516708de1f32083b

今また、ガースーが自分の気に入らない専門家を日本学術会議から外したり、
https://news.yahoo.co.jp/articles/c21515d2a7a2f92f4bd7615c9ab0a9f609815777

コロナの専門家会議をいきなり廃止して、ワクチン推進悪魔たちと御用学者たちで分科会を作ったりしている。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/8973ce9babbb1f2bafd4720620fa9556

こんなに露骨にやっていると、国民もいいかげん気づく。

そして、忖度しているヤツラが御用学者と言われ、はずかしい感じになっていくと感じる。もうなっている感もある。このまま行くと、恥ずかしい通り越して、「人殺し」「悪魔」という認識になっていくかもしれない。

だからみんなに知らせていくことが大切だと思っている。

もう少しだ!
大統領選を境にいろいろなことが暴露され、またあいつらの方も謀略を繰り出し、激しくなることが予想されるけど、結局、みんなが反対していることをあいつらは強行できない。

大丈夫だ。心強い仲間がたくさんいる。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/925f9836b9941ac2155c0e3cb0068195

コメント、ありがとうございます。

お気持ちをお話くださると、私も一人でないと感じることができてうれしい。とても励まされます。!(^^)!
返信する