・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【Hatchi】はっちゃん🐈が寝るまでの動画

2020-06-08 23:40:05 | Hatchi

【Hatchi】はっちゃん🐈が寝るまでの動画

 

 

はっちゃん続報です。

 

2016年8月に勝手口に現れたハチワレ猫はっちゃん。2019年8月28日に偶然が重なり保護。翌29日に正式にウチの子になった😌

 

3年も通ったのに全く懐かず、保護後もなかなか距離が縮まらない😣 とはいえ、最近ではご飯催促だけでなく、昼寝から覚めたら鳴き、おトイレ💩すれば鳴いて教えるようになった。

 

ご飯待ちでは直ぐ近くに香箱座りしていたり、近くを通っても全然逃げなくなってきた。怖くなると逃げてしまうけれど、以前のように一目散に逃げるという感じではない。

 

なんとなくはっちゃんなりに距離を縮めようとしているというか、どのくらい近寄っても大丈夫か試しているような気がする。

 

そんなはっちゃんの動画が撮れたので貼っておく😌

 

 

手前に映ってる白いフワフワはキャットタワー。全く使ってくれない😢 でも、かわいいからOK 

 

ちょっと顔つきが変わってきている気がするのだけどどうか?🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【cinema / DVD】2020年5月鑑... | トップ | 【動画】宇野昌磨参戦! 第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Hatchi」カテゴリの最新記事