・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【foods & drinks】CHANDON Blossom Lounge

2018-04-02 00:16:07 | foods & drinks

🍷【foods & drinks】CHANDON Blossom Lounge🍷

  

 

 

 

2年数か月前にもYuweeとYukiちゃんと行ったモエのイベント(記事はコチラ)が、今年は桜の季節に開催されるらしいってことで、肉部のメンバーに召集がかかった! 先日の中目黒マルコヴィッチ(記事はコチラ)で再入部となったTomomeも加えた新生肉部で行ってきた~

 

 

 

こんな感じの桜色のブースが設置されていて、ラウンジ利用側とテイクアウト側と売り場が別れている。ラウンジ利用だとテーブル席があって、コースをオーダーすると透明なドームの中で楽しむことが出来る。今回はこの後、前回同様肉部の活動ってことで清左ヱ門(記事はコチラ)に行くことになっていたので、テイクアウト側に並ぶ。テイクアウト側でも立ち飲みになるけどテーブルはあったし、後にストーブにも火が入ったりしたので、軽く飲むならコチラが早くていいかも?

 

 

 

メニューはこんな感じ。桜がテーマなのでモエもロゼ。グラス700円だけど4人ならボトルの方がお得じゃない?ということになり、ボトル入れちゃいましたー😃 

 

 

 

ボトルをどんと渡されるだけなのかなと思ったら、こんな素敵なワインクーラーで提供! 素敵✨ グラスはプラだけどCHANDONのロゴ入り。

 

 

 

今回、フードはリッツ・カールトンが提供ということらしいのだけど、テイクアウト側なのでなし。前回はDean&Delucaで生ハムやフルーツ買って行ったら持ち込み禁止ですって注意されちゃった💦 今回はテイクアウト側だったので、特に注意されることもなく、持ち込んだチーズやおかきなどつまみながら堪能。Tomomeがあまおう🍓持ってきてくれたので、いちご入りで飲めた😃

 

 

 

荒天の場合は中止になっちゃうみたいだけど、4月15日まで毎日開催。モエを気軽に楽しめるのでオススメ! 4人以上ならボトル入れちゃって! 残念ながら桜は半分くらい葉桜になっちゃってたけど、ちょっぴりお花見気分で楽しかった~

 

🍷CHANDON Blossom Lounge:2018年3月16日~4月15日 @ミッドタウン・ガーデン さくら通り沿いエリア

CHANDON Blossom Lounge開催|プラン&イベント|ザ・リッツカールトン東京 公式サイト【The Ritz-Carlton,Tokyo】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】宇野昌磨選手 世界選... | トップ | 【shopping】UNIQLO×marimekk... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods & drinks」カテゴリの最新記事