・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】チバユウスケ×東京スカパラダイスオーケストラ

2019-11-14 20:18:40 | 【動画】music

【動画】チバユウスケ×東京スカパラダイスオーケストラ

 

 

YouTube急に出て来てビックリ😲 チバユウスケと東京スカパラダイスオーケストラのコラボ動画。どうやら、この記事(スカパラ×チバユウスケ、18年ぶりにフィーチャリング決定!|Rockin'on.com)によると、WOWOWのスペインサッカー19-20のイメージソングで、2019年8月3日から番組内で流れているのだとか。全く知らなかった💦


11月20日に発売されるスカパラのデビュー30周年記念オリジナルアルバム『ツギハギカラフル』に収録されているらしく、そのプロモーションの一環で動画UPされたのかな?

 

18年前のコラボといえば、最近カバーされたっぽい「カナリヤ鳴く空」で、これはめちゃめちゃカッコ良かった。確か何かのイベントで生で聴いた覚えがあるんだけど違ったっかな?🤔 

 

今回はサッカー番組のイメージソングということで、めちゃめちゃノリのいい曲。キュウちゃんことクハラカズユキと一緒にTHE MIDWEST VIKINGSとして発表した「VAMOS TOKYO!」を思い出した😌 ちなみに¡Dale Dale!というのは、イケ!イケ!とか、もっと!もっと!的な意味らしい。

 

しかしチバちょっと見ない間に白髪まじりになっててビックリ! すでにおじいちゃんの佇まいだわ😵 でも、めちゃめちゃ笑顔。楽しそうで良かった😌

 

ってことで、動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

 

「¡Dale Dale! 〜ダレ・ダレ!〜 feat.チバユウスケ」Music Video / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Googleのロゴ】ベルリンの... | トップ | 【dairy】『永遠の門 ゴッホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】music」カテゴリの最新記事