・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】宇野昌磨選手 世界選手権 2018 EX

2018-03-31 01:06:56 | 【動画】ShomaUno

⛸【動画】宇野昌磨選手 世界選手権 2018 EX⛸

 

 

ずっと探してた世界選手権2018での宇野昌磨選手のEX演技。どうやら削除されたりブロックされたりしてるっぽい? 公式として動画UPしてくれてるフジテレビ公式は何故かEX動画はアップしてくれていない😢 ということでやっと見つけたのがこの動画で、これはfancamなんじゃないかと思う。とはいえ、客席から撮っているのでリンク使いがとってもよく分かる素敵動画となっている。何故かEXの画像も全く見つからなくて、動画をスクショしたのでガッカリな画像に💦

 

ジャンプは3本。最初は3S、2本目は3Lo、3本目は3A! 昌磨の3Aの着氷ほんと好き😍 ワールドのEXもオリンピックと同じく樋口美穂子コーチ振付のSee You Again。衣装はもう1本のThis Townを滑る時のものの気がするけど、急遽変えたのかしら? 今季試合はこれで終了かな? 今スターズ・オン・アイスに出演中だと思うけどEXを滑ってるのかな? とにかく試合でのEXはこれが見納めかも? 来季どんなプログラムでくるのか楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

 

ということで動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

SHOMA UNO GALA EX EXHIBITION - WORLD FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS MILAN 2018

(動画お借りしてます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【dairy】『ウィンストン・チ... | トップ | 【foods & drinks】CHANDON B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】ShomaUno」カテゴリの最新記事