・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【Hatchi】はっちゃん部屋にエアコンついた!

2020-08-29 01:41:13 | Hatchi

【Hatchi】はっちゃん部屋にエアコンついた!

 

 

 

はっちゃん続報です! 前回脱走してしまった記事(コチラ)で書いた通り、紆余曲折あってエアコンを購入しました!

 

購入したのは楽天市場内のジュプロというお店。以前ビルトインコンロを購入(記事はコチラ)した時、安くて迅速でとても良かった。そして、今回もとても安く、お盆期間にも関わらず迅速に対応してくれてとても良かった😃

 

購入したのが8月12日。商品到着が8月14日。そして工事が8月16日。アンペア変更工事も無事完了!

 

工事当日の一番の不安は、はっちゃんがケージに入ってくれるかどうか。でも、少し近づいただけで急いでケージにイン。それはそれでちょっと悲しい😢

 

久々ケージに閉じ込められたのでドキドキしていたようだけど、お皿に出したちゅーるをぺロリと食べてた😅 そして、気づいたら上の段でくつろいでた😃 

 

工事は後片付けを含めて2時間くらいかかって、その間ずっとケージに閉じ込められていたし、これを機会に窓側に置いていたキャットタワーをケージの脇に移動させたりとレイアウトを変更したので、ちょっとストレスだったらしい。便秘になってしまった💦

 

 

とはいえ、お気に入りのベッドを復活させたので、すっぽり入って寝て、2日後にたっぷり💩出ました! ホッとした😌

 

夏になると冷たいベッドばかりにしてしまいがちだけど、エアコンが効いて寒いと感じる時もあるそうで、そういう時にもぐれる毛布などがあるといいのだそう。そういうわけでもこもこベッドを復活したしだい。

 

30度越えが続いたあたりから毎日夜鳴きしてたけど、エアコン付けてからは一切なし。暑くて辛かったんだね😢 ごめんね🙇

 

買ったのはコレ


 

機種が選べないけど工事費込みでこの値段ってスゴイ😲 うちはパナソニックのエオリアの2020年モデルが届きました✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【play news】東宝「レ・ミゼ... | トップ | 【Hatchi】はっちゃん ウチの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hatchi」カテゴリの最新記事