丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

初めて来てくださった方へ〈新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬「荊芥連翹湯」について〉

2021-05-01 03:20:28 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
いらっしゃいませ!

ご覧いただきましてありがとうございます😃

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。

まずは、こちらの記事↓をご覧ください。




Dr.YさんのYouTubeチャンネルはこちらから↓。
論文も雑誌に掲載されまして、YouTubeチャンネルのコミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。

★このたび、日刊ゲンダイで紹介されました!★↓

最新動画↓




Dr.Yさんの動画①~⑰文字起こしはこちらのカテゴリーにまとめてあります↓

Dr.Yさんの心のお話↓


コロナワクチンの仕組みについて、専門知識がなくても分かるように説明してくださっている先生がいらっしゃいます

「ワクチン」と言われたときに我々がイメージする「弱らせた(無害化した)ウイルスなどを体内に注入することで、それに対する抗体を作る」というのは、不活化ワクチンや弱毒化ワクチンのこと。
  しかし、遺伝子ワクチンというのは、これら従来型のものとはまったく別物だ。
〈おばつぶやき〉
うん。そう思ってた。やっぱ全然ちがうんだね。

国立遺伝学研究所発生遺伝学研究室教授の川上浩一氏が解説する。
「遺伝子ワクチンはこれまでのワクチンとは根本的に原理が異なります。簡単にいうと、新型コロナの遺伝子の一部を接種することで、人間の体内で新型コロナのたんぱく質を作らせ、抗体を生み出そうという原理です。  いわば人間の体自身をワクチンの製造工場にしてしまう仕組みなのです。
〈おばつぶやき〉
ウイルスの
遺伝子の一部を体内に入れちゃうってことか。
ウイルスの
遺伝子なんて入れたくないんだけど。
人間の体をワクチンの製造工場にしてしまうってヤバくないか?


遺伝子ワクチンはこれまで承認された例はほとんどなく、未知の領域です。  仕組み自体が未知のものなので、いきなり数億単位の人間に接種した場合、何が起きるのか、予測することができません

(中略)
日本が提供を受けることが決まっているアストラゼネカ社、ファイザー社、両社のワクチンはいずれも遺伝子ワクチンだ。 


以下、注意喚起情報です↓


反ワクチン運動で有名なロバートF.ケネディジュニア のサイト↓4月16日の記事。
04/16/21 
最新のVAERSデータは、3つすべての緊急使用許可ワクチン後の血液凝固障害の報告を示しています
本日発表されたVAERSデータは、2020年12月14日から2021年4月8日までの間にファイザーに起因する400、モデルナに337、ジョンソン&ジョンソンに56の血液凝固障害に関連する795の報告を示しました。
(中略)
米国で緊急使用許可が承認されました—ファイザー、モダーナ、ジョンソン&ジョンソン(J&J)。これまでのところ、血栓の懸念のためにJ&Jワクチンのみが一時停止されています。 
(中略)
今日のデータによると、2020年12月14日から4月8日までの間に合計68,347件の有害事象がVAERSに報告されました。これには、2,602人の死亡(前週から260人の増加)と8,285人の重傷が含まれ、先週から314人増加しました。
(以下省略) 

アメリカの報告と匿名学者先生のタレコミが一致している。
論文が出ているらしい。どの論文かご存じの方がいらっしゃいましたら、コメント欄で教えていただけると助かります








上記ロバートF.ケネディジュニア のサイトの16日の記事によると4月8日時点で2,602人(米国)となっている。


PCR検査は犯罪捜査や出生前遺伝子診断などにも使われています。しかし、講演で繰り返しPCR検査を感染症の診断に使ってはならないと警告し、使い方によっては誰でも犯人にすることができると述べています
現在新型コロナウイルス感染症の犯人捜しをPCR検査で行っています。偶然か必然かわかりませんが、今回のコロナ騒動が起こる直前の昨年8月7日に自宅で、肺炎?で亡くなっています。
マリス博士が生きていたら今回のコロナ騒動はなかったと思われます

PCR陽性でもコロナ感染者かどうかはわからない。コロナ以外のウイルスでも陽性が出てしまう検査だ。
偽陽性、偽陰性ともに多い。
なのにワクチン有効率などの臨床データもこれに基づいて出している。
てことは・・・。
陰性だけど症状のあった人(偽陰性が疑われる人)は計算に入れていない。。。

(上記記事の続き)
新型コロナウイルスの場合、PCR陽性者を抗原検査で行うと、7%の陽性率です。これは感度です。特異度は抗原検査が50~80%に対して、PCRは99%です。これではインフルエンザウイルスを検出する前に新型コロナウイルス感染症と診断されてしまいます。
まず、発熱外来に行くと、PCR検査が行われます。現在唾液で検査ができるため、わざわざ綿棒を咽頭に入れる必要がありません。医療者側も安心して検査ができます。そのためインフルエンザの抗原検査そのものが減っています。
その他、冬季に流行る感染症も同じです。発熱したら、まずPCRを行い、新型コロナウイルス陽性か陰性かを判断します。

というわけで報道のコロナ感染者数はこれをやっている限り、減らない。
検査件数を増やせば報道のコロナ感染者数も増える。


厚労省HP 接種についてのお知らせ より引用。赤、おばさん追記。

接種を受ける際の同意
 新型コロナワクチンの接種は、国民の皆さまに受けていただくようお勧めしていますが、接種を受けることは強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます
 予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
 職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすることのないようお願いいたします。



うっかりサイトカインストームを起こさないために。

週刊新潮 2020年4月9日号掲載
微熱とともに、のどの痛みや咳が止まらない。風邪なのかコロナなのか、検査を受けるまで何とも言えない。そんな時、闇雲に手持ちの市販薬に頼ってはいけない。取り返しのつかない症状を引き起こすおそれがあるのだ。
3月14日、フランスのベラン保健相はツイッターで、
イブプロフェンなどの成分を含む解熱剤は、コロナウイルスの症状を悪化させる恐れがある
 などと発信。これに呼応するかのように17日、WHOの報道官も、
家庭で服用するならイブプロフェンでなく(抗炎症作用の少ない)アセトアミノフェンを
(中略)
イブプロフェンだけでなく、新型コロナ感染が疑われた時には、同じ非ステロイド性消炎鎮痛薬(NSAIDs)であるアセチルサリチル酸を含む『バファリンA』や、ロキソプロフェンを含む『バファリンEX』『ロキソニンS』なども避けるべきでしょう
 ウイルスが体内に入ると、感染した細胞を攻撃するため、白血球などの免疫系細胞がサイトカインというたんぱく質を放出するのだが、
NSAIDsを服用することで、この放出が過剰に起こり、免疫が働きすぎて健康な細胞まで攻撃してしまう『サイトカインストーム』を引き起こす危険があるのです。新型コロナ患者の場合は肺の組織が破壊され、肺水腫や、さらに進んで肺に穴が開き死に至ることもあり得ます」

という記事が出ているのでやみくもに自己判断で市販薬を飲まない方がよろしいかと思われます。
Dr.Yさんが漢方薬での対処法を教えてくださっています↓






ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
SNS等での拡散もよろしければお願いいたします。

いろいろ拡散作戦を考えました(^.^)

・このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。
・遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ!

みんなで情報を共有して、新型コロナウイルスをなんとか無難にできればと思い、このようなブログをやっております。

みんなで協力してパンデミックを起こさせないようにしましょう。



それから、今、世界で真実の暴露が始まっています!


香港から命からがらアメリカに亡命し、コロナウイルスの真実を暴露している博士がいらっしゃいます。





閻麗夢博士の論文もダウンロードできます。
こちらの記事↓にダウンロード先書いておきました。


偽物の閻麗夢博士のアカウントやら論文がネット上に出回っているということですのでお気を付けください。

博士ご自身が説明してくださっています↓。


こういったことが日本で報じられない理由はこちら↓


(外国人株主が)特に多いのが日テレとフジで、外国人所有分が20%を超えている分を名簿に記載しないことでかろうじて規定におさめている状態です。中国系メディアがほとんどを占め、韓国も入ってますね。日本の貴重な資産が外国資本に次々と売られるようなことがあっても、マスコミが報道しない理由がわかりますね?『株式会社アメリカの日本解体計画』堤未果 著p132より

じゃあ、20%超えてるんだ、本当は。おそろしいね。
マスコミは日本人ではないということだ。
CIAや中国共産党の検閲もあるけれど、株主がこういうことになっている。



日本のニュースはアメリカからの輸入だけど、アメリカのマスコミが大変なことになっている↓


中国共産党の検閲も当然入っている↓


コロナを過剰にコワがる必要はないというお話↓



コロナはこういうこと↓を実現するためのショックドクトリンと私は見ている。

いろいろやられているけれど、わたしは善が勝つと思っている。
そろそろひっくり返すんじゃないか?
違法な人が米大統領になっているしな。
証拠をにぎられてw



白うさぎの出現といい、ハンターバイデンの司法取引に応じたという肉声入り演説といい、ホワイトハウスは今なお、不思議な状況なんだなw


あいつらの詳細、仕組みに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-21 20:48:53
「まずは、流行地である関東・関西の方々に、行き渡ってほしい。なので、東海三県在住の当方は、関東・関西の方々のため、もう少し辛抱しよう」
という思いを長らく抱いていました。

が、この数日、東海三県も雲行きが……(感染者数のあの跳ね方は驚きました)。
それでも、かつてのマスクの如き品切れ・価格暴騰は起きてほしくないだけに……当方はもう少しだけ、ビタミンや亜鉛の錠剤でしのぎたいと思まいます(手洗い、マスク、拭き掃除だけでなく)。

少しでも、多くの方に行き届いてほしいので。
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-22 06:15:54
hakusou_onlinecheckerさん
ほんとですね。50人か。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0202c1aef15d6b849a3877bb4588257abcf0e086
みなに行き渡ることを思ってご自分は辛抱とは、あなた様の世の中全体がよくなることを思うお気持ちに頭がさがります。

私も、当初、荊芥連翹湯が品薄になることを気にして、Dr.Yさんにお聞きしたことがありますが、やはり増産体制を整えているのか、ネットで確認する限りでは、一時的に在庫が少なくなってもすぐ補充され、意外と品切れにはなってないようです。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/777dab289ffc12421cb1767cd5e75f95

拡散は少しずつなので、まだまだ時間がかかるかと思います。お知りになった方からご準備されて備えていただきたいなと思います。

第1波のとき、症状が出始めると急激に悪くなる傾向があると聞きました。
また2週間飲むとなると、結構な量が必要になってまいります。
早めに、少し多めに備えておかれるのが安心かと存じます。

どうぞご自身を犠牲にされませんように。

今後もいろいろと教えていただかないと、私のブログの内容の濃さにも関わってまいりますので、お元気でいてくださいw
返信する