・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【dairy】『永遠の門 ゴッホの見た未来』鑑賞(感想は後日)

2019-11-17 01:19:22 | dairy

【dairy】『永遠の門 ゴッホの見た未来』鑑賞(感想は後日)

 

 

 

存在知った時から見たいと思っていた作品。11月8日の公開時に見て帰ろうと思っていたら、残業になってしまって行けず😢 ってことで、婦人科の病院🏥行ったついでに見に行ってきた! 

 

 

 

ザックリした感想はTweetどおり。感想は後日UPする予定だけど、もう感想書けてないの溜まり過ぎてどうなることやら😣 とりあえず『ボーダー 二つの世界』がもう直ぐUPできるから頑張る!

 

おまけ😃

 

 

 

角川シネマはいつも上映作品にちなんだ壁展示をしてくれるんだけど、今回はこんな感じになってた。素敵✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】チバユウスケ×東京ス... | トップ | 【動画】宇野昌磨選手 ロステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

dairy」カテゴリの最新記事