・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【play news】東宝「レ・ミゼラブル」2021年公演 キャスト発表!

2020-08-29 01:03:58 | play news

【play news】東宝「レ・ミゼラブル」2021年公演 キャスト発表!

 

 

 

ここ数年、「ミス・サイゴン」と1年交代で上演されている「レ・ミゼラブル」 今年が「ミス・サイゴン」の年だったのだけど、コロナ禍で全公演中止に😢 来年にズレるのかなと思っていたのだけど、来年は予定通り「レ・ミゼラブル」となるらしい。

 

そして、いつの間にか全キャストが決まっていたらしく、8月25日に発表された! ということで、早速チェックしてみた👉

 

えーと💦 ヴァルジャンの3人と、ジャベールの3人は変更なしかな? 濱田めぐみファンテが続投でうれしい😃 エポは昆夏美が抜けてしまった💦 代わりに前回コゼットの生田絵梨花がイン。コゼットは全員新メンバーかな? テナルディエに六角精児が!😲

 

アンジョルラスは小野田龍之介続投でウレシイ😍 しかし自分史上最高マリウスの海宝直人が😭😭😭 まぁ年齢的に前回で卒業だろうと思っていたけど。けど、けど、けど😭

 

ということで、自分的に見たいのは・・・

 

ヴァルジャン:佐藤隆紀 

ジャベール:上原理生 もしくは 伊礼彼方 

ファンテーヌ:濱田めぐみ

アンジョルラス:小野田龍之介

 

ヴァルジャンは福井晶一と吉原光夫は見たことあるのと、「CHESS The Musical」でシュガーさんこと佐藤隆紀がとても良かったから。ジャベールは川口竜也は何度も見ているので。川口ジャベとても好きだけどね😌

 

ファンテーヌとアンジョルラスは前回とても良かったので、自分的にこのキャストは外せない! 他のキャストも見たいけどチケット複数枚取るのは難しそう😣

 

エポニーヌ、マリウス、コゼットも重要ではあるけれど、全員が思う通りのキャストというのは不可能なので、とりあえずこの4つの役にこだわって探してみようと思う。

 

とはいえ、また激戦なんだろうなーーーー😫💦 そして、来年の5月までにはコロナ収束してくれ!!🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Googleのロゴ】アレクサン... | トップ | 【Hatchi】はっちゃん部屋に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

play news」カテゴリの最新記事