丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

あいつらの基本へ立ち返る1

2020-07-11 06:56:16 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
内閣府のこんな計画↑が明らかになっちゃったからさ、もうあいつら、あからさまに最終目標実現に向かってるのは明らか。
テレビでもネットニュースでも報じないで、こっそり進めてるし。
そこで、ここは基本に戻って、あいつらについて改めて確認しておきたいと思って、いろいろ調べてたんだけど、Google検索は全然だめだね。
ちっとも出てこない。意図的にひっかからないようにアルゴニズム操作している。
それで違う検索エンジンを使ったら、ちゃんと出てくる。
↑これで検索した。


それでよくまとめてくれてるブログを見つけたので、以下に転載させていただきます。赤字、おばさん追記。青字、おばさんつぶやき。
*********************************


Illuminati(イルミナティ)という秘密結社は、1776年インゴシュタット大学法学部長のアダム・ヴァイスハウプト教授によって創設された。彼は24歳にして教授になった天才ユダヤ人で古代神秘科学を研究し、『超感覚的知覚(いわゆる超能力)』を再びこの地上界に移植するために結社を立ち上げ、ニューワールドオーダーの世界政府による世界支配を最終目的とした。資金提供者はロスチャイルド一族である。 
〈おばさんつぶやき〉
創設当初から、ニューワールドオーダーを最終目標にしてたんか。1776年というと、アメリカでは独立戦争してた頃。フランスではルイ16世が絶対王政してた頃だけど、ちょっと革命の雰囲気が出始めた頃(これもあいつらが仕掛けてる。いずれ書こうと思う)。日本はもちろん江戸時代真っ只中。

超能力とか、神秘科学とか、オカルティックなんだよね。もともと。だから、現在流行ってるスピリチュアルもちょっと注意だよ。中には背後にあいつらがいる組織やスピリチュアルリーダーがいる。
本人自覚しててみんなの想念をあいつらの目的達成に利用してる場合と、
本人無自覚で、心から善なる存在に繋がっていると思いこんで、あいつらに使われている場合とある。

いずれにしても、人間の我々に見抜くのは困難だ。ちょっと霊感がある人でも相当意識が進化してないと騙されて利用されている。チャネリングとか。そういう可能性があることを自覚したうえで、こういった情報に触れることだ。
それからあいつら、最近なんかUFOのこと言い出しただろ?

いずれ本物のUFOが来ました、なんてニュースが流れるかもしれない。そのときは注意だよ。あいつらのでっちあげかもしれないし、悪い宇宙人かもしれないからね。あいつらそういうの崇拝してるから。でもあいつらの偽スピリチュアル信じてる人はUFOが救済にきてくれたと思いこんで騙されるだろ?それこそがあいつらの罠かもしれないからね。もうカルトではみんなを騙せないから、偽スピリチュアルでやってるのかもしれないんだ。スピリチュアルすべてが悪とはいわないけどね。



イルミナティの日本語の意味は『光を掲げるもの』あるいは『啓明結社』という。旧約聖書に出てくる堕天使ルシファー(サタン)を崇拝し、神を冒涜する悪魔教を思想原理としており、設立当時は、社会的地位の高い者、貴族、科学、政治、産業、教育などの各分野から選りすぐりの者およそ2000人近くが集まっていたと言うことだ。その中には著名な詩人ゲーテや哲学者ヘルダーもいた。
〈おばさんつぶやき〉
そう、こういうの。悪魔的なものを崇拝してるらしい。社会的に地位の高いヤツらが崇拝してるっていうから困る。
有名人に注意。

 
しかし、彼らはあまりに過激な思想を掲げていたために、わずか10年で弾圧され1785年結社は解散を余儀なくされた。

その後、解散したイルミナティの構成員はフリーメーソンのなかに潜伏し、フリーメーソンを内側から乗っ取りフリーメーソンの中にイルミナティを再び作り出した。 その後もイルミナティはフリーメーソン等を隠れ蓑に活動を続けている

〈おばさんつぶやき〉
いったん、解散して、フリーメーソンを乗っ取ったわけだ。
なんか、あれと似てるね。T一教会が他のいろんなカルト宗教の幹部乗っ取ってるのと同じ手口。悪の組織とバレるとそうするんだ。まぁT一教会もイルミナティも他のカルトも根が一緒だから当たり前か。

統一教会、弁護士ら調査申し入れ - 丸顔おばさんのブログ

イルミナティには『ブラックイルミナティ』と『ホワイトイルミナティ』の2種類が存在する。白と黒である。1830年アダム・ヴァイスハウプトは臨終の時に「我々の理想を歪め、世間に悪評をばらまき、世のあらゆる陰謀をイルミナティになすりつけようとする黒魔術団がある。注意するのだ……闇のイルミナティに!」と弟子たちに言ったそうだ。

白と黒はイルミナティを象徴する色になっている。しかし、どちらにしても彼らが新世界秩序を目的としている事には変わりはない


イルミナティは古代から現代に至るまでに連綿と受け継がれてきた古代人の血や古代文明の知識・技術(錬金術やエジプト神秘学、神智学、数霊術など)を受け継ぐ者達であり、驚くべきことに滅亡したと言われるアトランティスの人々が起源であるということだ。そして、アトランティス滅亡後、今のエジプトを中心として活動してきたようだ。現代社会にはまだ明らかにされていない知識がまだ存在し,イルミナティが知識を独占しており、彼らはその知識を利用して世界支配を進めてきた。

彼らは特定の宗教や政治結社、社団などではなく、どの組織にも属していない存在であり、どの組織にも属している存在とも言える。あらゆる組織の中にイルミナティは存在し、社会をコントロールしている。変幻自在で実体がつかめない存在がイルミナティなのである。ヴァイスハウプトの設立した秘密結社イルミナティはその存在を目に見える形に実体化させたにすぎない。 そして今ニューワールドオーダーを推進しているシオニストユダヤやパワーエリート達は例外なくイルミナティである。


イルミナティ=グローバリスト=パワーエリート=シオニストユダヤ=フリーメーソンの一部

〈おばさんつぶやき〉
すばらしいね。きっぱりと言い切ってくれて!

現在、チュニジアに始まりエジプトでデモが起こり中東全体に広がりを見せている民主化運動だが、これも裏で手を引いているのはイルミナティである。

これは中東を民主化し中東を一つにまとめようとする動きであり、グローバリスト(イルミナティ)の代理人を民主化した中東に送り込み内側からコントロールするためのものである。 そして日本と同じようにメディアなどを通して民衆をマインドコントロールするためのものである。
〈おばさんつぶやき〉
これも伝統的な定番のパターン。日本の明治維新もそう。ロシア革命もフランス革命もあいつら革命!

イルミナティの最高幹部の1人でありKKKの創始者アルバート・パイクは1871年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッチーニに送った 手紙 に今後の世界支配のプランについて三度の戦争を起こす必要があることを明らかにしていた。(戦前までは大英博物館資料室に展示されていた。以下に抜粋)   
〈おばさんつぶやき〉
KKKは今もバリバリやってるよ。白人至上主義のヤバいやつら。今回のアメリカの暴動の白人側だ。なんか、「KKK」と「ANTIFA」が同じバスに乗って、暴動現場に現れたってうわさだぞ(笑)動員かけられて、仲良く一緒にやってきたんだな。敵対する者同士。ソロス、バスのチャーター代、ケチったなw

お次は、KKKの創始者アルバート・パイク、1871年の予言。↓


第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。
〈おばさんつぶやき〉
うん。そのとおりやったんだね。

第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。

〈おばさんつぶやき〉
そうだな。ヒトラーも実はユダヤ人で、全部やらせだったんだもんな。ユダヤ人にユダヤ人迫害の事実をでっちあげさせて、「かわいそうなユダヤ人」って世界に思わせて、イスラエル建国の口実にしたんだよな?



第三次世界大戦は、イミナティのエージェントによって引き起こされる政治的シオニストとイスラム世界の指導者の間の紛争を利用して誘発されるはずだ。この戦争はイスラム(イスラム教アラブ世界)と政治的シオニスト(イスラエル国家)が相互に破壊し合う形で行われるはずだ。
〈おばさんつぶやき〉
ISのこと言ってんのかな?失敗したよね?ISもイスラムじゃなくてあいつらだったってバレたもんね。
「CIA元職員のエドワード・スノーデン氏によると、イスラム国の指導者バグダディ氏は実はサイモン・エリオットという名のユダヤ人で、イスラエル諜報機関モサドの工作員であることが暴露されています 」
なぜ、イスラム国の指導者がイスラエルの工作員であることに触れられないのか? - まぐまぐニュース!
 
 一方、他の国々は、この問題に関して再度意見が食い違い、物理的にも、道徳的にも、精神的にも、経済的にも極度の消耗状態になるまで戦わざるを得ないだろう。
 
 フリーメイソンは、シオニストと無神論者の鎖を解き放ち、社会の大変革をなしとげる。この変革は、残虐行為と大部分の流血を伴う混乱の原因である完全な無神論の結末を、恐怖の中、国民たちにはっきりと示すであろう。
 
 そして、あらゆるところで、市民達は、世界の少数派である革命家たちから自己防衛せざるを得なくなり、これらの文明の破壊者を殲滅するであろう。そして、大衆の多くはキリスト教に幻滅し、その時点から、大衆の神を求める精神はコンパスを失って方向を見失い、理想を切望するけれど、自分達の信仰心をどこに向けていいかわからなくなる
〈おばさんつぶやき〉
今起きてるアメリカの暴動のこと言ってんの?
ANTIFAとか共産主義者を暴れさせて、カニエ・ウエストを大統領にして、ってこと?
そろそろきびしいんじゃない?みんなネット見て知ってるから。誰がやってんのか。

 そして、最終的には、ルシファーの純粋な教理が公に教示される。大衆はこの教理の宇宙的な明示を通して真の光を受け入れることになるだろう。

〈おばさんつぶやき〉
ああ、このあたりでインチキ宇宙人登場か?!てことは、もうすぐなんじゃないの?!
 

 キリスト教と無神論は同時に征服され破棄されるが、この破壊の後には反動主義者の運動が広くおこる。その結果として、ルシファーの教理が明示される。

〈おばさんつぶやき〉
最後は地球が破滅ってか?!悪魔支配の完成!


このブログより引用させていただきました↓

*************************************

以上、あいつらの起源と歴史について少しわかったかな?
全部計画通り起こしてきたんだな。
それももう、ISあたりからうまくいかなくなってきている。
だから、今後はそううまくはいかないと思うが、また変なことやってきそうなのも分かったな。オカルティックなこと。

カルトのみなさんもあいつらとの繋がり、わかっただろう?
親や知人とのしがらみで抜けづらい人も多いかもしれないが、そういうことだ。
ぜひ、あいつらといっしょに破滅しないよう、方向を決めていただきたい。
それが世の中をよくすることに繋がるから、あんたたちにかかっているといっても過言ではない。S学会も。



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-11 09:59:49
当方のサイトは、google searchでは出にくい一方、Bingでは比較的上位に出やすいです。

google searchが収集しているデータ量が多すぎるため、スパム的なサイトも拾い上げやく、その結果、「ゴミ」まみれの検索結果になりやすい、、、という指摘は、IT界隈から出ているようです。
つまり、自ら集めたデータに溺れて、しかも、小細工を多々仕掛けた結果、google searchは検索精度に於いて競合他社に後れを取りつつあるようです(googleのpatent検索やscholar(論文検索)はそれなりに便利なだけに……落差に驚きます)。

IT業界の栄枯盛衰は、巨人にすら止められない(だから、市場競争を嫌いになれない)。
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-11 20:19:00
hakusou_onlinecheckerさん
なるほど。
検閲しているうえに、精度がよくないとなると、もう使う理由がないですね。
いろんな意味で落ちぶれていく気配がありますね。
返信する
Unknown (読んでます)
2020-09-16 07:41:31
大臣が宇宙船?

UFO見かけたら写真撮って報告するようにTVニュースで報道し始めましたね・・・

こんな狂った、バカげた事が繰り広げられてるのに、いまだ日本の人はマスクして怯えてるって、あまりにも危機感がなさすぎて、人間として謎すぎます。命が大事?!まさにその命を未来を差し出してることにまっっったく気づいてない。

気づけ〜!!!といつも念を送ってます笑 仲良い友達に興味ありそうな切り口から話したり。

人々はこの異常事態にどうして疑問を持たないのか?
目を瞑ったままで、この先どうなってもいいのかな・・

どうか沢山の方々が丸顔さんをはじめ勇気ある人々の話に触れて
目を見開き事実を認識しますように!
返信する
Unknown (marugao)
2020-09-16 14:21:42
読んでます さん

UFO。本物で、いい宇宙人ならいいんだけどね。

今は、あいつらがまだのさばっているからな。へんなことしないか、ちょっと注意だな。

コロナも適切にマスクして、適切に荊芥連翹湯を服用すれば大丈夫だと、

あいつらに屈しないお医者様のDr.Yさんが教えてくださった。

私ももし、先生の動画を発見していなかったら、今頃怯えていたかもしれない。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/9326c60708c917b7ffa561ba7c3317a2

みんな知らないからしかたないんだ。
そして、政治家にコロナの適切な対策を打ち出す気がない。新しい、監視管理社会に持って行くために、コロナを利用しているからな。
また、中国がアメリカや他国に打撃を与えるのにコロナをばら撒いたというのもあるしな。
だから、怯えてしまう方がいても、どうか責めないであげてください。
お気持ち、おばさん、よーく分かる。↓
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/b00cae794afea3b9adf98c4f76eefd55

教えてあげたいが、教えても、ピンと来ない方もたくさんいらっしゃる。

私も以前は、そんな人に頭に来たり、悲しくなったりしていた。

ムリに説明するとこちらが傷つくしな。あっちもなんだこいつと思ったり。

最近は、分かってくださる方に伝えることが大切なんだとわかった。

ピンと来ない方も、いつか、真実が暴露されたときにはイヤでも分かるときが来る。

今は、わかってる人が安心して、冷静に平和にいることがとても大切だ。

わたしも、身内などには、その人のレベルに合わせて、情報を提供してあげようと思っている。

全部言わなくても、わかりそうなことだけ教えてあげるだけでも、命が助かったりすることに繋がるかもしれないからな(^^♪

もし孤独を感じてしまったときには、ここに仲間がいることを思い出してください!

おばさん、いつもあいつらの話、バラしているし、わかっている、やさしい方がたくさん見てくれている。だから安心してね♡
返信する
Unknown (読んでます)
2020-09-16 22:27:05
ついヒートアップしてしまいました笑 
確かに一家に一台、友人に1人わかってる人がいれば危機管理にはなりそうですね!

人が気づくには、その人のタイミングがありますよね。

監視社会、イギリスも7人以上集まってはいけない、警察が見回るようになったみたいですね。

幸い日本はまだそこまで強権発動してませんが・・

身近にはいなくても、世界のあちこちに同じ思いを抱えてる人はいますよね、心の支えにします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
返信する
Unknown (marugao)
2020-09-17 09:03:00
読んでます さん

ホントだー。
https://www.bbc.com/japanese/54082626

イギリスそんなことになってるんだね。

このままコロナが下火になっているうちに、真実の暴露が始まることを祈る!

冬が来る前に。

米ホワイトハウスで「コロナは生物兵器だ」と専門家らが認定し、そろそろアメリカが正式に発表するのではないかという情報がネット上でちらほらみられます。

大統領選前に、なにか起こりそうな予感(^.^)
返信する