丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

【速報】ラトクリフ国家情報長官が大統領令に基づきレポートを提出した !/国防総省、バイデンチームとの移行会議、一時停止!

2020-12-19 11:10:33 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
ラトクリフ国家情報長官が報告書を提出したようだ!
延期と報道が出たが、敵を欺くフェイントであったか?

みなさんのツイートを転載↓ (リンク貼れない、gooブログ、なんかやってるな!)

https://twitter.com/yuc0TD8Y213Z7a5/status/1340098317590560769?s=20 
【速報】ラトクリフ長官が大統領令に基づき「中国ハニトラ議員エリックスウォルウェル」に関するレポートを提出した http://totalnewsjp.com/2020/12/19/trump-350/… スウォルウェルの調査から中国の選挙干渉があったという流れになる可能性は大
Translate Tweet


https://twitter.com/yusosha/status/1340102304289017857?s=20 
いよいよ、逮捕 拘束の可能性が高くなってきました。 【速報】ラトクリフ長官が大統領令に基づき「中国ハニトラ議員エリックスウォルウェル」に関するレポートを提出した 


https://twitter.com/bluecle777/status/1340103646378278912?s=20 
ラトクリフ長官のレポート提出は期限に間に合いましたね。 このレポートに外国からの選挙干渉が含まれていれば、トランプ大統領は大統領令やFISAに進めます

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1340069341283328000?s=20 
米情報長官、選挙に関する諜報レポートを米国時間で18日に提出した 


そして、バイデンチームの移行を一時停止しているとのこと!(^O^)/


https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1340079258203377664?s=20 
米国防総省、バイデンチームとの移行会議を一時停止 

記事はこちら↓
赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************

ラトクリフ長官がエリックスウォルウェルに関するレポートを提出
・本内容に外国からの選挙干渉が含まれているかは不明
スウォルウェルと中国との関係を含むレポート
これは大きなニュースです
–FOXニュースの記者チャドパーグラムは金曜日の午後遅くに報告しました
DNIジョンラトクリフは本日エリックスウォルウェルに関するレポートを配信しました。
本日提出予定の報告書は、トランプ大統領による大統領命令によって義務付けられていた。
金曜日のFBIは、共和党のマイノリティリーダーであるケビンマッカーシーとペロシ議長に、民主党議員のエリックスウォルウェルと中国のスパイとの関係について説明した。
マッカーシーは金曜日の午後のブリーフィングから現れ、国会議事堂の記者団に、 スワルウェルは「情報委員会に参加すべきではない」と 語った。
「私が知っている他の民主党員は間違いなく200人いると思う」とマッカーシー氏は語った。
スワルウェルは現在、下院諜報委員会に所属しており、米国で最も機密性の高い情報のいくつかにアクセスできます。(thegatewaypundit)

英文の元記事↓

そしてバイデンチームへ移行停止の記事↓

赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********

スクープ:ペンタゴンはバイデンの移行ブリーフィングを停止します

国防長官代理のクリス・ミラーは、バイデン大統領の移行に協力するために国防総省全体の停止を命じ、国防総省全体の当局者に衝撃を与えた、と政府高官はアクシオスに語った。
最新:バイデンの移行ディレクターであるヨハネス・アブラハムは、金曜日の午後、この話に対する国防総省の公式の回答に反論し、記者団に「はっきりさせておきたい。相互に合意した休暇はなかった」と語った。
  • 「実際、時間に余裕がないため、この期間中もブリーフィングやその他の関与を継続することが重要だと考えています。これは、確認の遅れの余波に特に当てはまります」と、トランプ政権がバイデンを大統領として認めるのが遅れたことに言及して、アブラハムは続けた。 -選出。
  • ミラーは、この記事の公開後の声明で次のように述べています。「部局がインタビューをキャンセルまたは拒否したことはありません。...明日から始まる休日に相互に合意した後、移行と再スケジュールされた会議を続行します。今日から。"
  • 舞台裏:トランプ政権の当局者は、休暇の一時停止後に協力が再開される可能性を残しました。当局は、ミラーの行動を促した理由、またはトランプ大統領が承認したかどうかについて確信が持てなかった。
    重要な理由:国防総省全体で当局者を驚かせたミラーの動きは、トランプ政権のトップレベルからバイデンチームへのアニマと不信のこれまでで最大の噴火でした。
    • ワシントン・ポスト紙が発表された後、上級国防総省当局者の間でバイデンチームでフューリーはエスカレート話をバイデンは、トランプの境界壁の建設を停止した場合に保存されますどのくらいのお金を明らか水曜日の夜に。
    • トランプ当局は、バイデン移行チームのリークを非難している(ただし、これについての証拠はなく、署名欄の両方の記者はトランプ政権をカバーしており、歴史的にリークの多くの受益者でした)。
  • 何が起こったのか:トランプ大統領のチームとバイデンチームの間の会議は、政府がバイデンを大統領エレクトとして公式に認めることに足を引っ張ったために開始が遅れた後、政府全体で行われています。
    • それから木曜日の夜、トランプが選挙直後に国防長官マーク・エスパーを解雇した11月9日に任命されたミラーは、予定されていた移行会議をキャンセルするように建物全体の当局者に命じた。
  • 国防総省の高官は、この動きを軽視しようとし、「最後の数回の予定された会議が新年が終わるまでの単純な遅れ」と呼んだ。
    • 「今日と来週のスケジュールで残っている会議は20未満でした。会議を担当する国防総省のスタッフは、会議の数に圧倒されました」と当局者は付け加えました。
    • 「これらの同じ上級リーダーは、日常の仕事をする必要があり、移行活動に没頭していました。...休日で、私たちは2週間ひざまずきます。私たちはまだ生産的な移行に取り組んでいます。
  • このストーリーは、ミラーからの回答、バイデンの移行、ワシントンポストのストーリーに対するバイデンチームのフラストレーションに関する新しい詳細で更新されました。

〈おばつぶやき〉
自動翻訳だし、よく意味がわかんないけど、とりあえずミラー国防長官代理が国防総省にバイデンチームへの移行会議の停止を命じて、あいつらが混乱し抵抗している様子だw
クリスマス休暇、どうなるかわかんないね。
そういう大統領令に署名してたもんね?トランプさんw

そしてラトクリフ国家情報長官は、中国ハニトラレポートを提出したとのこと。
18日に間に合った!45日以内と条件があったからな。ハニトラで来たか!
外国からの選挙干渉が含まれているかは今のところは不明とあるね。
まだこれで発動されるかまではわかんないけど、外国からの選挙干渉が入ってれば、出るかもしれないね!
これね↓

やっぱりフェイントが多いから、情報に一喜一憂する必要はないねw
信じて楽しみにしていることにするわ。
あいつらが滅びることは決まってるんだもんw
詳細がわかったら、また書きまーす!


これから楽しみだ。

あ、たった今、箱買いした高野豆腐届きました♪
備蓄、準備万端。年末年始はきっとすごいぞー!

ついに始まりそうだー!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ています♪




最新の画像もっと見る