・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【dairy】『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』鑑賞(感想は後日)

2018-03-31 00:38:16 | dairy

🎬【dairy】『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』鑑賞(感想は後日)🎬

 

 

 

第90回アカデミー賞で、ゲイリー・オールドマンが主演男優賞。そしてメイクアップ&ヘアスタイリング賞で辻一弘さんがオスカー受賞!ってことで期待大だった作品。公開初日見に行ってきた! 1時間ほど残業になっちゃって、ムビチケ買ってなかったから焦った💦 なんとか間に合ってよかかった😌


  

 

 

 

ザックリした感想はTweetどおり。けっこういっぱい投稿しちゃった💦 っていうか作品タイトルが長いんだよ! これサブタイトルいらないでしょ😡 感想は後日UPする予定。今『きみへの距離、1万キロ』書いてるからその後、でも『シェイプ・オブ・ウォーター』より先に書くかも? っていうか『シェイプ・オブ・ウォーター』書ける気がしない💦💦 頑張る!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【tv】100分de名著「松本清張... | トップ | 【動画】宇野昌磨選手 世界選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dairy」カテゴリの最新記事