丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

オバマ、CIA長官逮捕という噂。グアンタナモ行の航空機が異常に多く飛んでいる。最後は軍事法廷のようだ。改正予防接種法、改正種苗法成立の目的。

2020-12-03 11:06:35 | パージ大作戦進行中/あいつら(2020/12)
ネット上では、DS逮捕者についての情報が出始めている。
まだ未確認ではあるものの、すでに水面下でいろいろとなされているようだ。

内容の一部を要約。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。********

アポロネット、学者の馬先氏などがアメリカの上層部に逮捕者が出ていると報道中。
例えばCIA長官、ジーナ・ハスペルも逮捕されました。28日に発表された。大手マスコミは報道していない。大手はすべてウラで中国共産党から抑えられています。ネット上には情報がある。
詳細:
先日のドイツ・フランクフルトで米軍特殊部隊とCIAが銃撃戦の末、米軍特殊部隊が不正選挙サーバーを奪還した、あのとき。その現場にジーナ・ハスペル長官もいた。
特殊部隊が発砲した際に、現場で負傷した。その後、助けられ飛行機でアメリカに連れて帰った。帰国後は刑務所の中。ケガはおそらくたいしたことはない。刑務所内に病院がある。
今回の不正選挙クーデターの事実、最初から最後まですべて話した。
話さないと死刑になる確率が高い。
他に死者も出ているので、彼女には大変な責任がある。

死刑を免れるために自首した。外国と結託し、自分が主犯であることなど。
また、辞職した。今は刑務所の中だが、自首したらたぶん死刑にはならないだろう。
現在世界でネット上で報道されている。
〈おばつぶやき〉
女性の長官自らが現場で指揮をとって負傷。すごいな。絶対に譲れなかったんだな。
でもこの人は過去に拷問をしていたと記事に出ている。
人道的な問題に対する懸念[編集]
ハスペルは「ブラック・サイト(秘密軍事施設)」として知られるタイの秘密収容所の運営を任されていた[1]。アルカーイダの幹部として拘束したアブ・ズベイダ(英語版)容疑者に対し、1カ月に83回の水責めや睡眠の遮断などが行われ、ハスペルは拷問の映像が映った数十本のビデオテープの破棄を命じたと報じられている[1][7]。

テロ容疑者もDSの差し金だと思うけどね。ここで拷問して、逆にテロ容疑者を脅しながら育成してたか?
そんな方であれば、ドイツのフランクフルトの現場で自ら陣頭指揮をとって銃撃戦を戦っていたとしても納得だ。

情報の早い学者によると、大手マスコミは報道しないけれど、ホワイトハウスの中に中国人の顧問がいる。そこから広がっていると思う。
トランプ陣営の中に、中国民主派の人が顧問で入っているんですよね?そこから情報が漏れてきた可能性があるわけですね?
そうです。ポンペオさんの側近として直接関わっています。
そこから発表前の情報が流れているようだ。

そういう角度が高いところからの情報だということですね?
そうです。
〈おばつぶやき〉
余茂春氏かな。
トランプの反中共戦略が北京を脅かす?背後のブレーンの正体とは?
こちらの動画よりスクリーンショット。


「中国共産党と中国国民は別である。悪は中国共産党である」という、現在のアメリカ政府の方針は彼の進言によるものだそうだ。
それによって、反共産党の中国人のみなさんが一致団結している。
華僑の人たちのネットワークはすごいものがあるから、彼らから最新情報が伝わってくることが最近よくある。
中国共産党内部の情報も、政府内部の人間が郭文貴さんに流しているし、ホワイトハウス側の情報も余氏が水面下で流したのかもしれないな。


トランプ大統領、ひとりでよくがんばりました。よく暗殺されずに済みました。周り全部、反逆者です。

それからオバマも逮捕されたという噂だ。28日からオバマのツイッターも更新されていない。まだ未確認です。

今週は逮捕出てくるだろう。

ペロシは80くらいで、体の調子が悪い。バイデンは犬と遊んで足を怪我したという。病院で手当てした。なんか前のクリントンと同じ。クリントンも一時期足が悪くなった。いっしょだから、ウラでなにか計画あるかなと、そのようなこともネット上に流れている。
骨に異常なくたいしたことはないとか。
〈おばつぶやき〉
なんかね、足のギプスの下にGPSが仕込まれてあって逃げられないようにされてるってウワサw このツイート↓に添付の動画がわかりやすい!

ハリウッドスターたちもか?
Scheint modern zu sein bzw. im Trend ...   HOLLYWOOD STARS - PEDOWOOD  THEY ALL WEARING ANKLE MONITORS   
参考:

バイデンの足にギプスがハメられている動画↓www

トランプ大統領はこれから全面的に国を裏切った者たちを逮捕しますよとか
とくに5名の軍人が亡くなったからCIA長官は、大きな責任を問われるだろう。問われなければならないとか。そういう情報が流れている。

もうCIA局長は国家反逆罪ですからね。

そうです。ふつうなら死刑です主犯だから。4年間でトランプをおろす計画だった。ウラでどのように中国と連絡していたか、など、これから事実を発表するだろう。

アポロネット、あるいはYouTubeなら馬先さんが配信している。

〈おばつぶやき〉
あった。↓
CIA局长被捕,川普身边的内鬼开始清除,密切关注奥巴马、佩洛西、哈里斯们的行踪。马先 11月30专题3 Twitter搜索:玩卜卦马先  

アポロネットはたぶんこれ↓だと思うんだけど、
オバマ逮捕の情報がネット上に見られる。真偽はまだ分からないという内容の記事だ。

こんな画像とともにw「社会主義こそがアメリカを救う!」と書いてある。


オバマ逮捕の前に、CIA長官が証言することを条件に死刑を免れたか。という内容。メイカさんのおっしゃった内容が書いてあるね。
ただし未確認ではあると。


数ある情報の出所などまだはっきりしていない部分があるので、引き続き調べてみます。
***************************

それから、大紀元のこちらの方↓も動画を配信してくれている。日本語版はまだみたいなので、中国語版のおおまかな内容を書いておくね。
訳が正確でなかったらごめんなさい。

【第199期】川普啟動戰時總統權力,實施抓捕叛國者;奧巴馬更新推特忙辟谣;CIA女局長是生是死?中共持股70%瑞銀證券大選前收購Dominion公司 | 薇羽看世間 20201201
内容要約。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********

ツイッターに、オバマが中国共産党に国家機密を売った疑いで逮捕されたというツイートがある。
まだ未確認です。
オバマは5日間ツイッターを更新していません。感謝祭の直前が最後。
メキシコのいくつかのサイトはオバマがスパイ容疑で逮捕されたと言っている
このような情報がネット上で広がり、国によっては削除されているんだけれど、カナダは大丈夫で、カナダのサイトに「オバマは28日に逮捕された」と出ている。
〈おばつぶやき〉
カナダのサイトのことは、アポロネットにも書いてあった。

オバマと元CIA職員が中国共産党に情報を渡すために共謀したと
その他何人か関係者の情報が出ていて、過去に中国と関係するような役職についていたりする。
これはFBI、CIA、国防総省の仕業だ。

それからジーナ・ハスペルCIA長官。今回の不正選挙の主犯であるが、米国の特殊部隊がドイツのフランクフルトでサーバーを襲撃し、CIAと戦闘となったあと、ジーナも負傷し、現在グアンタナモ刑務所に収監されているという情報があります。
彼女はすでに罪を認めており、死刑を回避するために、証人になるという。
しかし、彼女が死んだか自殺したという情報もネット上にある。
オバマとジーナ・ハスペルのニュースはご自身でご判断ください。
個人的には比較的可能性が高いと思います。
トランプ大統領が2018年9月12日に全国緊急執行令に署名しました。
外国がアメリカの選挙に干渉した際、彼は制裁を課すと発表した。
昨年、夏、米国議会研究室は文書を発表しました。
米国の戦争期間と紛争日の最新の日付を2020年6月5日に更新しました。
米国議会研究サービスのCRSは、米国議会の活動に専念している米国議会のシンクタンク機関の1つだ。その義務のひとつは、国によって宣言された戦争を記録することだ。国家緊急法第202条(b)によるイラク情勢により施行された緊急法の状態は1年延長。国の緊急法が施行されてから1年後に延長されないと自動的に失効します。
しかしトランプ大統領は5月に1年の延長を命じました。
このようにして米国の戦争状態は来年5月20日まで延長されました。
これは軍の司令官として米国大統領が国家危機に対応することを意味している。
現時点で大統領は大きな権限を持っている。
また、反乱や侵略が公共の安全を危険にさらす場合、米国政府は司法手続きを経ることなく人々を勾留または逮捕することができる
国が戦争状態と宣言したあと、大統領は米国の安全を脅かす者の逮捕と投獄を命じることができる
〈おばつぶやき〉
法的にこういった状態が整っているため、トランプ大統領の判断で、犯人を逮捕できるわけだ。じゃあ2人の逮捕もやったかもね。

これは最高裁が大統領に付与する権限で、投獄されている人は米国市民の地位を持っていても、法廷に訴えることはできず、戦争の囚人であると判断される可能性がある。
〈おばつぶやき〉
こういった法的に戦時下であるとなっている場合、通常の裁判ではなく、軍事法廷になるわけだ。

たとえばこのビデオに写っているような票の操作。民事と刑事をごまかせても軍事法廷に行けば反逆罪で死刑の可能性があるからね。裁判官とFBI・司法省を買収しても軍事の指揮権はトランプ大統領が握っているからね。もう大丈夫じゃないんじゃないの?トランプ在任中の事件 

明治維新の直前、米国ではリンカーン暗殺事件が起き、当時も軍事法廷で一気に処分が行われた。来年は令和維新・・・。

というわけで、バイデン/中国共産党/DSのサポーターは、戦犯を擁護、支持、宣伝しているということになる。もはや政治とか陰謀論とかじゃなくなりました。
それでおばさんは心を鬼にして、あんたたちヤバいよと、工作員たちにうるさく言ってたんだけど、そろそろタイムオーバーが迫ってきている。

ネット上の工作員たちも。2種類いるね。
はっきりとバイデンを支持している単細胞なDS工作員。
バイデンはさすがにDSだと認めているが、わざわざトランプさんの怪しい所を取り上げる→心理的にトランプ支持に行かないように仕向けている→間接的にバイデンをアシスト=あいつらのガス抜き洗脳工作員

例)
・トランプ支持のデモの主催者が幸福のナントカや法輪功だからあやしい。Qアノンがあやしいと言う。
・左派の捏造したプロパガンダ情報(陰謀~主要ニュースまで)を根拠に、トランプをたたく。
・中立公正を装って、過去のパターンから今回もやらせだといい、なんとなくみんながトランプさんを支持しないよう誘導。
・どうせまた作られた争いなので、トランプもあいつらの走狗であるという。
・どっかの宗教の人。自分たちは清らかで、トランプは汚いと言っているw
トランプはキリスト教シオニストが支持してるから悪。

バイデンをアシストしてるおまえが、なぜ清らかなんだ?w
(中略)
おまえらこれから肩身せまくなるぞー。
戦後にもあっただろう。こういうの。
自分の居場所なくなっちゃうのではないか?
日本にいられなくなった人もいた。
画家・藤田嗣治の肉声テープ発見 戦後「戦犯」批判受け仏へ

やはりおおげさでなく、こういった状況になりそうだ。
マイナスエネルギーの強い工作員に圧力をかけるのは、気持ちのいいものではない。
しかし後悔はない。一応、言ってやるのが愛だと思ってる。
マスコミがこんなじゃ、個人が言うしかないんだから。
あとはもう本人の選択だからな。

元米空軍中将トーマス・マキナニー氏は警告した。
彼は今回の選挙はアメリカ史上初の大規模な攻撃だと。
これがトランプ大統領が国を緊急戦争の状態に宣言した理由です。

トランプ大統領がサイバーセキュリティの責任者である、トマスクレブス氏を解雇しました。彼はこの選挙でセキュリティ問題についてウソをついたからです。

そしてトランプ大統領がアリゾナ公聴会に電話したとき、私は彼が自信を持っていると感じました。彼は勇敢な弁護士たちは伝説になるだろうと話した。

ドミニオンは買収を繰り返しており、背後に中国共産党がいることが明らかだ。
投資ファンドのカーライルグループが関わっているが、
ジョージソロスもカーライルのパートナーだ。
〈おばつぶやき〉
アリババのジャック・マー(馬雲)もこのドミニオンに資金洗浄のような形で関わっている。カーライルのことも書いといた。↓


情報が公開されているということはすでに決定的な証拠があり、逮捕もなされているだろう。
トランプ大統領は戦時中の大統領の権利を行使できるように、ずっと前から準備していた。
さまざまな情報源からのニュースは、彼ら売国奴が選挙詐欺を行うにあたって軍と衝突したことを示している
米国政府の権利を盗むため
選挙以来、米国は毎日平均約250機の軍用航空機が米国上空を飛行しています。
しかし2日前、人々は1000機以上の軍用航空機が空を飛んでいるのを見てぞっとした。メディアは詳細を明らかにしなかったが、トランプ大統領はすでに行動していると思う。
〈おばつぶやき〉
こういったツイートもある↓
【トム・ハンクス】ツイッター社、グアンタナモ湾収容所行きの異常な便数を指摘したアカウントを一時停止に 
(動画添付有り)

逮捕者がグアンタナモに送られている可能性があるね。
オバマとジーナ・ハスペルCIA長官も逮捕情報が本当であるならば、今はグアンタナモ刑務所にいるんだ。

なのでこれらの逮捕情報は根拠のないものではないと思われる。
今、クーデターに関与しているこれらの人々は恐怖の状態にあると思われる。
トランプ大統領、トランプ陣営の弁護士たち、彼らの現在の戦略は、みなに正義を選択するよう説得することだ。
米国と国益を守ることを選択すること。
ジュリアーニ弁護士は昨日のウィスコンシン州での公聴会で、裁判官を説得するために最善を尽くしました。良識と正義を守り、この国に有益な判断を下す。
〈おばつぶやき〉
同感だ。おばさんも微力ながらブログで叫んでいる。
知らないでDS側に行っちゃって後悔する人を一人でも減らしたい。
わかっててやってるやつはもう戦犯になることを選択したわけだ。しょうがない。

彼とトランプ氏は30年来の友人であり、トランプ氏はいい大統領になるだろうと思っていたと彼は言っていた。しかしここまで偉大になるとは思っていなかったとも。
彼は神や良心に従って、強い心でこのお役目にあたっているのだろう。
正義が勝つだろう。

添付動画を文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***

藤原直哉さん 2020年12月2日配信の動画のショートバージョン

各州の選挙結果が決まらない場合はcontingent election
アメリカの下院で、各州から一人ずつ選んで投票する制度があるんですね。
選挙結果がいよいよですね、これはおかしいっていうことになったらですね、contingent election になる可能性ありますね。
バイデン側っていよいよ追い詰められたんじゃないですか。撤退するって言って来たでしょ、トランプ側に。
〈おばつぶやき〉
そうでした。

11月25日の晩、バイデンは参議院のトップ(上院多数党院内総務=議会のトップ)、マイケル(ミッチ・マコーネル氏であることが判明)さんにメールし、「自分は負ける。トランプが当選したら自分を恩赦してもらえないか?」と相談した。
自分が売国罪になると分かっている様子。

〈おばつぶやき〉
ははは。


その後習近平はすぐバイデン当選のお祝いを述べた。
「何弱気になってんだ?」という意味。
〈おばつぶやき〉
あぁ、そういう意味でしたかw


でも結局撤退は許されないんでしょ。選挙前に全て決していたと思うのは、バイデン、中国と関係してるって証拠揃ってましたでしょ。それ上院でも認定されてましたよね。最高裁の判事って、あれトランプ側ですよね。あれが通るともう外国とですね密接に関係してんだから大統領になれないですよね。大統領ムリだよっていうメッセージはトランプ出してたと思うんですよね。
でしかし今回あまりにもむちゃくちゃな選挙違反をやったと。ところが全部証拠掴まれてたと。でもしかしこれ押し切らないと戻ることができないと。敗戦を認めたら大変なことになるから認めらんないと。そしたらトランプは軍事まで用意してたとトランプ自身が最高指揮官で最高裁判所も関係なくみんな逮捕してですね、国家反逆罪で場合によってはもうみんな死刑ですということになってるわけですね
バイデンがトランプにマコーネルを通じてですね、和議を申し出たっていうわけでしょ。いろんな敗戦の条件とか言ったのかもしれないけど、それは分からんわね。そのうち明らかになるんでしょうけども。あの様子だと、断られたんでしょ
だからもう、やけっぱちになって例の宣誓書にもサインするしね。秘密文書読むにはですね、あれ宣誓がいるんですね。私は外国と関係してないとか。バイデンそれ宣誓できないんですよ。事実と違うから。あれ宣誓したらもうそれだけで国家反逆罪で、最高機密読んだらもう死刑でしょ。死刑の・・・、死刑になるってことですね、あれね。それ勘弁してくれって言ってもしてくれなかったんでしょ。
そのうち今度、execution(刑の執行)出てきますよね。
逮捕してもうすでになにか色々逮捕やってるらしいじゃないですか
去年トランプが改正した法律ありますよね。外国と対抗するための法律ね。
緊急事態宣言も出してるじゃないですかもうすでにトランプ、中国に対してね。
だからいろいろ、とっつかまえてるって話があって、実際にその飛行機の運航見てるとね、アメリカの軍用機の異常な運航してるから、まあなんかやってるんだろうなと、そういうことがわかるわけですね。すごいと思いますね。
最後は軍事法廷で裁くんでしょう。
〈おばつぶやき〉
まとめていただきましてありがとうございます。
個々の情報は未確認だから真偽がまだ分からないけれど、こういうことになってきたようだ。選挙の不正や勝敗の話から、軍事法廷になってきている。
あいつらはここまでやらないと、パージはムリだ。そういうヤツラだ。
しばらく厳しい話が続くかもしれないが、大量逮捕とはこういうことだ。
目を背けたいことも今後出てくるだろう。
おばさんも出来る限り書きたいけど、すでにもう、ずいぶん激しく厳しくなってきたと感じている。
しかしDSやその手下のやつらに目をむければそうだが、これを超えた先に、平和な社会がもうすぐそこまで来ている。そこに目を向けることを忘れずにいたい。

今、日本では売国法案をつぎつぎに通している。
こんなのもDSが捕まったら、無意味なものになる。製薬会社も遺伝子組み換え農業マフィアも全部捕まるだろう。

ワクチン接種を無料化 改正予防接種法が成立 新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース 一部転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****

費用は国が全額負担し、実施主体は市町村となる。国は、接種によって健康被害が生じた場合の損害賠償を肩代わりする契約を製薬会社側と結べるようになる。  
〈おばつぶやき〉
これだな↓。そういう法整備をすると言っていた。ついにやってきたな。
〈おばさんつぶやき〉
なんか被害が出ても責任とりませんと。国が訴訟費用や賠償金を肩代わりするってことは、税金だろ?
あいつら、
自分がバイキンばら撒いて広めて必要ないのに自粛させ、みんなの恐れを増大させ必要な措置も講じず荊芥連翹湯はじめとする効果のあるものは徹底的に消しにかかって、ワクチンつくって、我々に接種させ、金もうけて、なにかあったらおまえたちの税金でなんとかしなさい、わしゃ知らん。そして、そのうちワクチンをバージョンアップさせ、デジタル証明入れて、これないと、買いものもベーシックインカムも受けられないから!ってしたいんだなって思った。


改正法により、国民には原則として接種の努力義務が生じるが、ワクチンの有効性や安全性が十分に確認できない際は適用しないとしている。
〈おばつぶやき〉
努力義務からそのうち強制に持っていきたいんだろうが、DS製薬会社もこの計画を推進してるDSも軍事法廷にかけられるようだから、こんな法律を成立させてもムダだ。
荊芥連翹湯を活用して、しばらく乗り切っているうちに、大量逮捕で、世の中すべてがひっくり返るだろう。


改正種苗法が成立 高級品種の流出防止、来年4月施行(時事通信) - Yahoo!ニュース 転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。****

ブランド果樹など新品種の農作物の海外流出防止を目的とした改正種苗法が2日の参院本会議で可決、成立した。
不正に国外へ種子や苗木を持ち出した場合、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金を科す。一部を除き来年4月1日に施行の予定。
  高級ブドウの苗木が海外に流出し、国内の生産者らが経済的な被害を受けたことから法改正が決まった。改正法では、新品種の開発者が栽培地を国内または特定の都道府県に限定できるようにし、違反行為に対する差し止め請求権を認める。第三者に種苗が渡るリスクを減らすため、農家が収穫物から種子を採取して翌シーズンの生産に使う「自家増殖」については許諾制とする。 
〈おばつぶやき〉
自家増殖とは、農家が次のシーズンのために、種を採取すること。
「自家採種」というのは、栽培した植物の種子を採り、またそれを播くことです。人間の歴史で栽培が始まった時からずっと今に至るまで続けている行為です。

そんな自然そのものの行為を、農作物の海外流出防止を理由に許諾制にすると。

 自家増殖の制限をめぐっては、許諾料が大幅に引き上げられ農家の負担が増える懸念があるとして、野党が反発。政府は先の通常国会に改正案を提出したが、有名芸能人がインターネット交流サイト(SNS)で反対論を唱えたことも影響し、審議が先送りされていた。 
衆参両院の農林水産委員会は政府に対し、自家増殖の制限が農業経営を圧迫しないよう、種苗が適正な価格で安定的に供給されることを求める付帯決議を採択している。 

〈おばつぶやき〉
この法律も遺伝子組み換えを推進したい、あいつら農業マフィア企業のためのものと言われている。モンサント、今はバイエル?

日本農業新聞 - 自家増殖制限と種の海外依存 公共的支援枠組みを 東京大学大学院教授 鈴木宣弘氏 より転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********
2020年12月01日
種苗の自家増殖を制限する種苗法改定の目的は種苗の海外流出の防止とされてきたが、その説明は破綻した。農家の自家増殖が海外流出につながった事例は確認されておらず、「海外流出の防止のために自家増殖制限が必要」とは言えない。
〈おばつぶやき〉
なんだって?またウソ言って国民騙して法改正したのか!
自家採種、許諾制にしなきゃならない根拠がウソだったってさ。

 むしろ、「種子法廃止→農業競争力強化支援法8条4項→種苗法改定」で、米・麦・大豆の公共の種事業をやめさせ(種子法廃止だな)
〈おばつぶやき〉
国の補助金を投入して安定して農家に供給できるようにしようと、種子法が誕生した

これを2018年4月に廃止した。

その知見を海外も含む民間企業へ譲渡せよと要請し、(農業競争力強化支援法8条4項)
〈おばつぶやき〉
四 種子その他の種苗について、民間事業者が行う技術開発及び新品種の育成その他の種苗の生産及び供給を促進するとともに、独立行政法人の試験研究機関及び都道府県が有する種苗の生産に関する知見の民間事業者への提供を促進すること。

あー!!!なんだこれ?民間事業者って、あいつら農業マフィア企業だろ!

次に自家増殖を制限したら、企業に渡った種を買わざるを得ない状況をつくる。つまり、自家増殖制限は種の海外依存を促進しかねない。
〈おばつぶやき〉
やっぱりな。

 種苗法改定の最大の目的は知財権の強化による企業利益の増大である。環太平洋連携協定(TPP)では製薬会社から莫大(ばくだい)な献金をもらった米国共和党議員が新薬のデータ保護期間を延長して薬価を高く維持しようとした。基本構造は同じである。
〈おばつぶやき〉
つまり、DS農業マフィアから金もらって、種の値段をつり上げるヤカラが出てくるってことだ。

 また、農家の権利を制限して企業利益の増大につなげようとするのは、人の山を勝手に切ってバイオマス発電したもうけは企業のものにし、漁民から漁業権を取り上げて企業が洋上風力発電でもうける道具にするという農林漁業の一連の法律改定とも同根である。

 そして、議論が許諾料の水準にすり替えられた問題は、公共の種が企業に移れば自家増殖を許諾してもらえず、毎年買わざるを得なくなることだ。
〈おばつぶやき〉
結局こういうことだな。

 また、登録品種は1割程度しかないから影響ないというデータの根拠も怪しいと判明した。
〈おばつぶやき〉
自家増殖は一律禁止になりますか。
自家増殖は一律禁止になりません。
現在利用されているほとんどの品種は一般品種であり、今後も自由に自家増殖ができます。
改正法案で、自家増殖に許諾が必要となるのは、国や県の試験場などが年月と費用をかけて開発し、登録された登録品種のみです。そのような登録品種でも許諾を受ければ自家増殖ができます。

そう言ってたな。これもペテンか?

かつ、在来種に新しい形質(ゲノム編集も)を加えて登録品種にしようとする誘因が高まるから、それが広がれば、在来種が駆逐されていき、多様性も安全性も失われ、種の価格も上がり、災害にも脆弱(ぜいじゃく)になる
〈おばつぶやき〉
結局、どんどん登録品種になっていくだろうという見通しなのね。
結局ほとんどが、あいつらの作った不自然な種に置き換わるのか。。。
なんだ、やっぱりモンサントのやばい種を買わせる方向に持って行くための法改正だったんだね。

 ただし、農水省を責めるのは酷である。自らの意思と別次元からの指令で決まったことに苦しい理由付けと説明をさせられているのが農水省の担当部局である。畜安法改定、漁業法改定、森林の新法も同じで、良識ある官僚は断腸の思いだろう。

 安全保障の要の食料の、その源は種である。野菜の種は日本の種苗会社が主流とはいえ、種採りの9割は外国の圃場(ほじょう)だ。種までさかのぼると野菜の自給率は8割でなく8%しかない。新型コロナウイルス禍で海外からの種の供給にも不安が生じた。さらに、米・麦・大豆も含めて自家増殖が制限され、海外依存が進めば、種=食料確保への不安が高まる。
〈おばつぶやき〉
すでにそんな感じか。こうやって種を牛耳ることで我々を食料から支配するつもりだ。

 何千年も皆で守り育ててきた種は地域の共有資源であり、それを「今だけ、自分だけ、金だけ」の企業が勝手に改良して登録してもうけるのは「ただ乗り」による利益の独り占めだ。地域の多様な種を守り、活用し、循環させ、食文化の維持と食料の安全保障につなげるために、ジーンバンク、参加型認証システム、有機給食などの種の保存・利用活動を支え、育種家・種採り農家・栽培農家・消費者が共に繁栄できる公共的支援の枠組みが求められている。

けど大丈夫だ。DSはこれから軍事裁判!こんなの↑推進してるやつらも逮捕だ!
全部芋づるで行くぞ!
おばさんはもう日本のDSしたっぱ連中のやることに一喜一憂しなくて大丈夫だと思っている。

そのうち日本のあいつらにも波及する!左翼DSの次は右翼DSの工作員、おまえらだぞ。今、鬼の首をとったかのようにしているが、保守だってDSならパージされるからなw


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。
初めて来てくださった方へ〈新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯〉 - 丸顔おばさんのブログ








最新の画像もっと見る