丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

バイデン絶対絶命!Dr.ファウチ、副報道官に「米国民が分かってきた隠れた勢力」と言われてしまったw/ハンター・バイデンは統一教会ともなにやらやっていたことが判明

2020-11-04 10:06:48 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)

Dr.ファウチというアメリカの医者が、コロナの研究を中国共産党にやらせていたことが判明している。
1984年からアメリカ国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)所長[1][2][3]。
 
長すぎるだろう!40年近く所長やってんのか。その時点であやしい。
こいつがコロナの黒幕だ当時のオバマ政権に進言して武漢研究所に補助金を出させた。

公開された情報によると、オバマ元大統領在任中の2015年にアメリカ国立衛生研究所は、環境保護団体「EcoHealth Alliance」が申請した370万米ドルの研究助成金を承認した。しかし、同団体は過去数年間、武漢ウイルス研究所と協力関係にあり、助成金の一部が武漢ウイルス研究所のコロナウイルスの研究に使われたという。
〈おばつぶやき〉
この件、公開されてるのか。

あいつらが中国にウイルス研究させてたみたい - 丸顔おばさんのブログ
ここ↑でとりあげた記事を引用する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武漢ウイルス研究所で行われていたコロナウイルス研究プロジェクトは米国コロナ対策本部の要であるDr.ファウチが2015年から積極的に推進していたことが判明
2020年5月1日
武漢ウイルス研究所に対して、コロナウイルス研究プロジェクトをアメリカ国内から移管し、補助金まで拠出するよう当時のオバマ政権に働きかけていたのが、実はこのDr.ファウチその人自身であるとAsia Timesが報じた。
(中略)
また、武漢ウイルス研究所に、米国立衛生研究所(NIH)から370万ドルの研究資金が提供されていたというニュースは、本サイトでも4月13日付け記事で報じていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完全にこの記事と一致しているな!
2015年から・米国立衛生研究所(NIH)から370万ドル
年号、研究所名、金額まで一致。
犯人はDr.ファウチ!!!



ディープステートの医者だ。
こんなふうに自分がコロナ禍を仕組んだくせに、コロナ対策の陣頭指揮をとっている。

ビルゲイツなんかとも仲良く連携して、ロックダウンとワクチン接種に持っていこうとしている。

ディープステート集合写真発見!デービッド・ロックフェラーも映ってる。隠れちゃって顔見えないけど。ファウチはバッチリ映ってるw

それで、ファウチのヤツ、バイデンのスキャンダルで焦ってるんだなw
自分のパージを恐れるあまり、メディアでトランプをこきおろし、バイデンを擁護するなんてことしちゃって、墓穴を掘ったw

文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*************
ホワイトハウスは米東部時間31日、米国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長が選挙の3日前にメディアで、トランプ大統領のコロナ対策について非難したことを受け声明を発表した。
同声明では、今までずっとトランプ大統領のコロナ対策を賞賛してきたファウチ博士が選挙前の重要な時期に豹変し政治行動に出る選択をし、バイデン候補を擁護する行為を容認できない、米国民の眼から見れば隠れた勢力だと批判した。ファウチ所長はその前日に米紙『ワシントン・ポスト』のインタビューを受け、トランプ氏とバイデン氏の両者のコロナウイルスへの態度を比較し「公衆衛生の観点から真剣に受け止めている」とバイデン氏を賞賛し、トランプ氏を「これらの問題を別の角度から見ている」と批判「別の角度とは経済と国の再開だ」と説明を加えた。
〈おばつぶやき〉
ファウチ、おまえはロックダウンにもっていきたいんだもんな?

ロックダウン→みんな動けない→ワクチン打った人は動いていいですよ→ワクチンには電子認証入れちゃう→誰がどこで何をしているかすべて監視できる
中国を中心とした完全監視管理社会、すなわちニューワールドオーダー目指してるんだもんな?(日本のデジタル庁もその流れ)

トランプはワクチンの害、よく知ってるしな。ついでにおまえのやってきたこともコロナの真相も閻麗夢博士から聞いてトランプさん全部知ってるしな。閻博士の登場は、おまえにとって想定外であっただろう。おまえがヒドロキシクロロキンを潰していることも閻博士、ばらしちゃったしなw
では、わたしがヒドロキシクロロキンの効果とメカニズムについてお話しましょう。
わたしはDr.ファウチを医学博士として信頼しています。彼は2005年の時点で、この薬は当時流行していたSARSに非常に有効であることをご存じでした。
この記事↑に貼り付けた動画、ファウチ!おまえが削除させたな!

ファウチはHIVの研究に貢献してるんだな。HIVも人工的に作られたのではないかと言われているな。
まさか、、、

やったんじゃないだろうな!おい!


これを受け、ホワイトハウスのジャッド・ディア副報道官は声明の中で「大統領のコロナウイルスのタスクフォースのシニアメンバーとしてパンデミック期間中にトランプ大統領の行いをずっと賞賛してきたファウチ博士が選挙の3日前になって政治行動に出る選択をしたのは受け入れがたく、いかなる規範とも相いれない」とファウチ博士の常軌を逸する行為を批判した。ディア氏はまた「ファウチ博士はウイルス対策において進言・変更する義務があるのに彼はそうしなかったその代わりにメディアで大統領を非難するやり方を選んだ。米大統領の対立候補を賞賛することで、彼の政治的傾向を国民に知らせた」と大統領に対策を進言せず、メディアで大統領を非難することを追及した。
〈おばつぶやき〉
そりゃそうよ。ファウチ、おまえがトランプ大統領に進言する役目なんだから。
トランプの文句言う=自分が仕事してなかったことを自ら告白
こういうことになちゃうんだよ。バカだね、おまえはw

最後にディア氏は「これはまさに米国民が分かってきた隠れた勢力だと締めくくった。
〈おばつぶやき〉
あー!言っちゃったじゃん!ホワイトハウスの副報道官だぞ!
「隠れた勢力」ってディープステートってことだろう?
「米国民が分かってきた」・・・もうアメリカ人のみなさん分かってます、あいつらのこと♪
すべてはハンターのハンター丸出しポルノ写真が、みんなの目を覚ます役割を果たした。やはり初めてあいつらを知るときには、ショックが伴うものだ。

それでこのニュース、大手メディアはどんなふうに報じてるのか、ちょっと見てみたんだけど↓、
「最後にディア氏は『これはまさに米国民が分かってきた隠れた勢力だ』と締めくくった」という一文は書いてないようだったw
そこは主流メディアではまだ言えないんだねw

でも、アメリカ人のみなさん、ファウチの正体に気づいてらっしゃる。
そうだよね。たいして英語のできない日本のおばちゃんだって、がんばって検索して5月23日の時点で発見できたわけだから、いまやアメリカ人のみなさんはたくさんの記事を見てよーくご存じだ。バイデンスキャンダルも出て、ディープステートもあらわになって、ファウチもグルだとすべて繋がってきたんだなwww

2020年11月2日 18時40分(最終更新 11月2日 18時40分) 
ドナルド・トランプ米大統領(74)は1日の演説で、3日投開票の大統領選で再選を果たした場合、感染症の権威で政府の新型コロナウイルス対策チームの一員を務めるファウチ国立アレルギー感染症研究所長を解任することを示唆した。 
国内の経済回復を重視するトランプ氏は、さらなる感染拡大に警鐘を鳴らすファウチ氏への批判を強めている。再選を果たした場合は、感染予防のために取られている行動規制の解除や学校再開などを推し進めるものとみられる。
〈おばつぶやき〉
だって、ばら撒いてるヤツラ捕まえて、これ以上ばら撒かせないようにして、ヒドロキシクロロキン荊芥連翹湯やその他コロナに有効な薬の妨害を止めさせれば、だんだん終息させることができるんだもん。
おまえらディープステートがばら撒いて広げて、効く薬を妨害しているから、おまえらがいなくなれば元々なんの問題もないんだもんw
経済健康も人のの問題も戦争も、全部原因は、おまえらなんだもん。
こういったこと↑を分かったうえで、以下のトランプの発言↓を聞くと、意味がよく分かる。
 トランプ氏は1日に南部フロリダ州で開いた支持者集会で「(野党・民主党やリベラル派は)コロナの話ばかりだが、それを聞かされるのも投票日までだ」と発言

聴衆から「ファウチをクビにしろ」とのコールが湧き上がると「選挙後まで少し時間をくれ。助言をありがとう」と語った。
〈おばつぶやき〉
あー、うらやましい。アメリカでは話が分かる人が増えてきているんだね。
ネット上でしか「あいつら」の話できないんだもん😢 
これ見てくれてるみなさんもそうかな?
けど、日本にももうすぐ来るぞ!
NYタイムズやCNNまでもがちょっとずつ報じ始めているからな。
左寄りのメディアであるNYタイムズでさえ、「バイデン氏はトランプ氏よりもさらに反中共であり、当選すれば中共に対して強硬な姿勢を取るだろう。」という記事を最近、掲載しています。
〈おばつぶやき〉
もう決まったな。トランプがだんとつで勝つだろう。

CNNまでもがトランプを持ち上げる記事を出してきた。
ドナルド・トランプ大統領は2期目を迎えるに値する

日本メディアはずいぶんNYタイムズの支配を受けているらしいから。
大手主要メディアの上層部だって今までは中国共産党のしもべをやっていたわけだけど、パージされたくないはずだ。
「これからは偏向報道やめてトランプさんのこともちゃんと報じますんで許してください」って陰で許しを乞うているに決まっているw
それから、やっと属国日本の報道もすこしずつ変わり、日本のディープステートのお掃除も始まるだろう。

 トランプ氏は最近、新型ウイルス対策チームに新たに参加したアトラス博士の提唱する「自然感染による集団免疫」論に傾倒している。
〈おばつぶやき〉
抗体は感染後、わりとすぐ消えてしまうことが証明されているみたいだけどね。
ロシアの研究者が2度も新型コロナウイルスに感染し 研究した結果、集団免疫に対する希望は「無意味」だと伝えた。時間が経てば、抗体は無くなってしまうためである。
 


 民主党候補のジョー・バイデン前副大統領(77)は同日、東部ペンシルベニア州での演説で、トランプ政権のコロナ対応の失敗で特にマイノリティー(人種少数派)が打撃を受けたと指摘し、「ほぼ犯罪に等しい」と非難した。【ワシントン高本耕太】
〈おばつぶやき〉
犯罪やってるのは、おまえだと、みんな知っている。

ハンターの変態の詳細が報じられていた↓。おばさんは文字起こしはしないw
もうお腹いっぱいです。こいつの変態の話は。
だいたいこれまで書いてきたことだったけど、よくまとまっていた。
なんか、父親も似たようなもんだとも言っていた。変態同士分かりあえるみたいw


そして日本のあいつらもガクブル状態だけど、
こちらのあいつらのガス抜き国際政治学者の方もトランプが負けることをお望みのようだ。当然だな。自分の身が危うくなるからな。

ガス抜き発言ご苦労様です。

三浦氏は、政府や再選された東京都の小池百合子知事が“夜の街”と称してホストクラブやキャバクラなど、接待を伴う飲食業者を感染源として名指しすることにも疑問を呈した。「ホストクラブの人に積極的に協力してもらっているんだと言ってもいいんですけど、それは本質じゃない。仮に感染が多かったとしても、1つの犠牲となる“黒い羊”を見つけて、その人に全部押しつけてしまえばきれいな結論が生まれるみたいなものを感じる」と主張した。

あー!てことは、お母様・三男坊派(主流派)だね!

あー!やっぱりたくさんシンゾーを擁護している!主流派・お母様派確定!


お母様そっくりの竹中さん裏総理アトキンソンと成長戦略会議に参加!


この成長戦略会議のメンバーはみんな今頃ガクブル状態だろうな。
竹中さんも最近、様子がおかしいしねw
日本にもたくさんいるんだけど、どうも様子がおかしいんだよね?
竹中平蔵氏「首を切れない社員なんて雇えないですよ!普通」「正規雇用は守られ過ぎてる」│情報速報ドットコム
なんか、ムキになって息巻いてるのw

あ!そういえばハンター・バイデンのWikipedia見ていたら、
ハンターはやっぱ統一教会ともなにやらやってたみたいだぞ。

2006年、ハンターは叔父のジェームズ・バイデンと立ち上げたLLP(有限責任事業組合)を通じてヘッジファンド会社のパラダイムグローバルアドバイザーズLLC(Paradigm Global Advisors)の株式を取得した[1][2]。2008年のパラダイムの財務諸表監査では「財務諸表が適時に作成されていない」「投資助言業者への支払いがファンドの支出に計上されていない」などの会計上の問題が指摘されたパラダイム社は1991年、世界平和統一家庭連合(旧・世界基督教統一神霊協会=統一教会)の創立メンバーの一人の義理の息子、ジェームズ・パクによって設立された同社が運営するファンドの一つは2009年、後に80億ドルのネズミ講事件で有罪となった資産家アレン・スタンフォード(英語版)と関係があり、アレン・スタンフォードの会社はパラダイムのファンド・オブ・ファンズ(他のファンドに投資するファンド)の一つの販売を請け負う一方、そのファンドに数百万ドルを投資していた[2]。2010年、パラダイム社は任意清算を申請した。

おい!T一教会、ハンター・バイデンに利益供与してたんだろう?
やっぱ繋がってるだろう!
そうやっておまえらディープステート同士、仲良く助け合って民から搾取し、大金をせしめて山分けしてんだよな?
やっぱり中国共産党も統一教会もみなさんディープステート♪だから、ぜーんぶ繋がってるwwwよって芋づる式に証拠が出てきちゃう♪

なにか成長戦略だ。日本を破壊し、ペテンで国民を騙して搾取してることは分かってんだよ。ペテン破壊会議だろう!

それにしてもねずみ講とか好きだよな。
騙して、つぼ売ったりとか。
人の弱みにつけ込んで。

政治のトップのほうの方たちもやってることは変わらない。
これまで政府が増税のたびに常套句にしてきた「社会保障のため」というのが嘘(2014年に5%から8%に引き上げた増税分のうち、社会保障財源に使われたのは18%で、82%はそのほかに使われた)であり、国民が納めた税金の多くが、大企業の法人税減税の穴埋めに使われていたという消費税の本質が露わになるなかで、導入から30年が経過した消費税制度そのものを根本的に見直す世論が広がりつつある。10%への増税は国民生活をさらに疲弊させ、国内消費を落ち込ませることが明らかで、国民の怒りの目をカモフラージュするために政府がうち出した増税対策は現場に大混乱を招いている。「低所得者救済」の装いでおこなわれる軽減税率など複雑な「増税対策」の中身を具体的に見てみると、低所得者にとっては負担増、高所得者は優遇という消費税の本質が浮き彫りになってくる。 
(中略)
はぁ、、、こんなのが山ほど出てくる。いっぱい出てきてキリがないから、もうこのくらいにしとくけど。 
これ、どういうこと?
ウソついてるよね?明らかに!!!
そして、こういうことやって得するのは、大企業と高額所得者。
それから外国人投資家やハゲタカやヘッジファンドのヤツラだろう!!!
ニューヨークあたりの金融ユダヤ人とその手下たち、つまり「あいつら」だろう!!!
消費税という名目で、我々から搾取して、あいつらに差し出してる!!!
(中略)
おい!!!これもだ!!!
明らかに、我々の
年金をあいつらに差し出してるだろ!!!
なんで、外国株式にこんなにぶち込んだ?
外国株式=あいつら、だろう!!!

過去最悪の損失
じゃないか!!!
こんなんじゃ、年金受け取れないだろ!!!!

年金もダメだし、福祉、医療もこんなんじゃ永久によくならない!どんなに消費税という名目でふんだくっても!

詐欺だ。政治までも詐欺だ。「ねずみ講」&「騙してつぼ売ってるヤツラ」と政治やってるやつらが一緒なんだから当たり前だ。

おい!T一教会のやつら!(S学会も)おまえらのパージもそろそろだな。
こんなおばさんでも分かってんだから、もうすぐ証拠が出てくるだろう。
なにしろみなさん仲良く繋がってやってらっしゃるから、芋づる式に出てくる♪


お母様派も七男坊派も仲良くグアンタナモで再会だ。よかったな!

林検事総長、あとはよろしくお願いしまーす!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。






最新の画像もっと見る