丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ペンシルベニア公聴会/ドミニオン、中国の次はイランが出てきた。捏造投票用紙は6~7万枚。/バイデン、恩赦の相談w/政府各部門の政権移行手続きは最高裁判決後取り消されるだろう

2020-11-28 07:46:21 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)
記事、中ほどの「イランの核科学者、暗殺」の部分、少し追記しました。
これ、あいつらの悪あがきかもしれないね。
******************************

内容***************
ペンシルベニア州共和党議員は25日、大統領選挙の不正に関する公聴会を開催した。トランプチームのジュリアーニ弁護士は公聴会に出席し、ペンシルベニアの議員に対して、憲法で規定された責任を果たし、自身で選挙人を選出するよう促した
トランプ大統領も電話を通じてスピーチを行った
**************

詳しい記事↓
ペンシルベニア州公聴会「郵便投票でわずか1%がトランプ氏」証人が不正を指摘 より一部転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********************
サイバーセキュリティ専門家のフィル・ウォルドレン(Phil Waldren)氏は11月25日、大統領選挙の不正に関するペンシルベニア州上院多数政策委員会の公聴会に証人として出席した。最大で120万票の投票記録が失われた可能性があると述べ、さらに専門的な調査が必要だと主張した。 
(中略)
トランプ陣営の弁護士ルディ・ジュリアーニ(Rudolph Giuliani)氏は、異常な票の急増を示すグラフから、投票機が90分間に60万4000票を数えたとし、「これは誰に投票されたものか」とウォルドレン氏に聞いた。同氏は「60万4000票のうち、約57万票がバイデン氏、3200票強がトランプ氏だった」と答えた。
このとき、ゲティスバーグのウィンダムホテルで開かれた公聴会会場では笑い声が聞かれた。郵便投票でわずか1%がトランプ氏に投票した計算になる。
(中略)
ジュリアーニ弁護士は公聴会で証人のウォルドレン氏に対し、「ペンシルベニア州アレゲニー郡とフィラデルフィアの郵便投票」について尋ねた。
182万3148通の郵便投票が送られたのに、なぜ最終的に集計された郵便投票用紙が258万9242票もあるのか? この約70万票の不一致は何か」という質問した。これに対し、ウォルドレン氏は「州政府ウェブサイトを確認する必要がある」と答えた。
「私たちのネットワークチームは、認証されたハッキング技術を駆使して、州務長官のウェブサイトから情報収集した。今朝(11月25日)11時まで、臨時投票および郵便投票の情報をみているが、数値はずっと変わり続けている。昨夜も変更された」。しかも、州政府に公開されていた258万票あまりの投票データは最近、取り下げられており、確認できないようになっているという。
〈おばつぶやき〉
誰が見てもおかしい結果を公聴会で再確認したというわけだ。州務長官のウェブサイトからの情報だと言っているね。州務長官、犯人だね。↓

より一部転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********************
トランプ陣営の弁護士であるルディ・ジュリアーニ氏は11月25日、ペンシルベニア州の選挙詐欺をめぐって、州議員らは投票を通して自ら選挙人団を選ぶ権限があると述べた。
ゲティスバーグで行われたペンシルベニア州上院共和党政策委員会の公聴会で、ジュリアーニ氏は、米国憲法によると、州議会は州の選挙人を無効にし、新たな選挙人団を選べると述べた。
憲法修正第12条によると、選挙は「州知事や選挙委員会によって運営されているのではない」とジュリアーニ氏は話した。「その権限を持っているのはあなたたちだ。あなたにはその責任があるのだ」と同氏は共和党上院議員らに呼びかけ、「他の議員を説得し、自らの選挙人団を選ばなければならない」と付け加えた。
「ABC(ニュース)に勝者を決める資格はない。CNNも同じだ」とジュリアーニ氏は述べた。
ペンシルベニア州の上下両院はともに共和党が多数を占めている選挙人団は12月14日に大統領と副大統領を決める投票を行う
〈おばつぶやき〉
よし。議会に持ち込めば、勝てるな!


民主党のキャシー・ブックバー州務長官は、同州で選挙結果を覆すような選挙詐欺や大規模な不正行為の証拠はないと述べた
〈おばつぶやき〉
犯人はおまえだな!民主党のキャシー・ブックバー州務長官

たいてい、州のトップが不正の司令塔やってるのな。
民主党はもちろん、共和党でもDSのやが。

州のデータによると、バイデン氏はトランプ氏を約8万票リードしている。選挙結果が問題視されている他の州の州務長官らも、同様の主張をしている。
トランプ陣営は、67万2000票を覆すために訴訟を起こしており、この票数があれば同州でトランプ氏が容易に逆転できる。ジュリアーニ氏によると、フィラデルフィアなどの地域の民主党幹部らは、共和党の選挙監視員が外側の封筒(封筒は二重になっている)をチェックすることを許可しなかった。
外側の封筒を取り去ると、投票用紙との照合確認は不可能になると同氏は付け加えた。
「私は詐欺師をよく知っている。奴らに1インチを与えれば、1マイルを取られる。奴らに1マイルを与えれば、奴らは国全体を奪う」とジュリアーニ氏は話し、選挙担当者らはバイデン氏を勝たせるために選挙を操作する計画を遂行したと主張した。
ジュリアーニ氏は、「もし私たちが、将来の選挙が今回のように行われることを許せば、私たちは民主主義、代表民主制を失うことになるだろう」と述べた。
共和党が訴訟を通して有権者の権利を剥奪しようとしているという主張に対して、ジュリアーニ氏は、「67万2000票を失格にすることで、7400万人が公民権を奪われないようにしているのだ」と反論した。7400万人とは大統領選でトランプ氏に投票した人の数だ。
************************

上記リンク先より引用。
不正選挙システムに繋がっていたのが4か国と判明しているんだね!
そのうちひとつはあそこだろう!
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1330307764850221058?s=20
ドミニオン社の投票システムのサブドメインは中国泉州のデータセンターにつながっている

ということで、ひとつは中国であることが判明しているが、イランが出てきた。
以下のツイートは、パウエル弁護士の例の104ページにわたる訴状からの情報だ。
アメリカ大統領選挙
この選挙でイランと 中国がドミニオンのシステムをモニターし、改ざんした証拠があります。 

訴状はこちら↓からDLして読むことができる。


これと関連があるのかどうか、↓
速報: イランの トップ核科学者であり、 「イランの爆弾の父」と 呼ばれる モーセン・ファクリザデ、 テヘランの東で暗殺。 

最高指導者ハメネイ師は国営メディアで報復を宣言。ハメネイ師の軍事顧問を務めるデフガン氏はツイッターで「殺人者を急襲し、その所業を後悔させる」と述べた。 ザリフ外相はツイッターで、暗殺にイスラエルが関与したことを示す「重大な形跡」があるとした上で、国家ぐるみのテロ行為を非難するよう西側諸国に要求した。 


中東の過激な人たちも「あいつら」がイスラム教徒になりすましてでっちあげてることが判明してるからな。イスラエルがやったなら、モサドとかCIAとかが戦争を起こそうと企んでいるかな?戦争起こして起死回生。今のあいつらがやりそうなことだ。

それから、投票用紙の捏造。↓
シドニー・パウエル弁護士は6万〜7万票の 白紙の投票用紙が 選挙作業員によって捏造されたと宣言しています 。 そして30000枚の投票用紙は有権者以外に送られました。 




正規の投票用紙でないものが開票所にあった。 トランプはかなり早い時期から合法票を数えると、と言っている。しかしパウエル弁護士の訴状には具体的な合法票の積み上げは出ていない。これはトランプが刑事事件の決定的証拠で確保しているのだろう 

より一部を自動翻訳↓
選挙管理官が偽造投票について警告を受けたとき、彼らは懸念を払拭し、異なるプリンターを使用しているため透かしが暗くなったと述べた。 

というわけで、
偽造投票用紙の枚数までだいたい判明しているようだ。
正規と偽造で透かしの色合いが異なるようだ。
やっぱりトランプ、透かしを偽造できないようにトリックを仕掛けた?ww
やっぱりあの件↓、本当なの?
訴状には具体的な合法票数は出てこないから、トランプさんが刑事事件の決定的証拠として確保しているのだろうと上記藤原直哉先生のツイートは言っているね♪
なにしろ、証拠は小出しにする作戦なんだとバノンさんも言っている。だからヤツラどこまで証拠を握られてるかわかんなくて下手に言い訳も対策もできない。墓穴掘っちゃうから。そうやってじわじわ追い詰めていく作戦なんだね。
さすが首席戦略官だ。激しく逆上して戦っちゃうヤツラとは違う。



内容の一部を要約*******************
9:30~
11月25日の晩、バイデンは参議院のトップ、マイケルさんにメールし、「自分は負ける。トランプが当選したら自分を恩赦してもらえないか?」と相談した。
自分が売国罪になると分かっている様子。
〈おばつぶやき〉
ははは。

その後習近平はすぐバイデン当選のお祝いを述べた。
「何弱気になってんだ?」という意味。
〈おばつぶやき〉
あぁ、そういう意味でしたかw
今月13日の記者会見ではやたら言葉を選んで祝意を述べていたのに、ヘンだもんね?まだ正式に決まってないのにさ。矛盾してるじゃんw
王文斌報道官は「中国は常に米国大統領選挙に対する国内外の反応を懸念している」と答え、「中国はアメリカ人の選択を尊重し、バイデン氏とカマラ・ハリス氏を祝福する」とし「米国の選挙結果は米国の法律や手続きに従って決定されると理解している」と付け加えました。バイデン候補とカマラ・ハリス候補を次期大統領、次期副大統領と呼ぶことに焦った欧州の一部の国と比べ、中国外務省は言葉遣いに非常に気を配り、依然として「Mr.」と「Ms.」を使用しています。
また中共は二人を祝福しながらも「選挙で選ばれた」という言葉には一切触れず、代わりに「米国民の選択」と「米国の法律と手続き」を強調し、法律や条約を無視する中共の「戦狼姿勢」とは違っています。


中国政府は、バイデン、おまえがんばれと言う意味で祝辞を発表した。
路德社によると、
もうトランプに決まることは分かっているので、バイデンは恩赦を頼んだ。
2021年1月21日に就任式だろう。当選は間違いない模様。
トランプ陣営が裁判でたくさんの証拠を出した。

ネット上ではトランプさんが爆弾を投下したので最高裁で勝つだろうとみんな言っている。
路德社は情報が早い。閻麗夢博士を助けた方たち。
この情報は中国側から漏れてきた情報かもしれませんね?」
そうです
習近平がいくら尻を叩いてもムリですよ。売国罪です。ムリです。

〈おばつぶやき〉
やっぱりバイデン、メールで恩赦を頼んだこと、習近平にバレてるじゃんww
おまえ全部、中国に情報抜かれてるのなw

ほんとにおまえ、
ほんとにこういう感じなのな。www
あはは。
トランプさんに恩赦を頼み、習近平には尻を叩かれ、情けないヤツだ!変態だし。
*********************


文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき*********
・香港の中国共産党ウイルス
・香港のキャプテンアメリカ2世 起訴
・中共による宗教活動監視 香港・台湾・マカオに拡大
・習近平総書記の高らかな口調 李克強総理の真実を求める呼びかけ
・中共が臓器強制摘出を粉飾 2023年までに移植大国
・「家族やペットまで脅迫を受けた」米GSA 長官がバイデン氏に書簡
・パウエル弁護士 そもそも独立
・中共 大外宣に大金

10:39~
米連邦政府の一般調達局(GSA)のEmily Murphy長官は、11月23日、バイデン候補に書簡を送り、GSAは政権移行のための連邦リソースを提供することができると伝えました。以前、物議を醸す中で当選宣言をしたバイデン氏は大統領の権限移行をGSAに求めましたが、マーフィー氏に拒否されました。同氏は今回の選挙結果は論争中でちょうど法的訴訟に入り、まだ誰がホワイトハウスに入るか決まっていないと示しました。同氏は書簡の中でGSAの管理者は大統領選の勝者を選んだり証明したりはせず、むしろGSAの役割は大統領移行法案の下で移行のためのリソースとサービスを提供するだけに過ぎないと強調し、大統領選挙での本当の勝者は憲法で規定された選挙手続きで決まることも強調しました。
また同長官は書簡の中でバイデン陣営から嫌がらせを受け、圧力のもとで早い段階でこのような決断をしなければならなかったと説明しました。さらに‟インターネット上で、電話や郵便で、私自身や家族、スタッフ、ペットまでも身の安全に関わる脅迫を受けた”と明かしています。しかし「何千もの脅威に直面しても私は常に法を守ることに専念している」とも示しました。
〈おばつぶやき〉
これもまた大量の工作員の仕業だな。
この↑ミシガン州の選挙委員の脅迫と同じパターンではないか!
何千もの脅威って、大量の工作員使ってやらせてるんだもんな。

あ、トランプさんがツイッターでBLMの脅迫動画を流してるw



トランプ氏はすぐさまツイッターで、マーフィー長官の献身と忠誠に感謝の意を表しました。またマーフィー氏や彼女の家族、GSAの職員に対する「脅迫や嫌がらせ」を避けるためにも、国益のために必要な初期作業を行うことを提案しました。
トランプ氏はまた‟我々の訴訟は継続中であり、今後も努力を続ける。我々が勝つと信じている”と強調しました。在米作家の李劼氏は、トランプ氏がマーフィー氏の受けた重圧を非常に理解していることが政権関係者の間で好印象となっている移行プロセスの開始を求めるバイデン氏に対しトランプ氏は気にしていない様子で、反対に自身の勝利に対し、非常に自信を持っていると言います。
〈おばつぶやき〉
そうだよ。どうせ、裁判で真実が明らかになったら、こいつら強制退去だから、やらせてやればいいよ。
トランプ、さすがだな。戦い方をよくご存じだ。
最後に勝つヤツというのは、つまらぬところでムダに戦わないもんなんだ。仕込みをして、辛抱強く、時が来るのを待っているのさ。

激しいヤツはツメが甘いし、めちゃくちゃだから、自滅すると決まってるんだ。敵も多いし。

最後、追い詰められて、降参するか滅びるか、逃げるか、隠れるか、しかないんだ。
今頃、ガクブルだろう。牢屋に入る準備しなくちゃな。

評論家が解説してくれている↓
左派メディア狂気乱舞 バイデン政権移行の裏で着々と打たれるトランプ陣営逆転の布石
内容要約。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********

バイデン氏の「次期大統領」は自作自演。メディアに承認されても連邦政府指定の合法機関である連邦選挙委員会には認められていません。砂上の楼閣だ。バイデン側にあるのは勢いだけである。
トランプ側はメディアによってほぼ封殺されていたので、かえって落ち着いてやるべきことをやるのに集中できたのだろう。現在提訴という重要な段階に入った。
GSAのエミリー・マーフィー長官による「政権移行プロセスを開始する」という声明。メディアは狂喜乱舞して報じている。
今までバイデンは選挙が公正である証拠をなにも提示できなかったため、初めて勝利の言質を手に入れたことになり喜んでいる。
こんなのも脅迫して、やっと手に入れたわけで、実にしょぼいものだ。

マーフィー長官の声明の背景
ジョージア州が「無意味の再集計」を実行し選挙結果を認証した。ミシガンも。両州とも不正選挙をめぐる訴訟に直面しているが当面の間は「勝者」と認定されたため、GSAもそれに応じて政権移行の初期作業を開始したというわけだ。
しかし公式声明のなかではっきりと「GSA長官には大統領選挙の勝者を選択または認証する権限はない」と言っている。彼女は「たとえ今バイデンチームに対して政権移行に関連する予備的な情報、文書、アクセス権を提供し始めたとしても大統領選の真の勝者は憲法に詳述された選挙手続きによって承認される」と再度強調した。

つまり長官は、あいつらに屈したのではなく、逆にあいつらの汚いやり方をさらし、強烈なパンチをくらわせている。最終的には司法の判断にゆだねられると。

トランプ大統領はその後、マーフィー氏の考えに理解を示し、その決断に同意しました。政権にも移行準備を始めるよう指示したとツイート。
国防総省も政権移行を開始する声明を発表し「選挙後のサービスとサポートを専門的かつ秩序ある方法で提供する準備ができている」と表明しました。
これらはトランプ大統領からの通知に関連したもので、このような「初期の移行プロセスを開始する」という声明はほかの政府部門からも出されることでしょう。
左派メディアはトランプが負けを認めたと喜んでいるが、トランプさんは「彼らの顔を叩き続けるとツイートしている。不正選挙やドミニオンには絶対に譲歩しないと言った。
各政府部門はただ単に法律に定められた手続きをしているだけだ。その根拠は各州の法定選挙結果の認証だ。
しかし、これらの根拠が訴訟の対象となっている限り、最終的な結果を覆される可能性は十分あります
政権移行の手続きはいつでも取り消すことができます。これらの各部門の初期の政権移行プロセスは最高裁の判決のような覆せないものではない。
大統領職の最終的な決定は最高裁にある。
政府機関となんの関係もない。


〈おばつぶやき〉
あーあ、ばかだねぇ。






こいつらどうすんだろうねw

ネット上の工作員たちも。2種類いるね。
①はっきりとバイデンを支持している単細胞なDS工作員。

②バイデンはさすがにDSだと認めているが、わざわざトランプさんの怪しい所を取り上げる→心理的にトランプ支持に行かないように仕向けている→間接的にバイデンをアシスト=あいつらのガス抜き洗脳工作員

例)
・トランプ支持のデモの主催者が幸福のナントカや法輪功だからあやしい。Qアノンがあやしいと言う。

・左派の捏造したプロパガンダ情報(陰謀~主要ニュースまで)を根拠に、トランプをたたく。


・どうせまた作られた争いなので、トランプもあいつらの走狗であるという。

・どっかの宗教の人。自分たちは清らかで、トランプは汚いと言っているw
トランプはキリスト教シオニストが支持してるから悪。

バイデンをアシストしてるおまえが、なぜ清らかなんだ?w


こちら↑のブログより転載させていただきます。***********

ディープステートに対するアメリカ国民の意識と知識の高さがわかります。
日本はその文化と国民性から、世界で唯一、キリスト教などの一神教が広まらなかった国です。
それゆえ、この問題に対する意識はほぼゼロといえるほど、知らない人が99%ではないでしょうか。
イエズス会は世界一の教育機関でもあり、世の中に多数のエージェントを送り出しています。
日本で有名なのは、上智大学です。
昔からイエズス会は国の中枢にイエズス会士を送り込み、国家を操ってきました。
例えば、アメリカではブッシュ家、
日本では麻生太郎が有名なイエズス会士です。
彼らが従うのはローマ教皇です。

普段は国のために働いていても、指示があれば悪魔にでもなります。 
なんと彼らは、上の階級になる際に、殺人でもなんでもやりますと宣誓しているようです。
9.11も当然、彼らの仕業です。
恐らくCIAや国防総省などを使ったのでしょう。

大衆の目をフリーメイソンやイルミナティ、ユダヤ人などに向けさせることにも成功し、自由な活動をしています。
多くの人はフリーメイソンやイルミナティ、ロスチャイルドやロックフェラーで止まってしまい、
バチカン、ローマ教皇、イエズス会まで見えていません。
知ることが抑止力になります。 
***************************

聖職者の性的虐待 日本でも、「法王に隠された被害知ってほしい」 
検索すると、こんなのいっぱい出てくるぞ。日本でも起きてるぞ。

おまえらこれから肩身せまくなるぞー。
戦後にもあっただろう。こういうの。
自分の居場所なくなっちゃうのではないか?
日本にいられなくなった人もいた。





右翼、左翼、中国共産党、キリスト教関連、ムーニーいろんなところのDS工作員が必死になっているw

こいつらみんなDSだけど、DS同士で覇権争いしてるしwww

おまえら全員、

こいつらと一緒に、

どっか他の星に行って、


末永く


なかよくやってくれ。




あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。



【米大統領選司法戦】パウエル氏とウッド氏の連携でジョージア州を告訴|国家反逆罪が切り札/カルトって何だろう?w/米軍がドイツで押収したサイトル社のサーバーに敵対国4か国の回線が接続

2020-11-27 08:09:59 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)



【米大統領選司法戦】パウエル氏とウッド氏の連携でジョージア州を告訴|国家反逆罪が切り札
文字起こし。赤、リンク、画像おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****

パウエル弁護士は先日、爆発的な情報を持っているとし25日にジョージア州を相手取り訴訟を起こしました。トランプ陣営のリン・ウッド弁護士は24日、パウエル弁護士と協力して25日にジョージア州で提訴するとツイートしていました。

〈おばつぶやき〉
先日の記事↓に書いたジョージアの訴訟に進展があったみたいだ。
トランプ陣営の弁護士、シドニー・パウエル氏は記者に対して、リン・ウッド弁護士がジョージア州で起こした訴訟には、告発者からの「驚くほど詳細な宣誓供述書」が含まれていると話した。この告発者は、ベネズエラの官僚が同国で選挙を操作するために、集計ソフトを担当するスマートマティック(Smartmatic)社と共謀するのを目撃したという。告発者によると、ドミニオン社の投票機に使われているソフトウェアには、スマートマティック社のシステムが多く組み込まれている。
トランプ氏の弁護団はジョージア州知事・州務長官(いずれも共和党員)がドミニオン社から賄賂を受け取ったとして、提訴した。同州は同社システムを導入するため、同社と1億600万ドル(約110億円)の契約を結んだ。
ドミニオン社は不正行為を否定した。
ウッド弁護士はジョージア州の選挙結果の認証を遅らせようとしている。
(大紀元日本ウェブ編集部)
〈おばつぶやき〉
あー!ラフェンスパーガー州務長官とその一味はドミニオンから賄賂受け取ってたのか!悪のレベルがさらに上がったな!

二人の弁護士さんが協力して提訴することになったんだね!

ウッド氏は次のように述べました。「アメリカの敵はこれらの告発を否定するが、彼らを信じてはいけない。パウエル氏と私を信じてほしい。私たちはアメリカを愛し、自由を愛しているが彼らはそうではない」
ウッド氏は23日にジョージア州の投票所「ステートファーム・アリーナ」に令状を送ったことをツイッターで明かしました。
令状には11月3日午前0時から11月5日午前0時までの間に同アリーナで録画された、すべてのビデオ映像と室内にある関連文書を差し出すよう要求しています。
ウッド氏のツイートには「ビデオカメラの目は嘘をつかない。今回の件に関与した選挙関係者は選挙詐欺のない話をどうやってでっちあげるのか?」と示しました。
〈おばつぶやき〉
投票所に令状を送って証拠を提供するよう要求したんだな。

そしてウッド氏のツイート↓
感謝祭のイブニュース!第11巡回区控訴裁判所は、GA選挙手続きの有効性に異議を唱える訴訟の迅速な審査のための私の緊急申立を認めました。私たちThePeopleは、歴史的な圧勝を達成しました@realDonaldTrump
GAおよび全国的に。私たち国民はそれが盗まれるのを許しません。

他にも早耳の方のツイート↓
トランプ側弁護士が出したジョージア州の不正選挙の訴え、連邦巡回裁判所が迅速審理へ 

それで、パウエル氏のほうは↓
シドニー・パウエル弁護士、ジョージア州で提訴。クラーケンを明らかに


「KRAKEN」はCIAハッキングプログラムです WikiLeaksがCIAの今回の件をリークしておりました Wikileaksが8,761のCIAドキュメントを投下

極秘のCIAユニットが、EU、中国、中東への多数のハッキング攻撃の出発点としてドイツのフランクフルトを使用していた事を明らかにした 

クラーケンは、この感謝祭の前夜に、2020年のジョージア選挙を圧倒した大規模な詐欺を暴露した104pgの爆弾の苦情の形でジョージアに降りてきました。ジョージア、あなたは間違いなく私たちの心にあります。今後のファイリングへのリンク、お楽しみに!@ SydneyPowell1
@LLinWood

【速報】シドニー・パウエル軍事弁護士、クラーケンを放つ 
ジョージア州知事、州務長官、選挙管理委員会を被告とした原告の一人に18歳のジャーナリスト・CJピアソンさん 

法律戦が勝っている コラーケンが暴れてます 今日はアメリカの感謝祭

パウエル弁護士のほうは、クラーケンというCIAのハッキングプログラムについての追及を担当していらっしゃるようだ!

トランプ氏の弁護団は22日にパウエル氏はトランプ氏の弁護士ではなく独立した法律業務を行っているとする声明を発表しました。パウエル氏もこれを受けて、「確かにトランプ陣営の弁護士ではない。国民のために戦い続ける」との声明を発表しています。
パウエル氏の「独立した戦い」は外界でも意見が錯綜しています。
ウッド弁護士はツイッターでトランプ支持者に「偶然はなく、全てが計画されている。自分の信念を貫き、もう少し辛抱してほしい」と意味深な言葉を残しました。今、事が起き、わずか数日で2人が戦いのため手を取り合ったことに注目が集まっています。

〈おばつぶやき〉
パウエルさんは、他のトランプ弁護団と担当が違うようだ。
もっとディープステートの陰謀の深くに切り込むお役目を担っている方と見た!

シドニー・パウエル氏は、フリン将軍の無罪を勝ち取った強力な弁護士。裁判費用は600億円ほどかかっているはずなんだけど、それがどこから出たか公式には不明だったりする。超法規的な力がバックにいるよw 


また、パウエル弁護士が外国情報監視法(FISA)の発動につながる証拠を持っているという分析もあります。
現在トランプ陣営は民事訴訟を中心としていますが、それは見せかけでFISA訴訟こそが最終的な切り札となる可能性があり、情報機関のトップをはじめとする多数の民主党の大物が刑務所に入ることになるかもしれません。
〈おばつぶやき〉
そうだよ。こんな国家転覆を目論んだ大犯罪、民事訴訟だけで済むわけないもんな。

アメリカ政府機関が外国の情報機関スパイの活動を監視する際の手続きを定めた法律で、1978年10月に成立した。国家安全保障局(NSA ; National Security Agency)などがアメリカ国内や国民を対象に情報収集する場合、特別裁判所(外国情報監視裁判所)への令状請求や議会への報告を義務づけている。2001年9月の同時多発テロをきっかけに見直され、監視対象にテロリストを含めた。その後もたびたび改正され、テロ対策を目的とする盗聴を容易にするなど捜査機関の権限を大幅に強化・拡大した。ブッシュ大統領(当時)は05年12月、NSA が同時多発テロ直後からアメリカ国内の在住者を対象にして裁判所の令状なしに電話盗聴や電子メールを傍受していたことを認め、批判を浴びた。08年7月には、テロ捜査の過程で電話や電子メールなど交信当事者が外国にいる場合にはNSAが令状なしで盗聴することを認める同法改正案が上下両院を通過し、ブッシュの署名により成立した。 

そうなんだ。じゃあ、外国で不正選挙を操ってるやつらもこれでパージできそうだね!

リン・ウッド弁護士! この画像いいじゃんw


先日、米トランプ大統領の元主席戦略官のスティーブ・バノン氏は番組の中で、パウエル氏が単独で動く理由を解読しました。それによると、パウエル氏は両党を超えた系統的な深い問題を対象とする刑事犯罪調査を重点に置いているのに対し、ジュリアーニ氏が率いるトランプ弁護団は5~6つの激戦州に焦点を当てていると述べました。
パウエル氏は軍事弁護士の資格を持っており、反逆罪を起訴するための軍事訴訟に参与できると理解されています。
〈おばつぶやき〉
やはりそうか。国家を守るお役目の弁護士って感じなんだね。
反逆罪。軍事訴訟。そういうレベルの話だもんな。
ついに、はじまるぞ!
ディープステートの犬ども、覚悟しておけ!
まずは紅組からだ!


     




関わっているヤツはしたっぱでも芋づるで行くぞ!

おい!中国共産党の似非右翼ユーチューバ―、昨日の動画で法輪功をカルトと言っていじめてたな?w
中国共産党とおまえら工作員が彼らをカルトだと言って弾圧してるんだろ?
いいがかりつけて、臓器を収奪してるんじゃないよ!
反共産党の法輪功系メディアの大紀元しか大統領選を報じてないから仕方なく取り上げて、くやしいから一言言っていじめている。
おまえら共産主義者のほうがよっぽどカルトだろうが!!www無神論者だろう!人の精神性や尊厳を破壊して!

カルトというのは、こういう↓ピラミッド構造だ。
洗脳されて妄信してここに入っちゃうわけだから、おまえら共産主義者こそカルトの極みである。


べつに個人で勝手に気功やるのはちっとも悪いことではないだろう。
カルト共産党の洗脳ガス抜き工作員のおまえに他人様を「カルトだ」という資格はないw

おい、中国共産党の工作員、日本の地で臓器狩り推進してるやつらと同じことして、カルト共産党シンパを量産するのやめてくれ。やるならこいつの指令でやっていると公言してからやってくれ。正体隠して、みなさんを欺いて、こっそり洗脳扇動工作してるから、おばさんこうやって書かなきゃなんない。
こういう人たち↓をこっそり日本で育ててるわけだ。



大統領選のことも、中国が明らかに関与しててそこが一番大事なんだから、きちんとそれも話しなさい!
もう、リン・ウッド弁護士がそういってるんだ。

T一教会の別動体の幸福のナントカといっしょにして、ちゃんと報じている人たちを誹謗中傷してんじゃないよw
こっちはたしかにそうだろう。

やっていることもDSだからな。おまえと同じカルトだ。右か左かの違いだけで、同じDSだ。
必ず言動で最終判断をする必要がある。元DSでも善の側に行っている人もいる。
あいつらとは、つまり
UFO - 丸顔おばさんのブログ より転載
要するに、ホリエモン新党=N国党
そして、N国党=幸福の科学=T一教会=自民党=ディープステートである。
幸福の科学別動隊副党首、書類送検 - 丸顔おばさんのブログ
(ああ、これもな。
公明党とワクチン - 丸顔おばさんのブログ)
結局全部、繋がっていて、今の日本を牛耳っている。
T一教会≒勝共連合≒日本会議≒生長の家≒幸福の〇〇≒N国党 - 丸顔おばさんのブログ
行きつく先は、いつものT一教会のお母様である。




このまえは、法輪功はDSだと言ってたなw
そうやって法輪功のことあんまり言っちゃうと、正体がばれちゃうよ?
あぁ、この人、
臓器狩りしてる人たちの味方なんだって。
大紀元はおまえよりもよっぽど誠実に、中国共産党とディープステートのことを報じてくれている。
おまえのようにご主人様に都合の悪いニュースを避けたりはしていないようだけど?権力の下になるべく入らず独立して報道しようとしている。
おまえのように暴動や論争をあおって、ディープステートのアシストをしたりはしていない。

おばさんがこういうふうに↑言っちゃったから、今度はカルトだと言うことにしたのか?wすまないなw
だっておまえ、ワルなんだもん。
おまえ、DSと戦ってるんだろ?
なんでDSについてちゃんと報じてる人たちの事をこんなにも意地悪く言うんだろうね?w
ふつうはよく言ってくれた!って思うだろう。不自然だからバレちゃう。

あ、本人たちがカルトじゃないって言ってるよ。エキサイトニュースにのったんだね。


芋づるでおまえたちのところにもすぐ来るからな。
ジョージアの州務長官も州知事も共和党だからなw
彼らもおまえらと同じ似非右翼だ。
右左関係なく、DSならパージだからな。





数日前、パウエル弁護士は歴史的な訴訟を起こすと言っていました。パウエル氏は現在ドミニオン投票システムにおいて、海外と国内の勢力の腐敗した結託により国家安全保障に危害を及ぼした犯罪に焦点を当てています。FISA法によって集められた証拠は法廷で提示され、より深い内情が明らかになるかもしれません。

同氏は21日にNewsmaxTVのインタビューを受け、次のように述べました。
今回の不正には数千人が関与しており、このような大犯罪は衝撃的だ。今、刑務所にいる何百、何千人もの犯罪者は、今、この人たちよりもはるかに罪が小さい。ジョージア州は私が最初に突破する州かもしれない

〈おばつぶやき〉
あぁ、ついに出る・・・。地球の宿便が・・・。
大量に・・・・。
大量逮捕、近し!

米大統領選が始まって3週間が過ぎ、結果はまだ見えていませんが、毎日のように発覚する不正と欺瞞は大統領選の域を超えています。
英国の元法廷弁護士シュリンプトン氏は、このほど米ニュースサイト「Veterans Today」で、秘密情報部(MI6)は米大統領選はドイツのフランクフルトにある米中央情報局(CIA)の操作によって盗まれた選挙だと指摘しました。
また、EUも中共もこの「秘密裏の計画」を知っていたといいます。さらにCIAの人物Bがこの計画に関与し、何年も北京から給与を得ている「中国のバイデン」に選挙結果を送るためだとの見方を示しています。
〈おばつぶやき〉
この件は、この記事↓にくわしく書いといた。

パウエル弁護士とウッド弁護士が連携してジョージア州に対して起こした訴訟は今回の選挙不正事件では初の試みとなります。引き続き、最新情報をお届けします。

そして、その不正システムの詳細について↓

文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****
パウエル弁護士 敵対4か国が選挙サーバーに侵入

トランプ大統領の弁護士シドニー・パウエル氏は11月20日、米軍がドイツで押収したサイトル社のサーバーに敵対国4か国の回線が接続されていたと、保守系ラジオ番組Triumph Radia&Glenn Beck's showで語りました。
同氏はまた別のラジオ番組で「票操作の写真を入手した」ことを明らかにしました。サイトル社は2020年米大統領選でいくつかの激戦州で使用されたドミニオン社の投票機に集計サービスを提供しています。今回の選挙の不正集計に関与しているとの疑惑が浮上しています。‟米軍によってドイツのサイトル社のサーバーが押収されたと聞いている。政府は現在何が起こったのかを調査していると思う”とパウエル弁護士は明かしました。同氏はまた‟我々は米国の利益に対して非常に敵対的な4か国が同サーバーに接続した証拠を持っている”と語りました。さらに同日米国紙ワシントン・エグザミナーのポッドキャストの独占インタビューに応じ‟弁護団はリアルタイムで票が操作されている写真を持っている”と彼女は述べました。
〈おばつぶやき〉
不正選挙システムに繋がっていたのが4か国と判明しているんだね!
そのうちひとつはあそこだろう!

ドミニオン社の投票システムのサブドメインは中国泉州のデータセンターにつながっている

あーあw詳しく突き止めちゃったみたい↓
リン・ウッド弁護士! この画像いいじゃんw



4か国のうちのひとつは決定!
さすが、弁護士さんはちゃんと根拠があって、こういった画像をご自分のツイートに添付しているわけだ!!!www

(省略)
パウエル氏は20日のツイッター投稿で‟ドミニオン社はただの運び屋で、誰がこのシステムを開発してベネズエラに渡したのか”と裏勢力の存在をほのめかしました。また21日には‟もうすぐ答えがわかるはずだ”と、オバマ前大統領、ブレナン前中央情報局(CIA)長官、クラッパー前国家情報長官らの名前にハッシュタグをつけてツイッターを更新しました。
〈おばつぶやき〉
そして、アメリカ国内の売国奴たちだね!
いいねー!けっこうバラしちゃうんだね!
根拠があって、自信があるからこういったツイートしてるんだもんね?

ブレナン氏は2017年1月にCIA長官を退任した
米ホワイトハウスは15日、トランプ政権を批判してきたジョン・ブレナン元中央情報局(CIA)長官の機密情報へのアクセス権限を剥奪(はくだつ)したと発表した。

いい表情だ!w

もう一人は、ジェームズ・クラッパー(James Clapper)前国家情報長官


2018年7月24日 12:35 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]
【7月24日 AFP】米ホワイトハウス(White House)は23日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領批判の急先鋒として知られるジョン・ブレナン(John Brennan)元中央情報局(CIA)長官ら元政府高官6人について、機密情報にアクセスできる権限のはく奪を検討していると明らかにした。
 サラ・サンダース(Sarah Sanders)大統領報道官は記者会見で、6人について「公職や機密情報へのアクセス権を政治利用し、場合によってはお金も得ている」と主張。トランプ大統領が「ロシアと不適切な接触をしたという事実無根の非難をしている」と批判した。
 政権がアクセス権のはく奪を検討しているのは、ブレナン氏のほか2017年5月にトランプ氏によって解任されたジェームズ・コミー(James Comey)前連邦捜査局(FBI)長官、ジェームズ・クラッパー(James Clapper)前国家情報長官、マイケル・ヘイデン(Michael Hayden)元CIA長官、オバマ政権のスーザン・ライス(Susan Rice)元大統領補佐官、アンドリュー・マケイブ(Andrew McCabe)元FBI副長官。
6人のなかでも、オバマ大統領時代にCIAを率いたブレナン氏、コミ―氏、クラッパー氏、ヘイデン氏はトランプ氏を厳しく批判してきた。ブレナン氏は、先週行われたトランプ氏とロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領との首脳会談について「裏切り以外の何物でもない」などと切り捨てていた。
 米CNNテレビでホワイトハウスの措置について問われたクラッパー氏は「しみったれたやり方だ」と評した。(c)AFP

みなさん、トランプさんにたてついて、パージされたヤカラだね。あとオバマも名前が挙がっている。
おまえら、トランプさんに仕返ししたんだな?そういう顔してるもんなーw
「今に見てろよー」って顔だ。わかりやすいやつらだなーw

こいつらがベネズエラに不正選挙システムを渡した疑いなんだねw

OK。これももうすぐはっきりしそうだ!

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。
初めて来てくださった方へ〈新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯〉 - 丸顔おばさんのブログ

この週末もアメリカでは不正選挙抗議デモ/香港民主派・周庭さんら収監/日本のグローバリストもそろそろか?/武漢に在外公館だと?!

2020-11-24 06:58:11 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)
週末のアメリカの様子です。

文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****************
・「昨日の香港 今日の米国」全米50州で続くトランプ支持のデモ
・イギリス元弁護士「MI6も選挙詐欺 把握」
・ドミニオン社 公聴会を欠席
・左派活動家 バイデン政権に移行できないのはホワイトハウスの圧力か
・民主党左派のSNSアバターや背景が白黒に

選挙を盗む行為を止めさせるため、米50州でトランプ支持のデモ行進が開催されています。アメリカ東部時間21日(土)米50州でトランプ氏を支持する集会やデモ行進が開催され、民主党の大規模な選挙不正行為に抗議し、民主党に選挙を盗むことをやめるよう呼びかけました
〈おばつぶやき〉
先週↓に続き、この週末もデモがあったんだね。

集会参加のためにワシントンDCに向かったオートバイの隊列もありました。同隊列の一人は民主党が不正行為で選挙を盗んでいることを非難しました。同氏は「バイデンは共産主義の中共に買収された。彼らは選挙に負けたら破壊や略奪を行うだろう」と述べました。
ペンシルベニア州での集会では「全世界が中共を押し出す」という車の隊列がデモ行進の現場を通過する時、人々は歓声を上げ「中国人に神のご加護を」と唱えました。その前の集会では政治活動家CJ Pearson氏はこう示しました。「ここにいるメディアにひとつだけはっきりさせておきましょう。ジョー・バイデン氏はアメリカの大統領ではない。このことを決めるのは彼らではなく、私たちここにいる皆さんです。メディアは皆さんに誰が大統領であるか伝えることができません。CNNは皆さんに誰が大統領かを伝えることができません。アメリカ合衆国の大統領は誰かを決めるのは私たちです。私たちはすでにドナルド・ジョン・トランプ氏がアメリカの大統領であると決めました。彼は私たちの大統領です。そして今後の4年間も大統領を務めるでしょう」
「一週間前私は人生で初めて投票用紙を投じ、この大統領(トランプ氏)を選んだばかりです。私はその投票が盗まれるのを許せません」
〈おばつぶやき〉
CNNはもはや、やばいメディアの筆頭として認識されているんだね。

平和的に声を上げることは大切だ。でもくれぐれも気をつけてほしい。
黒い服の連中に。
BLMのメンバーが街でトランプ氏支持者を囲んで手を出す 
悲しくなってくるな。こいつらは文革の紅衛兵とまったく一緒だ。

子どもの頃、紅衛兵やっていて、年老いた今、後悔の念に苦しんでいる人もいる。

当時の紅衛兵のままの意識でいまだに暴走してるヤツラもいる。

そういうのやめてくれと声をあげると↓

組織的な選挙不正行為に対して、アメリカ人はすでに2週間連続で、週末全州で集会やデモ行進を開催し抗議しています。この光景は昨年香港人が中共の暴政に反対した反送中運動と驚くほど似ています。実際にアメリカで「昨日の香港 今日のアメリカ」が発生していることは誰も信じないでしょう。
〈おばつぶやき〉
こうなる。
香港の西九竜裁判所は23日、民主活動家の黄之鋒(ジョシュア・ウォン)氏や周庭(アグネス・チョウ)氏ら3人に対し、昨年6月に「逃亡犯条例」改正案に反対するため警察本部を包囲するデモに参加し、デモ参加者を扇動した罪で有罪との判断を下し、即日収監した。具体的な刑期は12月2日に示される。 
3人が罪に問われているのは、湾仔の警察本部を数万人で包囲したデモについて。黄氏は23日朝、裁判が始まる前に記者団に対し、「デモを組織し、無許可のデモに参加したことを認める」と話した。黄氏らは逃亡犯条例反対デモによって警察が若者らを拘束したことに抗議し、釈放を求め、約16時間にわたって警察本部を取り囲んだ。  香港メディアによると、未許可のデモに参加するよう他人を扇動した罪が認められれば、刑期は最高5年になる可能性がある。黄氏は同日朝、「即座に収監されても驚かない。意見の異なる者への攻撃が続くなか、我々が生まれた街の自由を守るため、抗議の場は監獄に移る」と話した。  周氏が収監されるのは初めてという。(奥寺淳) 




このような現状に対して、トランプ弁護団のジュリアーニ弁護士は19日のプレスリリースで、「民主党とバイデン氏が直接共同計画したクーデターだった」と明言しました。クーデターの背後にある黒い勢力は誰なのでしょうか。
時事評論家の唐靖遠氏はジュリアーニ氏が繰り返し言及した「グローバリスト」こそこの黒い勢力だと述べ、「グローバリスト」の本質は中共が提唱している「人類運命共同体」と同じ概念だと指摘しました。同氏は「この種の政治経済混合体(巨大なワニ)の越境同盟は、赤い全体主義の中国で最もよく見られ、最も成熟したものであり、この種のハイブリットモデルの背後には必ず革新的な基盤としての全体主義の支配層が存在する。もし私たちがグローバル化を遂行し、それがこれからの世界の必然的な発展の成り行きだと大いに議論するなら、これらの発言を凝縮してカタチにすると、実は「人類運命共同体」という、非常に身近な言葉に集約することができる」
同氏は「バイデン氏などの左翼はイデオロギー的に共産主義と全く矛盾しておらず、バイデン氏が代表する金融・テクノロジー財閥などの利益集団は、中共を盟友と見なし、米国の利益や安全保障には関心がない、いわゆる『未来のグローバル化ー新世界秩序』の中で、権力と富を奪い取ることを渇望しているのだ」
〈おばつぶやき〉
国をなくしたいわけだからな。こいつらは。

国の利益や安全保障に興味ないに決まってるよ。むしろ進んで破壊したいんだから。
悪魔を崇拝してるんだから、悪魔がいいと思って、悪魔的なことをするわけだ。


と述べました。同氏はまたこう述べました。「私たちが目にした欧米、特にアメリカの一部の左翼の頭目、大物によって組成された利益集団、彼らの究極の目的は、中共の『赤旗が世界に打ち立てられる』或いは『人類運命共同体』とほぼ完全に結合している。これこそなぜトランプ氏が『バイデンは社会主義のトロイの木馬だ』と繰り返し指摘してきたかの理由だ。ジュリアーニ氏もまた外国勢力、特に中共勢力が米国の大統領選挙に参与し、干渉していると繰り返して述べているが、これこそその理由である」
〈おばつぶやき〉
よく言ってくれた。こういう評論家の人もグローバリスト、ディープステートについて、理路整然と話すようになった。

ディープステートと中国共産党の結託を書いた記事。

最初のころは説明が大変だった。。。ブログ始めたばかりの今年のGW頃は。。。
でももう誰の目にも明らかになってきた。数か月で正体がここまで露わになるとはな。
そういうわけで左翼(中共シンパ)とは、右翼をDSだとして叩くのが仕事だが、自分自身もDSだとバレた。


いつもガースーにかみつくこの人↓も、バイデンとカマラ・ハリスを応援している。
つまりディープステートを応援している。
ガースーもまた、ディープステートである。つまり両者はお仲間である。
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1326730557003235328?s=20
不正選挙システムのドミニオン社にキューバ、中国共産党、ベネズエラが資金提供して選挙結果を操作していた/不正選挙システムScytl(サイトル)続報/ジョージア州で訴訟/キッシンジャーはバイデンと中国擁護 - 丸顔おばさんのブログ より


我が国のグローバリスト代表でーす!


転載。赤、リンク、画像おばさん追記。青、おばさん、つぶやき。************
2020年11月23日 19時33分
「桜を見る会」の前日夜に開催された懇親会をめぐる問題で、会場のホテル側が作成した領収書には去年までの5年間にかかった懇親会の費用のうち安倍前総理大臣側が少なくとも800万円以上を負担したことを示す内容が記されていることが、複数の関係者への取材で新たに分かりました
東京地検特捜部もこうした経緯を把握し、安倍前総理大臣の公設第1秘書らから任意で事情を聴くなどして確認を進めているものとみられます。「桜を見る会」の前日夜に開かれた安倍前総理大臣の後援会主催の懇親会は、7年前の平成25年から去年まで都内のホテルで毎年開かれ、会費5000円で支援者らが参加していましたが、野党側が国会で「安倍事務所が費用を補填(ほてん)していたのではないか」などと追及し、全国の弁護士らからは
政治資金規正法違反などの疑いでの告発状が提出されています。 
(省略)

安倍晋三前首相が主催した「桜を見る会」を巡る問題で、東京地検特捜部が安倍前首相の公設第1秘書から任意で事情聴取を行っていたことが分かりました。
毎日新聞の記事によると、事情聴取の対象となったのは前首相の公設第1秘書らで、前夜祭の会場として使われたホテルに支払われた料金の総額が会費の総額を超えていたことから、その差額分を前首相側が負担した疑惑が浮上しているとのことです。
特捜部は安倍前首相への事情聴取も視野に入れて動いていると報道されており、今後の捜査次第では日本の政界を大きく揺るがすことになるかもしれません。
桜を見る会では公職選挙法(寄付行為の禁止)違反や政治資金規正法違反(不記載)容疑で安倍前首相らへの告発状が提出されている状態で、東京地検特捜部を中心に水面下で捜査が続けられています。


11/23(月) 16:19配信
安倍晋三前首相の事務所は23日、安倍氏が首相在任中に主催した「桜を見る会」を巡り、秘書や地元支援者が東京地検に任意で事情聴取されたことに関するコメントを発表した。「刑事告発されたことを受けて説明を求められたので、捜査に協力し、真摯に対応している」とした。同時に「詳細についてはコメントを差し控える」と言及した。

もしかして、そろそろ始動ですかね?林検事総長?!


こういうタイミングでシンゾーの件が動き出すということは・・・!
よろしくおねがいしまーす!




11/23(月) 19:27配信
世界で最初に新型コロナウイルスの感染が拡大した中国の武漢市に、日本政府が領事館などの在外公館を開く方向で検討を進めていることが、FNNの取材でわかった。 中国当局の関係者によると、23日までに、日本政府から北京の外交ルートを通じて、武漢市に在外公館を開設したいとの意向が伝えられたという。 2020年1月に武漢市が封鎖された際には、日本人を退避させるなどの対応をするため、急きょ、およそ1,200km離れた北京から、大使館員が駆けつける事態となっていて、日本政府内でも、現地に領事館を開設すべきだとの意見が出ていた。 
〈おばつぶやき〉
おい!こういう状況で、なんでそういう極悪残忍な共産主義独裁国家に進出するんだ?アメリカは領事館閉鎖したりして、撤退しにかかっているのに。

ヒューストンの中国領事館閉鎖に対する報復措置として、成都のアメリカ領事館を閉鎖することに決めた。
報復措置として、どこの領事館を閉鎖させるか、成都か武漢か香港か上海か、いろいろ候補が上がっていたらしいが、結局成都に決まった。
このことから中国政府はアメリカとの摩擦をなるべく大きくしたくない、ということが読み取れる。
要するに一番しょぼい所、成都の領事館を報復措置に選んだということだ。
対するヒューストンの中国領事館はでかい。総領事館だ。
中国共産党はトランプの報復を恐れて、一番しょぼい領事館に決めたようだ。


今世界で起きていることを完全に無視しているよね?

無視したいんだよな?認めたら、自分たちも逮捕だもんwww

犯人は、あなたですね?




2Fさん、バノンさんが武漢で裁判やるって言ってたよ。
あんたも裁いてもらわなくちゃな。

ガースー総理を裏から思い通りに操れて、楽しいかい?www
そういうことできるのも、今年までだろうな。
2021年は激動だぞwww



次の記事に続きまーす。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 



大統領選、BLMが選挙委員を脅迫/ドミニオン社、公聴会をとんずら→カナダ(ソロスとオフィスを共有)と米国のオフィスを突如、閉鎖し退去

2020-11-23 13:00:57 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)
さっきの続き行きます!

文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************
・トランプ弁護団の記者会見 8つの告発内容発表。
ジュリアーニ氏「どのメディアも一面を飾るべき内容」
・ミシガン州ウェイン郡の選挙結果認定2度覆る。民主党議員による脅迫。
・米軍が押収したScytl社サーバー「CIAに属す」「米軍はCIAやFBI長官を避けて遂行した。
・ミラー国防長官代行 特殊部隊に「既存の官僚ルートを避けて直接報告を」
・中共報道官「ファイブアイズは失明する」
・日豪協定に不満の中共 オーストラリアに14件告発。
・中共ウイルス流行 日本の大臣「神のみぞ知る」


次のニュースです。ミシガン州ウェイン郡の選挙結果が2回覆されました。
トランプ弁護団の弁護士が訴えた内容によると、一部の地区では「投票数が有権者総数を上回る」という以上な現象が発生しています。ここ数日間、ミシガン州最大の郡であるウェイン郡では有権者数よりも多い投票数が大きな波紋を呼んでいます。
11月17日の夜、ウェイン郡選挙委員会の共和党委員、William Hartmann氏とMonic Palmer氏の2人はデトロイト市の70%の選挙区の投票数が異常だったため、投票結果の認定を拒否しました4人の委員を擁する選挙委員会は2対2の引き分けで行き詰まり、選挙結果は認定できませんでした
〈おばつぶやき〉
投票数が有権者数より多いなんておかしいから認めませんよと。当たり前だよな。

この情報が伝え出されると、トランプ支持者は大きく励まされました。トランプ陣営の法律顧問を務めるJenna Ellis氏も‟ウェイン郡の選挙委員会は、選挙結果の認定を拒否した。もし、州選挙委員会も同じように行えば、共和党衆議院が選挙人を選ぶことになる。これはトランプ大統領の大勝利である”とツイートしました。つまり、もしミシガン州の選挙結果が認定されなかった場合、選挙人はミシガン州の議員が選出することになりますが、ミシガン州では共和党議員が過半数を占めているからです。
〈おばつぶやき〉
なるほど。議員選出に持ち込んだなら、トランプさんは勝てるんだ。

しかし、その3時間後の17日深夜に状況が一変しました。共和党の2人の委員は選挙結果の認定に賛成票を出しました。
ん?
その条件として民主党のJocelyn Benson州務長官に、問題のある選挙区に対して査定を実施することを要求しました。彼らが立場を変えるまでの3時間の間に何が発生したのでしょうか?
左翼は選挙委員の2人を攻撃し、彼らの自宅の住所やこどもの通っていた学校名を公開しました。問題ある選挙区に居住する黒人が多いことから、左翼は彼らを「人種差別主義者」と中傷しました。
〈おばつぶやき〉
あった!
一部、自動翻訳転載。
Twitterユーザーは、名前、個人情報、ソーシャルメディアページへのリンクを使用してサイトにスパムを送信しました。
 目標は、共和党の2人の取締役、モニカ・パーマー会長とウィリアム・ハートマンにオフラインでの影響を与えることであるように見えました人々は2013年にさかのぼるハートマンのFacebookの投稿を精査しました。あるユーザーは、2人がどこで働いているかを知るように人々に呼びかけました。 別のユーザーは、ハートマンがスカウトマスターであるボーイスカウト部隊を見つけたと信じていました。
共和党の2人の理事会メンバーが、43の管轄区域で選挙の認定に反対票を投じるという前例のない動きをしたとき、オンラインで会議を見ている一部の人々は憤慨しました。 これは、ミシガン州最大の投票管轄区域であるデトロイトなどの場所での投票を認証しないことを意味しました。 2時間以上のパブリックコメントの後、共和党員は投票を変更しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
げー!ネット上で工作員たちが一斉に嫌がらせしたんだ。
個人情報や勤務先を特定して嫌がらせしようとしたんだ。
こりゃひどい。日本でも五毛党とよばれる工作員がネット上で暴れているけど、アメリカは今爆発中だ。
絶対ソロスか中国共産党の統一戦線あたりがポチ袋を必死にばら撒いてんだろう!!!

ひどいな!!!

オンライン会議でミシガン州民主党議員当選者のAbraham Aiyash氏は、選挙委員会の委員であるMonica Palmer氏を脅しました
‟私はあなたに、これがあなたの子どもにとってどういう意味なのかを考えてほしい。彼らは〇〇学校に通っている。彼らがアフリカ系アメリカ人の同級生に会った時・・・”と言いました。選挙委員会の委員に対するこの脅迫動画は人々を激怒させ、インターネット上で大量に拡散されました。
〈おばつぶやき〉
こいつが選挙委員を脅迫したミシガン州民主党議員当選者のAbraham Aiyash

BLMじゃないか!

こいつら、本性見せてきたな。選挙委員の人、かわいそうに。

本人のツイッター

さっきの記事冒頭でも書いたけど、洗脳されて闘争に駆り立てられてしまっている。
「国が与えてくれなければ焼き払う」BLM主導者は共産主義者 


本人のツイッター


トランプ大統領は自らMonica Palmer氏に電話し、関心を寄せました。そして物語は再び逆の方向に進みました。
〈おばつぶやき〉
トランプ。。 おまえ、けっこう情に厚いヤツだもんな。
きっと脅された選挙委員の人、励まされたことだろう。心強かっただろう。
おばさん、だんだん分かってきた。
けどこれ、ほんと激しくなってきたな。
やるか、やられるか、の賭けに出てるからな。あいつら。
てことは中途半端に「あいつら」を取り残すと、トランプ、おまえの命も危ないのではないか?すでに何度も命狙われていることだろうけど。
昔だったらこういうの、あいつらのやらせでAチームBチーム分けて、戦わせて戦争屋が儲けて、最後、政治も裏から操る体制にして支配しちゃうってのが定番だったけど、今回は本気なんじゃないの?

ケネディ家やロスチャイルドの良心派がやっていて、彼らに恭順するか、しないか、なんだろうな。だからやっぱり今までとは違うと感じる。
スノーデンなどは情報通だから早くからこうなることを知って、CIAから脱げだして亡命したんじゃないだろうか?ロスチャイルドの息子でCIAで働いてるなんて、パージ確実だもんな。早々と亡命して善に寝返った。

今回の騒動も中間で様子見てるヤツがいないというし。おまえは善に行くのか、悪に行くのか?という最後の審判なんだろう。
郭氏は今回の選挙は善と悪の対比であり両者に好かれる中間地帯はなく、不逞の輩にこの自由の国の礎石を壊させるわけにはいかず、皆が立ち上がれば力があると考えています。
〈おばつぶやき〉
これがすごいよね。どっちにも組せずで様子を見ているヤカラ(あいつら)がいない。
ここが過去にあいつらがでっちあげてきた
フランス革命などとは異なると思った。あいつらか、打倒「あいつら」か、だけしかいない。
これはもう、最後の審判なんだろう。
見事にどっち側かあぶりだされているもんな。上から下まで。


知識が豊富で、すごくもっともらしい「あいつら」分析をして、人々がトランプを支持しないように仕向けている方もいらっしゃる。

だって、こんなに悪がまかりとおってしまって、みんなで協力してなんとかするしかないだろう?
それなのに間接的にバイデンをアシストしちゃってるよ。これじゃ。
もう立ち上がって、証拠突きつけて粛々とやっつけないと、逆らうと収容所送りっていう完全監視一元管理される未来が待ってるんだけど?コロナばら撒いてるヤツも捕まえないと、いつまでも収まらないし。

混乱に乗じて何か仕掛けられていないか、つねに見ておく必要はあるけど、豊富な知識を語りながら人々に従来通りの闇だと思い込ませるのなら、やっぱり「あいつら」の工作員と見るべきだろう。
立派な感心するような理論で丸めこんでくるぞー、YouTubeなどで。

陰謀よりも、支配者と民衆の意識の綱引きで、現実は作られるんだよ。
みんなが立ち上がって犠牲者意識から抜けるのを妨害するな!
この記事にも書いたけど、Qアノンっていうのは、もしトランプ陣営が作ったのだとしたら、みんなを少しずつ目覚めさせ希望を持って正義に立ちあがるような、善の方向への洗脳をしようと試みたのではないだろうか。ただ、それを請け負ってるQアノンのリーダー格の人が立派とは限らないから、いろいろ問題があるようだけど。
例のブロックチェーンの仕掛けを施した投票用紙は眉唾だけど、やはり「水面下でうまくやってるから、希望を持って落ち着いててね」っていうメッセージかなと思っている。だからそこでこんな大事な本当のことを言っちゃうのは、敵に手の内を晒すわけで危険だから、やはりデマ情報ではあるのかなーと思っている。

おそらくトランプが勝ったとしても、今までの社会のシステムが行き詰っているから、新しいシステムが導入されるのだろう。量子金融システムとか、もう悪人が悪さをできないような。とするとある程度は管理社会にはなるのかもな。
しかし、あいつらが企んでいるような「逆らうと強制収容所」みたいなNWOではなく、もっとマシな。
悪人は監視管理をきつくして、善なる人は自由ってしたらいいのに・・・♪

最終的にどういうところに落ち着くのか決めるのは我々の意識だ。
陰謀がすべてを決めるのでは断じてない。
みんなを従来通りの犠牲者意識の方向に誘導するな!

共和党の選挙委員2人は18日に宣誓供述書に署名し、彼らは‟「強くいじめられ脅された」ため、選挙結果の認定に賛成した”また彼らは‟だまされた。郡が選挙に対して、全面的な監査を行うと思っていた。そのため認定を取り下げる”と示しました。
〈おばつぶやき〉
よーし!大丈夫だ。ちゃんとトランプたちのフォーローが入った!

選挙委員会が認定を取り下げたあと、トランプ氏のジュリアーニ弁護士は関連する訴訟を取り下げると発表しました。ミシガン州全体の総得票数を見ると、バイデン候補は現在、14万6007票トランプ氏をリードし、279万票以上を獲得し、トランプ氏は265万票以上獲得しています。もし、問題が現れたウェイン郡を除外すると、トランプ氏のバイデン候補に対するリードは18万6630票となります。
〈おばつぶやき〉
やっぱり本当はトランプが勝ってたんだな。

現在6つの主要な激戦州で法律訴訟が進んでいます。もし、トランプ弁護団が選挙における組織的な不正行為を証明し、いくつかの主要な激戦州での選挙結果が認定されない場合、トランプ氏もバイデン候補も過半数の選挙人票を獲得することはできません。もしそうなれば下院が次の大統領を一州一票制で選ぶことになり、トランプ氏が勝つことは間違いないでしょう。
〈おばつぶやき〉
うむ。もつれこんでもトランプが勝つな。
正義の人たちの命さえ守られれば大丈夫だろう!!


一部転載。
トランプ陣営のシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士は11月19日、FOXニュースの取材に対し、トランプ弁護団は不正が行われたとみられる主要州で選挙管理当局を訴え、大統領選の無効を求める姿勢を示した。
同氏は「集計ソフト会社を訴える予定はないが、選挙管理当局者は提訴する。必要に応じて、立法府や選挙人団、議会に決議を求める」と述べた。どの州の選挙管理当局者を訴えるかは明言しなかった。
パウエル氏は、これらの訴訟の法的根拠として、大統領選挙を規定する合衆国憲法の第1条、第2条および修正条項第12条を取り上げている。ハーバード大学法学部教授で著名弁護士であるアラン・ダーショウィッツ(Alan Dershowitz)氏や、下院議員モア・ブルックス(Mo Brooks)氏など、一部の法律専門家や議員らも、議会は州選挙人団による投票結果を拒否できると話したことがある。
〈おばつぶやき〉
よし。とりあえず、選挙を無効にするんだな。そりゃそうだ。こんなにインチキの証拠が大量にあるんだもんな。

昨晩の詳しい人のツイート↓
明日からの二週間に不正投票の証拠を津波のように大量放出すると宣言したトランプ陣営の弁護士チーム。 そして民主党の官僚が大量逮捕される。 ポップコーンを買ってのんびりと日本の似非保守の狼狽を観ますよ

そうか。楽しみだ!

次のニュースです。
米軍が不正集計ソフト疑惑のあるScytl社のサーバー押収に成功しています。
(省略)
〈おばつぶやき〉
トランプ陣営は、ドイツ・フランクフルトで押収されたサーバーから、ドミニオン集計システム(Dominion Voting Systems)社の投票データを入手したと示した。
トランプ陣営の幹部であるブライアン・トラッシャー(Brian Trascher)氏は11月18日、保守系メディア、ニュースマックス(NewsMax)の取材に対し、トランプ陣営がこのサーバーから大量の「生データ」を入手し、「データを見ると、トランプ大統領が当選したことがわかる」と語った。
トラッシャー氏は、ドミニオンの集計ソフトによって、大量の票が自動的にバイデン氏に計上されたと指摘し、「なぜ米国の選挙サーバーが海外にあるのか」「票はどのようにして、ある候補者から別の候補にすり替えられたのか」「全米を覆う不正システムはどのように機能していたのか」など、さまざまな謎を解き明かしながら、事実を公開していくと述べた。
〈おばつぶやき〉
サーバーの中身、見たんだねw
押収の経緯はこちら↓



一方、ドミニオン社と集計ソフト開発企業のスマートマチック(Smartmatic)社は声明で、不正を否定している。
トラッシャー氏は「彼らは、ドミニオン社(選挙集計会社)とスマートマチック社(集計ソフトウエア開発企業)の嘘の声明を大々的に報じ、不正の証拠はないと主張し続けている」とメディアを批判した。
トランプ陣営は、複数の州の証拠を裁判所に提示し、訴訟を起こしていた。しかし、一部の訴訟は民主党の裁判官によって却下されたため、18日に連邦裁判所に上告した。連邦最高裁判所まで争う準備を進めている。本格的な戦いは始まったばかりだという。
トラッシャー氏はまた、トランプ氏が当選した場合、急進左派が全国で暴動を起こすだろうと警告した。「これらの証拠はすでに民主党を狂わせ、メディアを落胆させている」と指摘し、「証拠が公開されれば、グローバリストを根底から揺さぶることになるだろう」と述べた。同氏は、「われわれがこの情報を発表すれば、急進左派は、都市や郊外を含む全国各地で攻撃を仕掛けてくるだろう。こういうことが起きようとしているのだから、自分の身は自分で守らなければならない」と警告した。

〈おばつぶやき〉
そうだ。核心にせまればせまるほど、こうなることは分かっていた。

ほぉら、動き出した。バイデン側は静かに待っていると負けるだけ。 ポートランドで100人を超えるアンティファが暴動・略奪。一人の逮捕者もなし。
最後は暴力。脅迫。
あいつらは、やるか、やられるか、の賭けに出ているからな。バレバレでもなんでも構わないと思っている。なりふり構わないよ。
悪が滅びる寸前は、もっとも激しく、汚くいものが出てくるだろう。
もう警察も守ってくれない。自分の身は自分で守るしかない。内戦状態だ。

トランプ大統領弁護団の元連邦検察官のシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士は19日の記者会見で、NewsMaxホワイトハウス特派員エメラルド・ロビンソン氏の質問に対して、ドイツでサーバーが押収されたことに言及したが、それ以上の詳細は明らかにしなかった。
パウエル弁護士は、押収されたことは「事実だ」と述べ、「良い人が押収したか、悪い人が押収したかはわからない」とした。
〈おばつぶやき〉
意味深だ。それほど内部関係者にディープステートがたくさんいるということだな。
米軍の中にもDSがいるもんな。

米海軍の元大将、ピーター・ネフェンジャー(Peter Neffenger)氏はSmartmatic社取締役会の会長だった今、バイデン陣営の政権移行チームのメンバーとなっている。
(翻訳編集・張哲)
〈おばさんつぶやき〉
あはは。Smartmatic社取締役会の会長は米海軍の元大将!訴えられそうだって↓www

こいつの手下がなにか小細工してるかもしれないもんね?

同弁護士は20日、米ラジオ番組Triumph Radio & Glenn Beck’s showで「ドイツにあるScytl社のサーバーが押収された。私は、米軍がこれらのサーバーを取得したと聞いた。今、政府が調査していると思う」と述べた。

弁護士「トランプ大統領の圧勝を証明する」

 トランプ弁護団のリンカーン・ウッド(Lincoln Wood)弁護士は17日、ラジオ番組「マーク・レヴィン・ショー(Mark Levin Show)」のインタビューで、「ドミニオン社の集計システムは多くの外国のサーバーと接続されており、実際に不正操作が行われていた。国を挙げての選挙はインチキだった」と語った。
「実際はトランプ氏が全国で70%以上の票を集め、400人以上の選挙人を獲得し、圧倒的な勝利を収めたと考えている。今、一歩一歩、真実に近づいている。それは、トランプ大統領が再選を勝ち取ったという事実だ
パウエル氏は19日の記者会見で、「アメリカの愛国者は、地方レベルから政府の最高レベルに至るまでの汚職にうんざりしている」と述べた。
「私たちは、恐れない。そして、退かない。今からこの混乱を一掃する。トランプ大統領は地滑り的勝利を収めた。私たちはそれを証明する。自由のために、投票した人々のために合衆国を取り戻すのだ」
(翻訳編集・王君宜)



ペンシルべニア州議員らによると、大統領選で不正集計が指摘されているドミニオン社(Dominion Voting Systems)は、11月19日夜(現地時間)ペンシルベニア州での公聴会の出席を約束していたが、直前になって出席を取り消した。一方、トランプ弁護団のパウエル弁護士は20日メディアで、同社がカナダや米国にあるオフィスを突如閉鎖するなど、その動きが「疑わしい」と指摘した。
〈おばつぶやき〉
公聴会をとんずら。オフィス閉鎖。
おまえの指示だな?


毎日毎日、不正選挙ニュースにおまえの影がちらついているぞ!www
ソロス!

ドミニオン社は公聴会の直前、約束の撤回を発表した。共和党の州下院議員であり、政府監督委員会の委員長を務めるセス・グローブ(Seth Glove)氏は記者会見で、ドミニオン社が公聴会に出席すれば「私を含めて同社の投票機を使った130万人のペンシルベニア州の人たちを安心させただろう」と述べた。
ペンシルベニア州は14の郡がドミニオン社の投票システムを使用している。これらの郡では有権者の19%である130万人が投票した。
グローブ議員は同社の対応について「暗闇に逃げた」と批判し、「公共利益のために販売されている自社の製品について議論することを恐れるのだろうか?」と疑問を呈した。
ドミニオン社にコメントを求めたが、回答は得られなかった。
公聴会で準備されていた質問には、ドミニオン社が票の集計に関与したかどうか、ドミニオン社の投票機がオープンソースのソフトウエアを使用しているかどうか、そして誰がソースコードを管理しているのかなどが含まれる。
グローブ議員は召喚状を発行する可能性を示唆した。
(中略)
トランプ弁護団のシドニー・パウエル氏は20日、ラジオ番組パーソナリティ、グレン・ベック氏とのインタビューで、ドミニオン社はカナダ本部と米国本部のオフィスを突如、閉鎖し退去したと述べた。さらに、100人以上の同社社員はビジネス系SNSのリンクトインで同社との関係に関する記述を削除し、「このタイミングでこの動きは疑わしい」と同氏が指摘した。
同社カナダ本部は米投資家で左翼政治活動を展開するソロス氏の企業とオフィスを共有していた。
パウエル氏は19日の記者会見で、ドミニオン社のシステムは二つの手法で候補者の得票を操作したと述べた。一つはトランプ氏の得票を直接削除すること、もう一つはトランプ氏の票をバイデン氏に計上することだという。
〈おばつぶやき〉
おーい!ソロス!
おまえどこに隠れてるんだ?
もうダメみたいだぞ。証拠握ったってさ、パウエルさん。

日本に国外逃亡してユリコの家にかくまってもらってたりして?

おまえら仲いいからなー。


それともこいつら↓か?



石原慎太郎氏は例の刀おやじの舎弟だ。すなわち朝鮮ーディープステート似非右翼である。
この記事↓に書いといた。証拠動画も貼り付けといた。

なりすましヘイトスピーチ2 - 丸顔おばさんのブログ
石原さん、お子さんはオウム真理教↓であるようだ。
公明党とワクチン - 丸顔おばさんのブログ



それとも・・・

さて話を戻そう。小池家が自宅を差し押さえられ、路頭に迷っていた時代、助け舟を出したのが朝堂院大覚である。空調工事会社「ナミレイ」の会長として巨額の財をなし、元官房長官の後藤田正晴や石原慎太郎らの指南役として活動し、政界フィクサーとして鳴らした御仁だ。
  私が取材を申し込むと、朝堂院は75歳の今なお予定がびっちり入っているとのことで、朝9時に自宅に来るよう指定された。港区内の高層マンションの最上階で、骨とう品や絵画が並ぶ部屋だった。
 「ヤクザの手形が勇二郎の所に回ってるから、会社がめちゃくちゃになり、家もヤクザに乗っ取られて、それでワシの所に頼みに来た。どれくらい手形があるのか聞くと十数億あると。それをワシが片付けた。
  その後、勇二郎を六本木の小さいマンションに住まわせてやったよ。百合子はアラビア語の通訳を始めて、希少価値があったから、ワシの仕事を手伝っていた。竹村健一と(テレビの)仕事をするようになって離れていった」 
 小池はどのような女性だったのか。 「普通の女だけど、目つきがね。何かを企んでいる目つきを感じた。全く母親の顔と一緒」
  母・恵美子は専業主婦でありながら、カイロで日本料理店を出している。小池は父より母への愛情が強かったと思われる。『小池百合子写真集』(双葉社)の〈家族関係〉というページでは、父は経歴だけだが、母の欄には〈何でも好きなことをしなさいと背中を押してくれた〉などと感謝の思いを綴っている。
  両親に老いが忍び寄った時、小池が介護したのは恵美子であり、勇二郎は特別養護老人ホームに預けた。
朝堂院は1982年、東京地検特捜部に逮捕された。別の空調会社の業務提携を強要したためで、懲役2年、執行猶予4年の刑が確定する。いわゆる「ナミレイ事件」である。 「それと同時に小池家と縁が切れた。小池ファミリー全員がワシの元から去っていったな。向こうからも寄りつかなくなった」

おやじさんは、面倒見がいい。
ひょっとしたら、ひょっとするな・・・







あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 


CNN、文化大革命を断行中。売却したくても買い手がつかないw/記者会見で左翼記者がトランプ陣営弁護士に怒鳴ったwの巻

2020-11-23 10:12:45 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)

文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************
・トランプ弁護団の記者会見 8つの告発内容発表。
ジュリアーニ氏「どのメディアも一面を飾るべき内容」
・ミシガン州ウェイン郡の選挙結果認定2度覆る。民主党議員による脅迫。
・米軍が押収したScytl社サーバー「CIAに属す」「米軍はCIAやFBI長官を避けて遂行した。
・ミラー国防長官代行 特殊部隊に「既存の官僚ルートを避けて直接報告を」
・中共報道官「ファイブアイズは失明する」
・日豪協定に不満の中共 オーストラリアに14件告発。
・中共ウイルス流行 日本の大臣「神のみぞ知る」

トランプ弁護団が記者会見を開き、8つの告発内容を発表しました。米大統領選挙日からすでに半月以上が経過した現在、選挙戦は膠着状態に陥っています。トランプ弁護団は19日に記者会見を開き、彼らが獲得した大量の証人の証言に基づく選挙不正における8つの告発内容を発表しました。
8つの告発内容には
・監視員が郵便投票用紙を確認することを阻止されたこと。
・各選挙区間の不平等な投票ルール。
・なりすまし投票
・投票用紙の受領日の変更
・バイデンの投票用紙の反復集計
・事前申請のない不在者投票集計
・住民登録数よりも多い投票数
外国の投票システムを使用して大統領選を妨害したこと
などが含まれています。
トランプ弁護団の弁護士が記名された、あるいは匿名の多くの証人の証言を提示したにも関わらず、左派メディアは「証拠が不十分だ」と称し続け、一部の記者が弁護士を怒鳴りつけることさえありました
〈おばつぶやき〉
記者会見で、記者が怒鳴る・・・。
これは共産主義の闘争、暴動起こしてるヤツラと同じメンタリティだ。
階級闘争と称し、攻撃しまくる。
ヤツラは闘争が好きだ。それが正義だと思いこまされて。洗脳だ。カルトと同じだ。
支配者が、自分に不満の矛先が向かないよう、民衆同士を戦わせる。民衆に民衆を取り締まらせる。
戦わせておけば民衆はお互いに潰しあってくれるから、支配者にしてみれば、闘争を煽っているかぎり安全だ。




↓ ↓ ↓


気づいた人もいる↓

もうひとりのお方は、アビガンがなかなか承認されないときに、連日執拗にその話をし、暴動をあおっていた。私は聞いていたぞ。「暴動だ」と言った決定的瞬間も。
まるでこいつら↓といっしょだな

ANTIFAの暴動を扇動していた立憲・石垣議員 - 丸顔おばさんのブログ
必見!日本のANTIFA〈要注意〉 - 丸顔おばさんのブログ

「国が与えてくれなければ焼き払う」BLM主導者は共産主義者
 

みなさん、習近平とバイデンをアシストしている。お仲間だ。
(似非右翼は口ではトランプさん支持している。騙されるなよw中国共産党に不利な話は避けて、いい加減なことを言っているぞ)


怒鳴ったのは、どこの記者だろう?


トランプ陣営の法律顧問を務めるJenna Ellis氏は、激昂した記者を止めました。同氏は証拠を提示するのに時間がかかると言い、今回の記者会見はただのプロローグであり、彼らのチームは法廷ですべての証拠を提示すると述べました。
〈おばつぶやき〉
まったく、当たり前のこと説明させやがって、という感じだな。記者会見は法廷じゃないんだよ!w

会見にはCNNの記者も出席して質問しましたが、弁護士たちの笑いを誘いました。とくにジュリアーニ氏の笑い声には貫禄がありました。ジュリアーニ氏は左派メディアに対し‟今日、私が言っていることは、どのメディアにとっても一面を飾るべき内容だが、あなたたちはトランプ大統領を憎んでいるので、メディアとして行うべきことをやらないだろう”と述べました。
元連邦検察官でトランプ陣営の弁護士であるシドニー・パウエル氏は‟トランプ大統領が圧倒的に選挙に勝利した。彼らのチームがそれを証明する”と語りました。
〈おばつぶやき〉
あーあ、CNNか。CNNは今、大変なことになってるな。
先日もトランプ支持者ブラックリストなるものを作成し、文化大革命みたいなことやってると書いたけど、第2弾ブラックリスト作っちゃったんだって?
米メディアCNNが最近、バイデン勝利を公に認めていない共和党の上院議員をブラックリストに載せ、発表しました

CNNはまじで文化大革命断行中なんだな。プロパガンダ洗脳と闘争の旗振り役って感じ。
なんか、視聴率が下がってて、売却したいけど、買い手がつかないんだって?w
5:21~
次のニュースです。
CNNの視聴率が急落し、売却案が出ています「トランプ嫌い」で知られるCNNニュースは選挙後、視聴率が大幅に下がり前途多難となっています。CNNの安定株主であるAT&Tは巨額の債務を返済するために株式売却先を探しています。Fox Businessの報道によると、最近、財務状況が不安定なAT&Tの負債額は1500億ドル(約15兆5000億円)に上り、コスト削減が当面の優先課題となっています。CNNが「反トランプ」方針によって視聴率を稼ぐことが難しくなったことを機に、AT&Tは株式を売却し債務を返済しようとしています。FOXニュースの13日付の報道によると、この噂は本当でAT&Tはめちゃくちゃな会社でCNNは多くのメディアと同様にトランプ氏が嫌いで、この報道スタイルを盛り上げているといいます。
〈おばつぶやき〉
株主さん、お金ないから、CNNを売りたいんだな。そして株主さんもまた、めちゃくちゃな会社なんだな。株主さんがCNNにやらせてるんだ、文化大革命。
それで視聴者が減って、お金なくなっちゃったんだ。末期だなw
こんなの最後は破滅するに決まってるw

投資銀行の専門家はAT&TがAmazonのトップで億万長者のジェフ・ベゾス氏にCNNを売却するのではないかと推測しており、この取引は双方にとって理に適っているとも認識されています。ベゾス氏は2013年に2億5000万ドル相当でワシントン・ポスト紙を買収しました。しかし、Fox BusinessのGasparino氏はAT&Tが近い将来にCNNを引き渡す可能性は低いとし、主にベゾス氏がCNNの買収に今のところ興味がないからだと話しました。CNNによるトランプ嫌いの徹底ぶりは、中国人に文化大革命時の「大批判」を思い出させます最近、CNNはトランプ氏を支持するメディアや報道陣の「ブラックリスト第2弾」をリストアップしました。

〈おばつぶやき〉
そんなCNNが文革についての記事を書いているw
数千人に上る一般国民も紅衛兵の標的となり迫害された。その多くは「牛棚(牛小屋)」と呼ばれる即席の収容施設に入れられ、肉体労働を強制されるなどした。北京大学の故・季羨林教授は回想記「牛棚雑憶」の中で、収容されて数カ月がたつと感情が鈍麻し思考力が衰えるのが実感されたと振り返っている。当時の体験は地獄に落ちるようだったという。 
これは珍しい体験ではなく、他の大学教授や教師も集会や自己批判大会でつるし上げられた。北京郊外の大興区では地主や「悪質分子」の殺害が命じられた結果、300人以上が犠牲になっている。
国内が混迷を深める中、毛沢東の姿勢は激しさを増した。軍の介入も促した結果、「人々は文字通りお互いを攻撃し合うに至った」という。毛の視点からすると、抵抗する党幹部に代わり夫人の江青が率いる「四人組」が実権を握るなど、文革は大成功だった
〈おばつぶやき〉
CNNのトランプ支持者の「ブラックリスト
=文革の「悪質分子」リスト

=文革の紅衛兵「人々は文字通りお互いを攻撃し合うに至った」

バイデンの視点からすると、トランプ陣営に代わり、DSが権力奪還に成功すれば、ニューワールドオーダーグレートリセット完全監視管理社会は成功
=「毛の視点からすると、抵抗する党幹部に代わり夫人の江青が率いる『四人組』が実権を握るなど、文革は大成功だった」

収容所=コロナワクチン拒否すると収容所送りにする計画

ほんと、まったく同じ。

この動きに中国のネットユーザーは納得がいかないようです。あるネットユーザーは「CNNはすでに民主党支配下の未来を描いており、それは強制収容所だ。中共の『機が熟した時に復讐する』手口だ」と述べました。また別のネットユーザーは「CNNなどのいわゆる主流メディアはテロリスト集団が出した『殺害命令』と本質的に違いがない」と指摘しています。さらに「CNNがここまで堕落した今、大株主が売りに出せば、中共プロパガンダ部しか引き継ぐことができない」との声が出ています。
〈おばつぶやき〉
Amazonもあいつらだろう。日ごろ、お世話になってるけど。おばさんも。
商品配送時にアマゾンはこっそりとあなたの自宅を撮影する事を決定 フェイスブック、ツイッターに次いで国家にプライバシーを売り渡す目論見でっか、ジェフ・ベゾスさん、ってか、アマゾンは既にCIAやディープステートのお仲間か。 
そんなAmazonのベゾス氏でもCNNはいらないんだねw
お荷物でしかないのかもな。
ベゾス氏も逮捕されたくないだろうからなぁwww

あ!今、ヤフーニュースみたら、CNNのやつ、こんなこと言ってる↓

残念だが、来年の就任日、バイデンは大統領に就任できないだろう。


CNNのやつら、徹底してるな。あっぱれだ。こいつらの報道、これからもよーく見てやろう。



長くなりそうなので、記事を2つに分けます。次の記事へ続きます。

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。