丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

中国。11月から肺炎などが流行ってるのを隠蔽して、入院患者数が過去最多のときにゼロコロナを解除したって。変異したか、人工ウイルスか、中国ワクチンによるADEか、原因は不明と閻麗夢博士。

2022-12-25 01:09:38 | 中国情勢
この続報です。

日経(CSIS)が、反中共メディアのラジオフリーアジア(CIAが作ったそう)の情報を載せている↓
2022年12月23日 20:24 (2022年12月24日 4:16更新)
米政府系のラジオ自由アジア(RFA)は23日までに、中国で今月、総人口の約18%に当たる2億4800万人が新型コロナウイルスに感染したとする中国政府の内部資料が流出したと伝えた。事実なら公式発表をはるかに上回る大規模流行となる。

今月だけで?!
中国の人口の5分の1が感染したという内部資料が漏れたそうだ。
2億4800万って、日本の人口の2倍だ。

中国のSNS(交流サイト)に流出したのは国家衛生健康委員会の会議録
来年1月の春節(旧正月)連休に伴う大規模な移動により都市と農村部で感染が同時に広がり、医療逼迫など事態が深刻化する恐れがあると懸念を示している。
中国政府の発表では、20日に新たに確認した感染者は3049人(無症状感染者を除く)。しかし会議録によると、同日の感染者は推計で約3700万人に上った。四川、安徽、湖北各省と上海の感染率が高かった。
北京と四川省の感染率はいずれも50%を超えたという。重症者数のピークを迎えた北京では医療体制の拡充が急務だと指摘。年末までに各地で流行のピークが訪れるとの見通しを示している。

病院では重症患者があふれ、ベッドがいっぱいだから床で処置している↓
中国で患者と死者が激増=悲惨な現状

それで、肺炎になってる人が多いそうなんだ↓
アポロネットという法輪功系のサイトより
北京などで新型コロナウイルスによる大量死が発生 肺に白濁した線維化が発生
2022-12-22
最近、北京や河北で新型コロナウイルスによる死者が大量に発生しているのは、予想以上のことだ。 患者は「白肺」と呼ばれる、肺に白く濁った線維化を様々な程度で起こしており、オミクロン株は気道にのみ感染するという考え方に疑問を投げかけている。 河北省邯鄲市のCDC職員によると、オミクロン変異株とデルタ変異株の両方が存在することで、より大きな被害が発生しているとのことです。
(中略)
いわゆる白肺とは、胸部CTやレントゲンでは、通常、肺の組織は黒く、心臓や大血管だけが白く写っていますが、さまざまな病気や病原因子によって、両肺葉が大きく密度を増して白く写ることをいいます。

数日前から肺炎情報が出てきていて、「でも、オミクロンは肺には入らないというし、お年寄りは風邪をこじらせて肺炎になっちゃうこともあるしな」と慎重に見ていたんだけど、あまりにも肺炎情報が多い。
そして中国は現在デルタ株がまだあるっていうんだよね。
オミクロンでこんなに多くの人が肺炎になっているというと疑問だけど、
デルタがあるために、肺炎になっている?

上記ツイート訳
北京の医師は先ほど、重要な情報証拠を発表した。北京で深刻な病気はすべて、重度の肺感染症、白肺 ......


上記ツイート訳
安徽医科大学第一附属病院呼吸器科副主任医師。
ある午前中の診療では、60名の患者さんが受診され、ほぼ全員がコロナ陽性、80%が程度の差こそあれ肺炎で、画像からはほとんどがウイルス性肺炎の特徴を備えていました。

陽性者の8割が肺炎ってマジですか?

若い人も亡くなっているそうで。
中国に駐在していた日本人も亡くなられたそうだ。基礎疾患などの詳細はわからない。

河北省邯鄲CDCの李姓研究員はこの木曜日、同局のインタビューに答えて、中国全土の流行予防と管理が突然完全に解除されたため、オミクロン株などの感染者が急速に交差感染し、変異が加速されたことと、デルタウイルスがまだ存在し感染変異を続けていることが相まって、このような結果になったと述べた。 
変異したデルタとオミクロンの両株が体内に入り、同時に同じ細胞に感染するため、ウイルスは2つの遺伝形質を持つことになる。
"封じ込めが続いているため、デルタからオミクロンに変異する時間がなく、2つの株が共存し、香港やシンガポールなど他の地域より死亡率が高くなったようだ。"と述べている。

ゼロコロナしてたせいで、デルタがまだ生き残っていたと言っている。
この方も中国共産党の研究者なんだろうからな。話半分に聞いておくわ。
主要な株は、だいたい人工的に作ったやつなんだろうと私は思っている。
あら。これは統一教会似非保守あいつら番組だけど、
いまだに機能獲得実験(ウイルスを組み替えて毒性を高める研究)やりたい放題やってるってお話してる。
中国だけでなくほかの国でもだって。
ボストン大学で、オミクロン株のスパイクタンパクと武漢株のそれ以外の部分をくっつけると、オミクロンよりも毒性が非常に強くなり、
かつオミクロンは免疫逃避をするので、免疫逃避する毒性の強いウイルスができた
あらあらあらあら、こういうのをばらまいたんじゃないの~?

線維性肺の患者を帰すケースが多い

北京の複数のネットユーザーが、病院でCTスキャンを受け、両肺と白肺に重度の感染症が見つかった大切な人のことをWeiboの投稿に書いている。 
李と名乗る研究者は、最近北京と河北で感染者から得られたウイルスサンプルの中には、オミクロンBF.7亜種のほかにデルタ株もあるとし、「デルタとオミクロンは異なる株が混ざっているので、地域によって死亡率が異なることがわかる」と述べた。 
北京は長期閉鎖のため現在急に開放されており、オミクロン感染者にデルタ株が混じっているため、北京の死亡率は他の地域より高くなっています。"

まずは首都にばらまいた?

3週間前の北京日報のサイトによると、オミクロンのBF.7変異株が、現在北京で流行している株の主役であるという。 北京友安医院総合感染科の主任医師で、小丹山方寨病院の専門医である李東氏は、BF.7亜種は中国におけるオミクロン「ファミリー」の中で最も悪性の亜種で、感染力と陰湿性が強く、制御がより困難であると指摘した。 Delta型がR0値5~6であるのに対し、Omicron型はR0値が10を超えており、R0値はウイルスの基本再生係数で、感染症拡大の重要な指標とされています。 現在、北京で普及しているオミクロンのBF.7亜種は、R0値が10~18.6となっています。(以下省略)

免疫逃避するオミクロンと毒性強めのデルタ株を合体させてばらまいてないだろうね~?

上記ツイート訳
年初にインドで発生したデルタ株の最強感染は、ピークまでの1カ月間は1日30万人程度に過ぎず、インドの検疫、防疫状況、医療資源は中国共産党にはるかに劣っている。 中国共産党の国内でのウイルス感染の広がりは、10倍以上に達した。
習共産党のウイルス兵器がバージョンアップして超大型化したと悲観的に考えるしかない。
終末的なペストの流行は避けられない。

拡散力を増したデルタ株なのか?

上記ツイート訳
中国共産党が毒を盛ったのでしょう。 今、中国で流行しているウイルスはオミクロンとは全く違うもので、元の株が再び放出された可能性があるのです もしくはその改良版。

元の株はこれほど速く広がらなかったような気がしますし、この株は潜伏期間がないような気がします

肺炎があるから武漢株をばらまいたのか?と思うけど、これは拡散がさらに速い。


上記ツイート訳
路徳氏の番組:今回の中国の疫病発生の論理は、中国共産党の毒殺に違いない:中国は開国したばかりで、人の移動もまだ始まっていないのに、中国で疫病が大量発生する現象は非常に不思議である。

ここでは、従来の伝染病モデルに基づいて計算したものを紹介する。 
どう考えても一点突破には見えない!早すぎる。 12月11日の毒物混入で行くのか、2週間も経ってないのに普通に感染速度が加速してる、今みたいな割合で多くの人に感染するわけがない

そう。一人で10人以上にうつす感染力らしいけれど、じつはゼロコロナを解除するまえから広がっていたそう。
11月からすでに肺炎が流行りはじめていたのを当局が隠蔽していたことが発覚↓
アポロネットより
 1カ月前、石家荘で「白肺」の患者が続出したという噂が流れたが、当局は急いで「払拭」した

最近、中国のマイクロブログに、この病気に感染した人が重度の肺炎になり、極端な「白肺」症状にまでなったという書き込みが大量に現れたのです。 投稿されたのは、医療関係者、故人の家族、「白肺」の患者さんに助けを求める家族などです。

(大量のスクリーンショット)

一般に「白肺」とは、重症肺炎の患者さんをX線で撮影したときに、肺の部分が大きく白く見えることを指します。 白い肺」ができることは、通常、肺に深刻な炎症が起きていて、患者さんの生命が危険にさらされていることを意味します。

これまで中国共産党は、オミクロン株は上気道のみに感染し、肺にはダメージを与えないと公式に発表していた。 ネットユーザーからは、中国共産党が新しい変異型ウイルスの出現を隠しているのではないかという疑問の声が上がっています。

11月17日、関係者は噂の「払拭」に乗り出した。 中国共産党が信用を失った以上、公式の「誤報」はネットニュースの確認に等しいと考え、多くのネットユーザーは戦々恐々としている。

中国での流行は、12月7日に中国共産党が防疫に関するいわゆる「新十則」を発表した後、急速に拡大した。 しかし、多くの資料によると、中国共産党が「自由化」するずっと以前から、中国の多くの地域ですでに疫病が制御不能になっていたという。 中国のNGOが行った「熱」というキーワードのGoogle検索インデックスの調査では、石家荘での発生はすでに11月11日ごろから始まっていたと結論づけている。

11月から肺炎が流行り始めていたのを隠蔽していた。
だから感染が増えているのを知ったうえで、
12月7日に突如、ゼロコロナを解除して、
中国共産党御用専門家・鐘南山らに
「感染者の99%が1週間ほどで回復するだろう」などと言わせていた
わけだ。


さらに、ゼロコロナ解除直前、入院患者も過去最多で増加してたそうだ↓
2022年12月23日
中国政府が「ゼロコロナ政策」を緩和して以降、世界保健機関(WHO)に対する新規入院患者数の報告がないことが分かった。一部専門家からは、中国が情報を隠しているのではないかと懸念する声が出ている。
WHOの週次報告によると、中国が12月7日にコロナ規制の大幅緩和を決定するまで同国の新型コロナウイルス感染による入院患者数は増加しており、12月4日までには2万8859人に達した。これは3年前に新型コロナウイルスが出現して以来、最多だった。しかし、ここ2回の報告には数字がない。
(以下省略)

だから、「こうなるのわかっててゼロコロナ、突然解除した?」(冒頭リンク先)
っていうおばさんの疑いは、当たりだったようだ。

新型コロナが生物兵器であることを告発してアメリカに亡命した閻麗夢博士が、
最近の中国の感染爆発についてインドのメディアでインタビューに答えている↓

上記ツイート翻訳:
2022年12月22日 
閻麗夢博士
インドメディアIndiaTodayに掲載されました。
インタビュー動画(中国語字幕版)
2つのセグメントがあります。

1️、今の中国共産党での流行、同時発生、患者数の増加、死亡は、実はゼロコロナ政策の解除と関係ない
2、中国でのこの発生は非常に疑わしい
ゼロコロナ政策の解除とは無関係:ゼロコロナ政策は国民をコントロールするための手段でしかなく、決して公衆衛生を守るためのものではなかった
オミクロンの変種とは症状が異なり、高熱、痛み、肺炎、死亡など
2020年代初頭の武漢と似ている点:中国共産党が流行を隠蔽し、医療資源をコントロールしたこと
習近平は、以前のゼロ方針を賞賛するだけでなく、現在の状態にも満足している

ゼロコロナ解除と感染爆発は関係ない。。。
えぇ。解除する前にすでに入院が過去最高まで増えて、肺炎も流行り始めていたんだもんね。


上記ツイート訳
2022年12月22日 
閻麗夢博士
インドのメディアTIMES NOWのインタビューを受けました
(中国語字幕版)
2つのセグメントで

1️、中国で大量の死者が出ている原因は? 年齢なのか、基礎疾患なのか、中国製ワクチンなのか。
閻博士:中国では不活化ワクチンの問題が多く、質の悪いワクチンを大量に接種すると、抗体依存性が高まり、変種に出会ったときに症状が悪化することと、新しい変種の出現を促進することの両方があります

中国ワクチン、やはりADEとかが起きやすいのか。(冒頭リンク先参照)
変異したら大変なことになる可能性があり、また変異を促進しやすい。
mRNAワクチンよりひどいのか?

2、閻博士:中国共産党は今も発生を隠蔽している!
中国政府は現在、病院が患者の病原体を検査することを認めていないため、新種のウイルスなのかオミクロンの亜種なのか、知るすべはない
また、共産圏の国から他の国へ広がっていった場合、今後どうなるかは未知数だ。
司会:パンデミックにおいて最も恐ろしい言葉は、「WE DON'T KNOW」の3つです。

検査してないらしいんだよね。
だからなにが流行っているかもわからない。
わからない状態にしておきたい。だからBF.7だかデルタ株だかもあやしい。
中国全土で300くらいのウイルスが流行っちゃってるという情報もある。
めちゃくちゃだ。

上記ツイート訳
2022年12月20日 Dr. Yan
閻麗夢博士
インドメディアCNN News18のインタビューを受けました。
(中国語字幕版)
3つのセグメントで

1️、中国共産党は、中国での発生を防疫政策の自由化のせいにしようとしているが、これは通用しない
そして、その多くは2020年代初頭の武漢と似ている
2、中国は今、平時から戦時へと移行しており、疫病はそのコントロールの手段である
中国共産党はすでに前回の流行で利益を得ているので、今度はどうするのだろう。

人々をこわがらせ、またゼロコロナ、完全監視管理体制にしたいんだろうね。
戦争も、徴兵を拒否することもできないような強権体制にするということか。

3、中国での新たな流行は、集団での突然変異、実験室での放出、あるいは中国での不活化ワクチンの結果である可能性があります。
一方、中国共産党は国民の命や健康を顧みず、ロシアは軍国主義で、東シナ海演習で力を誇示している。

この感染爆発の原因は不明。3つの可能性がある。
①変異した
②人工ウイルス
③中国ワクチンのせい

どれかひとつではなく、複数混ざってる可能性もあるよね。
アポロネット
黒い顔、腫れた目、黒い舌、特異な症状、中国でより致命的な新型変種が発生する恐れ より引用
2022-12-22
公開された情報によると、現在北京で流行している株は、主にドイツで流行しているOmicron BF.7の亜種で、特に感染力が強いものの、ドイツや欧米の感染者に特に重い症状が出ることはないとのことです。

医学専門家は、ドイツをはじめとする欧米諸国でのワクチン接種の方が防御力が高く、幅広い層に投与されていることに加え、相当数の人がすでに幼少期の自然感染で防御力を高めており、中国よりも群れ免疫力が強い可能性があると分析している。 自然免疫力が乏しく、ワクチン接種の格差が大きい中国本土の場合は、事情が異なります。

ドイツの代表的なウイルス学者であるクリスチャン・ドローステン氏も、先月のメディアのインタビューでこの株について話している。 
ウイルスの進化という観点からは、世界のほとんどの地域でオミクロンの変種に大きな変異が起こる余地はほとんどないという。
 今、彼が心配しているのは、中国で広範囲に発生した場合、「中国でのウイルスの散発的な進化は否定できない」ということだ。

このドロステンという人、おばさん知ってるぞ。
ドイツのシャリテ・ベルリン医科大学のウイルス学研究所所長クリスティアン・ドロステン教授(Christian Drosten) 。
豚インフルをあおり、新型コロナでも、

(フュルミッヒ氏のお話より)
ちなみにPCR検査が感染を検出する方法なのですが
これも悪名高いドレスデン教授によるものなのです。
2020年1月にこの非常に基本的な知識に基づきドレスデンはPCR検査を開発しました。これはSARS-CoV-2を検出することになっていました。
中国からの本当の武漢ウイルスを見ることなくソーシャルメディアの報道から学んだだけです。武漢でなにかしら起こっていることをです。
彼はコンピュータをいじりだしました。それが彼のPCR検査となった
のです。そのため彼は古いSARSウイルスを使いました。期待したのです。同様のものであると。
武漢で発見された新型コロナと主張されるものとです。
で、彼はコンピュータをいじくった結果を中国に送り、新たなコロナウイルス犠牲者の検査で陽性になるかを見たのです。そうなりました

WHOとグルでパンデミックをつくりだすお役目。

そういう人が、
「中国でのウイルスの進化はあるかもね、でも世界ではもうオミクロンは変異の余地はほとんどない」と言っている。

中国でだけ、流行らせたいの?そういうふうに作っているの?
ウイルスとワクチンを?

日本にも来ちゃうのではないかと心配されるのだけど、
なんとなく、無難になるような気もする。(あくまで自分のカンですが)
2020年も、水際対策しなかったから、ウイルスがやってきて、流行って、犠牲者も出たけれど、超過死亡はむしろ少なかった。(ワクチンを打ち始める前までは)
中国では強毒でも日本に来るまでに間に多少弱毒にもなるだろうし。

今回3年前と違うのは、中国と日本で違うワクチンを打っている。(これが吉と出るか凶と出るかはわからないけど)
そして日本はゼロコロナしていなくて、デルタ株ならもう日本では終わっている。
BF.7もすでに日本には今年夏ごろから入ってきてたそうだ。(冒頭リンク先参照)
でもたいしたことにはなっていない。

だから入ってきちゃったとしても中国よりは無難に済むのではないかと楽観視している。メディアは煽るかもしれないけど。

それで、興味深いのは、中国共産党の幹部がけっこう感染して大変なことになっているのではないか?という情報だ。
自分がばらまいたのに、自分たちがやられている?

2022年12月23日
中国当局は「ゼロ・コロナ」政策を緩和した後、新型コロナウイルスは全国各地に迅速に広がり、北京だけで中国共産党(以下、中共)の高官を含む過半数の人が感染され、大量に死亡した
 北京のネットユーザーによると、北京のすべての葬儀場は24時間焼却しても、多くの遺体を北京から遠く離れた葬儀場に送らなければならない状況だという。一方、中南海の中共高官の遺体は八宝山火葬場に運ばれた。八宝山(はっぽうさん)火葬場は高官のため、専用の火葬炉を設けている。

ま、これだけ感染力がすさまじいのだから、幹部だって感染するよな。
3年前は自分たちだけヒドロキシクロロキン飲んでるって聞いたけど。

あるネット上に投稿された写真には、北京の中国人民解放軍総医院(301医院)で20日、周辺が渋滞している様子が映っている。一部のネットユーザーは、「恐らくレベルの高い人物に何かがあったと思う。医院周辺は厳しく警戒されていて、近くの3つの歩道橋も封鎖された」とコメントした。
 公開資料によると、301医院は中共軍最大規模の総合病院で、中共中央、中央軍事委員会及び各機関の医療保健業務を担当しているという。
 ジャーナリストの李沐陽(り もくよう)氏は、中南海の高官か、あるいは高官の家族に何らかのトラブルがあった可能性が高いと指摘した。
 ネット上では、中共中央政治局常務委員の趙楽際(ちょう らくさい、65)氏と王滬寧(おう こねい、67)氏が感染されたという噂が流れている。しかし、まだ確認されていない。
中国複数のメディアによると、12月の感染拡大以来、大量の退職した中共高官が死亡したという。しかし、これらのメディアは高官の死亡を報道する際、具体的な病気についてほとんど触れなかった。(以下省略)

中国共産党の幹部が入院する301病院周辺がものものしい様子だったらしい。
ツイートもされていた↓

上記ツイート訳
昨夜、夕食から戻ると、思いがけず京西ホテルが突然ライトアップされ、少なくとも1/3の部屋がライトアップされていることに気がつきました。 京西ホテルは3月の第2回総会と10月の党大会の時だけ占拠され、普段は真っ暗闇です。
 12月に江沢民が亡くなったとき、1週間ほどライトアップされた。 
昨夜は突然電気が復旧し、2日前には301号線付近で渋滞の噂もあった。 何かが間違っているに違いないと感じています。 今晩も北京西大飯店はライトアップされています。

京西ホテルは幹部たちの定宿のようだな。
そして地図を確認したところ、301医院のすぐ近くにある。
幹部が重篤で病院に担ぎ込まれ、その手下や家族らが京西ホテルに大勢押しかけているのかもしれない。

しかし、自分の身も守れないほどの毒性のウイルスをなぜ?

今回の犯人は、中国共産党ではないの?
まさか、WHOとかドロステンとかビルゲイツとかバイデンとかファウチとかに、
これまでいいように使われて、そろそろ滅ぼされるのか?
2025年に中国共産党を滅ぼすとジャック・アタリが予告してたけど。

あ、これね。最近また拡散されてるの?興味深いね。
アメリカのエコヘルスアライアンスが武漢に新型コロナウイルスを作らせたっていう文書ね。


あ~しっぽ切り、始めますか?
とりあえず、石正麗さんあたりから生贄にってか?

逆轉 風向突變,中共矛頭直指石正麗【每日頭條】
一転して中国共産党は石正麗に矛先を向ける【日刊ヘッドラインニュース】
  
2:20~

関連記事:

すると日本の感染研も?各国の政府も?


しかし、一般国民の膨大な犠牲を出しながらのしっぽ切りなのか?

そうやって国というものをガタガタにしてNWOにしていくのか?



最新の画像もっと見る