丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

【米大統領選司法戦】パウエル氏とウッド氏の連携でジョージア州を告訴|国家反逆罪が切り札/カルトって何だろう?w/米軍がドイツで押収したサイトル社のサーバーに敵対国4か国の回線が接続

2020-11-27 08:09:59 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)



【米大統領選司法戦】パウエル氏とウッド氏の連携でジョージア州を告訴|国家反逆罪が切り札
文字起こし。赤、リンク、画像おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****

パウエル弁護士は先日、爆発的な情報を持っているとし25日にジョージア州を相手取り訴訟を起こしました。トランプ陣営のリン・ウッド弁護士は24日、パウエル弁護士と協力して25日にジョージア州で提訴するとツイートしていました。

〈おばつぶやき〉
先日の記事↓に書いたジョージアの訴訟に進展があったみたいだ。
トランプ陣営の弁護士、シドニー・パウエル氏は記者に対して、リン・ウッド弁護士がジョージア州で起こした訴訟には、告発者からの「驚くほど詳細な宣誓供述書」が含まれていると話した。この告発者は、ベネズエラの官僚が同国で選挙を操作するために、集計ソフトを担当するスマートマティック(Smartmatic)社と共謀するのを目撃したという。告発者によると、ドミニオン社の投票機に使われているソフトウェアには、スマートマティック社のシステムが多く組み込まれている。
トランプ氏の弁護団はジョージア州知事・州務長官(いずれも共和党員)がドミニオン社から賄賂を受け取ったとして、提訴した。同州は同社システムを導入するため、同社と1億600万ドル(約110億円)の契約を結んだ。
ドミニオン社は不正行為を否定した。
ウッド弁護士はジョージア州の選挙結果の認証を遅らせようとしている。
(大紀元日本ウェブ編集部)
〈おばつぶやき〉
あー!ラフェンスパーガー州務長官とその一味はドミニオンから賄賂受け取ってたのか!悪のレベルがさらに上がったな!

二人の弁護士さんが協力して提訴することになったんだね!

ウッド氏は次のように述べました。「アメリカの敵はこれらの告発を否定するが、彼らを信じてはいけない。パウエル氏と私を信じてほしい。私たちはアメリカを愛し、自由を愛しているが彼らはそうではない」
ウッド氏は23日にジョージア州の投票所「ステートファーム・アリーナ」に令状を送ったことをツイッターで明かしました。
令状には11月3日午前0時から11月5日午前0時までの間に同アリーナで録画された、すべてのビデオ映像と室内にある関連文書を差し出すよう要求しています。
ウッド氏のツイートには「ビデオカメラの目は嘘をつかない。今回の件に関与した選挙関係者は選挙詐欺のない話をどうやってでっちあげるのか?」と示しました。
〈おばつぶやき〉
投票所に令状を送って証拠を提供するよう要求したんだな。

そしてウッド氏のツイート↓
感謝祭のイブニュース!第11巡回区控訴裁判所は、GA選挙手続きの有効性に異議を唱える訴訟の迅速な審査のための私の緊急申立を認めました。私たちThePeopleは、歴史的な圧勝を達成しました@realDonaldTrump
GAおよび全国的に。私たち国民はそれが盗まれるのを許しません。

他にも早耳の方のツイート↓
トランプ側弁護士が出したジョージア州の不正選挙の訴え、連邦巡回裁判所が迅速審理へ 

それで、パウエル氏のほうは↓
シドニー・パウエル弁護士、ジョージア州で提訴。クラーケンを明らかに


「KRAKEN」はCIAハッキングプログラムです WikiLeaksがCIAの今回の件をリークしておりました Wikileaksが8,761のCIAドキュメントを投下

極秘のCIAユニットが、EU、中国、中東への多数のハッキング攻撃の出発点としてドイツのフランクフルトを使用していた事を明らかにした 

クラーケンは、この感謝祭の前夜に、2020年のジョージア選挙を圧倒した大規模な詐欺を暴露した104pgの爆弾の苦情の形でジョージアに降りてきました。ジョージア、あなたは間違いなく私たちの心にあります。今後のファイリングへのリンク、お楽しみに!@ SydneyPowell1
@LLinWood

【速報】シドニー・パウエル軍事弁護士、クラーケンを放つ 
ジョージア州知事、州務長官、選挙管理委員会を被告とした原告の一人に18歳のジャーナリスト・CJピアソンさん 

法律戦が勝っている コラーケンが暴れてます 今日はアメリカの感謝祭

パウエル弁護士のほうは、クラーケンというCIAのハッキングプログラムについての追及を担当していらっしゃるようだ!

トランプ氏の弁護団は22日にパウエル氏はトランプ氏の弁護士ではなく独立した法律業務を行っているとする声明を発表しました。パウエル氏もこれを受けて、「確かにトランプ陣営の弁護士ではない。国民のために戦い続ける」との声明を発表しています。
パウエル氏の「独立した戦い」は外界でも意見が錯綜しています。
ウッド弁護士はツイッターでトランプ支持者に「偶然はなく、全てが計画されている。自分の信念を貫き、もう少し辛抱してほしい」と意味深な言葉を残しました。今、事が起き、わずか数日で2人が戦いのため手を取り合ったことに注目が集まっています。

〈おばつぶやき〉
パウエルさんは、他のトランプ弁護団と担当が違うようだ。
もっとディープステートの陰謀の深くに切り込むお役目を担っている方と見た!

シドニー・パウエル氏は、フリン将軍の無罪を勝ち取った強力な弁護士。裁判費用は600億円ほどかかっているはずなんだけど、それがどこから出たか公式には不明だったりする。超法規的な力がバックにいるよw 


また、パウエル弁護士が外国情報監視法(FISA)の発動につながる証拠を持っているという分析もあります。
現在トランプ陣営は民事訴訟を中心としていますが、それは見せかけでFISA訴訟こそが最終的な切り札となる可能性があり、情報機関のトップをはじめとする多数の民主党の大物が刑務所に入ることになるかもしれません。
〈おばつぶやき〉
そうだよ。こんな国家転覆を目論んだ大犯罪、民事訴訟だけで済むわけないもんな。

アメリカ政府機関が外国の情報機関スパイの活動を監視する際の手続きを定めた法律で、1978年10月に成立した。国家安全保障局(NSA ; National Security Agency)などがアメリカ国内や国民を対象に情報収集する場合、特別裁判所(外国情報監視裁判所)への令状請求や議会への報告を義務づけている。2001年9月の同時多発テロをきっかけに見直され、監視対象にテロリストを含めた。その後もたびたび改正され、テロ対策を目的とする盗聴を容易にするなど捜査機関の権限を大幅に強化・拡大した。ブッシュ大統領(当時)は05年12月、NSA が同時多発テロ直後からアメリカ国内の在住者を対象にして裁判所の令状なしに電話盗聴や電子メールを傍受していたことを認め、批判を浴びた。08年7月には、テロ捜査の過程で電話や電子メールなど交信当事者が外国にいる場合にはNSAが令状なしで盗聴することを認める同法改正案が上下両院を通過し、ブッシュの署名により成立した。 

そうなんだ。じゃあ、外国で不正選挙を操ってるやつらもこれでパージできそうだね!

リン・ウッド弁護士! この画像いいじゃんw


先日、米トランプ大統領の元主席戦略官のスティーブ・バノン氏は番組の中で、パウエル氏が単独で動く理由を解読しました。それによると、パウエル氏は両党を超えた系統的な深い問題を対象とする刑事犯罪調査を重点に置いているのに対し、ジュリアーニ氏が率いるトランプ弁護団は5~6つの激戦州に焦点を当てていると述べました。
パウエル氏は軍事弁護士の資格を持っており、反逆罪を起訴するための軍事訴訟に参与できると理解されています。
〈おばつぶやき〉
やはりそうか。国家を守るお役目の弁護士って感じなんだね。
反逆罪。軍事訴訟。そういうレベルの話だもんな。
ついに、はじまるぞ!
ディープステートの犬ども、覚悟しておけ!
まずは紅組からだ!


     




関わっているヤツはしたっぱでも芋づるで行くぞ!

おい!中国共産党の似非右翼ユーチューバ―、昨日の動画で法輪功をカルトと言っていじめてたな?w
中国共産党とおまえら工作員が彼らをカルトだと言って弾圧してるんだろ?
いいがかりつけて、臓器を収奪してるんじゃないよ!
反共産党の法輪功系メディアの大紀元しか大統領選を報じてないから仕方なく取り上げて、くやしいから一言言っていじめている。
おまえら共産主義者のほうがよっぽどカルトだろうが!!www無神論者だろう!人の精神性や尊厳を破壊して!

カルトというのは、こういう↓ピラミッド構造だ。
洗脳されて妄信してここに入っちゃうわけだから、おまえら共産主義者こそカルトの極みである。


べつに個人で勝手に気功やるのはちっとも悪いことではないだろう。
カルト共産党の洗脳ガス抜き工作員のおまえに他人様を「カルトだ」という資格はないw

おい、中国共産党の工作員、日本の地で臓器狩り推進してるやつらと同じことして、カルト共産党シンパを量産するのやめてくれ。やるならこいつの指令でやっていると公言してからやってくれ。正体隠して、みなさんを欺いて、こっそり洗脳扇動工作してるから、おばさんこうやって書かなきゃなんない。
こういう人たち↓をこっそり日本で育ててるわけだ。



大統領選のことも、中国が明らかに関与しててそこが一番大事なんだから、きちんとそれも話しなさい!
もう、リン・ウッド弁護士がそういってるんだ。

T一教会の別動体の幸福のナントカといっしょにして、ちゃんと報じている人たちを誹謗中傷してんじゃないよw
こっちはたしかにそうだろう。

やっていることもDSだからな。おまえと同じカルトだ。右か左かの違いだけで、同じDSだ。
必ず言動で最終判断をする必要がある。元DSでも善の側に行っている人もいる。
あいつらとは、つまり
UFO - 丸顔おばさんのブログ より転載
要するに、ホリエモン新党=N国党
そして、N国党=幸福の科学=T一教会=自民党=ディープステートである。
幸福の科学別動隊副党首、書類送検 - 丸顔おばさんのブログ
(ああ、これもな。
公明党とワクチン - 丸顔おばさんのブログ)
結局全部、繋がっていて、今の日本を牛耳っている。
T一教会≒勝共連合≒日本会議≒生長の家≒幸福の〇〇≒N国党 - 丸顔おばさんのブログ
行きつく先は、いつものT一教会のお母様である。




このまえは、法輪功はDSだと言ってたなw
そうやって法輪功のことあんまり言っちゃうと、正体がばれちゃうよ?
あぁ、この人、
臓器狩りしてる人たちの味方なんだって。
大紀元はおまえよりもよっぽど誠実に、中国共産党とディープステートのことを報じてくれている。
おまえのようにご主人様に都合の悪いニュースを避けたりはしていないようだけど?権力の下になるべく入らず独立して報道しようとしている。
おまえのように暴動や論争をあおって、ディープステートのアシストをしたりはしていない。

おばさんがこういうふうに↑言っちゃったから、今度はカルトだと言うことにしたのか?wすまないなw
だっておまえ、ワルなんだもん。
おまえ、DSと戦ってるんだろ?
なんでDSについてちゃんと報じてる人たちの事をこんなにも意地悪く言うんだろうね?w
ふつうはよく言ってくれた!って思うだろう。不自然だからバレちゃう。

あ、本人たちがカルトじゃないって言ってるよ。エキサイトニュースにのったんだね。


芋づるでおまえたちのところにもすぐ来るからな。
ジョージアの州務長官も州知事も共和党だからなw
彼らもおまえらと同じ似非右翼だ。
右左関係なく、DSならパージだからな。





数日前、パウエル弁護士は歴史的な訴訟を起こすと言っていました。パウエル氏は現在ドミニオン投票システムにおいて、海外と国内の勢力の腐敗した結託により国家安全保障に危害を及ぼした犯罪に焦点を当てています。FISA法によって集められた証拠は法廷で提示され、より深い内情が明らかになるかもしれません。

同氏は21日にNewsmaxTVのインタビューを受け、次のように述べました。
今回の不正には数千人が関与しており、このような大犯罪は衝撃的だ。今、刑務所にいる何百、何千人もの犯罪者は、今、この人たちよりもはるかに罪が小さい。ジョージア州は私が最初に突破する州かもしれない

〈おばつぶやき〉
あぁ、ついに出る・・・。地球の宿便が・・・。
大量に・・・・。
大量逮捕、近し!

米大統領選が始まって3週間が過ぎ、結果はまだ見えていませんが、毎日のように発覚する不正と欺瞞は大統領選の域を超えています。
英国の元法廷弁護士シュリンプトン氏は、このほど米ニュースサイト「Veterans Today」で、秘密情報部(MI6)は米大統領選はドイツのフランクフルトにある米中央情報局(CIA)の操作によって盗まれた選挙だと指摘しました。
また、EUも中共もこの「秘密裏の計画」を知っていたといいます。さらにCIAの人物Bがこの計画に関与し、何年も北京から給与を得ている「中国のバイデン」に選挙結果を送るためだとの見方を示しています。
〈おばつぶやき〉
この件は、この記事↓にくわしく書いといた。

パウエル弁護士とウッド弁護士が連携してジョージア州に対して起こした訴訟は今回の選挙不正事件では初の試みとなります。引き続き、最新情報をお届けします。

そして、その不正システムの詳細について↓

文字起こし。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*****
パウエル弁護士 敵対4か国が選挙サーバーに侵入

トランプ大統領の弁護士シドニー・パウエル氏は11月20日、米軍がドイツで押収したサイトル社のサーバーに敵対国4か国の回線が接続されていたと、保守系ラジオ番組Triumph Radia&Glenn Beck's showで語りました。
同氏はまた別のラジオ番組で「票操作の写真を入手した」ことを明らかにしました。サイトル社は2020年米大統領選でいくつかの激戦州で使用されたドミニオン社の投票機に集計サービスを提供しています。今回の選挙の不正集計に関与しているとの疑惑が浮上しています。‟米軍によってドイツのサイトル社のサーバーが押収されたと聞いている。政府は現在何が起こったのかを調査していると思う”とパウエル弁護士は明かしました。同氏はまた‟我々は米国の利益に対して非常に敵対的な4か国が同サーバーに接続した証拠を持っている”と語りました。さらに同日米国紙ワシントン・エグザミナーのポッドキャストの独占インタビューに応じ‟弁護団はリアルタイムで票が操作されている写真を持っている”と彼女は述べました。
〈おばつぶやき〉
不正選挙システムに繋がっていたのが4か国と判明しているんだね!
そのうちひとつはあそこだろう!

ドミニオン社の投票システムのサブドメインは中国泉州のデータセンターにつながっている

あーあw詳しく突き止めちゃったみたい↓
リン・ウッド弁護士! この画像いいじゃんw



4か国のうちのひとつは決定!
さすが、弁護士さんはちゃんと根拠があって、こういった画像をご自分のツイートに添付しているわけだ!!!www

(省略)
パウエル氏は20日のツイッター投稿で‟ドミニオン社はただの運び屋で、誰がこのシステムを開発してベネズエラに渡したのか”と裏勢力の存在をほのめかしました。また21日には‟もうすぐ答えがわかるはずだ”と、オバマ前大統領、ブレナン前中央情報局(CIA)長官、クラッパー前国家情報長官らの名前にハッシュタグをつけてツイッターを更新しました。
〈おばつぶやき〉
そして、アメリカ国内の売国奴たちだね!
いいねー!けっこうバラしちゃうんだね!
根拠があって、自信があるからこういったツイートしてるんだもんね?

ブレナン氏は2017年1月にCIA長官を退任した
米ホワイトハウスは15日、トランプ政権を批判してきたジョン・ブレナン元中央情報局(CIA)長官の機密情報へのアクセス権限を剥奪(はくだつ)したと発表した。

いい表情だ!w

もう一人は、ジェームズ・クラッパー(James Clapper)前国家情報長官


2018年7月24日 12:35 発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]
【7月24日 AFP】米ホワイトハウス(White House)は23日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領批判の急先鋒として知られるジョン・ブレナン(John Brennan)元中央情報局(CIA)長官ら元政府高官6人について、機密情報にアクセスできる権限のはく奪を検討していると明らかにした。
 サラ・サンダース(Sarah Sanders)大統領報道官は記者会見で、6人について「公職や機密情報へのアクセス権を政治利用し、場合によってはお金も得ている」と主張。トランプ大統領が「ロシアと不適切な接触をしたという事実無根の非難をしている」と批判した。
 政権がアクセス権のはく奪を検討しているのは、ブレナン氏のほか2017年5月にトランプ氏によって解任されたジェームズ・コミー(James Comey)前連邦捜査局(FBI)長官、ジェームズ・クラッパー(James Clapper)前国家情報長官、マイケル・ヘイデン(Michael Hayden)元CIA長官、オバマ政権のスーザン・ライス(Susan Rice)元大統領補佐官、アンドリュー・マケイブ(Andrew McCabe)元FBI副長官。
6人のなかでも、オバマ大統領時代にCIAを率いたブレナン氏、コミ―氏、クラッパー氏、ヘイデン氏はトランプ氏を厳しく批判してきた。ブレナン氏は、先週行われたトランプ氏とロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領との首脳会談について「裏切り以外の何物でもない」などと切り捨てていた。
 米CNNテレビでホワイトハウスの措置について問われたクラッパー氏は「しみったれたやり方だ」と評した。(c)AFP

みなさん、トランプさんにたてついて、パージされたヤカラだね。あとオバマも名前が挙がっている。
おまえら、トランプさんに仕返ししたんだな?そういう顔してるもんなーw
「今に見てろよー」って顔だ。わかりやすいやつらだなーw

こいつらがベネズエラに不正選挙システムを渡した疑いなんだねw

OK。これももうすぐはっきりしそうだ!

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。
初めて来てくださった方へ〈新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯〉 - 丸顔おばさんのブログ


最新の画像もっと見る