丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

コロナを広げたいヤカラ2

2020-06-04 01:50:53 | コロナの犯人

この記事の続きなんだけどさ、感染者の国籍を隠して、コロナ専門家会議の議事録作らないで、入国管理で民間の派遣会社に不正をやらせて、意図的に感染者を日本に入国させた日本人は誰なのか、おばさんずっとリサーチしてたの。

それで、今ちょっと入国管理で不正の記事見ようとしたら、すでに削除されている!!!やっぱ隠したいんだ。入国管理で不正!わざと? - 丸顔おばさんのブログ

こいつがあやしい。



『新型肺炎の拡大を踏まえ、自民党の二階俊博幹事長が主導した中国への支援金構想に、党内から「待った」がかかった。1人5000円を歳費から天引きして、中国政府に渡す予定だったが、日中間の懸案が解決しないままの支援に保守派が反発。』


中国はウイルス制圧に勝利したといい始めただけでなく、発生源は中国ではないと主張し始めました。とんでもない話です。やがて、この主張は「ウイルスは日本発」とのプロパガンダに発展するかもしれません。要注意です。

プロパガンダに早くも乗っかっている政治家がいます。自民党の二階俊博幹事長です。二階氏は2月29日、来日中の中国の外交担当トップの楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)(よう・けつち)共産党政治局員と会談した際、日本に防護服5千着とマスク10万枚を提供すると述べた楊氏に対し、「新型コロナウイルスが収束したときには御礼の訪中をしたい」と応じたとのことです。
御礼って何のことですか。』



経歴を見てみると、
*************
日中友好活動[編集]
江沢民碑建立計画[編集]
親中派の有力議員の一人であり、北京オリンピックを支援する議員の会にも所属した。
保守新党時代には、地元・和歌山県田辺市の新庄総合公園に江沢民が自筆で書いた「登高望遠睦隣友好」の文字と、自身も参加した2000年の日中文化観光交流使節団に対して江が発表した重要講話を刻んだ日中国交正常化30周年記念碑の建立を計画し、新東京国際空港や全国各地にも同様の石碑を建立する心算であったが、地元市議らの猛反対に遭ったため頓挫した[16]。

東シナ海ガス田の試掘中止[編集]
東シナ海日中中間線でのガス田開発問題では、外務大臣麻生太郎が中華人民共和国によるガス田開発強行に断固対応する姿勢を示すと、この「日本の対応に“こそ”問題がある」「強硬に対応するなら勝手にやればいい」と述べた。当時の経済産業大臣中川昭一は帝国石油に東シナ海ガス田の試掘許可を下ろしたが、後任として二階が経済産業大臣になると試掘は中止された。

*********************

売国奴なのか?おおげさではなく。
そして、江沢民は、もろあいつらだよ。これは立派な親中派あいつらだね!
北朝鮮系あいつらも幅をきかせているけど、親中派あいつらも大活躍してるよ。感染者を意図的に迎え入れて、コロナを広げている。
この人以外にもたくさんいるけど、代表選手として、まずこの人が中心になって、こういったことをしていると、おばさんは見ている。



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る