・*・ etoile ・*・

🎬映画 🎨美術展 ⛸フィギュアスケート 🎵ミュージカル 🐈猫

【動画】宇野昌磨参戦! 第1回逆クイズ王決定戦?!

2020-06-19 00:11:26 | 【動画】ShomaUno

【動画】宇野昌磨参戦! 第1回逆クイズ王決定戦?!

 

 

昨日(2020年6月17日)Twitterで「宇野昌磨」がトレンドに上がっていた。てっきりスケート関連の話題かと思ったら、「ケプトの定時退社」というゲーム関連のYouTubeにゲスト出演するという内容だった😲

 

情報ソースはこの動画なのかな? 「宇野昌磨 ゲーム」で検索したら出て来たのだけど🤔 ゲーム全然しないのでよく分からないのだけど、「みんなで早押しクイズ」というゲームで対戦しているのかな? で、上の画像の昌磨の上に映っている人が、たーぼさんで「OjiGaming」というチャンネルを運営している人なのかな?

 

早押しでクイズに答えるというゲームらしく、ゲーム苦手だけどクイズは好きだから一緒に答えながら見てみた。昌磨がホントに楽しそうで笑った🤣

 

【第1回逆クイズ王決定戦?!】クイズで最下位をハッキリさせた後はしょうまくんの重要告知!

 

で、最後に告知が出てました!

 

 

何度もしつこいけどゲーム全くやらないので、ケプトさんを存じ上げないのですが、昌磨やたーぼさん、何よりTwitterでの盛り上がりからすると、ゲーム界ではスゴイ方なのかしら? ホント無知でごめんなさい🙇

 

この件に関してゲーム好きさんたちが概ね歓迎してくれていて、おばちゃんはホッとしました😌 みなさま昌磨をよろしくおねがいします!

 

見てみよう😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Hatchi】はっちゃん🐈が寝... | トップ | 【Googleのロゴ】父の日を祝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【動画】ShomaUno」カテゴリの最新記事