丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

①新型コロナウイルスの特効薬ー未知のウイルスに漢方で立ち向かう〈幻の☆Dr.Yさん動画〉

2020-08-20 17:14:04 | Dr.Yさんコロナ・荊芥連翹湯動画文字起こし
へっへっへ。
実は、おばさん、Dr.YさんのYouTubeに削除された①の動画、文字起こしして、自分のパソコンに大事に保存してたんだよね♪



以下、先生のチャンネルの概要より引用。赤字おばさん追記*******

残念なことに、6月4日にYoutube Teamより、「①新型コロナウイルスに漢方で立ち向かう」が規約違反なので削除すると連絡がありました。Youtubeの世界的規約に「WHOとその国の保健機関が認めていないCOVID-19-に対する予防薬治療薬に関する動画の配信を禁止する」というものが定められたためです。中国や台湾のYoutubeには配信可能ですが、日本では駄目という事のようです。デマ情報の拡散を予防するというYoutubeの考え方も理解できますが、無料で使用させて頂いている立場なので規則には従うつもりです。荊芥連翹湯に関する情報、新型コロナウイルスに関する情報も発信し続ける予定ですが、Youtubeの規則に触れるとDr.Yのサイト自体が削除される恐れもありますので、「人生哲学」「社会情勢」「治療法の確立していない病気の治療」の3本立てで配信します。

***************************************

「中国や台湾のYouTubeには配信可能ですが、日本では駄目」
同じYouTubeでも国によってWHOのコントロールが強い所と弱い所がある。
日本は強い。
中国は、新華社通信に双王連がコロナに効果あるようなことを報道させ、ヒドロキシクロロキンを隠蔽したいという思惑があると閻麗夢博士が言っていた。(中国共産党はワクチンの普及の障害になるヒドロキシクロロキンを隠したい=WHOと同じ思惑で両者癒着している)

Dr.Yさんも双王連についてお話してくださっている。↓
中国で流行っている双王連の効果を1とすると、銀翹散の効果はその2倍、荊芥連翹湯の効果は20
だから、双王連の効果は弱め。こっちを報道し、ヒドロキシクロロキンは隠したい中国共産党の目論見が透けて見える。

YouTube動画の検閲はAIが機械的にやってから、最後、人間が削除するかどうかを決めていると聞いたことがある。

Dr.Yさんの動画は、①のみが削除の連絡が来て、ほかの動画はなんとか今のところ、大丈夫みたいだ。

それで、思ったのだけど、

たぶんあいつら「荊芥連翹湯」がコロナに効くっていってるものはAIで探知して、
最終的に人間が判断したのかなって。

この一番最初に配信してくださった動画には「私自身西洋医学のお医者さんですので、科学的に証明されたもの以外に対しては、口にしたくはございません」「科学的にまだエビデンスがありません」という先生のお言葉で、
人間が最終的に決めて、削除連絡をしてきたのではないだろうか?

ものすごくお人よしな見方をすれば、他の動画は残してくれている???人間が判断して???

YouTubeのスタッフも人間だ。心がある。全員が骨の髄まであいつらに洗脳され、盲従しているわけではないかもしれない、と思いたいおばさんでした。

それから、今日、こんなニュースを見つけた。
一部転載。赤、おばさん追記*********************

訴状によると、原告は編み物を編む場面や作品を動画で公開している。
同じく編み物の動画を公開している被告が今年2月、ユーチューブ側に著作権侵害を通知し、原告の動画2本を削除させた。過去の判例では編み物に著作性は認められておらず、被告に、どの部分が著作権侵害に当たるのか問い合わせたが、回答がなかったと主張している。
 被告側代理人は「原告は通知に対し、ユーチューブの仕組みで異議申し立てできた」と反論している。
 原告代理人によると、米国では虚偽の通知を行った人に対する訴訟も起きているとして、「膨大な数の通知が寄せられるユーチューブでは、通知があれば自動的に動画を削除していると思われる。訴訟を通じ、こうした手続きの問題も提起したい」と話している。
********************************

こんなふうに誰かが通知して、運悪く、自動的に削除されちゃう、ということも起こってるようなのだ。

もうめちゃくちゃなんだな。

だからって、工作員!通知するんじゃねーぞ!

おばさんが倍返しするからな!


今までの妨害ストーリーはこちら。


そして、いつも見てくださっているみなさんはご存じかと思いますが、
Dr.Yさんはすでにエビデンスを論文にされ、5月25日に雑誌に掲載されました。

現在英訳して海外での治験に向けて動いておられるとのことです。

この動画①は2020/1/30に配信してくださったものです。

これで、Dr.Yさん動画文字起こし、コンプリートだ!!!

以下、文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。***********************************

1、新型コロナウイルスの特効薬  未知のウイルスに漢方で立ち向かう

こんばんは。千葉県の中規模の医療機関に勤務しているDr.Yです。今日は、当直勤務なんですけども救急の合間を縫って、皆さんにひとつお願いしたいことがありまして動画として、お送りします。

漢方薬の中に荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)というお薬があります。漢方薬といいますといろんな種類がありますけども、その中にウイルスを除去する働きのあるものが葛根湯、麻黄湯その他いくつかいわれてます。

新型コロナウイルスが日本に上陸しつつあります。中国で蔓延して対岸の火事というふうにも見られていたのがすぐもう日本に押しかけているそういう状況の中で、自分たちの周りに押しかけていている、そういう状況のなかで治療法はない、予防法もはっきりわからない。症状がない、不顕性感染の人もいる。潜伏期が長いというところで、今後どうなるのか不安に思っている方も多いと思います。

私自身西洋医学のお医者さんですので、科学的に証明されたもの以外に対しては、口にしたくはございません。論理的にエビデンスがちゃんと構築されたものを皆さんに提供するということで、西洋医学をやっておりますけども、今回の新型コロナウイルスに対して何もせずに手をこまねいているということは私には耐えられないことでございまして、地球上にあるものの中で何か予防策がないか、ということを自分なりに考えたところ、この薬に行きつきました。
〈おばつぶやき〉
うん。先生のお気持ち、わかっているよ!
みんなもわかっているよ。そしてみんなありがとうと思っているよ。

漢方薬というのは2つにわけると瀉剤と補剤とありまして、瀉剤というのは悪いものを除去する働き、補材っていうのは、弱った体力を補うという働きがありまして、補材を使うときにはその人の体質を見ていかなければなりません。瀉剤を使うときにはその人の体質も大事ですけど一番はどういうウイルスか病原体かによって選択することが可能です。一般的にライノウイルスとかコロナウイルスによる風邪というと葛根湯がよく効くといわれています。私自身も20年前に漢方の研究所を創設してやっていたときには、やはり葛根湯を来るお客様に処方して風邪ひいたらまず2パック飲みなさいよと、それから1パックずつ2日間飲んで、それで効かなかったらあきらめなさい、西洋医学にしなさいというふうな形で統計をとりましたら倍量処方することによって8割の人が風邪をこじらせずに済んだと。東洋医学会で発表したものとしてネットでも検索できます。
〈おばつぶやき〉
倍量処方。量が大切なんだね。わたしも先生の動画見てから、風邪っぽいと、市販の麻黄湯か葛根湯を倍量飲むようにしてます。市販のは1/2と教わったので。とてもよく効きます。

そんなことで今は漢方のほうから少し離れていたものですがちょっと見ていられなくなってですね、巷では治療薬もなくどうしよう?ということになって、確かに西洋薬はありません。ウイルスに対する薬を作るときにはそのウイルスがどのように細胞にくっつき、どのように侵入し、どのように増殖して、どのように出ていくかということを全部調べたうえで、どこに効く薬を作るかということから始まって、臨床試験を重ねて薬になるわけですから。薬になるまでには数年かかってしまうということになります。ところが、漢方にはいろんな持ち味がありまして、西洋医学がだめなときには漢方薬でなんとかなる、すべてがなるわけじゃない、なんとかなる可能性もあるということを考えていかなければなりません。

今から100年くらい前、スペイン風邪というものが流行りました。そのころは世界の人口が20憶でしたけど、その半分くらいの人がかかり、約1憶の人が命を落としたといわれています。日本でも5000万人の人口の中でやはり何百万人か亡くなったというふうに聞いてますけど、そのときにやはり漢方医が随分苦労していい処方を出し、ほとんど名医のもとでは死亡者が出なかったというくらいにいろんな処方が出ています。そういうなかでやはり諦めるのではなく、やはり漢方薬をいかに使っていくかということが大事だと思います。病院の中でも今インフルエンザがポッと出て院内感染予防のためにどうしたらいいか、昔はねインフルエンザでもって病院の中が蔓延して大変だというようなテレビに出るような病院ありましたけど、今ほとんどありません。なぜかというと、もう一人患者さんが出ると、予防投与としてタミフルを飲ませることによってほとんど出なくなった。いろいろ臨床実験をやっても何もしなければ13%の人に発症するのがほとんど1.5%くらいに抑えられるということで、少なくとも予防効果は発揮できるのでは?!今回の新型コロナウイルスに対しても荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)という薬をまぁぜひ試していただきたいと。効くから、これで治るから安心しろとは申しません。科学的にまだエビデンスがありません。実際に自分の病院まで新型コロナウイルスの人があふれてきて家族の方に感染しないように、まず効くかどうか、ランダム化比較試験をやって有効性が認められたら学会で発表しようと思っていたんですけども、今の状況見るともうこの千葉の片田舎の病院にまで(新型コロナウイルスの)患者さんが広がってくるころには、もう日本中大変なことになって、武漢の病院と同じような状況が日本の病院で起こる、そんな状況見たくないので、科学的に証明できていないことをお話しするのはとても西洋医学をやっている医者としては心苦しいのですが、やはりそういう意味では何かしないと、やはり解決できない

そうすると、まぁ僕の頭の中にはこの葛根湯でもなく麻黄湯でもなく麻黄附子細辛湯でもなく、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)が1番効果があるというふうに、これはもう理屈じゃありません。インスピレーションとして浮かんでくるものですから、今まで科学で証明できることは科学的に裏付けをとってやってまいりましたけど科学で証明できないさまざまなことに関しては自分のインスピレーションを駆使して活動してまいりましたが、非常によく当たります。という観点からも、ぜひお試しいただくと、それでよければ皆さんに広めていただいてと、
〈おばつぶやき〉
先生のインスピレーションは本当にすごいよ!
本当にエビデンス証明しちゃったよ!
動画のマイナス評価押したヤツ!
工作員みたいなコメント書いたヤツ!
おまえらは尊い人命救助をブーイング、妨害している。
あいつらからおこづかいもらってやってる場合じゃないよ、まったく。
1件10円くらいなんだって?安いな、おい!w

削除したYouTubeも、人命救助を妨害しているからな!!
うそつきWHOに盲従するからだ。

おまえらがあとでどうなるか、楽しみだよww



本当は中国のお医者さんたちにこの薬を使っていただきたいのですがこの薬、漢方だから中国かといえばそうではなくて、もともと中国で東洋医学が発達しましたけれども、これは江戸時代の一貫堂医学といってですね、日本で独自に発達した漢方の処方でございます。だから中国人のお医者さんに荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)といっても分からないと思います。この荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)はどちらかっていうと、目とか鼻とか喉についたウイルスを除去する作用があるお薬で、17種類の生薬でできてます。まぁどうしてこんなお薬を作れたのか?やっぱりそれを作った人もインスピレーションだと思います。一個一個、このお薬をどう使ってということなど科学的な検証は無理なのでやはりそういう意味からすると西洋医学的に証明できることはしっかりやっていく、西洋医学がまだ手の届かないところに関してはインスピレーションを駆使しながら東洋医学等をきちんと使っていくことで人間幸せに生きていけるんだと思います。

予防薬として使うときには、これツムラさんですけども僕を育ててくれたのは漢方の知識くれたのはツムラさんなんで、ツムラさんの薬持ってきましたけども、
〈おばつぶやき〉
えーっと、ツムラさんは、Dr.Yさんがお願いしたにも関わらず、製薬会社主導の臨床試験をやっていただけなかったという経緯があります。


それから、おばさんがいろいろ調べた結果、ツムラさん、今回のコロナウイルス生物兵器をばら撒いた中国共産党員の馬明哲氏率いる中国平安保険と
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 両社は戦略的パートナーシップに基づき、共同事業をさらに堅固な体制で推し進めていくことについて確認した。
  2. ・馬董事長は「中国平安の先進的な研究開発や技術力等を通じて、共同事業の展開を全力で支持し、長期戦略パートナーであるツムラを全面支援する」との考えを示した。
  3. ・加藤照和代表取締役社長CEOは「中国平安集団との提携は当社が持つ品質、技術を活用して、中国国内で中国の伝統薬である中薬を製造・販売し、中国の方々の健康増進に寄与することで、原料生薬を供給し続けてくれた恩に報いたいという思いがある。創業者である馬明哲董事長とお互いの理念が一致し、平安津村有限公司を設立し事業が動き始めた」と述べた。
  4. ・中国平安集団の傘下にある中国最大の医療健康管理プラットフォーム「平安グッドドクター」(上海市)を視察した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てなことが明らかになってます。読者の方からのタレコミから判明しました。
馬明哲CEO、ツムラを全面支援して、荊芥連翹湯の治験を全面妨害してるのかな?
双王連の20倍くらいの効果がありそうな荊芥連翹湯、ワクチン普及の邪魔になっちゃうもんね?


まあだいたい1P市販で売ってる荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)でも同じですけど、だいたい寝る前に1Pずつ飲んでいれば、予防効果はあるんじゃないかと思います。治療のためには1日3パック、一週間のめば重症化は防げるんじゃないかと、一応そういう形であのこの薬が効くから飲んでみろとは申しません。
〈おばつぶやき〉
現在は、
「Dr.Yは荊芥連翹湯による新型コロナウイルス発症予防効果は、恐らく90%以上でワクチンよりもはるかに高いと考えています。 」

服用方法の詳細は



まだ科学的には証明されてませんのでただ、効く可能性があるので試してみて、いいものはどんどん試していただいて拡散していただいて日本で新型コロナウイルスが蔓延しないようにしていただく、
〈おばつぶやき〉
はい!拡散、やっちゃってます。もうエビデンスもあることですし♪
おばさんのブログのアクセス数、もうすぐ4万人に到達する勢いです!
みんなが拡散してくれています!
みんなありがとう!
おばさんもビラ、相変わらず撒いているけど、今暑いからそんなにいっぱい撒いていないの。にも関わらず、たくさんの方が来てくれている。

やったね!冬までに10万人いくかな?www


やはりみなさんの恐怖はいつうつされるんだろうか、要するに予防法もしっかりしてないという状況が一番怖いと思います。とにかく少しでも有効なものが手に入ればみなさんの気持ちも安心すると思います。
僕の頭の中ではこの薬が効くと確信はしてますけども科学的なエビデンスが得られてませんので、効きますから使ってくださいとは申し上げられませんが効く可能性が高いと思いますのでぜひ使って日本の中で新型コロナウイルスがパンデミックになって東京オリンピックが中止になったとしたらやはり日本にとっていいことではないので本当は西洋医学のお医者さんがこんな話をしたくないですけど、日本の将来を考えて勇気をもって提言させていただきました。
〈おばつぶやき〉
うん。先生、ありがとう!すごい勇気とみんなを思う気持ち、受け取りました!

ご視聴いただいた方は病院に行って保険診療で出してもらう方法もあるかもしれませんし、薬局で買う方法もあります。
〈おばつぶやき〉
入手方法の詳細はこちら↓


まぁいずれにせよちょっとお試しいただいていい情報をみなさんに拡散していただければと思いますいい効果があっていいということであればまたあのどんどん広めていただきたいと思います

はーい(^O^)/

そういうことで二次感染から三次感染までおり、中国から帰国した人たちが症状がないのに感染している状況からするともう巷にはウイルスが出かけているんじゃないか。となったら中国・武漢と同じ状況になるということがある、ということが脳裏に浮かんだものですからこういう形でみなさんに情報を提供させていただきました。いいと思ったことはやってみるという姿勢の方どうぞお試しください。以上、Dr.Yからでした。よろしくお願いします。

*********************************

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る